(無題) 

2009年07月16日(木) 23時23分

けんちゃん

ありがと

ばd 

2009年05月25日(月) 3時54分
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
寝れない
Q2 好きなタイプをあげてください
優しい、信念がある、守ってくれそうで、夢のある人
Q3 現在の体調はどうですか
筋肉痛
Q4 カバンの中身を教えてください
さいふ、ケータイ、鍵}、は必ず入ってる
Q5 財布は何を使っていますか
黒い、りぼん付き
Q6 携帯は何を使っていますか
DoCoMo
Q7 お気に入りのキャラクターは
ONE PIECE、プーさん、アリエル
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
4、7、8月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
月、金、土
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
うーん‥シーかなあ
Q11 趣味と特技を教えてください
おしゃれ、買い物、フルート、初見
Q12 好きなアーティストは
RADWIMPS
Q13 休日はなにをしていますか
買い物、遊び、家でダラ
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切らなきゃピアノやれない
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っちゃう、伸ばそうかな
Q16 実は○○恐怖症だ
ムシ、ハチかな
Q17 実は意外と..
あがり症?
Q18 実はこないだ・・
はー‥
Q19 自分の性格はどんなですか
浮き沈み激しい
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
激しい
Q21 小さい頃はどんな子でした
かしこい、良い子
Q22 カラオケでよく歌う曲は
なんだろ?BestFriend
Q23 自分のチャームポイントは
身長?笑
Q24 童顔?オトナっぽい?
どっちかな童顔かな
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ミディアムちゅーとはんぱ
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
DHCのオリーブのクレンジング
Q27 未来の自分に一言
幸せ?愛し合ってる?
Q28 過去の自分に一言
間違いと分かっているならしちゃいけない
Q29 今現在の自分へ一言
早く寝れ
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
寝たいのに寝れない

(無題) 

2009年05月25日(月) 3時36分


心の底の

黒い部分

出せるのはここしかない


やだな‥


出会わないほうが


しあわせでした


なーんて 笑




あたしは付き合うひとに


そんな思いはさせたくないな

させない

(無題) 

2009年05月25日(月) 3時33分

見せたいんかなー

やなかんじ

他人から見たらそうとしか見れないような‥


嫌いになれたら1番らく



少しずつ嫌いになれたらいい



話聞いてからね


ちょっとずつ嫌いになってるよ



だって
付き合ってたあいだ
うそつかれてたてことでしょ



ま、
もういいんだけどね


付き合ってたとき安心してられなかったのは
信じきれなかったのは
嘘がなんとなくわかってたからなんだな
きっと

(無題) 

2009年05月18日(月) 7時40分


きっと


嫌われた




しかたないんだ


しかたないんだ


あたしはさめたんじゃあないのかな


あのひとは

あの子のこと
きっとずっと好きだ

その状態でいいじゃない?

て二人できめたんなら
そこからぬけだせないよ?

いいんじゃない?
決めたんでしょ?


それで誰かと付き合っても
そのこのこと
あなたは1番大切にできますか

またきずつけるんじゃ

ないですか?


あたしはあなたとつきあって

ああ‥
あたしじゃなくて
愛してるのはあの子なんだ
って思うのはいやだ

そんなふうに一緒にいたくない

もう離れてくのはいや。



いつかまたどこかで。

本気で誰かのこと愛して

大切に大切にしてあげて

(無題) 

2009年05月06日(水) 21時46分



きえたいきえたいきえたい





きえたいきえたいきえたい






ごめんなさい


ごめんなさい





自分がわからない

(無題) 

2009年05月06日(水) 21時39分

合わないとおもった


けど


大事にされてきた



とても大切にされてきた


幸せだった

同じ気持ちだった




あたしが悪いんだよ



あなたはわるくなんかない



なにもわるくない

(無題) 

2009年05月06日(水) 21時33分

死んでしまいそう



あたまが





なんであんなに

傷つけた?


傷つける必要あった?






あんな苦しそうな


ああ


あたし



存在がなくなったらいいのに

ほんとのきもち 

2009年05月01日(金) 9時55分

おはよう*゚

なんか
ずっと考えてた
こんなメールいやかな?
迷惑だったらごめんね

あたしは
自分の気持ちに嘘ついて付き合ってる
なんかそれはすごく苦しいこと
今まではあなたのことあきらめようっていうのが1番つよくて
だから今のひと大切にしようって思ってきた

けど
あなたのことはずっとあたまから離れなかったよ
こんなこと書くのはあれやけど
自分のぜんぶを今のひとにあげられないのはあなたがすきだから

たぶん女の子って簡単にあげられないんだと思う

なんか話ずれちゃったかな

お互い好きなんだよね?
本当だよね?
好きじゃないって言われてたら
あきらめれたのかもしれないな

今のひとのこと
一緒にいちゃいけないとおもう
あたしがなんとかしなきゃ
自分でうごかなきゃ

あなたと付き合いたいから
じゃなくて
それはあなたの気持ちもあるし
あなたは付き合いたいとは思ってないかもしれない

一人になってもいいから
なんとかしなきゃいけないと思う
まだ傷つけるのがこわくて言えない
もう少しかかるかもしれないけど

絶対なんとかする
こんな状態だめだと思う


3月に会ったとき
気持ち聞けてよかった

こないだも
会ってくれてありがとう

幸せでした

(無題) 

2009年03月04日(水) 1時56分

彼が噛んできます


痕がのこってまう



めちゃくちゃいたい‥


最初いいと思ってたけど


やりすぎ(ノ_・。)


加減がわからないんやと思うけど‥




痛いよ


このままやと

もっとひどいことになりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ばとん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる