はなちゃん

November 22 [Mon], 2010, 11:50
キュートな 真っ白はなちゃんとピース君のデート ひとなつっこい はなちゃんは初対面なのにペロペロいっぱいなめてくれました かわいいっ実物はもっとお目目がおおきくてくりくりしてるんだよはなちゃん見てると白いトイぷーがほしくなっちゃいましたはなちゃん 今度はリリーとあそんでね   Nちゃんとも久しぶりに会えてうれしかったよ またお茶しようね

アメリカのお土産

November 21 [Sun], 2010, 23:02
アメリカでの学会を終え帰ってきたパパは ピースとリリーにも ちゃんとお土産をかってきてくれましたでも ちょっと大きすぎ

ねねたん

November 21 [Sun], 2010, 22:28
ピースとリリーの娘 ねねたんが我が家に遊びにきてくれました ちょーかわゆくて感激でしたと ゆうことで久しぶりのブログ更新ですなつかしいな やっぱり親子だね  ピースダディと久しぶりのご対面 ピースは Sちゃんからのプレゼントの服を着て ねねはリリ―マミィの おさがりのお洋服 カフェでお食事しながらのおしゃべりは めちゃめちゃ楽しかったです是非また来てくださいね待ってるからね今回いっしょにお買い物に行って買ったばかりのお洋服を着てママをみつめるかわいいねねたん 今回いちばん驚いたことは まだ6ヶ月なのに いろんな芸ができること 綱 ボール などなどママの指示通りに識別してもってくることができたり お写真撮るときばっちりポーズを決めたり さすが元モデルのSちゃんの子だわぁ今度あえるときはどんなふうに成長してるかな 楽しみぃ

バテバテ

July 05 [Mon], 2010, 21:34
    朝取りの新鮮な お野菜と すももを 雨の中わざわざ届けてくれました 蒸し暑さで日中 死んでいる私ですが なんか元気が出ましたよ   と 言うことで久しぶりにブログの更新中 お子達は私の お疲れモードも 気にせず元気いっぱい まだまだ りりーかあさんの おっぱいがほちいのだぁ 
  歯がはえはじめたから 痛いのかりりーたんは 逃げまくり それでも お子達につかまってしまい かんねん 

  りりーも お子達もかわいそうな感じ純粋なまなざしの 赤っち君横から見てもチャーミングな黄いちゃん  白っちくんは ねんね青っちちゃんは しぐさがめちゃかわ  むぎゅーって抱きしめたいー君の瞳は百万ボルト   古っ 子犬を毎日ながめていられる夢のようなひと時は今だけだから 楽しんでね  と だれかさんに言われたけれど

   毎日リビングのソファーで寝て 子犬たちの様子を見守ること一ヶ月あまり  ママは偉いなぁ って  パパから

   ひとごとのような お褒めをいただいた  パパがソファーで うたたねしたとき エイリアンの大群に襲われる夢みてうなされたんだって  確かに子犬たち いっせいに もぞもぞと行動開始するからね まさしく
  夢のようなひとときだね  まるで非難生活のような私 かなりギブです

よなよな と おしっこの 後始末に 奔走する母性いっぱいのわたしを だれか誉めてー

生後一ヶ月を過ぎて

July 02 [Fri], 2010, 14:19
   四頭 共に元気に成長中

     かわいさは 日ごとにますばかり  

   ピースの虚勢手術も先日 無事に終わり いがいに元気で安心  しかし マーキングを時々

   想定外でちょっと 心配  

    子犬たちの一ヶ月検診も 異常なくみんな健康体で 一安心  りりーちゃん本当に良い子を産んでくれました

  あー暑い    どっか避暑地にこもりたい気分  みなさんお身体ご自愛くださいね

やっと

July 01 [Thu], 2010, 16:28
  生後一ヶ月過ぎて 犬らしくなってきた    

    おしっこもするし もする  ちょこちょこちょこっと 歩く姿もかわいい 

       四頭全部 手元におきたい  でも  無理   子犬たちのこれからの幸せを願うばかりの毎日

     ぎゅーっと抱きしめたくなるけど つぶれちゃうよー   
   
    お写真なくてごめんなさい    是非 我が家へ かわいいさかりの子犬たちにあいにきてくださいな

雨の日

June 26 [Sat], 2010, 15:55
やらなければいけない事 いっぱい あるけど 

なぜかブログアップしている私

  パパは ひとりで たけしの映画を観に行きました

   めずらしい 久しぶりの パパの午後からの休日 のんびりしてきてくださいな読みたい本が山ずみだけど コインランドリーにいかないとねっ

その間 集中して読めるかなぼんやりしてると あっとゆうまに一日が終わるからなぁ来週ピースの虚勢手術を決心した私 

  男の子は簡単らしいけど どきどきは止まらない考えると心臓に悪い

    私って考えすぎいたいけなピースを見ていると 決心がにぶる先生を信用してないわけじゃあないけど  不安ドライにしてたら寒くなってきた  暑いような寒いような 仲良く離乳食の時間おっぱいが 一番だけどねなにっって首をかしげるリリー かわゆすピースのおすわりも かわゆすこんなふうに 癒しをくれるわんずたちに感謝そろそろ仕事やらなきゃあね外はあいかわらずの雨だけど行動開始ではまたねっ昔の文豪のようなヘヤースタイルのピース  太宰かっ

きょうの わんず

June 24 [Thu], 2010, 17:01
           黄いちゃんは 白っちと仲良し母さんのおっぱいもいっしょにちゅぱちゅぱぼく赤っち    黄いちゃんと白っち左が黄いちゃんあたち たまごちゃん好きかもSちゃん買
ってあげてねこんなこともできちゃうよ  母さんだいすき  左が黄いちゃん黄いちゃんと 白っちあそぼっあたちが黄いちゃんです母たんのご飯も食べてみたいなぁ右が黄いちゃん      白っち 寝顔もかわゆすぎっ{黄いちゃん
ojo~1291}   久しぶりに 2ぷぅをだっこしたよ

かわいっ

June 23 [Wed], 2010, 21:46
 置物と見間違えるほど 愛らしい 白毛糸のわんこ君は いちばん初めに産まれた ちっちゃな長男  
元気いっぱいで いつもりりー母さんにくっついて おっぱい吸っているから めきめき成長したねっ本日の体重は六百グラムでした産箱の入り口を段ボール紙はりつけて高くしたけど平気でダイブかあさんのおっぱい求めて今日も冒険の旅へうわーうようよしてるーりりーかあさん 毎日ごくろうさん今日から 少しずつ離乳食にトライしてみました  やっぱり ダントツ白の子がいちばん上手にたべましたおっぱい ひとりじめ母さんのおっぱいが一番うまうま                  ピース君居心地がわるくてかわいそうSちゃんのきいちゃんのお写真がなくてごめんね
かわいく撮れたらアップするから待っててねっきょうのアレンジはライン状にお花を入れてみましたリリー母さん お腹があついね もう少しがんばってねピンボケお写真お許しを

バースデイ

June 19 [Sat], 2010, 19:18
  きょうは むんむん暑い一日でした 

    どんなことも やるかやらないか    そしてどんどん ものすごい速度で思い出に変わっていきます

      だから

    ちょっぴり遠かったけれど 車をとばして ピースと二人で 楽しんできましたわんこ一頭だけのさみしーいドッグラン初めて会ったお兄ちゃんがだっこしてくれたよ暑くてなんにもないとこだったけどねっ  いい感じで疲れたよー こんどはテラスでお茶したいねっ帰りにドッグカフェでうまれてはじめてのケーキに挑戦     したけれど           

     ピース君たら警戒心まるだしで まったく口をつけずじまいとりあえず   

   3才のお誕生日おめでとうです  

     そして我が家の家族になって みんなを癒してくれてありがとう

     これからも ずーっと元気で ハッピーに育ってね  家族みんなからの願いです

  明日は父の日  ピースも四頭のお子たちのりっぱな  ちっちゃい パパですねこちらのお店でも またまた はじめてのお兄ちゃんが抱っこしてくれまきょうは たまたま大型犬ばかりで びっくりしたねーいちどは ふきとばされて プロレスになったけど 懲りずに近ずいて怖いもの知らずのピース 相手もあきらめて仲良くしてくれましたママはミックスジュースをいただきました今度はべーたんも 元気になっていっしょに 行けたらいいなぁお家に帰ってから お土産にしてもらったケーキを半分と いつものフードを食べて おねんねしています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P&Lママ
読者になる
小顔でスタイル抜群のイケメン ピースくんとお目めぱっちり無邪気なリリーちゃんとの愛しい毎日を見てください。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像★まー姫★
» バテバテ (2010年07月28日)
アイコン画像p&lママ
» 雨の日 (2010年06月30日)
アイコン画像chiroouzi
» 雨の日 (2010年06月29日)
アイコン画像ミルキー
» その後のわんず (2010年06月20日)
アイコン画像p&lママ
» バースデイ (2010年06月20日)
アイコン画像べーたん
» バースデイ (2010年06月20日)
アイコン画像ミルキー
» バースデイ (2010年06月19日)
アイコン画像ミルキー
» 生後十日め (2010年06月08日)
アイコン画像ミルキー
» 生後六日目 (2010年06月04日)
アイコン画像ミルキー
» 感動の瞬間 生後一日目 (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる