移転しました!!!! 

February 21 [Wed], 2007, 12:56

すみません・・・・・・

ブログ移転することにしました



ヤプログ、画像が5つまでしか載せれないのと
大きな画像は加工しなきゃ・・・・・

と、いうわけで!

みんなが使ってるとこいきましたん(;・∀・)

面倒ですがリンクして頂いている皆々様

お手数ですが、変更ヨロシクお願いします(|| ゚Д゚)


強化品だぜぃ+追記 

February 19 [Mon], 2007, 9:19
おはよ〜さんさんw

昨日!オヤビから強化扇子もらった! 借りたぜぃ

Lv78?75?の武器より魔力が高いぜ、ヲイ


フォフォフォ


スナコのパクリ(・∀・)


オホホって笑ってるみたいに見えるw

しかも着物姿だし!!!!!




と、ゆーか!


オレンジの装備


武器・イヤ・盾・マント すべて強化品


オヤビから頂いた 借り物で〜〜〜


めちゃ強いぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







そのせいでオヤビ海パンいっちょ

座るとマッパに見えるやん!


このヘンタイがぁぁぁぁぁ!!!!!




ぁ。それ以前にLv20〜50まではスナちゃんに武器かりまくってた!
ソレ載せようと思ってたのに・・・・・・

違うネタばっかりにはしってた Σ(´Д`lll)


スナちゃんもなにげに強化いっぱーいしてるぉね






その夜は、エロナスで待ち伏せされとった Σ(´Д`lll)



( ´Д`)キンモッ




お約束の10時からビサス〜へGO!!


最初は8人やったけど2回目は7人


が、最初の方で4人になっちまったぁぃ



女だらけの水泳大会!!byスナコ




ママ3人と、自称14歳の母(うさぎのおなかに新しい命が・・ぇ?   


半分くらいまでいったところで、アタシタヒwwwww


結局、最後までは行かずに終わっちゃいましたなw

DK2とナイト1とプリ1 では難しいかw

またリベンジやね!!!!!  
        

森伊蔵 

February 18 [Sun], 2007, 19:51
森伊蔵あたった!!!!!


毎月、電話にて抽選のヤツw


3千円ね


これが、アータ


オークションだと軽く3万円!!!!!はする代物


ブームは去ったとはいえ、造る本数が少ないからいまでも高値だ



はい、そうです

ウチは飲まないので


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ギルクエw 

February 17 [Sat], 2007, 22:52
そんでもって、土曜の夜はギルクエ参加した


と、その前にバレンタインの時にもギルクエw





土曜のSS



最近少しわかってきた

まだまだ忍耐はできませんけどね(´・ェ・`)

土曜はめいぽ 

February 17 [Sat], 2007, 22:41
土曜日は天気悪かったね

って、ことで昼からメイポ

INしてすぐにビサスのお誘いあったんで行ってきますた

120以上のハミさんが3人
と130近いDKさんと120のプリさん


ハミって強いなぁ、マジで

ず〜っと端っこでおされて闘いやすかった


と、ゆーか毎度のごとく役立たずなアタシwww
アタシの攻撃なんて屁ですから(  ̄ー ̄)

それで報酬がもらえるってウマイぜ、まったく(・∀・)


そのあとはオレンジを早くプリにしたい今日この頃なので
最近はオレンジデイです

下町クエやろう!


つーわけで、集まりますた

めんどっちぃぜ、下町


コレ偶然に並んだのでそろえて撮ったSS




バグか!!!



生きてるけど、真っ黒だった








最後は鬼退治!



17匹と鬼沸き(鬼だけにね)

ランダモ 

February 16 [Fri], 2007, 15:07
ガンダム無双が出るらしいね

て、出てるのか?

TVのCMで見ただけなんで知らないけど気になるね

ガンダムは、あんまり知らないけど

三国無双は持ってるもんでぇ〜〜っと

ぁ、でもPS3やったらできひんわ


ただいま、ヘネのランダム券がお安いのでアフロもそろそろ
脱アフロすべく、やってきますた!!!!!!


ファンキーアフロサヨウナラ




気合いは充分!!!!




ちょうどスナちゃんもINしたからフリマに呼び出し!!!!


と、待ってたらキラキラメンバーも自然と集まってきた

召集がかかったわけでもないのになんとも暇人 結束高いんだ


結果はいかに!!!!

100歳おめ! 

February 14 [Wed], 2007, 17:44
今日はバレンタインイベントとかあったのねぇ


なんかでもPC調子悪くてすんげぇラグるし、よくおちる・・・


そんな中


ちゃびんさんがめでたく100歳!!!!



ちょうど、かるちゃもINしたとこだったw


(豚メガネしてたから)かるちゃに豚!!!
て言われて泣いてるので

みなさん、なぐさめに行ってくださいましね

草むらからコンニチハ 

February 13 [Tue], 2007, 16:31
DK(どんくさいナイト)のハニです


だれがじゃぁああああ!( ゚Д゚)ドルァ!!





久しぶりに見たけど

キモイよ(´・ェ・`) ねー




もっともっとキモイよねー



クッサイクルセだぜ






ある草原でのヒトトキ

友達 

February 12 [Mon], 2007, 23:18
土曜日は実家に帰る前に
加古川の日岡神社にお札とお守りを奉納しに行った


日岡神社は安産祈願で有名なところ


お義母さんが妊娠5ヶ月ごろに買ってきてくれたもの


んで、お札?あるんだけども、神棚とか寝室とか静かなところに
置いとけとゆうことだけども神棚とかないし

ってことで寝室の柱に、紙だったから
ピンで刺すのもなんだし、セロテープで貼った(;´瓜`)


それがですよ!


妊娠5ヶ月からず〜っと貼ってて、出産当日も朝はそのままで

産まれてその夜・・・・

旦那が一人で家に帰ると・・・・・・・


寝室のお札がおちてた!!!!!!!!!!



なんかすごくない?御利益ありありじゃない???

って、ことでちゃんとかえしに行ってきたわけですよ



ほんでもって、昨日の月曜まで旦那の実家におりまして
昨日の帰りも旦那の大学のツレ夫婦のところに遊びに行った

明石に住んでて、つばさと1ヶ月違いの子供がおるのですw
お〜お友達だぞ

1ヶ月しか違わないのに、同じ女の子だけども
ハイハイもしてるし、髪もフサフサやった(;・∀・)

あと1ヶ月でハイハイとかするんやろか

いまだ寝返りもないしなぁ


まぁ、髪の毛は無理やろね、うん(´・ェ・`)


ぁ!
写真撮ってくるの忘れたし!!!!!!!!!

移動中 

February 10 [Sat], 2007, 13:03
ただ今、甲子園の上を通過

旦那の実家にむかいまぁす


車ではいつも爆睡
P R
***プロフィール***
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニ
読者になる


主に 【メイプルストーリー】の日記が多いこの頃
[すもも]

Lv:104
職業:ドラゴンナイト 
ギルド:キラキラ星

その他:肉屋(投賊)とオレンジ(魔)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/precious29/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる