有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版で人生が変わる!とI'd Do It All Again (Live in Williamsburg)

April 26 [Fri], 2013, 21:54
どーもこんにちは^^


今日も有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版レビューはこちら


有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


アリスエオフィス有末 やよいさんが自信を持って世に送った情報教材有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ スペシャルサポート版レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時20分にアパートを飛び出しました



なじみのファミマに道草して、ウコンの力をサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

 東京電力福島第1原発周辺の住民が、原発事故で故郷を失ったとして、国と東電を相手に慰謝料などを求める訴訟を5月30日に福島地裁に起こすことが26日、分かった。原告は約30人の見通しで、総額7億円以上を請求するという。
 福島原発事故被害弁護団が福島市で記者会見して明らかにした。原発事故で故郷の喪失を理由に損害賠償を求める集団訴訟は3件目という。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに3時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて夜ごはんは何しよ?

ステーキかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮和彦
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/preciouslove21/index1_0.rdf