August 14 [Tue], 2007, 22:37
すみません
ホントは10日に帰国してました・・・

帰ってきたら時差ぼけに悩まされたり、
彼氏さんに会ったら襲われたり・・・

なんだかんだ生きてます。←

カナダはすばらしかったですよー
どこから語ればいいのか分からないくらいw
将来の職場はカナダがいいです。

ちょっと前までは、カナダから帰ったら更新しようかなー
とか思ってたんですが、
私が今考えてること。
腐女子辞めようかな・・・・
最近ピュアな恋に目覚めまして、801ーとか2次創作ーと
言っても聴いても何も感じないんです(A;´・ω・)
サイト更新を続けていける気力もあまりないですし・・
どうしたらいいんでしょう、コレ・・・
後もうちょっとでサイト開設3年経つのに・・
ここまで来たら閉鎖とかしたくないですけど・・・
更新出来るかどうかわからないし・・・

(無題) 

July 20 [Fri], 2007, 11:10
成田着いたーっ

きっとイブライブ以来 

July 20 [Fri], 2007, 10:00
渋谷!

な〜りたりた(謎) 

July 20 [Fri], 2007, 9:32
今、成田空港に向かってます♪
4年ぶりの成田…私の夢見る仕事場…
涙出るかも(笑)

こ〜い〜しちゃったんだ〜 

July 18 [Wed], 2007, 19:03
お久しぶりです!ちゃんとした文を載せることが久しぶりです(くどい
ぃやー無事テストも終わり、前期も終わりました。何コレ早すぎる。秒速何秒だy
成績わですねえ・・ずばり めっちゃ良かった
私の学校は10段階評価なんですけど、10が一つ、9が五つ、8が4つ、7が2つぐらいだったかな。
はい、6以下ないんですよwwwwww
成績表見た途端、まず「10キターーーー!!!!」って叫びました。そしたら何人か集まってきて公開するハメになりました。。
ぃやあまさか自分がこんな成績を取るとわ思ってなかったっす。まあそれは前期で範囲が狭かったからなんだろうけど。。
この成績が受験に反映してくれるともっと嬉しかったのですが、まだ高1だからね(笑
あー・・でもショックだったことが1つ。
英文法8でした(。´Д⊂)
英文講読は9。英会話も9。英文法だけ・・・orz
情けない・・英語系は10目指しましょう・・・
先生にも、今で満足しないで100点取るつもりでやってくださいと言われました。
ちょっと無理ですけどねwwwww

さて。今日の本題。
あさってからカナダ行ってきます。3週間。
そんな中途半端な時期にアレ作っちゃいました。
アレって、子供じゃないですからね←
ぅんまあ、彼氏みたいな・・
てな感じでただ今幸せボケしております★⌒(●ゝω・)b(
それなのに3週間メールも電話もできない状態。つまり生き別れ。
辛すぎます
この3週間、メールの履歴みて耐えます。(笑
あー言いたかったのはこれだけかも。ぅわ、自慢かよ・・・(A;´・ω・)
それではスイマセンデシタッッッッ!!!!!!!

決めた 

July 11 [Wed], 2007, 0:19
私、来年の長崎修学旅行で、絶対ブラックモンブラン食べます(笑)

わぃ 

July 07 [Sat], 2007, 12:56
2つとも買ってくれた☆

(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 12:47
お嬢様ぽい〜

(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 12:45
めっちゃかわいい☆☆☆

(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 12:40
これから試着☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious_3_4
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる