さびしいなぁ(笑) 

2007年01月12日(金) 21時19分
年越しで約2週間働き…


やっとの休み☆






でも、
風邪をひいてダウン(笑)





で、
今ご飯を食べます(≧д≦)




でもって、

食べたら寝ます…
あぁ…
さびしい一日があっという間に過ぎていきます(^-^;




皆さんは、
お体に気をつけて過ごしてください☆

ひさしぶり 

2006年12月27日(水) 2時26分
生きてます(笑)


なんか、パソコンを開く気分ではなく・・・
最近疲れ気味でした(笑)




今年もあと数日で終わろうとしています☆

この年の瀬にあんまりイイ事なかったので、
来年に期待したいです\(*´▽`*)/

告知ストリート 

2006年11月29日(水) 23時10分
久しぶりの告知ストリートです。
私自身、ライブにもいってなかったので
楽しみで\(*´▽`*)/いってきましたよ



セットリスト
If You Come Back
As Long As You Love Me
I'll Be Loving You
Blue Monday


昨日よりは暖かい今日
でも、かなり寒くなってきました。
渋谷もイルミネーションできれいでしたねぇ〜♪


さて、ストは…
なんだか機材の調子がよくないようでした。
Yoheiくんがしきりに気にしてましたね(−_−)



今日の選曲はすっごくよかったよ☆
ラストの曲までは(笑)
バラードでせめて、この季節にはちょっといいんじゃない〜って曲ばっかりでした♪
でも、
ラストはちょっと…
かなり…笑えました。


ファンの方ごめんなさい…
どーも、この曲は私の笑いのツボを刺激してくれる一曲です。
なんていっても、
Yoheiくんのダンスが・・・



ぜんぶひっくるめてストリートに行ってよかったです。
ライブは忙しくていけないわたしなので、
できたらストリートを毎週してくれたらいいなぁ



うそっ! 

2006年11月24日(金) 13時29分
たまたま、Yahoo!のニュースを見てたら……


杉田かおる、生番組に乱入!


これって、本当?

ザ・ワイドらしい…
昼の番組だよねぇ〜☆
ヤラセじゃないとしたら、彼女も必死だったのかしら(笑)


だれか、見た方いましたらどんな感じだったか教えてくださいな☆

久々の連休 

2006年11月24日(金) 1時08分
連休です。


何も予定さえ入らなければ(笑)




・・・なにも起きないことを祈ってます(−_−)

いつも聴く 

2006年11月22日(水) 6時23分
10−FEETはいつもねむた〜い朝聴く
私の日課です(笑)

しかも、かなりの大音量です。
音漏れしてますから〜(笑)



「recolleciton」
はかなり好き♪
特に朝聴くと結構元気になれちゃうんだけど〜
気のせい??


歌詞の部分で

未来の俺が言う
俺の夢をかなえたのはYOU

ってあるんだけど、
なんか、可能性なんて私にもあるかも〜☆
ちょっと、がんばれる感じでよい。

自分も未来の自分に同じこといわれたい。
今の自分がだめなやつ〜☆って思っていても、
おまえががんばったから、
未来の自分があるんだ〜!!

なーんてね。


さて、今日もきいて出掛けます(笑)

夜中に大声で歌う(笑) 

2006年11月21日(火) 1時02分
今日はいつもどおり帰り道うたって帰りました。



さすがに、歌っている女には声を誰もかけません(笑)
こっちの狙い通りです(≧∇≦)ъ



今日の一曲は『風』
コブクロライブに行って以来、かなりはまっています!


好きな一曲ですが、
非常に涙しそう。・・・軽く涙ぐんでます。

自分で歌って泣くなんて、なんてやっすい女でしょう(笑)


では、お気に入りのフレーズを〜

人は誰も恋をして初めて知る
本当の自分の弱さ強さとむきあって行くんだ
雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまうほどの恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けないあの日のように

舞がる花びらに吹かれてあなたとみた春を探す
小さなつむじ風ないている
この風はあなたですか
次の春も吹きますか



私にも次の春が来るのでしょうか?
思い出が新しい思い出に塗り替えられる日が・・・

もう、気持ちがリンクしまくって
泣いてしまいます。



切ないけれど、いい歌って本当にイイですね☆



ありえないし〜 

2006年11月18日(土) 1時57分
鍵がなくなったよ〜☆



どこにいったん??
私の鍵は〜

先越された(笑) 

2006年11月12日(日) 9時21分
二つ下の妹が結婚します!



お腹にはもう、
子供いるみたいです☆
おめでとう☆・。・☆


でも、姉としては
先越された感じ(笑)

両親としても私を先に嫁にやりたかったみたい(笑)私は自由人だから、あんまり縛られたくないのょ〜♪

むしろ、幸せな恋愛をしたい派ですから〜

いつかはしたいです。



大事な妹だから
幸せになってほしいです☆

@吉祥寺 

2006年11月11日(土) 2時19分
久しぶりの吉祥寺

やっぱりこの街って好きだなぁ〜


っていっても、
今日は仕事でやってきました。



10時から23時まで仕事なんですが・・・
比較的今日は暇だったなぁ〜

でも、21時30分過ぎた頃から・・・
superラッシュ!!


伝票は10枚以上並ぶし(笑)
かなり、3人できつかった(;´д`)ノ



久しぶりあった人が多くて
でも、なんだか安心
半年いたお店だからかなぁ〜☆
ひさしぶりにあったバイトさんも
「あぁ〜!○○さん♪久しぶりです」

って嬉しそうにしてくれたのがすごく嬉しかったよ(*^∇^*)ノ゛

お店にいたら、DisneySeaに行ったお土産持ってきてくれました。
本当に嬉しかったなぁ

ケンちゃんさんきゅ〜
今度は月曜に本部にて(笑)


あと、わざわざ逢いに来てくれた人も・・・
ウソ(笑)
メールをして久しぶりに会いたいなぁ〜
って送りました。

でも、来てくれてやっぱり嬉しかったにゃ〜



きょうは、なんだかいい日でした
P R
☆☆ランキング参加してます☆☆ 人気blogランキングへ
■プロフィール■
■名前:ピヨコ■
■一番熱いこと:10,000 Promises.の歌を聴く■
■比較的、仕事人間…かな■
■よかったら、一言コメントを頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» さびしいなぁ(笑) (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» さびしいなぁ(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» さびしいなぁ(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» さびしいなぁ(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» さびしいなぁ(笑) (2008年09月24日)
アイコン画像タイキ
» さびしいなぁ(笑) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのタイキ
» さびしいなぁ(笑) (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのタイキ
» さびしいなぁ(笑) (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのタイキ
» さびしいなぁ(笑) (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのタイキ
» さびしいなぁ(笑) (2007年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク
http://yaplog.jp/preciousdays27/index1_0.rdf
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciousdays27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる