90mmマクロ 

2004年12月20日(月) 23時01分

◆TAMRON ◆172E: SP AF 90mm f/2.8 

夕陽 

2004年10月15日(金) 23時43分
今週も無事終わりました〜
なんでしょうか。
今日はやけに カラダがダルイな〜と思っていたので帰ってきて
熱を測ったら  38度・・・ エ〜〜〜ッ(>。<;)
この数値を見てしまったので、、ね・・ 
余計に 頭痛くなってきたような気がします。。

そういや〜
今日の夕陽 綺麗だったよ〜
横で 1人で ボール蹴りしていた 少年に
「お姉さん 綺麗だね 」 と声をかけられ
「うん そうだね 」 と2人で 一緒にみてました。
そこには この陽射しのような なんだか
あったか〜い時間が流れていて、、
なんだろう ようわからないけど いいよね〜こういう感覚

そんなこんなで、車に戻って気づいたら 6時10分前ひぇ〜〜
もう少しで 遅刻するところでした (^_^;A),,,  えへへ

ねむねむ 

2004年10月14日(木) 0時05分
秋ですな〜只今。ものすごぉ〜い
睡魔に襲われております (>_<)
え〜 前から気になっていたお菓子
帰りに 買ってきました

ここ数日。。
眠気と気力と 戦いの日々ですが
ほんと毎日、眠くてね〜
疲れてるのかな・・

そうそう。欲しいもの続出!
まずはでしょ〜
あとスカートも 欲しいんだよね〜
これからの季節 毎年のごとく
色々と物入りな時期。
頑張るのだ!ガンバレー(爆)
p(*^ー^*)/

クリスマスつながり 

2004年10月12日(火) 23時55分
昨日、録画しておいた ラストクリスマス第1話 を 見た。
平日の夜(〜PM10:00)の時間帯は あまり見ることできなかったんだけど^^:
なんだか最近TVをよく見ている?ような気がします。

昔からドラマみるのは好きである
今クールは、とりあえず「大奥」に続いて「ラストクリスマス」見る予定。
ラブコメディーのノリ好きです。あ〜いう感じの恋っていいよね〜楽しそう

そういえば。
ローカル枠で『二十九歳のクリスマス』再放送していますね〜
このドラマ。私、大好きです 5本の指に入るかも
山口智子大好きだったんで。見てましたよ〜
ロンバケの前だから え〜っと。。んー何年くらい経つんだろうねぇ
朝っぱらから ドラマの再放送するなんて ^^; 予想外でした(苦笑)
あぁ〜1話見逃してしまいました〜
ざんねん…録画忘れないようにしなきゃ

しかし。矢田ちゃん かわぃぃなぁ〜〜

サンバ 

2004年10月12日(火) 23時22分
アミーゴとセニョリータに大人気?の マツケンサンバU
下でも少しふれましたが…どうやら
私の知らないところで人気上昇中のようです^^;
私は SMAPの香取慎吾のカツケンサンバで この曲の存在を知りました。
カツケンサンバ〜 って香取が松平健さんの真似してるんだけど
かなり インパクトありツボにハマッテしまいました。
で、ですね。この マツケンサンバU
特設サイトが 。。。存在していまして、、(^▽^;A)
PVみれちゃうんですぅ〜(≧▽≦) ビックリしました
そこでは、音声/画像の他に
振り付けのセンセイが ステップ・ターン・決めのポーズまで
手取り足取り解説してくれています。
(これで アナタもなりきれること間違いなし!)

ん〜〜〜 まぶしすぎますっ!! 松平健さんっ
どうしても聞き入ってしまうのは、このサンバのリズムの仕業なのでしょうか?
暴れん坊将軍の松平健さん、結構いい感じだったんだけどな〜^^
この歌と踊りで 私のイメージ 180度 変えてくれました。
暴れん坊将軍を演じている時とはえらいキャラ違いです。

興味を持たれた方はぜひ!ぜひ !!
行って見てくださいね〜
マツケンサンバU/松平健

今宵 皆で踊り明かしましょう  コレ余興で使えそうだよね^^;

那覇まつり 

2004年10月11日(月) 23時53分
花火は、写真よりも、
肉眼で見て その場で感動するのが いちばん
…そう思うんだけど ^^
でも。その場にいて持っていると、
あ〜残したい う〜〜残したぃ〜〜って いっつも思っちゃって
撮らずにはいられないんだよね 

夜空高く、舞い上がり 花ひらき ほんの一瞬だけ輝いて、
残滓を残しつつも ス〜っと 散ってゆく。。
ああ なんて 美しいんでしょ〜 夜空に咲く花

た〜まや〜ぁ(*^▽^*)// というわけで。花火 撮ってみました〜


素材集め 

2004年10月10日(日) 13時17分
日曜の午後…いかがお過ごしでしょうか?
今日は とても いい天気です
外は とっても いい天気なんですが、、、風邪気味な私。
ふぅ なんか 頭 ボ〜っとするぅ、、

薬を飲んだのに 眠れそうで 眠れない…。
というわけで。
HPの素材探し など してみる。いい感じな 素材が いっぱいありました
保存保存 これを ちゃんと
カタチにすることができるかどうかは わかんない けどね ^^;

いや、まてよ。。 その前に…
くずれかけてる あっち のスタイルシートを
早いトコ なんとかせにゃ〜ならんのでは? ( ̄□ ̄; ハッ
いやいや。それよりも まず 眠ったほうが よいのでは?
ぅほっ。。そうですね〜ごもっとも、ハイ。寝ます。。

メロディーコール 

2004年10月09日(土) 11時49分
メロディコール
ドコモのサービスでそういうのがあるのです。
MOVA→FOMAにかえた時に オプションということで契約をしました。

あなたが電話に出るまで、呼出音の代わりにメロディが相手の電話に
流れます。新曲も続々登場、話題の曲やおもしろボイスなど2500曲
以上からチョイスして。選んだメロディーであなたのセンスをアピール
できる、今までになかったケータイの新しい楽しみ方です。


なんだそうです。月額100円。
携帯を安くするために 期間限定で契約したものなので、
あんまり気にしてなかったんだけど。
せっかくだし〜使わな損?ってなわけで利用することに!
自分のセンスをアピールねぇ〜 うっしゃ!

と。探してみたんですけど〜 ん〜曲数 少ないのですよ。
私のセンスを十分に アピールできますかどうか不安です〜^^;
違う意味で 選ぶの迷っちゃう

とりあえず。
アヴリル・ラヴィーン エアロスミス Mr.BIG BoA Mr.Children 
ヤイコ E.L.T LOVE PSYCHEDELICO をチョイス。
しかし、どれも曲数が1〜3曲と少なげ。また 迷う ^^;

洋楽邦楽とも 曲数・アーティスト数 もう少し増やしてくださいまし
お願いしまーす。

で、ちょっと気になったんですが。。。(ランキング)
呼び出し音に マツケンサンバII / 松平健 ってアリですか?
やってみようかしら。。。。

雲のカタチ 

2004年10月09日(土) 0時09分
前の職場の人と飲んできました。
「○○ちゃん 元気〜?今晩 お暇かな? ○○、寂しいな〜」
という 短い お誘い
Gさんは、私よりも年上なんだけど とても可愛い人。
普段は 結構 男っぽいとこもあるんだけど。(そっちの方が 話やすぃ)
酔うと また いい意味で 面白いし 可愛いくなる。
メールも お久。2人で飲むのも お初。 >歓送迎会以来。
ええ、今夜も 色々 語ってくれました。
お姉さんなんだけど 妹みたいになる(こんなこと言ってすんません
気づいたら また なでなで してました。。(^、^;)ハハハ…
いろいろ 楽しかったですよ〜

明日から三連休。

私が住んでいる町では この三連休に
お祭りが あります !!
高校時代。
この連休明けると 恐怖のテストが待っていました(でもなかったけど^^;)
なので。いつも 行こうか行くまいか 悩みました。
屋台好き花火好きで よく皆で 行ったりもしたんだけど〜(苦笑)
高校卒業して しばらくの間、ご無沙汰でした。

去年は、浴衣 着て 花火 見に行きましたよ。久しぶりでした
やっぱ。祭りといえば 花火でしょーー。
私。花火大好きっ
この連休明けたら 夏も もう終わりかな〜
ススキも いい感じで揺れている
秋かな〜って思っていたのに。。冬もそこまでやってきているのだろうか、、 

そういや〜
季節に よって 雲のカタチ って かわってくるような〜 気のせいかなぁ?

目にはみえないもの 

2004年10月07日(木) 0時53分
いつも空ばかり見ながら 歩いてた私にとって
少し 目線を落とし....
今 目の前に広がっている風景は
とても新鮮なもの。

こんな風に1人でぶらぶら歩いていると
見えなくなっていたもの? 見過ごしていたもの?
気づかなかったもの
いろんなものに出会うことができます。

それは 人生においては
  ほんの小さな出来事なのかもしれない

だけど。
その一瞬が 何かを思い出すきっかけになったり 
 そこから 新しい何かが芽生えることも あるかもしれない
未来予想なんて できないのなら
今 自分が いいな〜って 思える瞬間を 大切にしてゆきたい。

その一瞬一瞬が
私にとっての 幸せの架け橋になるような気がするから......。
小さな煌きの1つ1つを 感じながら
いろんな花を 摘んでいきたい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる