復活

January 28 [Tue], 2014, 19:51
お久しぶりです!
何年振りでしょうか。
なんとなんと、eighterに復活しまして、このブログも復活させました(^^)
復活したのはほんとつい最近なんですけどね(笑)
お正月に久々にエイトのコンサートに行きまして、またまた戻ってきました。
ゆるーーーく応援していこうと思います('ω')

さて、
関ジャニ∞キョロちゃんとコラボしましたね♬
さっそく友達と手分けしてセブンを回り、ゲットしました(*'▽')

オレンジ×2
黄色×2
紫×1

あとは、あきらめました(´・ω・`)
だってあんまり似てないんだもん・・・(´・ω・`)

で、車内にさっそくまるりょキョロを飾ってみました(*'▽')

はい、かわいい♡


そして、キャンディーマスコットはまさかの安田2連続げっと(´・ω・`)

こういう時の安田運ハンパないです(笑)


かわいいまるりょキョロを見ながら、通勤しようと思います(^^)/

盛りだくさん

February 26 [Sun], 2012, 22:24
こんばんは!


P4まだまだりせちー救出できてません。
とりあえず今のところレベル上げ中!
中ボス?は倒したよー\(^o^)/
今Lv36だから40くらいまで上げたいな♪
レベル上げ好き〜\(^^)/
明日辺りりせ&くまシャドウ倒しにいこうかな!


マヨナカ生テレビ見ましたよー!
関さんまさかのスーツ&真面目(笑)
あみっけかわいい\(^-^)/
関さんの真面目っぷりに爆笑でしたよw
まぁ最後にはいつもの関さんに戻ってましたけどw
関さん最強におもしろかったなぁー
関さんの下ネタは大好き\(^o^)/
浪川さんの相変わらずの巻き込まれっぷりにも爆笑でした(笑)
来月最終回とか泣けるー(T_T)

てかペルソナのくじ、あれめっちゃやりたいんだけど、まさかの近くにファミマがないという問題(-_-;)
サークルKに至ってはうちの住んでる県に一個もないからね(-_-)
一番近いファミマは車で2時間だからなぁー。
くっそー。
クマのめがね立てほしいよ(T^T)
なんとか頑張ります!

あとあと、ジュネス春の大感謝祭に行けることになりました☆ミ
夜の部のみだけど。
でも行けるだけで嬉しいー!!
妹と行ってきます♪
妹ペルソナ見たことないから、見とけよって念押ししといた(笑)
小野Dイベント出ないからブーブーいってたしw
はぁー今からめっちゃ楽しみ!
頑張れる!



あ、薄桜鬼黎明録アニメ決まりましたねー!
劇場版も決まったとか☆
おめでとー!
津田さんのついったーで出演者の写真のっててテンション上がった。
森久保さん、よっちんいけめーん!
アニメ楽しみだなぁ♪

February 24 [Fri], 2012, 23:34
こんにちはー!


最近よく霧がでます。
通勤途中霧を見ると「あっちの世界大丈夫かな〜」とアホな事を考えてしまいます(笑)
頭の中がP4でいっぱい(-_-;)

あ、なんとかりせちーの所まで行けました!
ピンクかわいい\(^-^)/
あと曲も素敵♪
なのであのダンジョンはかなり好きです(*^^*)
まだ3階までしかすすめてないから先が長い〜
気合いいれて頑張ろう!
今陽介を探索メンバーから外してるからかなり切ない(T_T)笑
ごめんね陽介(T_T)




さて、あと30分でマヨ生だ\(^-^)/
今日は関さんと小清水さんゲスト☆
関さんのスタイリッシュ下ネタ聞けるのでしょうか?
おぴんてぃん\(^o^)/笑
↑この語録がかわいくて好きだったりする(笑)
浪川さんふぁいとー!

よっしゃ

February 21 [Tue], 2012, 14:23
ようやく完二シャドウ倒しました〜!
案外大丈夫だったよ。うん。

完二の不器用なところ好きだな〜
裁縫が好きとか素敵じゃん!
ギャップ最高じゃん!
と私は思うのですが(*´∇`*)
ま、一番は陽介なんだけど(*^^*)

次はりせちー&クマかぁ。
その前にコミュ頑張ってあげなきゃ!
今のところなぜかキツネが一番高い(笑)
その次雪子かな。
大好きな千枝&陽介コミュがなかなかあげられない(T^T)
しかも学童保育のバイトとか1回しかいってないし(-_-)
うまくできないよー。
まぁ楽にいこう、楽に♪


あー早く帰りたい(T_T)
職場からの更新でした(笑)

カラオケ

February 19 [Sun], 2012, 22:44
今日は久しぶりに妹とカラオケに行ってきました。
ほぼアニソンしか歌わない私達ww
今日はうたプリ祭りだったな〜
ROULETTE楽しすぎる\(^o^)/
トキヤの真似がうけたwww
未来地図もイイネ!
妹→音也、レン、那月
私→トキヤ、真斗、翔ちゃん
で歌ってみた♪
私が歌うと全部トキヤになってしまうw


いい気分転換になりましたよ♪


ヒドイりれきだww




P4ようやく完二の中ボス?倒した☆
あと完二シャドウを倒すのみ!
Lv25いったからいけると思うんだけど、どうかな〜。
アンドラスとサラスヴァティに頑張ってもらおう。
にしてもジャックフロストかわいいなぁ〜
明日はレぺル上げがんばりまーす。
んで完二シャドウに挑戦してみよ!

やっと

February 16 [Thu], 2012, 23:25
やっと購入しましたよー♪
P4DVD3巻(*´∇`*)

千枝ちゃんかわいいー♪
てかデザインが素敵すぎる\(^-^)/
そしてオーディオコメンタリーが豪華!
まだ開封しただけだから、はやく見ねば!!


ゲームはなかなか進みません(TT)
合体難しい。
頭パンク寸前ですよ。
はやく完二から抜け出したい(/_;)

よし、DVD見ようか。

P4奮闘中

February 13 [Mon], 2012, 22:53
こんばんは〜

ペルソナ4頑張ってます。
ようやく完二まで進みましたよ(^^)
毎日やることいっぱいで困るんだけど(-_-)
コミュも上げたいし、レベルも上げたいし…
何を優先したらいいのやら(^_^;)
とりあえず今はレベル上げがんばろうかな♪
完二のところ敵強いから嫌だな〜
がんばろ〜

アニメの方は感動の18話でしたね。
ななこちゃん(T_T)
お父さんとななこのすれ違いが気になってたから、よかったよかった!
番長さすがです!
来週も楽しみ♪

そして、今更ながらマヨナカ影ラジオを聞きまくってます。
スタイリッシュ下ネタうけるwww
森久保さんいい仕事するねw
あと来週はマヨナカ生テレビ\(^o^)/
関さんですよ!
どうなるんでしょうか?笑
また最終回か!?
関さんの暴走たのしみw

ついに

February 10 [Fri], 2012, 19:11
ついに、ついに、
我が家にもWonderful Worldが来ました★

さっき帰ってびっくり!
さっそく開封\(^^)/

きゃー!
ちゃんとフルネーム書いてくれてる(*^^*)
妹と感動(T_T)
浪川さんありがとうー!!
宝物だわ♪
明日DVD見よう\(^^)/
とりあえず今日はP4頑張ります(笑)
はやく雪子を救出せねば!
てか番長すきだぁぁ!

ペルソナ

February 07 [Tue], 2012, 22:47
この前念願のPSPをようやくGetしました〜\(^^)/
それと一緒にうたプリMUSICとモンハンとペルソナ4を購入♪

モンハンは友達に教えてもらいながら挑戦!

なかなか肉がうまく焼けず挫折(  ̄ー ̄)
そしてやたら虫がリアルで怖かった(T_T)
きーもーいー!
とりあえず虫がきたら全力で叫びます(笑)
モンハン難しいぜ。

ペルソナ4はやばいですね!
完全にはまった!
音楽がやっぱかっこいいー。
あとクマがかわいい\(^^)/
好きすぎる♪
今は雪子救出にがんばってます!
雑魚と戦うの好きだから進まない(笑)
戦うの楽しいんだよね〜!
とりあえずがんばるー(*^^*)
はやくりせちーでてこないかなぁ\(^^)/
にしても番長すてきだわ♪
アニメも楽しみー!

鬼は外 福は内

February 04 [Sat], 2012, 10:31
いつの間にか年も明け、あっという間に2月突入です。
このblogどんだけ気まぐれなんだ(  ̄ー ̄)ノ


さて、この前久しぶりに妹とカラオケ行ってきました\(^^)/
二人してアニソン歌いまくった♪

アニソンなんて妹としか歌えないからね。
うたプリ沢山歌えて楽しかった♪
未来地図とかちゃんとパートが書いてあって感動(T_T)
音也、那月、翔ちゃん→妹
トキヤ、レン→私
真斗→どちらか(笑)
という振り分けでうたった♪
ただ歌マネがしたかっただけっていうね(笑)
ごめんねダム様w

あとCOOLISH WALK歌えてよかった★
ぽぷらちゃんのマネはむずい。

大満足のカラオケでした\(^^)/



最近また漫画を集め中(*^^*)

高校デビューは高校の時に読んで、久々に読みたくなったんで大人買い。
ヨウが素敵すぎる。
あんなかっこいいのにはるなに一途なとことか、さりげに優しいとことか(*´∇`*)
女子をわかってるじゃないか!ヨウ!!笑


あと大好きな漫画たち★

ストロボとアオハライドはかなーりおすすめ!
ストロボは断然安堂らぶ!ですね。
だからあの元カノは嫌いです。
アオハライドは洸がぶっちぎりでイケメン!
あーんど、双葉がかわいい\(^^)/
洸もさりげ優しいんだよね。
ちなみにヨウと洸だったら、洸が好きです。←どうでもいい

ストロボにしろ、アオハライドにしろ、すっごく恋する様子?が丁寧に描かれていてすっごく惹かれます(*^^*)

このドキドキ感とかね♪
どーでもいい男子の襟足なんて気にもならないけど、好きな人だったら襟足さえもいとおしいみたいなね(笑)
素敵だなー(*´∇`*)

アオハライド4巻はいつ出るんかなー。
早く双葉とくっつけー。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像satosato
» 復活 (2014年02月07日)
アイコン画像沙由香
» 寒い (2011年12月20日)
アイコン画像ゆうき
» HAPPY BIRTHDAY (2010年05月10日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» あほすき (2010年05月09日)
アイコン画像ひかり
» お久しぶりです! (2008年10月06日)
アイコン画像さと
» すこし可笑しくて (2008年08月13日)
アイコン画像さとみ
» 健康オタク (2008年08月04日)
アイコン画像錦戸さとみ
» 居直っていこーぜ (2008年07月09日)
アイコン画像奈菜
» KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRTES (2008年07月01日)
アイコン画像ひかり
» KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRTES (2008年06月27日)
POTHO(・∀・)
P R
http://yaplog.jp/precious_mh197/index1_0.rdf