ありがとう★さようなら
2007.10.03 [Wed] 00:14

こんばんワンツー★

もう1個のブログでも話したので、見てくれてる人はわかってると思いますが・・・
今日にてここ【まるまるりょーちゃん】の更新を終了します!!

突然で申し訳ないです(´・ω・`)

理由はひとつ。

えっと、わたくし優は最後の沖縄公演(29日・30日)参戦して来ました。
そこで、∞メンバーも47都道府県を完全制覇しましたね!
あたしの47コンは7月20日の地元岡山から始まってオーラスの沖縄まで合計6ヵ所8公演参戦しました★
そこで、自分的にこの47ツアー振り返ってて気付いた事があって。

【あたし亮担じゃないかも】

なんて思うようになってたんですよ(´・ω・`)
もちろん亮ちゃんはスキ。
でも、それ以上の人物が現れてしまったわけです(汗)

お友達ちゃんとかはわかってると思うけど、その人物は・・・ズバリ!!丸山隆平(笑)

最近でもブログの中でかなりの登場率だったしね(笑)
ツアー始まる前からマルちゃんの事話す事多くなってたんだけど・・・
山田優ちゃんがゲストの回(山田ロケ)←おお偶然!!(笑)
これを嶋ちゃんと電話しながら一緒に見てたんだよね!!
その時からマルちゃんマルちゃんって騒いでたのをすごく思い出したりして(笑)
あれは何月だったかなぁ〜?時期はちょっとよくわからんけど(つД`)
でも、はっきり自分で特定できる時期は、ドーム参戦後からキテ、城ホで完璧に堕ちました(笑)
だもんで、その後の沖縄公演では自分でもびっくりするくらいマルちゃんしか見てないんです(汗)
レポするのも辞めようかと思ったくらい・・・それでいろいろ考えたりして。
っていうか、自分で一番ビックリしたのはstereoを歌う亮ちゃんじゃなく(←間違いなくメインはこの人)
でもあたしは後ろで、そんなに照明も当たってないマルちゃんを必死で見てた(笑)
ベース弾いてるとこ、ずうっと見てた。そこで気付いちゃったんかもね。

まさかこんな事になるとは自分でも思ってなかったんだけど!!

決めたんです!!わたくし優は2007年9月30日をもちまして

【マル担になりました】

はい!以上!(笑)もうなったんです!!勝手に(笑)

なので、ここのブログとはさよならしようと思います。
そのままここでやっていこうかとも思ったけど、やっぱり新しくまた作ります。
なんていうんだろ、けじめ?自分自身の。
このブログではたくさん亀と亮ちゃんへの愛を叫んできましたvv
このブログでたくさんのお友達もできました★
あたしにとってこのブログは本当に大事な大事な思い出がいっぱい詰まってます♪
だから、ここはこのまま、亮担の自分がいたっていうひとつの証として残しておきます。
はい、かんっぜんに自己満です!!!!!!!!!!(爆)

ここまで読んで頂いて、もしも不快な思いをされた方はすいません_| ̄|○
基本的にあたしはいろいろな人が好きです(・・・笑)
でも、マルちゃんへのこの気持ちは今だけって全然思わないんだ◎
悩んだけど、これからはマル担としてマルちゃん愛を叫んでいきますっvv
でも、亀も亮ちゃんも好き・・・

こんな奴もうついていけない、とかそんな風に思ってしまう方(お友達ちゃん含む)は、
それはそれであたしは大丈夫ですっ!そんな覚悟もしました。

なので、新しいブログは、こんなあたしでも、これからも絡んでやってもいいよって
思ってくださる方にだけ、新しいURLを教えます♪
そこで、しばらくの間はひっそりやっていこうと思います(笑)

とってもとっても面倒な事を言ってますが、これからもお友達でいてやってもいいよ!
なんて方がいらっしゃいましたら、お気軽に!!
コメント欄からでも拍手からでも声かけてください♪
その際、お手数ですがメールアドレス記入をお願いしますっ!!
前略プロフのアドレス欄にフリーのアドレス載せてありますのでそこからでも全然OKです♪
声かけてくださった方には、新しいブログのアドレスを送ります(*´∀`*)

沖縄公演のレポも、新しいブログの方にアップする予定です◎

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!

★また会えるのを楽しみにしてます(人*vωv`)










最後に
 
亮ちゃんありがとう♪



2007.10.3 【ま る ま る り ょ ー ち ゃ ん】管理人*優

ドロン☆





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

君に夢中っ♪
2007.09.27 [Thu] 19:26

こんにちわんつー☆

沖縄でヒナマルに誘われないかなぁと密かに願ってる優ですけどもぉ〜♪
ってあたしが沖縄満喫の頃は確実にもうみんなは帰ってるよね(どーん!笑)
っていうか「邪魔しなさんな」のマルちゃんに萌えー!!ですけどー!!
えー!!(言えてない。笑)萌えっ♪優しいマルちゃん♪
そんなことより普通のカップルを誘ってしまうヒナちゃんにびっくりしたけども!!(笑)
良かったぁ一緒に行動してなくて(え。笑)
以上レンジャーでした♪
なんか唐突に喋っちゃってすいませんっ!!

まぁレンジャーと言えばいろいろみんなおもしろい事書いてたねっ!
やっかしレンジャーはたっちょんがおもしろいと思う(レンジャー限定?笑)
最後のきみくんのオチ(笑)横山君だけ真っ白とか(笑)
あとマルちゃんが股間になまこを押し付けてきたて!!(爆)

今回のレンジャーはいろんなところで「丸」って言葉が出てきて嬉しいわぁっ♪♪
丸って言葉が出て来た人のだけちゃっかり画面メモ保存しました(どんだけー)
もちろんマルちゃんの更新は読む前に即保存でっせ(ノ∀`*)ノ
マルっ♪マルっ♪マルマル♪まr・・・ま・・・祭りじゃぁーっっっ!!!(何テンション。笑)

なんだかんだで沖縄まであと2日になってしまったよっ!
29日の早朝に出発するです☆
なんとコンサートも参戦できちゃう事になったんですわぁ((((((((((((*ノノ)
ほんまにこれは楽しんでこんとですよね!!
季節はずれの日焼けして帰って来たいと思います♪
UVカットなんてあたしの中にはありません♪(それでも女か。笑)
すばちゃんも亮ちゃんも真っ黒なんだろうなぁvvいいねいいねっ!!はよ逢いたいですっvv
亮ちゃん、スピリッツくらい黒くなってて欲しいなぁー(笑)男は黒い方がいい!(きみくん・・・笑)
きみくんはきみくんで好き!(はい、フォロー。笑)いや、ほんまですほんまです♪
なんかいろいろ楽しい事になりそうだなっ!準備全然してないけど!はい、どーん!(・∀・)(何。笑)

イッツマイソウルやってくれたらいいのになぁー☆
君に夢中っ!!丸山!!待ってろよ!!(さっきから誰。笑)
あとレンジャーの配役変わってて欲しい!でも最後でこれはないか?
オレンジにブルーをやって欲しい(笑)そんでイエローがオレンジ!!完璧vv(完璧自己満。笑)
でもまだイッツマイソウルはちゃんと聞けてないんだよねっ・・・(泣)
ワイドさんリピリピする事しかできないやぁー(短!!笑)(゜∀。)アヒャー
今日のレコメンはカップリング流しそうな勢いじゃない?しかも今日沖縄からかぁー!!
レコメンっ!録音はできんけど(コンポ故障中)聞くだけはちゃんと聞かないと!!

あとね!あとね!この前のジャニ勉♪
錦戸さんのビジュがえーらい事になってましたよー!!!
そりゃぁもうえーらいこっちゃーな事に!!まじでvv
もうやばかったっ!!髪の毛ふわっふわでパーマみたいな♪
でもぐっしゃぐしゃみたいな(どっち。笑)とにかく、めちゃ似合ってたっ!!
亮ちゃんパーマしろ!(指令。笑)マルちゃんと2人でくしゃくしゃしちゃいなよ( ´∀`)σ)Д`)
ほんまにかっこよかったぁ〜♪
トークテーマは政治とかエコとかの話真剣にしてました◎
若干数名意味わかってないっぽい人おった気がしたけどそこはスルーで♪(笑)
にっきどさんはさすがですよー!!珍しく積極的に話に入ってきてた♪得意分野だもんね(人*vωv`)
たっちょんの体調悪いってのもレポで読んでてちょっと心配したけど・・・
大丈夫ですか?彼は・・・でもちょいちょい、笑ってたから良かったっ!
苦しそうだったけど_| ̄|○あのたっちょんに関しては賛否両論いろんな意見見たから何とも
言いようがないけどさぁー・・・体調悪かったんなら仕方ないぜよ!(神宮寺くん?笑)
と に か く ! ! 錦戸さん最高でした♪にっきど!!グッジョブ!!(笑)

っていうか、若者の新語?とかやってたけどあたし全然わからんかったぁー!!(爆)
何で最近そんな変な言葉いっぱいあるの?(変言うな。笑)
KY→空気読めない くらいしかわからん(笑)
若者っていうかもう高校生くらいしかそんなん使ってないよね?
いや、ほんまに高校生が普通に使ってるんかどうかも知らんけど(笑)
PK→パンツくい込んでる  とか知らんー!!てか、そんな報告いらんわ、みたいな(笑)
言う暇あったら直せやそんなん(そこ。笑)謎すぎるなぁー新語・・・信五。(そんなんいらない。笑)
でも、ヒナちゃんこれ言う時「自分で言うのスベったみたいで嫌や」みたいな事言ってた(笑)

オトメン→外見は男なのに中身(考え方とか)が女みたいな人
こんな言葉ほんまにあるのー?ほんまに使ってんのー?どうなってんの日本(え。笑)
JK→女子高生  ・・・これも知らんかった(爆)ってか、プロフとかでたまに見てたんよ!!
「JK●年」とか書いてる子がいっぱいおって、まじで何の事かわからんかったからね(笑)
まぁよくよく考えたら普通にわかるだろって感じですけど(゜c_,゜`。)
でも別に何もかっこよくないと思いますけどJKって・・・(笑)
あたしが今現役高校生でも絶対使わんわ、センス悪っナンセンス・・・
あ、すいませんちょっと毒づきました(笑)ま、せいぜい頑張れ日本の若者よ!(自分は?笑)

むちゃブリのマルちゃんの事書きたかったのに疲れた(知らない。笑)
髪型ポンパで広いおでこ全開♪(笑)でもあの髪型好きーvv
めっちゃ好きーvvほんであのドMっぷり!!ドSとしてはもう文句なしですよ(笑)
あの蹴られた後の顔!!(笑)やっばいわぁーvv
んでなぜか、頭の中にたっちょんに蹴られて喜びそうなマ●ミちゃんが浮かんだ(どんな。笑)
マ●ミちゃんごめん!!(笑)
ほんで気付いたのが、きみくんかっこいい!!(何それ。笑)
マルちゃんばっか見てたから気付かんかったー!!(笑)
痩せて黒髪めちゃめちゃいいじゃないか♪
きみくんファン増えそうだよねー仁もまた増えるんかなぁ?
田口さんも増えたらいいねぇ(・・・笑)

そんなこったでこのへんで終わりたいと思います♪

沖縄から帰るまで更新は写メだけになる予定です(*´∀`*)
良かったら見てみてねー♪ほなほなっ

ドロン☆

コメ∞レスは続きです◎みおちゃん◎いつもありがとう♪





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

完全制覇★
2007.09.23 [Sun] 20:27

こんにちわんつー☆

関ジャニ∞47都道府県完全制覇おめでとうございます!!

まだ残り2公演あるけどもっ!
最後の地沖縄までいったと!!
すばらしいねぇー♪

みおちゃんとこで全会場書いてあったの見たらすっごい感動した!
もちろんスタートする前にもすっげぇなぁー!て思ってたけどね。
こんなにいっぱい!ってそりゃぁ感動したけど・・・
でも、やっかし今、ほんとに全部47都道府県行ったんだ!
って思いながら改めて全会場の名前見てるとほんまに感動したよ。・゜(´pωq`)゜・。
数にしたら100公演以上になってたわけだしね!!
簡単な事じゃないよね><
それだけ数あれば辛い時期だってあったかもしれないし、いつもいつも
万全な体調じゃなかったかもしれない。
でも、誰一人怪我する事なく、辛い顔も見せず、やって来たメンバーにほんまに感動!!

ほんまにほんまにお疲れ様でしたっ!!

残り2公演思いっきりはっちゃけちゃってくださいvv

続きは遅くなりましたコメ∞レスです★

遅くなっちゃってごめんなさい。・゚(´pωq`)゚・。





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

Happy★Happy★
2007.09.22 [Sat] 00:00

゜+.゜+.★HAPPY BIRTHDAY  渋谷すばる★゜+.゜+.  

                

゜+.゜+.★関ジャニ∞ 全国デビュー3周年★゜+.゜+.


おめでとうございます!!

すばちゃん26回目の誕生日本当におめでとう♪

&3年前の同じ日に全国デビューした関ジャニ∞3周年記念おめでとう♪


すばちゃんもう26歳かぁー!!

すばちゃんの声はほんまにあったかいよね★

それはすばちゃんがあったかい人だからだと思うvv

生で聞くと特に、その歌声に毎回心奪われてしまいます(笑)

すごいパワーを持った人ですねすばちゃんは♪

一言では言い表せないし、魅力がいっぱいおっぱいw詰まった人♪

いい意味でとっても人間らしい、人間くさい人だと思います(笑)

◎かっこいい男前なすばちゃん

◎可愛い可愛いすばちゃん

◎ちっちゃいおっちゃんなすばちゃん

◎人見知りなすばちゃん

・・・まだまだたくさん、いろんな顔を持つすばちゃんだけど

どれもほんまに魅力的で大好きですっvv

まだまだ26歳!おじいちゃんになったすばちゃんが今から楽しみだよ(笑)

おじいちゃんになっても∞レンジャーしてたい!て言ってたの、待ってるんだから(笑)

ほんまにおめでとうね♪

明日、沖縄参戦されるeighterの皆様に素敵なお祝いしてもらえますように(人*vωv`)

あたしも遠くからちゃんとお祝いするからね★

すばちゃんにとってHAPPY♪な26歳になる事を願ってますvv


そしてそして関ジャニ∞全国デビュー3周年!!おめでとうvv

今こうして3周年がお祝いできることがほんまにほんまに嬉しいよ♪

全国デビューしてからは3年だけど、それまでに長い長い道のりがあったんだよね

大変な時期もあったかもしれないけど、今日まで頑張ってきてくれてほんまにありがとう★

これからもずっとずーっと応援し続けます!!

短パンはかされても気にしない!(笑)イッツマイソウル!(謎。笑)

すばちゃん、eight、本当におめでとう♪♪♪

2007*9*22 優より





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

あ・い・の・ち・か・ら
2007.09.13 [Thu] 23:24

こんばんわんつー☆

きみくんのじゃんけんに勝ってしまい、ちょっと不安な優ですけどもぉ〜♪
呼ばれちゃうんでしょうかっ?ヤス君ちの実家のゴリラサミット!!(爆)
てかゴリラサミットってなぁに?(笑)ヒナちゃんも来るの?(え。笑)

昨日のカツカツはリアちゃんでしたね´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
亀梨さんデレデレですけどー(笑)ツンがほしいよ!(ツンデレ。笑)
しかし仁の英語はすばらしいねっvvあれだけで好きになりそう(ならない。笑)
しかも歌詞ぱくってるー!!しかもジャスティンー!!好きなのあたし★
ただそれだけで嬉しかった!!(笑)
カツカツごちそうさまでしたっ♪

そして亀ちゃんはベストジーニストおめでとう♪
2連覇ー(*´∀`*)今年は投票するの忘れてたけどおめでとう(笑)
あたしなんかの一票がなくたって1位になるんですもん彼はっ!!
ビジュ的には去年の方が良かったけど・・・(原因:メガネ。笑)
亀ってメガネ似合わんと思うんだけどどうですか?(聞いてみる。笑)
おしゃれメガネと言われるメガネ・・・あぁー無いわぁーないない(言いたい放題。笑)
だから一瞬メガネ外した時ヤバかったvvやっかしメガネなしでお願いします♪(笑)
腰に巻いてたストールはMステでもしてたやつだよね?(平成7に乱入した時の)
あの格好は好きですvv鍛えた腕も素敵ですvvただメガネだけ・・・(とりあえず嫌。笑)
でもでも2連覇おめでとうっ!目指せ殿堂入りっ◎♪君ならできるよ!できるって!(マルちゃん。笑)

そうそう、今日はビダンとグラマラス買って来ました♪
ビダンのヒナちゃんは買うつもりなかったのに買ってしまった(笑)
やっかしeightメンが表紙になってるのは全部買おうと思って(笑)
マルちゃんと章大も買ってないんだけどマルちゃんはもう注文したんだぁ(〃ゝω・人)
必死に探して注文してやったぜ!ちゃんと届くのかはわからない!(え。笑)
あとは章大のを探すだけっ!バックナンバーとか結構売り切れてるよね?
マルちゃんが残っててほんま良かったよー!!(泣)
ていうか何で買ってないんだよあたし!バカ!アホ!まぬけ!うんこ!(汚。笑)

ほんでもってそんでグラマラスはKAT-TUNが出てたからお買い上げっvv
紐してあるって聞いてたから立ち読みは無理だろうなぁーと思って本屋に行ったらなんと
紐しておりましたわ(何それ。笑)中身わかんないのに買うのってちょっと怖いねー!!
でもKAT-TUNさんが良いって聞いてたから買ってみたよ!やっかし裸だったよ!
しかもあたし的には買わなくて良かったんじゃないかと思ってしまったよ(´・ω・`)(爆)
亀のFINEBOYS買えば良かった!(どーん!笑)
まぁまぁまぁ!グラマラスは本自体が好きだから全然いいんだけどねん♪
いや、KAT-TUNも良かったけどね?

ほんまに関ジャニ∞2巻は売ってませんでした_| ̄|○
小さい本屋から普通の本屋までいっぱい回ったのに(大きい本屋ない。爆)
絶対ある!って変な自信ばっかあってむかつくからやけになってめっちゃ本屋行きまくった!
雑誌とか、たまに1日遅れで入ってくる事があるから今回もあり得たのに、諦められなくって(笑)
でもどこに行ってもない!!ほんまにない!ほんまに関ジャニ∞ほんまにない!←
明日はあると信じて・・・なかったら・・・店員さんに聞いてみる!!
でも店員さんに「ほんまに関ジャニ∞」て言えないわたし(苦笑。笑)
だって恥ずかしいじゃん!この名前!(笑)「はい??」って言われたらどうするん?
「もう1度いいですか?」って言われて2回も言うハメになったらどうするん?(絶対言えない。笑)
あぁー悔しいっ!!本屋でマンガのコーナーなんて行ったの小学生以来だったよ!!
もしかしたらどっかに置いてあったんかなぁ?探せてないだけ?えー!!(何。笑)
わかるわけないって_| ̄|○だって、でっかいPOP(eightの写真の)があって、そこにいっぱいどーん!
って置いてあるんだと思ってたんだもん・・・(笑)あぁーあ!ほんまにっ!関ジャニ∞!(笑)
ここでは何回でも言えるのになぁ(笑)あたいシャイガールですねん(嘘800。笑)
店員さんにこれのMサイズありますかって言えないねん(すばちゃん。笑)
はぁ・・・(疲。笑)また明日探してみます(●`・ω・´●)

それと久しぶりにチン君が更新してくれてて嬉しかった♪
∞レンジャーもあったしねvvていうかチン君可愛すぎるよー!!
電車でボロボロ泣いたて。・゚(´pωq`)゚・。ピュアだっ!ほっこりしたぁー☆
すばちゃんの返事も良かったvv仲良しさんだなぁーっ(∞・_・人`Д´∞)
章大もいっぱいおっぱいいろんな人に祝ってもらえたみたいだし良かったね♪
たっちょんが章大を面倒見てあげたそうでvv章大そんなにヤバかったんかなぁ?
どんだけ飲んだん!?リバースしまくりですか?(汚。笑)
でもでもあたし章大のならちゃんとこの手で受け止めるよ!(何の話。笑)

よっしゃぁー☆
今日はレコメンですっ!重大発表気になりますっ!!

ではではドロンっ!コメ∞レスは続きです★





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

揺るぎなき夢だけが溢れてる
2007.09.12 [Wed] 01:24

こんばんわんつー☆

吐血3秒前の優ですけどもぉ〜♪(寸前。笑)
むちゃブリのマルちゃんの髪型がヤバかったよー!!
あんなん好きなんだよー(ノд`∞)あと章大!髪短かったよね?
たっちょんが短いのは気付いたけど章大は途中まで気付かんかった(笑)
でもめっちゃ可愛い♪たっちょんも可愛い♪(ついで。爆)いや、可愛いよっ!!
しかも車運転しとるとことか出てきて、いいなぁーって思った!!たつよし担さん羨ましいvv
亮ちゃんが運転してるとこ見たかったもん・・・(´・ω・`)マルちゃん・・・(無免許。爆)
でもたっちょんが運転してるとこ見て、ちょっとかっこいいと思ってしまったじゃないか!!
バカ!(何で。笑)何であたし最近大倉さんに対してS的攻撃してしまうんだろう(爆)
普通に好きなのに(謎。笑)

マルちゃん亮ちゃん章ちゃんごちそうさま☆(章ちゃん?笑)

ジャニ勉も見たどー☆
ゲストは赤井英和さん(漢字合ってる?)でしたっ!
またクイズして正解者だけいいもん食べてたねぇー!
MCの特権とか言ってヒナちゃんだけは食べれてたし(笑)
たっちょん1問も正解しなくて本気でキレてた・・・怖かった_| ̄|○
亮ちゃんは1問だけ正解して食べてたけど何も喋ってない(どーん!笑)
マルちゃんも1問正解でお肉食べてた♪ていうかみんなヒナちゃんにキレてたよ(笑)
たっちょんほんまに怖かったよ(相当。笑)あと、「俺今日何も勉強してへん!」とか言うてた(゜∀。)
もうちょっとバラエティー的なリアクションしてくれんと怖いよ大倉さん・・・(笑)
マルちゃんのリアクション見習って!!(笑)言うてもたっちょんおもしろいからいい(どっち。笑)

そんなこったで章大のバースデイも終わりましたっ!
あとは9月はすばちゃんですねっ!10月いなくて11月!!
3日と26日((((((((((((*ノノ)真ん中バースデイとかする?(古。笑)
あっはっは(何。笑)11月は絶対ケーキ買ってお祝いしてやる♪♪♪

ではでは今日は短めに終わりたいと思います★

あ、あと拍手コメントで、「コメントできるようになりたいです」
ってちょいちょい書いてくれてた方がいて嬉しかったですっvv
ぜしぜし!!コメントしてくださいねぇー♪♪
でも拍手もめっちゃ嬉しかったですっvvありがとうございます(人*vωv`)

じゃぁドロンっ★

続きはコメ∞レスー◎遅くなってすいませんっ!





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

だいすき章大くんvv
2007.09.11 [Tue] 00:00

゜+.゜+.HAPPY BIRTHDAY 安田章大゜+.゜+.

23歳おめでとう★

あなた以上に可愛い男はこの世に存在しないと思ってます(笑)

もっと言えばそこらへんの女の子よりも可愛い・・・とまで思ってしまうです(笑)

みんなに愛されてる章大がだいすきです♪

変な日本語喋っちゃう章大がだいすきです♪(笑)

可愛いのにギター弾く時はびっくりするくらいかっこいい章大もだいすきです♪

優しすぎると指摘される章大くん

でも章大にとってはそれが本当の自分で、無理してるわけじゃないんだよね?

そんな天使みたいな章大くんを本気で尊敬してますvv

天使みたいっていうか、間違いなく天使ですね(笑)

・・・でも、実は結構怒る章大くん(笑)←誰かが言ってた(笑)

もうあたし、章大くんだいすきです★

ずっとずっと可愛い章大でおってねvv

亮ちゃんとマルちゃんをよろしく(どさくさ。笑)

おめでとう♪♪





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

案外未来は明るいもんさ
2007.09.10 [Mon] 01:38

こんばんワンツー☆

内くん誕生日ほんまにおめでとうございまぁーす!!
明日は章大だねっ!続くねぇー!!
あんなに可愛い可愛い章大も23歳・・・怖いなぁー(何が。笑)
たぶんあんなに可愛い23歳ってどこ探してもおらんよねっ!
今あたしの周りの23歳の男思い浮かべてみたけど吐きそうになったもん(え。笑)
また明日たっぷりお祝いしまぁーすっvv内くんおめでとう(*´・д)(д・`*)ネーvv

ほんでもってそんで◎
マルちゃんの沖田総司かっこよかったぁー♪
でもあんまり映んなかったのがちょっと残念でしたわぁ(´・ω・`)
明日いっぱい出る事を願ってます!!マルちゃんかっこよかったぁvv(2回目。笑)
なんか素のマルちゃんぽいとこあったよね?沖田さんてあんな人なの?(疑問。笑)
でもマルちゃんの方が好き♪(よく分からない。笑)

しかし人を好きになるって切ないなぁー(急。笑)
マルちゃん探すのばっかりに一生懸命だったけど最後は見入ってしまったよ◎
最初の方はちょっと映っただけで「出た!!」言うてたから(必死か!笑)
「おかぁさん!マルちゃん出たっ!!」ってもう必死こきすぎでしょー!?(笑)
お母さんあまりにマルちゃん出てこんからお風呂行くー言うてお風呂行ったよ(知らない。笑)
明日も楽しみだなぁ〜゜+.(*ノωノ)゜+.

あ、拍手メッセージくれた方ありがとうございますっ!!
なんか密かに見ててくれてる人がいたりだとか、わかって嬉しかったです!!
あとクイズ出してきた人、ばっちりわかってますんで(爆)誰とは言いませんが(笑)
もうそっこーでわかったから!!(笑)やってくれるね●ちゃん♪(笑)
あとゆあもありがとうね☆シャイガールなゆあちゃんvvそんなん好きですvv(笑)
んで、見てくれてるのは錦戸担の方が多かったです☆ていうかほとんどeight担の方でしたっ!!
やっかし・・・最近KAT-TUNネタ書いてないもんなぁー・・・書くよっ書くよっ!どんどん書くよっvv
まだまだ知ってみたいので良ければ拍手ボタンぽちっとしてからメッセージください♪

んばば〜(章ちゃんレンジャー。笑)
山田のラジオが聞きたいなぁー☆
章大スキスキvvなマルちゃんがスキスキvv(変。笑)
りょーりゅーコンビが一番萌えるけどねっ!!あんまりないよね(泣)
てか山田のラジオ聞いた事ない気がする・・・昨日のヒナマルも聞いてないしっ
急に電話がかかってきて、まぁ友達だったんだけどちょっと深刻な悩みで・・・
どうしてもラジオの事が言えんくて(当たり前。笑)断念したんだぁー◎
録音してもずっと同じ位置にアンテナ置いてたら急に電波入らんくなったりするから無理でね_| ̄|○
聞きながら!アンテナ動かしながら!みたいな(笑)いろいろ頑張ってるんすよー!(何。笑)
はぁ・・・(疲。笑)今日のヒナちゃん通信は誰だったんでしょーかっ?

今日は少クラがありましたね♪♪
先週の仁に続いて今週は聖がゲストでした(*´∀`*)
聖のソロ曲(アルバムに入ってるやつ)めちゃめちゃかっこいい!!!
あの曲ほんっまに好き!!腰ぐいんぐいんしてたよー大丈夫なんかー?(笑)
あとね、イントロクイズでeightの曲が流れたんだけど、全然正解されんくって!!
東京ジュニアの子達、大丈夫?(え。笑)好きやねんがかかってんのに
「大阪レイニーブルース!」「∞SAKAおばちゃんROCK!」とか・・・(笑)
しかもおばロクに関しては2回も言うたからね!(笑)で、極めつけがキス2の千賀くんだったかな?
「ほんでもってそんでまいどあり!」言うたから彼!彼大丈夫!?(笑)eight知ってる!?(え。爆)
あと浪花いろは節とかかかってた♪しかもeightかかった時のキャーがすごい!!(声。笑)
人気者だぁー♪あとキス2のあの曲やっぱり好きですvv(どの曲。笑)メロディーが良い♪

ではではぁーそんな感じで終亮しますっ!!

ドロンっ!!

コメ∞レスは続きだよん★





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

8→1
2007.09.10 [Mon] 00:00

゜+.゜+.HAPPY BIRTHDAY 内博貴゜+.゜+.

内くん、21歳の誕生日おめでとう♪

プレゾン、お疲れさまでした☆

20歳最後にやってきた大きなチャンスはきっと自信に変わったと思います♪

次は、関ジャニ∞の中で21歳になった内君を見られるといいなぁvv

そうなった時にまたお祝いができますよーにっ♪

本当におめでとうvv

2007.9.10  


続きは今優が思うこと・・・





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)

会いたいと会えないのバランス
2007.09.06 [Thu] 17:13

コメレス追加しました♪

こんにちワンツー☆

この度web拍手とやらを設置してみました(*´∀`*)
皆様からの拍手、お待ちしております♪
コメントはちょっと・・・というあなた!拍手から一言コメントでも結構です♪お願いしまぁす◎

そんな感じで嶋ちゃんがやってたやつ、やってみましたっ!!
どどんっ!!!



なんとほとんどが山P(爆)
田口村上てちょちょちょー!!!(何。笑)
仁が2%て少ないし・・・亀も亮もマルも入ってないよ(泣)
これがほんまの頭ん中なんかなぁ〜?あたし、田口好きなん?ないない(笑)
ビックリするわぁーこれ!でもおもしろいね☆みんなのも見てみたい!!
あとは、亮ちゃんの頭ん中もやってみたらこんな結果に↓↓




気まずいコンビだよー!!さすが!!(笑)
実はすばちゃんの事で頭がいっぱい♪みたいなねっ!亮ちゃん素敵vv
ほんで、NEWSの事も忘れてないよってね!慶ちゃんがちゃんとおるし♪♪
マルちゃんも5%!!すごいよ!亮ちゃんに5%も想われてるよ!(なんか違う。笑)
まぁ田口の事はたぶん想ってないだろうけど(え。爆)ヒナちゃんも6%!いんじゃなーい?
55%がすばちゃんてすごいよっvv嬉しいなぁー気まずいコンビっ((((((((((((*ノノ)
って本気で喜んでしまいました(バカ。笑)

あぁー昨日のカツカツねっ!!!
なんか久しぶりにカツンネタ書く気がする・・・大丈夫かなぁ?(何の心配。笑)
もう昨日の亀梨さんが可愛すぎてもうにゃんにゃんしたいじゃなくて(爆)違う違うっ!!
にゃんにゃんしたいだなんてこの口が!!どの口がそんな事を!!(何。笑)
そんな事はいいとして、昨日の亀ちゃんvv猫ちゃんのことを【にゃんにゃん】て言うてたぁー!!
たまにあの人、あーゆう可愛いこと言うよね(  ゜,_ゝ゜)平気でさらっと!しれっと!しれ梨!(違。笑)
可愛すぎたぁっ((((((((((((*ノノ)あとはまぁ普通だったね?(爆)
いつものKAT-TUNな感じ!それにしても何でKAT-TUNてコンビが決まって来ちゃうんだろね〜?
なんで仁亀が一緒になることがないの?昨日のだって仁亀で「にゃんにゃん」とか言ってほしかった!
仁が「にゃんにゃん」とか違うかもしれんけど(え。笑)仁亀スペシャル放送してほしい(゜∀。)

あと今日はなるトモでeightの城ホ映像がちらっと流れてましたぁー☆
たっちょんのデコ出しvv30日の映像でしたぁー♪
海原やすよともこのやすよさんが見に行ったぁって話になって、流してくれてましたvv
やすよさんはなんとマルちゃんが好きらしいよー!!やばいよーマルちゃんモテモテー!!(別に。笑)
駒井さんと一緒に見てて、「駒井さん!一緒にマルちゃん呼んで!!」ってやすよさんノリノリ!!(笑)
マルちゃん見てくれたんかなぁ〜?・・・もーマルちゃんったら人気者なんだからぁー♪♪(誰。笑)

そんなこったどんなこったで終わります(急。笑)

あ、BiDanのヒナちゃんいろんなとこで絶賛されてるね(他人事。笑)
わたし買ってないですーananも買ってないですーvv(何。笑)
でもananは買おうかなぁと思ってます(爆)

ではドロン☆
コメ∞レスは続きです♪





゜・☆読んでくれてありがとう☆・゜

⇒web拍手パーン☆
∞ジャニーズブログランキング∞
ポチッとおねがいします☆(人*vωv`)
P R
∞PLOFILE∞

name:優

亀亮溺愛の20歳です☆
詳しくはコチラからどうぞ♪


2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞RECENT COMMENTS∞
アイコン画像ううう...丸山氏に負けたにしきど…がんばれにしきど!なゆあですけども
ありがとう★さようなら (2007年10月04日)
アイコン画像らい
ありがとう★さようなら (2007年10月03日)
アイコン画像おりん
ありがとう★さようなら (2007年10月03日)
アイコン画像コメレス★優→マユミちゃん
君に夢中っ♪ (2007年10月03日)
アイコン画像コメレス★優→郁実
君に夢中っ♪ (2007年10月03日)
アイコン画像コメレス★優→みおちゃん
君に夢中っ♪ (2007年10月03日)
ジャニーズブログランキング
↑ランキング参加してるので
ポチッとお願いします☆

Yapme!一覧