揺るがない気持ち 

March 01 [Thu], 2007, 13:30
京セラドーム大阪 エイトコン
行ってきましたぁ!!

めっちゃ最高やったぁ↑↑

すばるもいっぱい手ふってくれてw

他のメンバーが傍に来た時は

必死で照史を見つめてたけど

すばるが傍に来てくれたときは

やっぱりすばるを見てた自分がいてた。

あの時もしすばる担を降りようと

決心してたら無限大あたりでボロAに

泣いてたと思う;;笑

やっぱり答えは自然に決まるよね。

だから決めました。

すばる担は降りません。

あのすばるはほんと優しかった。

「じゃぁ今までのすばるは優しくなかったんか?」って

思うかもしれへんけど、

そうじゃなくて、うまく言葉にできないけど

「一生ついてこい」ってかんじがして

自分も「一生ついていきたい」って

思えたから。

でも、照史はずっとA大好きw

たとえ担当になれなくても

大好きやから。


以下*コメレス
ゆかりちゃん(@龍規)
真央(@亮ちゃん・翔くん)



揺れ動く気持ち 

February 24 [Sat], 2007, 22:33
明日、エイトコンサートIN京セラドームに行く。

ここで、あたしは大きな決断をします。

すばる担を継続するか。

すばる担を降りて照史担になるか。

もしかしたらすばる担でいられるのは

今日で最後かもしれないから

最初で最後になるかもしれないすばるへの

メッセージを書きたいと思います。

一歩前進 

January 04 [Thu], 2007, 0:17
ここにあんまり書いてなかったけど
最近私は照史にめっちゃはまってます。
このブログはすばるメインの内容にしたいので
新たに照史メインのブログを始める事にしました。

http://akito-daisuki.jugem.jp/

もしよかったら遊びにきてください。
相互させてもらってる友達のブログは
照史の方のリンクにも貼らせてもらいます。

照史へ 

December 23 [Sat], 2006, 22:53
前,言ってたように照史にラブレター書きます。

明日は待ちに待った照史に会える日。

本当に楽しみでもありちょっと不安。

照史だけを見るコンサートは今回が初めて。
それもそのはず。

照史を好きになったのが最近やから。

でもすっごい楽しみ。
どんな顔して歌ってくれるんやろ?

気付いてくれるんかな?

近くに来てくれるんかな?

本当に楽しみ☆

最後までケガのないように祈ってるね!!

☆message for you☆ 

December 21 [Thu], 2006, 0:03
最近すばると照史のことばっかり考えてる。

なんとなくすばると照史にラブレター書きたいと思います。((笑))

☆すばるへ☆
元気ですか??少年クラブプレミアムで自分の昔の映像を見てへこんでませんか??もしへこんでるならへこむのやめて下さい。ファン暦まだまだ短い私が言うのもへんかもしれないヶド,自分なりに努力して昔のすばるくんを知ろうとしています。決してへこむような必要ないと思うよ。必死で頑張って喋って目立とうとしてる姿とっても輝いてて微笑ましく思う。だからこれからも輝き続けて下さい。輝いていく自信がなくなったときゎいつでもsubarerを頼ってね。subarerはいつでもすばるくんの味方です。

照史へのラブレターは明日書きます。

心から祝福します!! 

December 19 [Tue], 2006, 10:45
関ジャニ∞
【関風ファイティング】シングルオリコンチャート・演歌部門
初登場1位おめでとぉございます!!!


今日テレビで見てめっちゃ嬉しくなりました!!


ラジオでもエイトのメンバーは1位とりたいってずっと言ってたから……


本当に本当におめでとう!!!


願いがかなって良かったね☆

亮ちゃんにメッセージがあります。

亮ちゃんへ
まぇに『まともな歌を歌いたい』って言ってたよね。でも関風ファイティングの歌詞をしっかり読んでみて。すっごくまともな歌詞だよね。すっごく人を勇気付けられる歌詞だよね。だから胸張ってエイトの曲を歌ってね!!

ほんとうにおめでとうございました!!!

Happy Birthday 

December 19 [Tue], 2006, 8:35
1988.12.19
濱田崇裕くんの誕生日!!!

☆Dear 濱チャン☆
うちが関ジュに興味を持ち出したのはめっちゃ最近…

でもエイトのバックとかでみててこれからヒットしていくやろうなって思ってたら単独コンサートの発表があってとても嬉しかったし絶対行こうと思ったよ!!

濱チャンは高三。今どんな気持ちでいるんかなぁ?


大学にいくんかなぁ?

関ジュとしてこれからも頑張るんかなぁ?


うちにゎ分からんヶドどうか自分の行きたい方向に進んで下さい!!

12/24のコンサート楽しみにしてます☆

12月25日 in 名古屋 

December 11 [Mon], 2006, 16:51
ゆかりちゃん(@すばる)からの電話で
名古屋のチヶの座席が分かった

最初、どこかいまいち分からんかったから
ゆかりちゃんの友達に聞いてもらったら
スタンドの前から3列目とか・・・
やばないかぁぁ〜〜〜

明日でテスト終わりやし
松竹座も名古屋も席めっちゃ
良いし興奮してきたぁワラ

気持ちよくコンに参加できるように
今から勉強ガンバロッ

チケ来たぁ↑↑ 

December 06 [Wed], 2006, 14:44
今日,関ジュのチケ来たょ(^-^)g"

緊張して開封したら
一階席〜〜〜(*≧艸≦*)

一階席初めてやから
めっちゃ嬉しかったしゆかりちゃん(@すばる)に電話で席聞いたらかなりいぃとこやん!!二人で興奮してついつい長電話しちゃった(・_・|笑

うちがテスト終わったらゆかりちゃん(@すばる)と一緒にすばるうちゎ作るねん!!!
楽しみ(o~-')b
照史うちゎも作るでぇ↑↑↑

あぁ〜テスト勉強辛いヶド頑張ったら照史とすばるに会えるし頑張るでぇ〜∞∞∞


〜止まらない想い〜 

December 04 [Mon], 2006, 18:32
先日の少クラで関ジュがでた時の
止まらない想いを何回も聞きすぎて
最近ずっと歌ってるし
携帯の着メロも止まらない想いやし
早く12/24になってほしいな

今日、めざましテレビで
エイトコンの様子が流れてたぁ↑↑
めっちゃいきたいしーー
エイトレンジャーにいっぱい着ぐるみでてくるねんやろ??!!
楽しみ

ジャニーズブログランキング
みんな投票してね☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡コメントありがとぅ♡
アイコン画像まお
» 揺れ動く気持ち (2007年02月26日)
アイコン画像ゆかり
» 揺れ動く気持ち (2007年02月24日)
アイコン画像まお
» 〜止まらない想い〜 (2006年12月06日)
アイコン画像アスカ
» ☆照史☆ (2006年11月12日)
アイコン画像
» 目標♪。+ (2006年10月20日)
アイコン画像kanami
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年10月01日)
アイコン画像アスカ
» 近況・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像ゆかり
» すばるに出会ったきっかけ (2006年07月28日)
アイコン画像ゆかり
» すばるに出会ったきっかけ (2006年07月27日)
アイコン画像ちぱ
» どうやって関ジャニ∞を知ったのか?? (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_one-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる