おぴさし 

2006年03月04日(土) 1時46分
やっとテストも終了しました。
約1ヶ月本当に大変だった。。。
何とか2年生に上がれそうです

てゆーか、これからmixiをメインにします!
もしmixiやってる方がいたらそっちでも仲良くしてください
でわー

あう 

2006年02月20日(月) 1時02分
3月上旬まで試験があるのでそれまでここは放置します。
すみません。。。

 
通販で買った1足2980円



いつかのの日

うー 

2006年01月27日(金) 0時40分

森本容子さんの自叙伝
昔からすごい好きでかっこ良くてクールでセクシーでキュート
最高です。内容は写真いっぱいでファッションの事や、
部屋まで紹介されててファンにはたまらない一冊です。
彼女のようにかっこよく年をとって行きたいな


椿油(?)の洗い流さないトリートメント
保湿クリーム

しっとりだけどべたつかないから多分リピ決定。


アイライナー
色々ウォータープルーフのアイライナーを試してみるけど
やっぱりこれが1番にじまない。というか安いのに優秀

 
パラドゥーグロス・ケセパサコンシーラー
下北に70%オフくらいで買いました。
まだ使ってないけど。





セールで買い物したんですが時間のある時にうpしますーーー


今欲しいもの
カーテン
オシャレなPCデスク
勉強机

机欲しいけど、なかなかいいのがない。。
PCとプリンタって本当は隠しておきたいけどよく使うから
圧迫感のない机が欲しい・・・




多忙 

2006年01月18日(水) 18時39分

2月に入ったらテストなんで恒例の勉強会が始まりました。
余裕ないから更新もスローで行きます。。。


WAKOの時計
かなり欲しかったからうれしい


スタバのバレンタイン限定マグ
去年買い逃してからずっと欲しかったから即効買いに走った


福辻式 スリムクッション

 一度なってしまうと治すのがなかなか難しい下半身太りとO脚。
これらは骨盤の開きからくることが多く、 年齢を重ねるごとに腰周りの骨格はどんどん開いていく傾向にあります。スリムクッションは、座ると中央の穴に腰が吸い込まれるような感じで 底のカーブが重力を受けて沈み、外側から内側へ力が加わり、骨盤を締める設計。 毎日座り続ければ、広がっていた骨が元の足に戻ってきます。長時間の使用も可能で、ソファや床などで気軽に使用でき、リラックスしながら使える整骨クッション。


使った感想は座っているとじわじわ痛くなってきて効いてるっぽい感じですな。
確かにコレ使ってから体重が2`減ったよ
これのおかげかは不明だけどぉ。


調味料入れ
今年の目標は料理を頑張るってことなんで一応形から揃えてみた


無印のラグ
セールで2000円くらいでげとー

お買い物2 

2006年01月13日(金) 19時10分

ついにげっとのWILLCOM
話し放題のメールし放題で2900円!!
しかも2台目からは2100円!!

と驚きの安さ。
私達すごい長電話するんで、コレ必要。



ひざ上までのニーハイブーツ
携帯だと画像がじょぼいんですがかなり良かったので
黒も買おうか検討中。。


すんごいふりふりがいっぱいの下着。
色は赤っぽく見えるけど本当はショッキングピンク

お買い物1 

2006年01月13日(金) 18時19分

プレセアで買ったデカネックレスー
かなり大きめでかわゆい。
オクジュンがつけててかわいくてまねした


ピアス冬バージョン


学校の友達からもらった。
ブーツの消臭スプレーあげたらお礼にってくれたぜぃ

ついに!! 

2006年01月10日(火) 16時08分

ついに私も薄いテレビゲットしましたぁぁあ
しかもDVDプレイヤー内臓。
なのにこんなに薄い


色も白で即買い
かなり感動した

コスメねた 

2006年01月10日(火) 15時56分
実家に変えるとここぞとばかりにDSで買いまくり



■資生堂「HAKU」3本目突入
■清肌晶クレンジングオイル
■極潤ヒアルロンクリーム
■アジエンストリートメント
■システィナC
























■極潤ヒアルロン液
■白潤アルブチン
■ヒアルロン酸化粧下地2本目
■パック
■天まで届けマスカラ
■ダイソーのマスカラ下地4本目

お買い物 

2006年01月08日(日) 23時47分
今日は彼と新宿でお買い物。
クリスマスプレゼントを買ってもらいましたぁ。

i pod nano
白と黒ですごい迷ったけど無難な白にしました。
まじで薄い!!!


初めて撮ったプリクラ。


ご飯は下北のOJAGAというところでカキ鍋。
カキ大好き

指輪はあんまり欲しいと思うのがなくて、欲しいのがあったら
買ってもらうことになりましたー
てか、カルティエ欲しいって言ったら「無理!」って言われたしくそっ

新年 

2006年01月07日(土) 22時30分
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今日、実家から帰って参りましたー
さっきまで電話ですごい大喧嘩したけど一応仲直りって事で
今から彼がうちに来ます
年が明けて2分後くらいには喧嘩になった私達。
大丈夫でしょうか・・・・

でわ、この辺で。

あっ、今年の抱負
「ダイエットと料理を少し頑張る」