2ヶ月ぶりの更新 

2006年11月28日(火) 17時23分
そういえば、パソの方のホムペを
放置してるなぁという話に今日友達となったので
更新しようと来て見たら・・・
前回更新日が「敬老の日」って
2ヶ月くらい前じゃないですか
ありえない*笑*
もう、言い訳をする気にもなりません
すみませんでした

ところで、今日は後期中間テスト初日です。
ホントに今回はやる気がなくて困ってます
やらなきゃいけないって分かってるんだけど
なぜかいつもよりもやる気がない
あーあ。
何かホントにやばいかもしれません。
とりあえず、今日は自習があったから
助かったような気はしますが・・・。
現代文と会計でした
うん。
まぁ、赤点ではないよ*笑*
昨日はメッチャ寝不足なので
さっきまでお昼寝
今からお風呂に入って
ご飯を食べて明日の恐ろしく苦手な
プログラミング、オーラルコミュニケーション、数学の
勉強をしたいと思います

敬老の日 

2006年09月18日(月) 18時00分
すみませぇん
また、放置してましたぁ
何か携帯サイト始めてカラ、
を開くことも少なくなってきて・・・
ハイ
言い訳ですね
今度こそ1週間に1回くらいは更新するようにしますね

今日は、敬老の日〜
ということで、祖父母の家にケーキを持って行って来ましたぁ
あとうち新車になったんで、
おばあちゃんがまだ見ていなかったので、
ついでに車を見せてきましたぁ
ケーキはこの季節って感じののケーキ
モンブランではないですよ笑”
とってもおいしかったです

そうそう
最近「デコメ」にはまってるんですよ
∞濱∞が同じドコモだし、パケ・ホーダイなので二人でしょっちゅう
デコメでめぇる送ってます
色々あって楽しいですよ〜
ドコモの人は是非やってみてくださぁい

結婚式行って来ました♪ 

2006年08月12日(土) 11時02分
今日は、朝から宮崎市内へ
日商簿記1級の課外があるので、
部活の子(あたしを含めて)6人でバスで移動
土曜日の課外を受け初めて、
もう今日で3回目です
ってか
ブログサボリすぎじゃーん
いつの話よ
って感じのことが書いてあるんですけどww
まぁ、とにかく課外はどうでもいいんですよ
いや、どうでもよくはないんだけど、
今日に限ってはどうでもいいんです

課外は午前中だったので、
午後から、去年の担任の先生の結婚式に行って来ました
何か妙に緊張したりして、
部活の子3人(あたしを含めてw)と一緒に行ったのですが、
まずトイレに行ってはしゃいじゃいましたねww
だって綺麗すぎるし、設備整いすぎ
一人の子なんか
あたしここに住むわー
って言ってましたよw
で、先生達とか6組の人とか待ってる間も
何となく落ち着かないあたし達・・・
そしたら、いきなりドレス姿の先生
びっくりしましたぁ☆★
でも、「写真を撮る」って先生が言って下さったので、
他の来ていた学校の先生に頼んで撮って貰いました
先生、メッチャ綺麗
で、披露宴が始まってあたし達は数分だけ中に入れるということでした。
だから、プレゼントとあたし達旧クラスからは電報を紹介してもらいました
プレゼントはあたしと友達の2人から
アルバムをプレゼントしましたよ
電報の内容は追記に書いておきますので、
見たい方は続きを読むでどうぞ
最初に今先生が担任している6組の人達から、
ビデオレターとお祝いの言葉
ビデオレター良かったです
編集した副担任の先生お疲れ様でした

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

2006年05月05日(金) 19時34分
やぁっと今日でゴールデンウィークの部活終わりぃ
1日が遠足で、2日が参観日の代休だったけど、
午前部活で、3,4って1日部活
で、今日は「子供の日」だからってコトで先生が午前にしてくれました
めっちゃ嬉しかったぁ
だからと言ってそんなにやることがあるわけでもないんだけどね
でも、気分的に午後まで部活あるとすごい疲れるから、
今日はラッキーでしたぁ
今日で日商の模擬問題の大原の6回分終わったそうです
まだ、TACとかネットスクールとかの問題があるみたいだけど
来週の月曜日から、
部活7時までだそうです
今までは6時30分だったのに
4時から7時まで模擬問題を3時間やるんだって
「1日1セットはやらなきゃね
って笑顔で言われて、
ε-(ーдー)ハァって感じでした

夕方からゆかと遊んできました
今日はあたしが「イライラするぅ」と連発してたので、
ゆかもちょっと気分が落ち込んだかも
ごめんね
愚痴の言い合いになってたなぁww
お互いに言えるからいいんだけどね
ってか、帰りゆかの家の前で話してたら、
通りがかりの自転車のおじさんに、
「何してるの親子
って聞かれて爆笑しました
あたしはそんなに幼く見えて、
ゆかはそんなに大人っぽく見えるんですか
中学の時も姉妹
って聞かれたことあるんですよ
そんなに似てるカナ

日商1級の模試!! 

2006年04月29日(土) 21時09分
今日は、もちろん部活
土曜日は午前中はほとんど部活なんで
しかも、今日は模試
絶対に出来るわけがないと思いながら受けたので、
気分的には楽でしたが、
分からなくて、イライラしました
問題にもイライラするけど、分からない自分に1番腹が立ちました
まぁ、勉強不足だから仕方ないんだけどね
それにしても1時間30分って長いようで短いですね
普段の部活なら長いなぁって感じますが、
さすがに模試やってると時間足りません。。。
まぁ、あたしの場合途中で解けなくなるから、
時間余るんですけどねww
それでも早いなぁって感じました。
会計、商業簿記で1時間30分、工業簿記、原価計算で1時間30分、
4種目計3時間デス
集中力が途切れますねぇ
まぁ、0点じゃなければいいって思ってたし、
思ってたよりとれてたのでよかったです
でも、すっごい点数とれてる子もいてすごいなぁって
思いましたよぉ
あたしも頑張らなきゃね

午後は、お父さんとお母さんと「つつじ」と「しゃくなげ」見に行きました
弟は遊びに行ってたので・・・w
どっちも花が終わりかけだったのでちょっとがっかりしましたが、
結構綺麗でしたよ
でも、あたしは花を見てたというより虫をよけてましたね
だって、虫嫌いなんだもーん
にびくびくしながら歩いてたら、
お父さんに「お化け屋敷に来てるんじゃないんだから・・・」
って言われました

夕方ゅかの家に行ってお話ししてきました
愚痴とか聞いてもらったり、
ゅかの話聞いたりしました
やっぱり中学からの友達は安心しマス

(*^0゜)v ィエーイ☆彡 

2006年04月14日(金) 11時47分
今日は、部顧問がお休みでした
親戚のお葬式でどうしてもに来れないということでした
昨日の夜あたしの家にが来ましたからね
それを先輩にも伝えてとか、
先生が部長の家にすればいいのでは・・・
とちょっと疑問に思いましたが、
まぁ、明日先生がこないなら、テキトーに過ごせるなぁ
とV(○⌒∇⌒○) ルンルンって気分だったので、
その辺は突っ込みませんでしたよ
それで、朝は、課外の部屋にいても仕方がないので、
教室に行きましたぁ
教室でみんなにあいさつ出来るってすっごい嬉しいんですよねぇ
だから、あたしのあとに来た人ほぼ全員にあいさつしてました
男子はちょっと全員は無理だったから、
何人かだけだったけど・・・
で、今日は3,4時間目は身体計測でしたぁ
あたし身体計測嫌いデスw
だって、身長低いんだもん
で、今年こそは150センチいくカナ〜
ってちょっと期待してたんだけど、
何で149.5センチって・・・
あと0.5センチくらいおまけして下さい
小数点以下四捨五入しちゃって下さい
(w_−; ウゥ・・
まぁ、仕方ないけどねぇ
来年こそは150行く事を願います
視力検査もすっごい緊張しました
もともと、そこまで視力いいわけじゃなくて、
いつも1.0ギリギリ見えるくらいなんです
ついでに、あたしが視力検査嫌いなもう一つの理由・・・
緊張すると右がどっちで左がどっちだか分からなくなるから
今日も案の定最初の方分からなくて混乱しました
でも、分かってからはものすごいスピードで
「上、右、左、左、下、右、分かりません」みたいな感じで答えてたので、
逆に先生がついて来れてなかったww
まぁでも途中からは先生も慣れたらしく、
リズムよく指してましたよ
で、結局右1.5、左1.2だったので、
眼科いかなくてOK
よかったぁ

中学からの友達とカラオケ♪ 

2006年04月02日(日) 19時26分
今日は、午後から中学からの友達とカラオケ行って来ました
この前ュカのコンサートに一緒に行った友達(ゆっきー)と池子、あたしのB人ですw
池子は結構このブログにも名前出てますよねぇ
最近、カラオケ行ってなかったので、
かなりストレス解消になってよかったです
最近行ってないとか言っても、
たぶんこのブログ見てる皆さんは、
行き過ぎじゃないの
と思ってると思いますが・・・
まぁ、池子は幅広く歌いますよ
伊藤由奈ちゃんとか声の高い曲歌うなぁとか思ってたら、
次いきなり、BUMPですか
声の高低が激しいデス
ってか「よくBUMP歌えるよね」とゆっきーと話してました
ホントすごいわ
まぁ、それに乗せられて
WATとかタッキー&翼とかあたしも調子に乗って歌ってましたけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後のほうとかほぼ池子とデュエットしてましたから
ゆっきーが途中から眠そうだったので、
ずっと池子と歌ってました
で、最後の最後に「学園天国」をみんなで歌ったのですが、
池子のテンションの高さにびっくりしつつ、
あたしはそのテンションに余裕でついていけるので、
かなり大きい声で最初から歌ってましたが、
ゆっきーがちょっと最初は戸惑い気味でしたww
ゆっきー可愛いですねぇ
だけど、まぁ途中からはそのテンションにも慣れてくれたみたいで、
一緒に盛り上がってましたけど
楽しかったぁ
また行こうねぇ

修了式でしたぁ。 

2006年03月24日(金) 12時02分
今日は、修了式でしたぁ
ホンット、1年って早いですねぇ
あたしの中ではまだ、入学して2,3ヶ月しかたってない気がするのですが・・・
まぁ、なんだかんだ言っても高校1年は今日で終わりですね
すごく淋しい気分になります
色々あったけど、あたしは12HR大好きなので
そして、担任の先生も大好きなので
先生の話を聞いている時何度も涙がこぼれそうになりました
まぁ、誰も泣いてる気配がなかったので、
我慢しましたが・・・
でも、今日みんなが1番びっくりしたのは、
担任の先生が入籍した
ということだと思いますね
あたしは、昨日から課外の先生つながりで、
知っていたのですが
だから、プレゼントなどもあたしと委員長で昨日買いにいったのです
花束と2人で寝れるようにってことで長いまくら
をプレゼントしました
まくらはあたしは最後まで反対したのですが・・・。
まぁ、委員長の頑固さに負けてしまったのです
結果的によかったのか悪かったのかは先生の判断なので、
気にしないことにします
でも、喜んでくれていたのでよかったです
先生は、みんなのリアクションが見たかったらしいですが、
委員長がみんなにばらしてしまったので、
先生が話した時にはみんな知ってて、
クラッカーを鳴らしてましたからね
先生はちょっと残念そうでした
で、まぁ予想がつくでしょうが質問攻めです
「恥ずかしい〜」っていいながらも話す先生は幸せそうで、
いいなぁって思いました
本当におめでとうございます

荷物┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 

2006年03月20日(月) 22時18分
今日は、昨日階段から落ちたせいで、
腰らへんが痛くて通学かばんとかを肩にかける時、
腰に当たって痛かったぁ
で朝はまぁいつも通り、
通学かばんとサブバックとひざかけを持って行ったのですが、
帰りはなんと、
この前のホワイトデーの日にあげた先生から、
お返しをもらっちゃったので、
荷物が一つ増えちゃったんですよ
小さなモノならよかったのですが、
ちょっと大きくて、
通学かばんに入らなかったんです
もともとあたしのかばんは毎日パンパンに入ってますので、
教科書類の他に入れるスペースはほんの少ししかないんですよねぇ
中学の時からそうでしたよ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、朝のショートホームの時に、
担任の先生から、「今日○○先生(課外の先生)のとこに行ってね
って言われて、Σ('◇'*)エェッ!?
とか思いつつ「ハイ」と答えて、
結局行ったのは放課後だったのですが・・・
そこでの会話
先生「この前はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ」
あたし「いえ。先生帰られてたんですか
先生「いや、あっちで話してて、帰って来たら置いてあったのでびっくりしましたよ
あたし「そうだったんですかぁ
先生「で、お返しなんだけど袋は大きいけど中身はたいしたことないから
あたし「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
先生「300円くらいです」
あたし「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
先生「たぶん、開けたらそういうことかぁと思うと思います」
あたし「( ´△`)アァ-」
先生「Σ('◇'*)エェッ!?●●先生(担任)に聞きました
あたし「いーえー
先生「あ何となく分かったんですか
あたし「ハイ
先生「2年生でもがんばって下さい」
あたし「ハイありがとうございます
そして出て行こうとする時・・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 

2006年03月19日(日) 22時06分
まずは、昨日書いていた、
英語の宿題が終わったかどうかのお知らせから
結局昨日のうちには終わりませんでしたぁ
でも、ちゃんと今日終わらせましたよぉ
昨日も、一応OAバトル見ながらやってたんですけどね
Σ('◇'*)エェッ!?
テレビ見ながらやるのがすでに間違ってるって
まぁ、そうだけどやるだけ偉いってコトにしてあげて下さい
ところで、OAバトルはチャンピオン大会、ファイナルでしたね
さすが、タカトシ
2連覇おめでとうございまぁす
優勝はタカトシでしたが、
やっぱファイナルだけあってみんな面白かったです
濱はタカトシの2連覇だろうと言っていたので、
さすがお笑い好きだなぁと思いましたよ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたし的には星野卓也が気になるのですが・・・

で、今日のタイトルなんですが、
あたし家の階段で足を滑らせて2,3段落ちました
おっちょこちょいがたまにこういう結果になるんですよねぇ(苦笑)
それにしても、痛かった
腰らへん思いっきり、うったんで(笑)
まぁ頭とかうたなくてよかったなぁと思いましたけどね
ついでに、ちゃんと歩いたりできるんで、
骨折とかも心配なさそうだから、
(´▽`) ホッとしてます
ただ、木曜日のクラスマッチのバスケに影響がないか
ちょっと心配ですが・・・
あたしのクラス人数足りないから
あたし2回出るんですよ
まぁ、どうにかなるよねぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» (*^0゜)v ィエーイ☆彡 (2006年04月16日)
アイコン画像
» (*^0゜)v ィエーイ☆彡 (2006年04月16日)
アイコン画像管理人
» 荷物┗(-_-;)┛オ・・オモイ… (2006年03月22日)
アイコン画像管理人
» イタイ・・・~(>_<。)ゝ (2006年03月22日)
アイコン画像
» イタイ・・・~(>_<。)ゝ (2006年03月22日)
アイコン画像
» 荷物┗(-_-;)┛オ・・オモイ… (2006年03月22日)
アイコン画像管理人
» 久しぶりにお休みぃ(^_-)-☆ (2006年03月09日)
アイコン画像
» 久しぶりにお休みぃ(^_-)-☆ (2006年03月08日)
アイコン画像管理人
» 久しぶりにお休みぃ(^_-)-☆ (2006年03月07日)
アイコン画像milk
» 久しぶりにお休みぃ(^_-)-☆ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciousdays26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる