やきぐり 

December 11 [Sun], 2005, 0:55
野ブタ。第9話


今週は箇条書きフォーー!!
つか、書き上げたら、あまりの長さに衝撃しょっく!(文字数余裕でオーバーじゃん


胸がぎゅーってなるよ 

November 28 [Mon], 2005, 0:37
野ブタ。7話



今回は、なんか「うーん」だった。
切ないし、悲しいし。
後半泣きっぱだったよ。

彰のためにプロデュース終了しちゃって。
でも、2人と一緒にいたくて。
そしたら信子ちゃんが、誘ってくれてまた3人でいられて。

修ちゃんがコンコンやってるのがいい。
なんかうまく言えないけど、彰がやってるコトをやってる修二がいい。



まりこちゃんを振るシーン。
修ちゃんが、あまりにもつらそうな切なそうな顔するから、めっちゃ悲しかったよ。
(横で見てたおかんには、「まりこのがかわいそうやろ」って言われたけど
修ちゃんは、「まりこを好きになれない」んじゃなくて、きっと、「ヒトを好きになれない」って思ってると思うんだよね。
けどさ、実際は彰とか信子とかのことすっごく好きでしょ。(きっと修ちゃんは気付いてなさそうだけど



でさ、公園のシーン。
なんかもうさ、あたし駆け寄って、なぐさめてあげたかったもん。
信子みたいに、ぎゅーって抱きしめて、「大丈夫だよ」って言ってあげたかったもん。
(ほんとは抱きしめて頭よしよしされたい派なのに
(あ、けど、亀梨くんは抱きしめたい、あいばくんには抱きしめられたい派かも(・・・
あんな泣きそうな顔されたらもう無理!
ダーダー泣きながら見てたよあたし。


しかも、予告で、さらに号泣。
あたし原作読んでるから、だいたいは話わかるじゃん。
修ちゃんは、わざとタニくんを見て見ぬふりしたんじゃないのに!(原作では
さっき野ブタ。HPで来週のSTORYのとこ読んで、また泣いちゃったよ。
修ちゃんを傷つけるやつみんなきらいきらい大っきらい!!
消えてしまえッ!!


最終回、ハッピーエンドであってほしいなって思うの。
原作にはいない彰だったり、信子だったりが修ちゃんを救ってくれることを祈ってます!
修ちゃんにもうあんな顔させないで。
桐谷修二であって、亀梨和也じゃないって分かって見てるのに、
なんか見てられない。(イタタな発言かな?(笑


今回も萌えはあったんだけど、思い出せないッッ!!あうー。
あ、いっこ思い出した。

最初のおうちでのパパしゃんと弟とのシーンと。
あと、部屋でひとりでだだこねるトコ!
リアルに(*´д`)ハァハァしながら見てしまいました。
やっぱり、亀梨くんには、ぜひ!ぜひ2代目モモを!!

らーめん 

November 21 [Mon], 2005, 0:06
はいはいはいはい!
あたし行くーー!ラーメン食べ行くーー!!


だから・・・


「らーめん・・・(ぷくぅ」

ってしないで!!(はぁはぁ
↑のじんじんが可愛すぎて、あたしどうしたらいいんですか?
基本的に、「役に入ってる(演じてる)赤西仁」は大好きなのですが、
「ただの赤西仁」はべつにーなあたしなんですが・・・

あのCMはだめだ・・・
見た瞬間、くずれかけたもん。
まず、あのしゃべりかたが可愛い!
なんか鼻つまってんの?みたいなあの話し方!
で、きわめつけに「ぷくぅ」だよ?はあ、疲れる。

もし、ラーメンver.を亀梨くんがやってたら。
「ぷくぅ」が100l計算にしか見えなくて、案外萌えれなそう(笑
なんか計算とかできなそう(に見える)なじんじんがやるから萌えるのかもね。


でもさ、PUSHTALKの相手に、T-TUN使ってくれたっていいのにね!
KとT-TUN 
AとT-TUN
で、やればよかったのにさ。
気が利かないなあ、どこもさん。

エロテロリスト 

November 19 [Sat], 2005, 19:17
グラチャン 【対ブラジル戦】


バイトあったから、泣く泣く嵐inMステ録ってきて、仕事から帰ってきてびっくり。
ママンが、「今日は亀梨くん、いっぱい写ってたで」と・・・

9時すぎてからだけど、見てみると。



・・・!!髪切ってる!!

めちゃくちゃ可愛い!
心なしか、若干色のトーンも落ちてるようなそうでもないような。
それにしても和ちゃん。
髪伸びるのめちゃくちゃ早いよね。
野ブタ。始まってからだけでも、何回切ってるんだろ?
男の人で髪伸びるの早いのって、エロいって言わないっけ?
さすが!(・・・


つか、カツンが誤解されやすかったり、理解されにくいグループだってことはわかってるけど。

声枯れるまで、顔がぶちゃく写ることだって気にせずに、
必死で応援してる彼らを、「ヤル気ない」とか「似合わない」とか、言わないで欲しい。
睡眠時間2時間とかで、ドラマ撮影で忙しくて、それでも頑張って声張り上げて応援してる姿をちゃんと見て欲しいよ。
これ以上、ファン増えてチケ激戦はいやだけど、もっと、ちゃんと彼らの良さをわかって欲しい。






ちえちゃん
コメントついてるの見て一瞬、固まったよ。
ここ誰にも読まれてない予定なのに(笑
なんかさ、じんじんとの身長差が前よりもまして見えるのは気のせい?
(それとも身長差に見えたのは、ふたりのココロの距離?(笑・・・えない?
ズーミンかなんかで、雄ちゃんとボール取替えっこしてるのが、とてつもなく可愛かった!

がんばれにっぽん! 

November 13 [Sun], 2005, 1:06
グラチャン初戦。



オープニングでGROLIA。
響くせいかな?
若干、メロディより早く歌っちゃってたね。
途中で、イヤホン外す仕草に萌えーーーー!
ああいうのって、なんか萌えませんか?>ちえちゃん
(つかちえちゃんしかココ読んでないね(笑

それにしても、和ちゃん、リハなしのぶっつけ本番って・・・
忙しすぎ。
きっと、グラチャン終わったら野ブタ。戻って、野ブタ。終わったら、グラチャンきて。
睡眠時間2時間なんか続いたら、しんじゃう。
お仕事で、手抜きしない和ちゃんだから、心配だっちゃ。
(それにひきかえ某Aくん(あいばくんじゃないよ)は、やる気あるのか?
(和ちゃんが野ブタ。とか他フィールドでがんばってるときに足ひっぱるようなことしたら、あかんのよーん!


ひとりだけ、Tシャツの下にパーカーのトレーナーぽいの着て可愛かった!
そでが、手にかぶってるかんじが、あたしの大好物なのーん!!
あとは、試合前に益子さんたちと並んで話してたときに、どっかで、
ちっちゃいこみたいに笑いながら益子さんのほう見たトコがすーんごい可愛かった(*´▽`)




今日の、夢に彰ちゃんが出てきたのよーん。
学校の廊下みたいなとこで壁にもたれてしゃがんでるから、
「ちゅっ、コンコン★」
ってしながら、声掛けて、話してる夢だった気がするっちゃ。
修ちゃんと、カップルつなぎする夢とか見れないのかな?(笑

おててつなぎたい。 

November 13 [Sun], 2005, 0:20
野ブタ。5話


え、え、えぇぇぇーーーー!!
もう5話?
もう折り返し?
ああ、やだ。
金八みたいに2クールやろうよ!(・・・


で、5話なんだけども。
とりあ、まりこ消えて・・・
(清水寺から突き落とすか、富士の樹海に迷い込ませるか、どうしてくれようか。


なんか、やなのーー!
指のトゲ抜いてもらってるのとか、カップルつなぎとかカップルつなぎとかカップル・・・
野ブタちゃんとおててつなぐのはいいの。
まりこしゃんは、なんかやだーー!
(あたし的にあんまし可愛いと思えないからが原因
きっと、デートシーンは封印。


それにしても、修ちゃんかわいすぎじゃない?
つか、亀梨訓は今までどんな女と付き合ってきたんだ?(笑
和ちゃんの演じる女はなんでああなんだ?(笑
「基本上目遣い、内股」みたいな(笑
でもまあ、とにかく可愛かった。


「だめ、だめだよ、だめ」って・・・

ぐはぁッッッ!!!!
だめ、だめだよ、だめ。
こっちがだめ。
しぬかとおもたよ(混乱中


「しったかくんて頭いいんだね、へへ」の笑い方。(ぐったり
なんだ、あの生き物。
19歳の男ですよね?ありえなーい!

女のコやるときの、修ちゃんの表情がたまらんのよーん!
目細めてニコって。


あ、あと。
「手つなぐ練習するか、な、はい」の
「はい」って手差し出す仕草が、ザ萌え!
あほほどリピったよ。
こないだフツーのカップルが「はい」ってやっててつなぐ瞬間見たときも萌えたぐらいだしね
(あたし欲求不満なのかな?
(そういえば、夢の中で彰にちゅーされちゃったよ、グヘヘ


あとは、修ちゃんがしったか役で野ブタちゃんに抱きつこうとするとこの、
「んーってくるじゃない?」の「んー」がツボ!(細かい


最初のシーンでの修ちゃんのココロの声がおもしろかった。
あと、「逃げるな逃げるな」のとこかわいい。
「ひとを好きになるっていうのはー!」って叫び声萌え。

桐谷家・・・
ブロッコリーとオクラでのしゃぶしゃぶは、ナイッ!

最後の「オレがおまえを人気者にしたい!」って、口説き文句ちっくじゃね?と思ったです。

第2ボタンはあのコへ 

November 06 [Sun], 2005, 23:19
ごくせんDVDBox届きましたん★
4枚とも、1枚ずつ袋に入ってるから、もったいなくて開けられない(・・・
とりあえず、裏ごくせんディスクだけ観賞。


9話収録前に、歩きながらコメントしてる亀梨くん、綺麗すぎる!
どこのべっぴんさんだよ!!
「竜ちゃんはー」って言ってシャツはだけるとこの、
「竜ちゃんはー」の言い方が可愛い。
なんか、女のコが、自分のこと話すときに、「あたし」使わずに「●●(名前)はー」って言うかんじに近いものがあって、くらくらしたよよよ。


あと、野球のコト話してるとこの話し方が子供っぽくてきゅんきゅんしちゃったよ。
あの、数の数え方が可愛らしいのーん!


赤亀がふたりでインタビュー受けてるところ、なんかすごいぎこちなくて、ハラハラしたよ(笑

つか、第2ボタンを大事にするって設定考えた亀梨くんが可愛い。
女のコみたいで。
なんで、男兄弟の中で育って、こうやって成長してるんだろ?(笑

きみには花を・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 0:56
こんにち月火水木金土ー!


野ブタ4話。



すっごいよかった!
最後、涙涙でした。
野ブタちゃんが、修ちゃんの手帳見たとこね。
修ちゃんってば。
「花」にいくまで、何回もあみだくじしてるんだもん。
(じゃあ、しないきゃいいじゃんってツッコミ不要!
「人気者の修二くんを投げ捨てても降らせるつもりだった」んだよ?
泣けるッ!もうッ!!
感動感動ちょーかんどぅー!(・・・

で、感動してたのもつかの間・・・

「しょうがないじゃんか」って、「じゃんか」って・・・(ぱたり


もうさー、今週は修ちゃん大ピーーンチッ!!
って思って、手に汗にぎりながら見てたんだけど。
なんとかうまくいってよかった。(ほっ

まりことのお弁当のシーンでさ。
「オマエだよ」とか、反則ーーーー!(ピピーーッ!イエローカード!
あたし、亀梨くんには、「まゆこ」じゃなくて、「おまえ」って言われたいの!
「オマエさあ」とか、言われたいのーーん!!
しかも、その次は、
お箸くわえて、「いいね、愛って(小首かしげつつ)」って、
・・・退場ーーーー!!(レッドカード!

出だしから疲れたよ。


まりこに、「修二の字じゃなかったもんね」って言われたあとの、
振り向いて笑うとことか、「こっわ」が好きー!
でもさ、女のコって字とか見るよね。


彰の、「んっかんっか」が好き。
あと、「こーこ−ろ」、あれ可愛くない?
「ちゅっコンコン」と「こーこーろ」を使っていこうと思います!
でさ、彰は、実は結構ちゃんと男のコなんだと思うな。
野ブタにふいに見せる顔が、「男、草野彰」だもん。
今日とか特にめちゃくちゃ男!だったよ。
階段の踊り場で、修ちゃんに怒る(?)とことか。

ってか、野ブタちゃんうらやましいよ。
彰に、肩組まれたり、顔覗き込まれたり。
あたし、あんな至近距離で山下ぴーちゃんのお顔見たら、0.5秒でしねる(瞬殺!


じゃ、ばいせこー!

はじめまして! 

November 05 [Sat], 2005, 11:05
こんばんわん!ワンワン!


なーんて、書いてみたけど、誰もここ読んでないですよね?
身内とかには一切言ってないからね、ここ。
だって、まわりのコたち、アンチカツンなんだもん。
いくら、温厚なあたしでも、いいかげんキレるぞ、このやろう!
だから、ココロおきなく、カツン(主に和ちゃんだけど)について書きたくて、ここ作ってみた。

まゆこが作った、まゆこのための、まゆこによるブログ!

フォーーーー!!



こーきちゃん、お誕生日おめでとー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チエ
» がんばれにっぽん! (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる