自己紹介♪ 

2006年05月11日(木) 23時25分
初めまして

沙羅です♪

今現役女子大生の19歳です♪

趣味は音楽鑑賞
ダンス☆★
カフェめぐり☆

歌歌うこと

ホント普通の大学生なんです

最近株をやり始めたんです★☆

このブログでは株のお話や生活のこととか、沙羅のことをいっぱい書いていきたいと思います☆゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+☆

よろしくお願いしますね

株は情報戦だし、いろんな人と共有できたらいいですよね☆★

沙羅の株は最近低迷ぎみ。

GW明けの今週は全体的に低めだったかも。。。

沙羅のこと「暇な大学生だから株できるんだよ!」って思ってませんか??笑

沙羅はぶっちゃけ忙しい大学生です。
理系で薬学で、実験ばっかとかでバイトも全然できないんです

だからこそ忙しい人に株をすすめたいんです

沙羅のブログを読んで、少しでも株に興味を持っていただけたら嬉しいです☆

これから本当によろしくです☆゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+☆

次回はどんな株持ってるのか??
最新情報載せちゃいます♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる