厄日だ!マラソンの補給所のように。が!! 

February 13 [Mon], 2006, 1:23
打ってたのがミスで全部消えちゃった!!!
めっちゃくちゃショックです。
マラソンの補給所のように、って要するに
時間も時間だし結構急いでてて、
でも一言だけでも書こうっていう私の思いが
へんてこりんな題名を生み出したんですが;;
(へんてこりんって!!)
それにしても変な題だな…。(笑)

あーーー!!必死で打ったのに消えちゃうなんて。。。。
また日を改めます(><)

舞姫へ

おめでとぅww 

January 30 [Mon], 2006, 21:02
KAT−TUN
デビュー決定おめでとぅ!!!
・・・というわけでとっても久しぶりだぁぁ
気づいたら壊れててね
びっくりしたけど直ったらしい(テキトー)
綺乃ぉぉ今までずっとUPできなくてゴメンね
久しぶりに日記が書けるーって思ったこの日がこんな嬉しい日でよかった
まぁいろいろ複雑な心境の人もいるみたいだけど、
あたしはやっぱり嬉しいな。
KAT-TUNのみんなが望んでた事だしね
しかもかなり恵まれているというか・・・・
もうなんかなんて言っていいかわかんないけど、みんなには体調管理には気をつけながら頑張ってほしいな
あたしはこれからもKAT-TUN大好きでい続けるょン

ってわけで、東京ドーム行きたぁいっっ
でもあんなに広い所でやったら席によっては6人が米粒ほどになっちゃうなァァ藁
そんなこんなで1人で騒いでたらママから厳しい言葉がぁ・・・
「ぁんた忘れてると思うケド今年は受験生だょ
・・・そんなコト言われてもねぇぇ藁
とにかくいろいろお金が必要だと思います



綺乃へ

勝つ!運!今年の展望♪その1(になる予定…?笑) 

January 05 [Thu], 2006, 0:01
さて……
何を語りましょうっ??
とりあえず自分の近況はなーんにも突出したことが
なさすぎて泣けてきます…(笑)

大丈夫よっ!舞姫!!
だってドコモのパンフのはなしとかで
思いっきり名前出してたもんね☆(だよなぁ…笑)
っていうか今日は私が思いっきり題に書いてるもんね…!!(^^;

舞台が始まったようですが、、、
私は行けません↓(><。)
けど、
毎日の舞台の成功とか、ケガのないようにとか、
また1つ飛躍することを願ってます。
頑張ってください!
それはそれは凄いことをしてくれているんだろうなぁ…!

で、今年は。
どんな活躍をしてくれるかが今から楽しみで。
うーんうーーん。
まずやっぱり演技はまた沢山してほしいなぁ。
ドラマに限らなくても。
あ、でも『金田一』はぜひ!!3代目としてやってほしいです。
今まで先輩達がSP→連ドラに繋げてきたっていうのもあるけど、
従来とは違う一ちゃん像を作ろうとしてやっていたあのSPドラマを
あのまま終わらせちゃうのは淋しいなぁって。
あと剣持さん・加藤さんとか、美雪ちゃん・樹里ちゃんとか、
私好きだったんですよね(^^)
最初は3人ともかなりイメージとは違うなぁ!
正直ちょっとビックリして、「どうなんだろう…???」って思ってたけど、
こういう金田一もアリだなって、楽しいなって
チームワークが良いなって思って。
3代目金田一は賛否両論してたりするのかな!?全然知らないんですけども(^^;

ということで、舞姫にも意見を…

よろしくですっ!

あ、余談!
私も今新しい財布が欲しくてたまりません…!
良いのがなかなか無い!!
理想の財布が見つかるまでは
妥協したくないしな…!


舞姫りんへ

ひま仁・・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 22:34
なんかタイトル見るとぁたしがどんなヒトが分かっちゃうカモっ藁
(1部の文字から)
綺乃・・・わざわざ名前伏せてくれてたのにィ
まぁ話は変わって今日は引きこもりな1日だったよー
ってかだいたいぁたしはほぼ引きこもり少女ですがァァ・・・・藁
(ってか昼;)起きたら誰もいなかった
だからなんにもしてなくダラダラ過ごしましたぁぁ
ぉ正月からお菓子いっぱい食べちゃって・・・
ダメじゃんぁたし
明日はひとり旅でぉ財布でも見に行こうかなー


綺乃へ

あけましたっ!!ぉめでとぅ★ 

January 03 [Tue], 2006, 21:55
3日ほど遅れましたが・・・・
あけおめー♪♪
なんかいろんな人がウチに来たりでバタバタしてましてェェ
そして放置ごめんなさい
もぅ2006年だし、気持ちを新たに頑張りますッッ
これからもこんなァタシをよろしくです

今日は買い物行ってきたぁ
なんか昨日いとこが来ててその影響で()またお姉になろうかなぁ・・・・
とか考え中で
とりあえずチョット可愛い系のワンピを買ってきた
お年玉もまだもらってない人いっぱいいるケド入ったし
人がいっぱいでしたぁ藁
今サイフ探し中なんだぁ
いいのが見つかりますように
でわでわこの辺でェェ


綺乃ちんへ

*Start!! 2006* 

January 01 [Sun], 2006, 18:08
あけましておめでとうございます。
2006年が始まりました。
いつにもまして今年は、晴れ晴れしく年開けできた気がするので
このまま今年が良い年になってくれればと思います☆
頑張れ私っ!!
今年は気合いが違うんです!…ハズ(^^;
いやいや違います(きっぱり)

年始めなんだから!
少しでもこうして跡を残しておかなきゃ!!と
思ったので急いで書きに来ました(この前といい急いでばっかりだな^^;)

皆、皆の上に幸せが訪れますように…!!

舞姫へ

急いでいます。急ぎましょう。 

December 28 [Wed], 2005, 20:35
今日はちょっと急いでいます。
anegoの前に終わらせなければ!(笑)

しばらく更新できなくて、
いきなり急いでいますも無いだろう、ゴメンナサイッ!
「あーうー」とちょっと大変な日々を過ごしておりましたが、
もう今年も終わるし!!
年の終わりは楽しく、明るく終わらせなきゃ
自分に対しても悪いなぁと、感じたりしている今日この頃です。

………で。
今朝の情報ツウ…!
anego番宣があって、
「あるかなあるかな?」と待っていた甲斐がありましたっ!
篠原さんは本当にanegoアネゴって感じしますね♪
でも春の連続ドラマの時のカッコイイ、まさにアネゴ!っていう感じより
少し柔らかいような、お姉さん!みたいな感じもしました(この微妙なニュアンス^^;)
結婚されたとかそういうのもあるのかなぁ、とか考えたりして。
カッコイイし、可愛い、みたいな♪
2人の会話も楽しかったvvv
もう一度ちゃんと見ないと正しく書ける自信がないなぁ……
あと野ブタ。(終わっちゃってますけど!)の感想も書きたいしなぁ……
この後anegoだしなぁ……。

うーあー!
まぁいいやっ、また今度書こう!!

あ、これは間違わないで書ける自信がある!!(笑)
anegoといえば、あの立ち飲み屋さん!
「金太郎」での撮影に使われた
エイヒレをつまみぐいしてる仁くん可愛かった!!
春より顔つきとかかなり大人っぽくなったなぁとか
見ていたけれどあの顔はいたずらっ子みたいでした☆

舞姫へ

2人でひとつだってさっ♪ 

December 17 [Sat], 2005, 23:50
こんばんゎ
ずーっとブログぉサボリ気味でごめんなサィ
今は学校は謎の()@週間休み期間なんでいろいろと落ち着いてきました
別に何が忙しいっていう訳でもなかったんだけどね

野ブタ。ついに終わっちゃったね・・・・
最終回どぉなるんだろーって思ってたんだけど彰クンまで行っちゃうとはね藁
ビックリしました

どぅでもいいコトなんだケド・・・舞姫の爪伸びすぎてて
キーボードがとっても打ちにくいです

そんなこんなで明日からは毎日UPできるかな
頑張りまっすぅ

綺乃へ

じゃぁ中華そばっ!!! 

December 04 [Sun], 2005, 20:59
こんっ<彰風>
今日はずーっと引きこもりな@日でしたぁ
かといって勉強してたワケでもなく
もぅ・・・・・テストなんて嫌いだぁぁぁ
現実逃避ですっ藁

綺乃の日記を見て
仁亀のパンフいいなぁー
なんかあたし超薄いプッシュトークのパンフはC枚ほど持ってるだけど
でも902iシリーズのパンフには中にもA人がのってるんでしょ
まだ見てないょょょ
これは早くドコモショップに行かないと
テスト前でもそんなコトばっかり考えてるジャニヲタ(??)ですッ藁

今日は家に誰もいなかったカラ舞姫の大好物
パスタを自分で作りましたァァ
っていっても麺茹でてソースも市販デスっ

綺乃へ
見てねっ

俺達ナウいぞぅ?☆ 

December 02 [Fri], 2005, 21:30
舞姫の話とリンクさせて私もプッシュトークのお話を
丁度携帯買い換えたいなぁと思っていた所に
P902i、そしてCMに亀梨クン仁クン登場という
ナイスタイミング(笑)
ドコモショップに行ってみましたら……
仁亀表紙の小さなパンフ?冊子?、
私で最後だったぁ
&セーフ!!やったぁ!!(感涙)
&ステキ!!
改めて2人のパワーを知りました

あのパンフ、ポスター、凄く綺麗ですよね
オレンジとエメラルドグリーンの背景が
2人の表情もぴったりな感じで
見るとちょっとノスタルジーな、ハッピーな、
気持ちになれたり

そんなこんなで…明日も頑張らないとっっ


舞姫へ
見てね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciousmelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる