お引っ越しのお知らせ

July 17 [Sat], 2010, 17:03
またまたブログ変えました

http://ameblo.jp/fruitfuldrops/

ハリネズミ

March 18 [Thu], 2010, 22:29
お土産に貰ったチョコ。

ハリネズミとか懐かしいo(^-^)o


明日休み予定が仕事になりました。

嫌だけど前向きに頑張らないとね。。

何も出来ない大人にはなる恐怖に比べれば幸せな試練なはず(>_<)


オーガニック

March 16 [Tue], 2010, 22:44
最近は体に触れるものに気を使うようになりました。
エステシャンの女友達の影響です〓老化防止剤と老化促進剤の違いとかおそろしすぎる。。。
 
手始めにボディーソープをオーガニックラインで揃えてみました〓
 
これからシャンプーも化粧品も全部揃えなくては
 
 

初。休み

March 16 [Tue], 2010, 8:25
社会人一年目、だるくてもねつでても会社行ってましたが、二日連続の8度超えには勝てず、今日の会社は断念しました。

今日は寝ながら旅行の計画たてます。

独り立ち〓

March 12 [Fri], 2010, 20:35
周りからは、ずっと卒業を薦められてた去年からの恋愛。
 
最近は会いたいって言われても会いたいと思わないし、
 
ショックを受けるよりあきれることが多くなりました。
 
すっかり卒業出来ました☆
私も大人になったのかな
 
もっともっと自分を高めて自分の理想に会う人と釣り合えるようになりたいです〓

袖振り合うも多生の縁。

March 08 [Mon], 2010, 1:14
なぜか縁あって、今週は二回もB'zのライブに行ってきました〓

二回とも偶然急遽誘われて。

昨日は、これまた偶然知り合った人とエステ&ごはんいってきて。

おとといもこれまた偶然知り合った人+幼なじみと深夜ごはんにいってきました。

こう考えると、自分の行動範囲って、偶然の出会いを意識するかどうかにかなり左右される気がする。

私は今の性格も職業も将来設計も、すべて周りの人達から影響受けていていると考えていて。知り合ったすべての人は言い過ぎかもしれないけど、6割の人には影響されてます〓

だから、これからもたくさんの人に知り合って自分を高めたいし、良い影響を受けたいし、さらには影響を受けれる人になりたいな。

February 24 [Wed], 2010, 23:25
今日はフィギュア好きの先輩方々とお昼にいったおかげで、ごはん食べながらテレビにくぎづけでした〓

普段日本の選手以外、スケートみたことなかったけど、各国個性豊かで面白かったo(^-^)o

中でも心に残ったのは、アメリカの受験勉強しながらオリンピック出てるらしい選手。すごく楽しそうに滑ってて引き込まれました〓

点数が高い低いとか、採点基準は分からないけど、彼女の演技は心に残りました。

彼女の演技から受ける波長が私に合ってたからそう感じたんだと思う。

つらいときだったらもっと他の選手の演技に惹かれてたと思うし。

最近読んだ本にあった、人間って波長があう人に惹かれ合うというフレーズを思い出しました。

良い人達と出会えるような人間になりたいなあ〓

☆お守り☆

February 21 [Sun], 2010, 19:35
去年さんざんな厄年だった話をしたら、厄除けのお守りをもらいました☆

大切にして毎日持ち歩きます(>_<)

今年は飛躍の年になりますように〓〓

バレンタイン♪

February 21 [Sun], 2010, 19:02
今年はバレンタインをいっぱいもらいました〓
 
今週末もなぜか色々頂きました。日本酒やパックなど変わり種も。笑
 
サプライズ返し出来るようにネタを仕入れないと

気の緩み?

February 17 [Wed], 2010, 22:15
今日から研修で時間に余裕ができたせいなのか、精神的に不安定。。
なかなかうまくいかないなぁ。
 
どうしたら幸せになれるのかな
 
気の持ちよう?
頑張りが足りないのかな。
 
まだまだ頑張れる、のびしろはある気もする。
 
勉強も美容も人間関係も仕事もダイエットも趣味も。
時間は限りあるからね、がんばろう〓
 
独り言日記ばかりですみません。
 
決意表明blogになってますね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
blogランキングへ

ご用件のある方は preciousjunk1995@gmail.com にメールしてください☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31