ブログ移転。 

2006年03月14日(火) 18時37分
ブログ替えます (ん?日本語おかしい?)

ってことで、サイト移転より一足お先にブログ移転いたします。
ヤプログからFC2ブログに変わります。
お手数ですが、ブログリンクしてくださった方々は、リンクの貼り替えお願いします。

新ブログ「KAT-TUN DA!」

あっ、そして!!!
わたくし、優実はサイト移転とともにHNも変えます!!!
名前は…新ブログにてご確認を(笑。

あっ、でも今のサイトBlue Skyでは当分の間「優実」でやっていくんでよろしく♪

でわ。今から報告に行きますねぇ〜ん☆

真顔 

2006年03月11日(土) 16時42分
Real Faceとは…真顔という意味だったのかぁ!

って、納得した優実です。
昨日のMステで、Real Face初披露だったね↑↑(昨日日記書き忘れた。汗)
もう最初のミニステでKAT-TUNが出てきた瞬間から、うちのテンションMAX!!!
「きゃぁあぁぁあ――!じぃいーん!ゆっちぃ〜!亀ちゅわぁ〜ん!こぉーきぃー!
たっちゃぁああーん!じゅんのぉおおぉ!」と、コンサート並に(はい。大げさです)
ちなみに、実際は上に書いてあるほど叫んでおりませぬ(爆)
ってか、じゅんのの「シメはバナナです」がウケた!
その後のゆっちの「しまってねぇよ」もイイねぇ〜小さい声でボソっと言ったでしょ!
聖のお母さんは、ミニステみてくれたのかな?
それから、ゆっちのシィーティーデビュー!(笑)おしいね!濁点がない!
あと、他のアーティストの曲紹介の時の仁がめっちゃ可愛かった!

そして、きました!Real Face!!
いいね〜やっぱカッコイイね〜ギリギリでいつも生きていたいから〜あ〜あ〜(黙れ)
仁の舌打ち、素敵すぎだよぉ〜(LOVEvv)
そして聖のラップいつにも増して、カッコイイっ!!!!やばい!超感動!
あと、今回も亀ちゃんの目にやられました。完全ノックアウトだよ(笑)
正直、デビュー発表の時は「あんまりKAT-TUNっぽくないなぁ〜」とか思ってたんだけど、
何度も聴いてたら「デビューにはふさわしい曲なんじゃない?」とか思うようになった。
まぁ、噛めば噛むほどええ味でまっせ!ってとこですね(誰かが言ってたな…)

今回のMステ見て1番心に残ったこと。
ミニステから最後まで、上ぼがめっちゃ楽しそうだったことです。ずっと笑顔でした☆
やっぱり、CDデビュー決まったこと・・・本当に嬉しいんだろうなぁと改めて思いました!

3月9日 

2006年03月09日(木) 21時15分
流れる季節のまんなかで ふと日の長さを…感じてないなぁ〜(笑。
というわけで、優実です。今日は3月9日なので、3月9日を歌ってみた♪
この前『3年生を送る会』でこの曲歌ったよ〜
うちはアルトなんだけど…アルト難ッ!!
こんな時ばっか、ソプラノが良かったなぁ〜って思う
(あんなに高い声は出ないが…)

今、新サイトの移転準備中です。
ってか、サイト作成中です。はぁー…疲れた(汗。
いろんなページ作ってるんだけど、やっぱいろいろ疲れるわ。でも楽しいッ★
早くサイトOPENしたいです♪
まぁ、3/22までに完成するかどうかが問題ですけど…(悩。

さっき、ジャニネ見たけど…
まだKAT-TUN横アリコンの音声サービス始まってないんだね。
早く結果知りたいのになぁ〜。早く始まんないかなぁ〜。

明日は、卒業式!!先輩とのお別れは、ちょい寂しいです(涙。

赤西VS松本 

2006年03月05日(日) 20時57分
今日の歌笑は、アルバムメドレーでしたねぇ。GLORIAもあったけど。
まぁ、感想は『1人ずつ歌うと、ずいぶん曲の感じ変わるなぁー』ってことです。
来週はいよいよ『Real Face』!楽しみだわな♪

今日は、まりチャンから回ってきたファッションバトンに答えたいと思います!
答えるのは良いけど、うちそんなお洒落さんじゃないよ?笑
まぁ、頑張って答えてみる!期待はしないで下ぱい…。

追加公演決定!!! 

2006年03月01日(水) 23時04分
KAT-TUN春コン 追加公演決定!

いやぁー、凄い!43万人から63万人ですよ!20万人増えるんだよっ!
これは、惜しくもチケットとれなかった方には嬉しいニュースじゃないですか♪
今日から、ドームコンの音声サービス始まるんですよね。
まっ、うちには関係ないけどさ…(はぁ、ジャニファンとはいえ所詮中学生)
自分でバイトでもするようになったら、好きなだけ行けるのになぁ〜。
って、まぁ行けるだけ有りがたいと思わなきゃね☆
ははは。まだ当たったかどうか、わかんないのに『行けるだけ〜…』って。笑

そうそう、サイトのほうに追加公演スケジュールのほうUPしました。
ジャニネが混んでて見れない!!とかいう方は、見てみてください。

今日、サイト桜リニュしましたvv結構お気に入り〜♪
もうすぐ、卒業シーズンだねぇ〜。うちももうすぐ3年かぁ…。早いなぁ…。

それじゃ、コメントは明日返しに行きますね!

改めまして『KAT-TUNファン』です。 

2006年02月26日(日) 21時05分
改めまして『KAT-TUNファン』です。何

今日の歌笑ほんと良かった!感動したっ!(←いつかのヨコと小泉首相)
今日初めて『歌笑』を良いと思ったよ…。
なんていうか、KAT-TUNはいつみても飽きないっていうか、

常に進化し続けてるよね。このグループは。

生意気言うようだけど、本当にかっこいい、凄いよ!you達!(大絶賛)
そして、やっぱり私は『KAT-TUNファン』です(はいはい)

今日はゆうなから回ってきた『暴露バトン』に答えるね♪

「実は__がいる」
隠し子が!!!いないよ?(ショッパナから、こんな調子でスミマセン。汗)

「実は__やらかした」
先生!花瓶割ったの私です。ごめんなパイ(反省の色ナシ!笑)

「実は__知っている 」
うちの学校の4組の先生の秘密を知っている。

「実は__でした」
ツチノコでした!ごめんなさい。完全にフザケ入ってます。笑

「実は__が好き」
KAT-TUNが好きvv(そんなの知ってるよってか?)

「実は__が苦手」
高い所が苦手。でも最近克服☆

「実は__した事ある」
階段から落ちて頭切ったことがある。

「実は__が欲しい 」
運動神経(?)がほしい。笑。うち凄く動きがニブイので…。

「実は__持っている」
もう一つサイトを持っている。でも閉鎖する予定(一般公開してないし。汗)

「暴露させたい人を7人指名」
7人もいないので、3人!!!まりちゃん☆芙美☆さぉりの3人です。
答えてくれるかな?(「いいともー!」って言ってほしい。笑)

最後に『KAT-TUNファン』です(もういいよ)

梅がうめぇー。 

2006年02月25日(土) 17時19分
ばかうけの梅味がうめぇー。

と、いうことで優実です(今、つっこんでくれた?笑)
飛ぶ鳥を落としたゲスト…やっぱりエイトだったね!そんな気はしてたよ。
ただ、KAT-TUNとヨコヒナの絡みもひそかに楽しみにしてたんだけどなぁー。
まぁ、エイト面白いし!全然OK☆(←☆がウザイね。笑)

うち的に、大食いコンビのディズニーランド話が面白かったなぁ〜!
2人共、初めてだったんだね♪
ヨコ、シンデレラ城見て『夢の国やぁ――!!』って。笑
たっちょん、プルート見て『グーフィーやぁ――!!』って。笑
そのグーフィー発言に、冷静につっこんでるおじさんも面白い。笑

そんで、次はミッキーにも会いたくなっちゃったんだね^^
『ミッキークラスになったら、こっちから出むかなアカンねんな!』って。笑
そんな発想(発言?)が思いつくのが、なんかヨコらしいなぁ〜と思った。
でも、ミッキー普通に入口のところにも居るよね?
あの2人が行った時は、たまたま居なかったのかなぁ〜

しっかし、ヨコがぬいぐるみを買うなんて!!しかも2個!!笑
めっちゃ意外だったわぁー。まぁ、ああいう所に行くと欲しくなっちゃうよね!
それと、たっちょんボケボケだなぁー。笑
何故に、カチューシャを帰り際に買うのだ?!しかも、車の中でつけるという。
そんな天然なあなたが、私は大好きです。笑

あぁ、やっぱりばかうけの梅味がうめぇー。

たっちょん初主演ドラマ 

2006年02月23日(木) 19時55分
今日は、亀ちゃんの誕生日に続き・・・もう一つおめでたい話題!!!
もう、本当に嬉しくて嬉しくてしょうがない、興奮ぎみの優実です。笑
(こりゃ、KAT-TUNデビュー決まった時以来だな…。)
みなさん、ご存知の方もいると思いますが!

大倉忠義 初主演ドラマは1人2役!

『シンデレラになりたい!』


きゃぁああ――!!!たっちょん、初ドラマで主演ですよ!主演!
しかも、1人2役!すっげぇ――!!!もう、やばい!興奮してキタ――!!
前々から、たっちょんがドラマ出るっていう噂は聞いてたけど、
まさか主演だとは思わなかった!笑 本当、嬉しいわぁ〜vv
し・か・も!そのドラマの内容が、これまた面白いのだよ!

ブサイク男が謎の“新薬”を飲んで、超イケメンに変身!
ところが、“変身”の時間切れが迫って…!?


たっちょんも、

とにかくストーリーそのものが、とても面白いんです。ドラマらしい夢のある物語なので、是非皆さんで楽しんでご覧下さい。

と大絶賛!!!

いやぁー、本当に嬉しいですねぇ!(もう嬉しいと興奮しか言えない。笑)
詳しくは、Yahooニュースと、TBSサイトでご確認を。笑

うちも、シンデレラになりたい。もちろん王子様は、たっちょ…強制終了。

KAT-TUNのK!!! 

2006年02月23日(木) 19時45分
祝☆亀梨和也☆20歳☆おめでとう!

ってことで、亀ちゃん誕生日おめでとーうッ!いよいよ、ハタチですか!
うちが最初に亀ちゃんを知ったのは、金八の時だからなぁー。
あの時と比べて、本当にグンと大人っぽくなって、かっこ良くなってねぇvv
もう、お母さんビックリだわよ(アンタ誰よ)実際うちより、6つ年上だけど…。
亀ちゃんは、KAT-TUNでは1番年下だけど、凄くしっかりしてるし、
うちの尊敬してる人でもありますっ!!!
あんなにうるさくて、まとまりのないグループ(笑)をしっかりまとめて、
それでいて、無邪気で子供っぽいところもあって♪
ダンスも芝居も歌もしっかりやるし(ドリボのロープ技は凄かったです)
これからデビューもするし、凄く大変なこともいっぱいあるだろうけど、
めげずに頑張って下さい!応援してます☆

ところで、今日のレコメンは一体誰がゲストなのでしょう・・・?
先週はK○T-TUNがゲストみたいなことを言ってたけど、なんかそれが
関ジャ○∞に変更されたって噂もあるし…。
レコメンのサイト見るかぎりでは、関ジャ○∞っぽいですよね。
まぁ、とりあえず本日10時からのレコメンを聞いてからのお楽しみですね!
飛ぶ鳥を落としたゲストねぇ…ふふふ(怪しいよ)

にゃあにゃあにゃあの日 

2006年02月22日(水) 17時19分
今日は2月22日・・・にゃあにゃあにゃあの日
(あっ!!!今、くだらないって思ったでしょ?!)

今日は、まりちゃんから受け取ったアルバムバトンに答えようと思います☆

【アルバムバトン】

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

◇最後にバトンを回す5人を指名して下さい。


うちのベストナンバー15曲は・・・

1・硝子の少年/KinKi Kids
2・NEVER AGAIN/KAT-TUN
2・大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
3・雨のMelody/KinKi Kids
4・泣きたい気持ち/SMAP
5・行カナイデ/タッキー&翼
6・ずっと抱きしめたい/KinKi Kids
7・LOVE SONG/山下智久
8・ひらひら/KinKi Kids
9・ガラスの十代/光GENJI
10・カナシミブルー/KinKi Kids
11・離さないで愛/亀梨和也
12・ムラサキ/赤西仁
13・大阪ロマネスク/関ジャニ∞
14・もう君以外愛せない/KinKi Kids
15・Baby blue/TOKIO


コンセプトは『切ない恋の歌』ですね☆
全体的には、バラード系が多いと思われます。そうじゃないのもあるけど…。
あとは、歌詞!歌詞が切ないものを、いっぱい選びました。
そして、何より・・・オールジャニーズです。笑

選曲については、↑でも言ったように切ない系ばかり。
あと、キンキさん多いですね。キンキの歌、大好きなんでvv
特に『硝子の少年』は、幼稚園の頃毎日歌ってたので(笑)、
思い入れがありますね。
『KinKi Kids』を太字で書いて、ちょっと目立たせてみました(意味ナシ)。

15曲選び出すのって、大変だね。汗。でも、このバトン結構楽しかったです♪


では、最後に回す人・・・5人いないので、3人!!!
ゆうな、芙美、さぉり、です。

今から、お願いしに行くねー♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 真顔 (2006年03月13日)
アイコン画像優実>>ゆうな
» 3月9日 (2006年03月11日)
アイコン画像優実>>まりちゃん
» 3月9日 (2006年03月11日)
アイコン画像瑞葵ゆうな
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像まり
» 3月9日 (2006年03月10日)
アイコン画像まり
» 追加公演決定!!! (2006年03月04日)
アイコン画像芙美
» 追加公演決定!!! (2006年03月03日)
アイコン画像優実
» 改めまして『KAT-TUNファン』です。 (2006年03月02日)
アイコン画像まり
» 改めまして『KAT-TUNファン』です。 (2006年02月27日)
アイコン画像芙美
» 改めまして『KAT-TUNファン』です。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciousone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる