自己紹介 

2005年06月03日(金) 11時26分
紺野 深藍 (Konno Miran)

地元から450`離れた土地で文系大学生やってます。
英文学科1年生。はちみつの日に誕生。現在18歳。

大雑把な性格の典型的O型。人見知りが激しく
なかなか人に懐こうとしないくせに、かなりの淋しがり屋。

好きなタイプの男性は、何事もテキパキとこなし
話し上手で、尊敬できて、向上心があって
スーツを素敵に着こなせる、一生懸命な人。
「男の旬は30からだ!」と小学校時代に悟りましたっ!(笑)
ということで、年上なら尚更言うこと無し♪♪ヾ(≧▽≦))⌒☆笑

precious heart * 

2005年05月30日(月) 15時20分
「cherish sincere precious heart」

もっともっと君と話したいこと沢山あったのに
君とは結局最後まで喧嘩ばっかりだったけど

私さ、君に恋をして、君にフラれて
それでも君に出逢えてよかったと思うんだ。

だってね。
「自分の気持ちに素直に生きよう」って君が気付かせてくれたから。

I先生からもらった 

2005年03月30日(水) 15時43分
赤いリボン。

運命の赤いリボンだとか勝手に思っちゃってる・・(笑)

ううん、だけどホントは分かってるんだ。

I先生の運命の人は私なんかじゃないんだって。大好きだよ、I先生。

国語の 

2005年03月23日(水) 14時10分
教材を見ると

どうしてもI先生のことを思い出してしまうから

だから、全部捨ててしまおう。

全部、全部、さよなら。

ホワイトデーに 

2005年03月14日(月) 22時18分
「引っ越ししたら整理するんに箱がいるだろ?
 だからそれを考えて硬い箱にしてやった ( ̄∀ ̄*)」

そう言って渡してくれたステラおばさんのクッキー。

嬉しかった。嬉しかったけれど‥これを見るたびに私は
いつまでもI先生のことを思い出して、忘れられないのかな。

少し前、先生に 

2005年02月09日(水) 22時17分
ダダをこねて英語の教材CDを貸してもらった (^_^;)

が!Σ( ̄□ ̄lll) 丁寧に扱ってたはずなのに、いつの間にか中のシートが

激しく折れちゃってて、慌てて先生には内緒で新しいのを買って返しました!(爆)

だから私の手元にあるコイツは正確に言うと先生のなんだよね (^_^;)

センター試験の会場前で 

2005年01月15日(土) 22時51分
「紺野さん、これ、K先生から (*^-^*)」

そう言って塾のY先生がポケットからカイロを1つ取り出してくれた。

先生からの思わぬプレゼントはすごくすごく嬉しすぎて

結局使えなかったんだけどね (^_^;)

受験後に寄った某Afternoon Teaにて 

2004年11月23日(火) 19時37分
I先生へのお土産は悩みに悩んで

ウサギの青い人形に決定!

帰りに塾に行って渡したら、意外にも結構似合ってて(笑)

意外にも結構喜んでくれて、意外にも結構可愛かった♪♪・・・I先生が(爆)

ぁたくし実は 

2004年10月11日(月) 12時36分
ディズニーのキャラの中では

ミッキーよりも、プーさんよりも、ダンボよりも

「わんわん物語」のレディが好きなんです!(≧∇≦*)

あ、もしかして変わってる? (^_^;)

今期、私は2コマ連続で 

2004年08月21日(土) 23時54分
先生の授業を受けてるんだけど♪今日、2コマ目の授業が始まった時

「あれー?シャーペンがない‥」って思ってたら

先生がその前の授業で勝手に使ってたらしく、「わざわざお前の代わりに

持ってきてやったんやー!」とか言ってました (^_^;) でもなんか、嬉しかったな♪
プロフィール
*紺野 深藍
  大学1年生。
  遠距離片想い中。

*先生
  英語塾講師。既婚者。
  かつての想い人。

*I先生
  国語塾講師。
  遠距離片想い中の相手。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる