待ってるょ!!早く帰ってきてね!! 

September 22 [Fri], 2006, 21:18
こんばんワン・ツ-



今日、私は改めて考えてみました。内君のコトにつぃて・・・・・。

ちょっと暗くなってしまぅかもしれなぃヶド、読んでやってください。



内君の復帰については、今まで本当にたくさんのウワサがありましたよネ。

中でも、今のところ一番有力なのは、今年の9月に復帰するんちゃぅかって話です。

内君の誕生日の9月10日、エイト魂の日、、、そうゆぅ話もあってすごく期待してました。

でもやっぱり、そんな上手くはいかなかった。。。


いろんなサイトを見てみると、仙台の日に内って書いたうちわ持って来てた方がいっぱい居たみたい。。

結構「内君は?」ってゆぅ声も飛んでたらしぃ。(あたしはその場に居らんかったから、よぉ分からんヶド)

メンバ-はそのことには一切触れなかったんやって。まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前やけど。



その日は内君の20歳の誕生日。しかも、初の全国ツア-の日。復帰したって全然おかしくなぃ。

でも、その日は帰ってけ-へんかった。。


でもまだ他にウワサはある。

例えば、「9月にエイトはCDを発売するからそのときには、今度こそ復帰させよう」って話が進んでるかもしれへんっちゅ-コト。

まぁ、エイトが9月にCD発売するなんてゆぅ話すらまだ聞いてへんから、これも本当かどうかは分からん。


でも、【9月】ってゆぅキ-ワ-ドが多いのは確か。


早く内君に帰ってきてほしい。

あの笑顔が見たい。

本当の最高で最強の関ジャニ∞が見たい。



エイトは8人やなかったら「関ジャニ∞」やない。









エイトは8人で1つなんやから・・・。。














ほんまに、1人でも欠けたらアカンねん。。。








なんか暗くてすみませんでした。

でもどうしても言いたかってん。

最後まで読んでくださった方、ほんまにありがとぅござぃました




ねぇA、横山裕クンヾ(´▽`*)ゝ" 

September 21 [Thu], 2006, 21:22

横山裕クン、なんであなたはそんなにォモロイんですか??


今日の∞レンジャ-読んで、ふと改めて思いました・・・。
横山クン、いいです。キャラが。

大ッッ好きです

ォモロイ事大好きなんで、最高です






なんか、この文章、絶対に言いたぃ事伝わってへンょなぁ・・・

なんて表現したらえぇか分からへンねんヶド!!

「そんな事言われても困るんだヶド!」と思っていらっしゃるそこのあなた!!

すみませんww聞いてやってくださぃ。。


今日なぁ、軽〜〜〜〜〜〜く傷ついた事があってン・・・・。聞いてくださぃ。。


今日友達に「あたしって、同時進行苦手なんだよねぇ。。歩きながらしゃべっとったら、歩くの遅くなるし、そんで歩くペ-ス早くしたら今度はしゃべりが止まンねん・・・・」ゆぅたんですよ。


したら、なんて言われたと思います?



「あんた、それって単細胞って言ぅんだょ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おい!笑゛

サラッと言われました-。サラッと。


最高にォモロイお友達でござぃマス-笑゛



ンぢゃ、今日はこの辺で
 

安田章大LOVE度急上昇中ですけどもォ!!! 

September 12 [Tue], 2006, 2:51
みなさま、ご無沙汰しております

長いこと更新せんで、すみませんでしたァ

学校やと、なぜか書く気が起きんのょ・・・・

まァ、これからもこんな感じでなんとかやってくんでヨロポコ(^^)v←慶ちゃんのパクリww


えぇとですねぇ、タイトルにもあるとおりですネ-、



章大熱がヤバイんですよ。


もぅね、章大見るとね、見た瞬間にね、

j;(・ロ・`*) skd不いえよいあs;dkfjlckんvzkcxじゃpろ

みたぃな、なんて-の?声にならなぃ叫びってヤツ??笑゛ww

とにかく、大好きですww愛です!




愛以外のなんでもないですw


会いたぃなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えぇねん!!!!何がw
来年ちゃんと高校入ったら、バイトしまくってお金貯めて、ほんで、ほんで、


これでもかッってくらぃ魂行ったンねん!!!!!


決定事項や!!てヵ、そのために高校行くよぅなモンやし!!・・・え、それは言ぃすぎ?w誰も言ってヘンしw

でもそのぐらい言っても、過言ぢゃァなぃですょ!!!

エイト!!!!!KAT−TUN!!!!


待っとれよォォォオ!!!!!!!

渋谷すばるサン!!!!(*ノω<*) 

August 24 [Thu], 2006, 19:04
更新めっちゃ間あいちゃってまぢスミマセン

ぃやネ、先週の18日からschoolが始まっちゃってネ・・・なかなか更新できませんでした

これからはこんな調子になってしまぅかもしれんヶド、どぅぞ飽きずに覗きにきてくださぃ

今日はいつもみたいなアホっぽい自己満な話ばかりぢゃなく、かなり真面目な話もするので、どうぞ最後まで見てやってください

まずはエイトレンジャーの事書きましょか
-

渋谷すばるさん、とうとうハマったらしぃですね、自分の名前で検索するのww

このブログに【渋谷すばる】って検索して辿りつくかなァ・・・・w辿りついてくれッ!

てヵ、「ものっそい妄想!?みたいなアンケート的な〜」って・・・・・・

思いっきりバトンですねぇwみなさんどうします!?どうしましょ!?

あ、ぁたしまだエイト様のバトンやってへんわ。心配せんでよかったんやんwまぁ、【渋谷すばる】で検索されるかも分からんしwでも今日の内容やったら検索されてもおかしくはなぃなぁ・・・

てヵ先週も思ったんですヶド、自分の名前検索するその気持ち分かるww

ぁたしも自分の名前検索したことあるしwwまぁ、ろくなモン出てきませんでしたヶド・・・。
エ○ィ系のゲ-ムのやつがほとんど;;ぁたしの名前、、、悲しッww

スバは、検索したら自分自身のコトが出てくるんだから、そりゃァおもろぃですょネ

どんな気持ちなんやろなァ、自分のコト書かれてるって。


誰かMEのコト書いてwwなんならスバ書いてwwアホ

いや、すみません渋谷すばる様、許してくださぃ調子に乗りすぎました;;


これからはもぉ〜〜〜〜〜っと気合入れて書くんで

もぅ1つ、スバ、本当良い人今日のエイトレンジャー本当に感動した


つづきになっちゃうけど、みなさん絶対に読んでください!!必読です!!!お願いします!

KAT-TUNバトン☆4 

August 15 [Tue], 2006, 22:10
こんにちワン・ツ-
今日ゎ、さぉりにもらったバトンを早速させていただきマッス-
(さぉりァリガト-

バトンゎ本文に入りきらなぃんで追記に書きますネ;;;

ヤス〜〜〜!!!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 

August 15 [Tue], 2006, 1:17

ヤスやばぃww


最近、かなりヤスに惹かれ気味な早苗デスoこんばんワン・ツ


雄チャンももちろん最高です、最高ですヶド…w

ヤス、かなりイイですwやばぃデスww

なんか

「ヤス〜〜〜!!!!!!(*ノω<*) 」

ってカンヂ

ヤスいいね、まぢで

最近ヤス見ると【恋】してる気分になるんょ・・・

ゥフフキモッ!

でもネ、ぁたし「ヤス」とか「安っさん」とか、そぉぃった一般的な呼び方で呼びたくなぃんょねぇ

かと言って「章大」なんて呼んぢゃウのも悪ぃょウな気がして・・・

別に本人が聞いてるわけでもなぃのになぁ・・・ooo

章チャンとかだと、「亮ちゃん」とかぶるょねぇ・・・o雄チャンと慶ちゃんとゎグループちゃぅから大丈夫だろぅヶド・・・・

どんな呼び方がえぇかなぁ??

ぅ〜〜ン、、迷ぅ

やっと届いたァ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

August 08 [Tue], 2006, 18:12
 やっとYou&Jの会員証届きましたァ!!

ぃや〜、待ちましたょ!!今日、青ぃ封筒が届いてるの見てテンションまぢ上がりましたww
会員証カッコイイこぅゅぅのスキ-
やっと届いたので、めっさうれしぃデス-(*´∀`*)


つヵ、ぁたしの会員番号ネ、、、



20万台なんですょ〜〜申し込み初日から一ヶ月くらぃゎ運動会の幹部とか生徒会とかで忙しくてなかA
郵便局行けなくて、郵便振込みギリAの時くらぃに申し込んだから、しょうがなぃんですヶドネ;;;

でも、20万台って6桁なんですょo

KAT-TUNゎ6人・・・





ぅん、6桁も悪くなぃww



それにネ、9って数字入ってンですょo

雄チャンの誕生日ゎ?

9月o

章大の誕生日ゎ?

9月o

宏光の誕生日ゎ?

9月o





ぅん、この番号悪くなぃww



そンでですねぇ、8って数字も入ってンですゎ




∞や〜ン



ぅん、この番号イイww

関ジャニ戦隊∞レンジャー☆ 

August 04 [Fri], 2006, 15:38
さッ、昨日の∞レンジャーの更新について書きましょヵ-o

相変わらず、∞レンジャーは癒されますねぇ
ほのぼの感がたまらんわぁ(*´∀`*)

ただ、今日はブラックレンジャーにつっこみたぃ!!!笑゛

見た瞬間、「おッ!今日は長いやん!!やる気が戻ってきたかぁ

そぅ思ったのもつかの間・・・「桐山照人です」ゅ〜文字が目にとびこんだッ!!

「・・・・・は??え、なんで照人クン??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ooo


これじゃぁ、照人クンの∞レンジャーやなぃの!!笑゛

も〜きみクンはぁww(ぁたし何様ww
でもなんかツッコミ所満載でおもろかったのも事実ww

また次回、期待して待つことにします-♪♪

でゎA

慶ちゃんヤッバ〜(っ*≧▽≦)つ 

August 04 [Fri], 2006, 15:28
カァァッコイイ

TVに釘づけやったょ、まぢで!!
あ〜〜あんな兄ちゃんほしぃわぁ(・ロ・`*)
雄ちゃんと、慶ちゃんと、北山クン・・・兄だったら・・・キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!古ッ!w
・・・妄想入っちゃったww

でも昨日のは慶ちゃんファンにとってはホンマにたまらんょなァ!!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。最高やった!!

今日もぅ1個書きたいねんヶド、∞の話なんで別に書きます-o
よかったら見てね☆

森乃進〜〜〜!!!Σ(゜ロ゜;) 

August 03 [Thu], 2006, 22:10
雄ちゃんのコトまたわすれてるや〜〜ん

えぇ加減にせぇよ
ここまできちゃぅとさすがに「気の長い中丸」ファンでも頭くるっちゅぅねん
我慢できなくなって、はねトびのBBSにカキカキしちゃったょ(# ゚Д゚) ムッカー
でもそのBBS見たら、雄ちゃんファンが結構抗議(までいかへんヶドw)してる人おってホットしたわ〜☆
ま、その中にはKAT-TUNファンなんやろうヶド雄ちゃんのコトに触れてへん人もおったヶドo

Nなかったら【カトゥーン】ちゃぃます-!!【カトゥー】です-!!
まったくぅ

今日はちょっと眠いのでこの辺で・・・o
短くてすんまそ-ンo
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
唐mewコメたち
アイコン画像音羽
» 待ってるょ!!早く帰ってきてね!! (2006年10月14日)
アイコン画像りこ
» 待ってるょ!!早く帰ってきてね!! (2006年09月29日)
アイコン画像さぉり
» 待ってるょ!!早く帰ってきてね!! (2006年09月25日)
アイコン画像由貴
» 待ってるょ!!早く帰ってきてね!! (2006年09月24日)
アイコン画像由貴
» 渋谷すばるサン!!!!(*ノω<*) (2006年08月26日)
アイコン画像由貴
» KAT-TUNバトン☆4 (2006年08月16日)
アイコン画像さぉり
» ヤス〜〜〜!!!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ (2006年08月15日)
アイコン画像さぉり
» ヤス〜〜〜!!!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciousone94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる