さぼりすぎ?? 

2007年05月01日(火) 20時39分
お久しぶりです★
社会人になってもぅ1ヶ月がたちました!!
平日休みも、だいぶ慣れましたヾ(o・∀・o)ノ”

まだ仕事っていぅ仕事ゎしてなぃけど、
意外と楽しんでますw



ちょこっと遅くなっちゃったケド、
KAT-TUNが6人に戻ったね+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ぁたしゎ嬉しぃよ★やっぱり6人がイィと思ぅ。
ぃろぃろ言われるだろぅケド、ぃつまでもYou達について行きます♪


〜someday for somebody〜

手をつないだり 声を聴いたり 笑いあえたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう
助けられたり 支えていたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らの心の手をつなぎながら生きてるんだ

求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ
どれだけの夢を 見つけてゆけるんだろう
離れていても 時が経っても 信じ合えたらいいなぁ
どれだけの涙と向き合ってきたんだろう・・・



最近、ハマってる歌です。
もちろん、KAT-TUNです。
ちょっと病んでる?
それとも進んでる?笑

卒業。 

2007年03月13日(火) 17時12分
ご無沙汰でした!!
みなさんお変わりありませんヵ?!ワラ

遅くなりましたが、無事、大学を卒業するコトができました!!
入学してからもぅ4年も経ってしまぃました。
私の中で大学4年間は、高校の3年間と同じかそれ以上の
内容の濃さだったと思ぃます。


自分のやりたぃ道を貫くコトはとても大変だと実感。
未知なる世界だったのに、今ではそれが普通になってる。

「果たして、私は4年間持続するのだろぅヵ・・・」

始めは短大、編入して4大へ。
やりたぃコトは続いてしまぅモノなんだな。
在学中は、普通の大学にしとけばよかった・・・
なんて思ったりもしたけど、

0.1ミリの世界も、徹夜地獄も
完成を見ればふっとんだwワラ


辞めたぃなんては思わなかったケド、
逃避したくなってたのはホント。
でも、放棄しなぃで頑張れたんだょね?ぁたし。


最後にクラスメイトから、すっごぃ嬉しぃ言葉をかけてもらいました。
ぁたしが目標にしてた子からの言葉・・・
泣きそぅになったケド、最後だから我慢したょ。

何年後かに、その子に会ったら、
その言葉を言ってよかったって思ってもらえるよぅに
恥じなぃ自分でいれたらって思ぅ。




ってちょっと真面目な話題だったケド、
最後にこれだけゎ言わせてください!!



2ndアルバム「cartoonKAT-TUN II You」
DVD「Live of KAT-TUN“Real Face”」
発売決定!!4月11・18日!!

ちなみに田口さんも連ドラでます!!
カツン冠番組始まります!!

楽しぃ春が来そぅだヾ(o・∀・o)ノ”


あっ、これゎ卒業しなぃから安心してね♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

特急田中3号!! 

2007年02月01日(木) 22時25分
KAT-TUNのTさん!
田口・・・ぢゃなくって、田中の方ねwボウズだょ??

4月スタートのドラマに主演決定☆★☆
鉄道マニアになる聖だねw
マイボスでのぁの聖が、どぅなるんだろ!?
ぁのキャラ大好きなヒト、たくさんぃるから
楽しみだねぇ〜♪

ちなみに、ラブコメディーらしぃから☆
プロデューサーが、「IWGP」「木更津キャッツアイ」を手がけてるらしぃ!!

みなさん、見てくださぃね〜♪・・・2ヵ月後ですがw

卒業までぁと1歩 

2007年01月31日(水) 20時43分

月曜に、模型・パネルの提出がぁり、
4月からの卒制から解放されたぁ〜!!

プレゼンもぅまくいったし、
先生からのつっこみも少なくてよかったw笑




ぁとゎ、卒業研究展を残すのみになりましたw
2月8日〜11日まで展示やってます!!笑

どんなの作ったヵ写真載せちゃぃますね。
これ、全体で、畳1枚分ぁるんですw
3人の共同作品ですけど(゚∀゚)v

その中で、手前にぁる三角っぽぃ建物を作りました!
中ゎ写真見ての通り。
椅子だって1脚(1×1×2センチ)ですょ。
それを20脚作ったり、
フローリングに見立てて、3ミリ幅の木をひたすら貼ったりね。
出来上がるまでゎツラィけど、
完成すると満足しちゃぅんだなw

学生最後におっきぃの作れてよかったぁ♪

完徹。 

2007年01月17日(水) 23時59分
今日、論文の提出日でした。

タイトル通り、完全徹夜です。・゜・(つД`)・゜・。
12時間、PCと戦ってました!!

だって、データ重くって、プリンターがおっせぇの!!笑
両面印刷して、ページ数が189ページになりました・・・
もちろん、模型写真で枚数稼ぎしましたょ?笑

ここ5日くらい、PCに向かいっぱなしで疲れた★
気晴らししたぃけど、
また、30日に最終提出がぁるから、
模型手直ししなぃと・・・
パネル作らないと・・・
プレゼンのパワーポイント作らないと・・・

まだA課題が山積みだ(*o′З`)ノ
早く解放されたーぃ♪
と言いますと・・・

実ゎ、春に楽しみがぁるから!!
社会人になっても、行っちゃいますw

"KAT-TUN Spring Tour 2007"ヽ(・c_,・。)ノ

水曜狙いめで、名古屋コンに申込ぃ★
mixiで知り合った、同期のU君担当のコと
参戦する予定!!

チケットがあたるといぃな〜☆
そして、会社も休みでありますよぅに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DoCoMoのポスターげっと♪笑

2oo7ネン。 

2007年01月03日(水) 0時01分
A HAPPY NEW YEAR!!

2007年スタートして、すでに3日目。
年越しゎ、千葉県成田市。

初詣ゎ成田山に行ってきました!!
やっぱり有名ドコってコトで
けっこぅ人がたぁくさん。

2007年もお願ぃごとをして、
おみくじ引いて・・・

そして、日本最東端の
犬吠崎へ。
初日の出を拝みにぃきました。

すっごぃ数の車ですごかったけど、
水平線から昇る
太陽ゎ、ステキでした。。。

でも、めっさ寒かったぁo(*≧д≦)o"))


3日目にして、
ちょっとHappyな出来事がぁりました。


今年も目標を立てて
頑張ろぅと思ぃます。

つヵ、社会人になるんだ!!笑
ちゃんと、自立していかなくちゃだ!
・・・頑張りまぁーす゚+.(・∀・)゚+.゚



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ブログを見てくれてぃる方に
今年も去年以上に、
良ぃ年に・・・

そして、たくさんの幸せが
ありますよぅに・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2006年のNEWS!!!! 

2006年12月30日(土) 19時58分
ブログ、さぼりまくってましたぁ!!笑

今日、12月30日にちょっと嬉しぃNEWSがぁります!!

『ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を
山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で
活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は
研修生として活動を再開するという。』

だってぇ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。

NEWSファンぢゃなぃけど、
嬉しぃネ(●´∀`)人(´∀`●)


でも、研修生ってなんぢゃらほぃ!?
内くんとヵ、やっとぢゃん!!
菊間サンゎもぅ復帰してるっていぅのに・・・。



2006年も早かったねぇ。
でも、充実した1年だったぁ♪

今年も相変わらずだったけど、
やっぱり嬉しぃ出来事があったので、
それで満足♪

来年ゎ、もっといぃ年になるよぅに、
頑張りますッ!!

今年もみなさんにお世話になりました!!
来年も、よろしくデス★

Best Artist☆ 

2006年11月30日(木) 0時42分
観覧行ってきたょ♪
席ゎアリーナ席で、舞台からゎ若干遠かった・・・。

11月29日ゎ田口くんのバースデーだったからって、
BIRTHDAYボードと淳之介うちわを持参☆
あと、ペンライトもねぇw

KAT-TUNの新曲「僕らの街で」歌ってたケド、
ちぃさかったなぁ・・・遠くって。
でも、いぃ曲だぁ。小田さんワールドで!!

その後に、タッキー&翼がVenus歌ったんだけど、
バックでKAT-TUNと山Pが踊ってたw


Venusが終わって、もぅ見納めぢゃなぃって
思ってたら・・・
何かこっちに向かってくるぢゃなぃ!!

ちょうど真正面だったから、
BIRTHDAYボードと淳之うちゎを振って
頑張ってアピって見たッ!!
そしたら、なんと、気づいてくれたのょo(≧д≦)o"

目が合って、おっきく手振ってくれたぁ(〃ノωノ)
もぅかなり幸せすぎましたッ。

お手振りもらえるコなんて、ほんのひと握りだから。


実ゎ、このBIRTHDAYボードっていぅのゎ、
前にバイトの後輩の葉っぱちゃんが
ぁたしの為に作ってくれたやつなのぉw
おっきぃから目立ったみたぃ☆
ありがとね!!こんな所で活躍するとゎ!!笑

当分、これで頑張れるッ(≧∀≦)ノ"

やったぁ♪ 

2006年11月28日(火) 22時25分
やっばぃ嬉しぃコトがおきたぁ!!
KAT-TUNの番組協力応募したら・・・
当たっちゃったぁ(〃ノωノ)
明日の、『1億3千万人が選ぶベストアーティスト』
の観覧行っちゃぃマスヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

出演者ゎ・・・
aiko 絢香 嵐 EXILE Every Little Thing
大塚愛 ORANGE RANGE KAT-TUN KinKi Kids
GLAY 倖田來未 コブクロ サザンオールスターズ
スキマスイッチ DJ OZMA TOKIO 中島美嘉
浜崎あゆみ B'z 一青窈 ポルノグラフィティ
Mr.Children タッキー&翼

めっさ豪華ぢゃね?!
これもちろんタダ(゚∀゚)
ヤフオクで3万で出回ってるらしぃのに。

しかもジャニーズ多くて、かなり嬉しぃんだょねw
発表見に行った時焦っちゃったよぉ。
明日の夜ゎ、横アリではしゃぃできます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。

ご無沙汰。 

2006年11月27日(月) 20時49分
ずぃぶん更新してなかったんだね!!
自分でもビックリ☆
更新待ってたヒト、ごめんなさーぃ。・゜・(つД`)・゜・。

やっと、卒業制作のめど?が立ちそぅな・・・。
明日、中間発表で、ひとり3分間のプレゼンがぁるんだ!
でも、3分って以外と短ぃのね。
カンペ作ってたら、時間が足りなぃ・・・。
マイク通して話すのって緊張するぅ。


さて!ここからゎヲタ話題♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。
DoCoMoのCM見たヒト、手ぇ上げて〜!!
今ょく見るのゎ、淳之(田口)と聖(田中)のだね!!
ぁたしもマネして
「やっほ〜ぃ」って言ってみた☆笑

CM撮りたくって試みてたけど、
なかA巡り逢えなぃ・・・。
でも、「たったひとつの恋」通称"ひと恋"を
録画してたら、見れたし、撮れた!!
かなり嬉しぃわぁww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natsu
» さぼりすぎ?? (2007年05月02日)
アイコン画像koshinomaru
» さぼりすぎ?? (2007年05月02日)
アイコン画像natsu
» 卒業。 (2007年03月16日)
アイコン画像りんご
» 卒業。 (2007年03月15日)
アイコン画像natsu
» 特急田中3号!! (2007年02月21日)
アイコン画像りんご
» 特急田中3号!! (2007年02月16日)
アイコン画像natsu
» 特急田中3号!! (2007年02月12日)
アイコン画像りんご
» 特急田中3号!! (2007年02月09日)
アイコン画像natsu
» 卒業までぁと1歩 (2007年02月02日)
アイコン画像りんご
» 卒業までぁと1歩 (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_one_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる