お呼ばれ結婚式 

2006年02月11日(土) 22時44分
常連のお客様が
明日結婚式にお呼ばれされて
仕事でもオッケイなネイルで
との事だったので
親戚からプレゼントしてもらった
O.P.Iのポリッシュで
シンプルだけど地味すぎないデザインに
しあげてみました
やっぱりお花のモチーフは
人気です
ピンクゴールドでとても
かわいかったです
最近ケアをやってなかったから
かなり時間かかりました
しかも爪がわれまくっていたので
シルクラップでしっかり補強!!
全部で約2時間半
今後の最大の課題は
スピードアップ!!!

プレスオン 

2006年02月02日(木) 11時36分
今日は宿題だった
プレスオン(つけ爪)を仕上げました。
今まで挑戦したことがなかった
和柄にしえみました。
けっこー雑になってしまいましたが
金箔を散らしたり今までの
アタシの作ネイルには
ない感じでまた
デザインの枠が広がった
気がします
ではその作品はこちら。。。

まだまだ和柄は下手ですが
着物や千代紙など2
今度見に行ってみよーかなー

チップラップ 

2006年02月01日(水) 21時15分
久々の更新
なかなかパソを立ち上げてもなかなか
ユクッリいじれる時間なかった

さて2.schoolの方はいたって
順調この前はチップラップなど
爪の修理について習いました。
親戚がケアにきたので
練習がてらにチップラップを
やってみたのですが
フィラー(プラスチックの粉)
を振った後にグルー塗布を
忘れそうになったり
から2でした
でもなか2満足なできに

親戚と言ってもオバなので
あまり派手にわ
できないけど
若々しくしあげてみました

模様替え 

2005年12月09日(金) 18時14分
今日は仕事をサボって
部屋の模様替えを
しました
といってもパソ周りもチョコ2
っとかえたていど

中途はんぱなかんじですが
結構疲れましたー
これから友達と
カラオケにいってきまーす

my nails 

2005年11月22日(火) 22時22分
手作りのネイル達

どれにもかなりの愛着があります
お部屋に飾ってインテリアにもなるし
ながめてるだけで幸せ
今日は友達とネットショッピング
したりしてました
欲しいものありすぎるー

本格的blog start 

2005年11月19日(土) 22時45分
今日からなるべく頻繁にblog書いていきます
内容は大好きなネイルとか色々楽しいblogにできるといいな(^^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる