タイミング悪っ… 

2006年06月20日(火) 0時23分
やっぱり相変わらずタイミング悪い真希ちゃんです(;????ぢ????ぢなんでさぁ〜ただでさえ会える時間も短くて最近ろくに会ってない,メールや電話も減ったっていうのにこぅタイミング悪くバイト入るかなぁ…↓↓まぁ明日もおじいちゃんトコ行かなアカンみたいやからそこまで会えへん状況やのにさぁ(´д`)やっぱりちゃんといい子にしてないから!?わがままばっかり言ってるから!?ぅちだってけっこぅ我慢してるのに…。
でも仕方ないか。どんなに離れてても,会えんくても,あんまり連絡取れんくても芳晃が大好きやもん!!

お酒〜♪ 

2006年06月18日(日) 18時22分
お酒ってやっぱりいいね(-ω-)でも最近ゎ前に比べてちょっと弱くなったかも(^^;)なんか今日もフラフラって感じ…1人酒のくせにな(笑)
まぁたまにゎいいやん(-з-)ぅちだって芳晃のこととかバイトの事とかで1人で飲みたい時もあるさ( ̄∀ ̄)

痩せた!?(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLBsoQg ==?=) 

2006年06月11日(日) 22時54分
なんか今日,ズボン履いた時の感じがいつもと違ってたよぅな気が…☆★バイト用の黒パンもなんとなくちょっと余裕な感じが…。まさかちょっと痩せた!?(☆∀☆)スパッツのおかげかな♪もぅちょっと細くならんかなぁ(笑)目指せ美脚!!!!

(無題) 

2006年06月08日(木) 0時57分
ぅちだって精一杯でいっぱいいっぱいやねん。
どぅしよぅもないぐらい寂しくて苦しくて。
でも『仕事やから仕方ない』って一生懸命,自分に言い聞かせて耐えてるねん。正直,けっこぅ我慢してるねん!!
今日なにがあったとかどぅ思ったとか全くたいしたことじゃないけど話したいなって思うから話してるのに。メールも一気に少なくなって寂しいけど好きやからなんとかギリギリ我慢できてるしガキやけどガキなりに芳晃の仕事を一生懸命理解しよぅとしてるけどその反面,寂しすぎてなんか爆発しそぅな自分もおるねん。
なんでこんな寂しい思いせなあかんの?せっかくやっと普通の恋愛が出来て幸せになれると思ったのに。
この3ヶ月ゎ無駄やったん?この3ヶ月で築いてきた信頼とか絆とか想いとかゎ無駄ってこと?まぁ無駄にしてるのゎぅちやけどさ……。

(無題) 

2006年06月06日(火) 23時16分
お仕事って嫌い。『仕事やから…』ってすませれるもんな。でも『仕事と私どっちが大事?』 なんて言いたくない。前に芳晃を怒らせた時に思った。彼女のぅちが彼氏の仕事を分かってあげんで誰が分かってあげるんよ!?って。
飲食業なんやもん,普通のサラリーマンとゎ違うんやから休みも当然贅沢言ってられん。もちろん分かってますm(_ _)m

でもこの我慢ゎこれから先もずっと続くんやな…。ってかむしろ,ぅちが高校卒業したら今以上に厳しい状況。赤穂⇔姫路でも辛いのに大阪⇔姫路ゎ確実無理やろ…。芳晃ゎ『真希となら長続きする』って言ってくれたけどぅちゎ不安やな(^^;)

今日のご帰宅ゎ何時かな? 

2006年06月06日(火) 22時52分
芳晃ゎ今日もお帰りが遅いそぅです…。ご苦労様ですm(_ _)m
環境が変わってから…今の生活になってからまともにゆっくり話する時がなくなった。たとえメールでも電話でもいいのに。
本音ゎめっちゃ寂しい…。『もっとかまって!!もっと相手して!!真希って呼んで!!好きって言って!!ぎゅってして!!チュゥして!!』
ホンマゎそんな事言いたい。でも全部ぅちのわがまま。別に遊んでるんじゃない,お仕事やからむしろ大変;;そんな芳晃を困らせてばっかりのぅち。最低やね…。
なんか芳晃がちょっと遠い存在になった気がする。赤穂⇔姫路っていう実際の距離ってより心の距離。
芳晃,ホンマゎめっちゃ寂しいんやで…。寂しくて寂しくていつも泣いてしまう。苦しくて苦しくて叫びたくなる。そんな寂しさや苦しみが抑えきれんくなって苛立ちに変わる。で,それを芳晃にぶつけてしまうぅち…。こんな自分が大嫌い!!
迷惑かけてごめんな。
こんな事が続けば確実に嫌われる。嫌われそぅで怖い。嫌っ!!嫌われたくない!!でも実際ゎ嫌われるよぅな事ばかりしてる↓↓どぅしたらいいんよ…!?

(無題) 

2006年06月05日(月) 11時03分
昨日パーマあて直した(●>∪<)ノやっぱパーマゎいいね♪お姉目指してるぅちにゎいい感じかも☆★これからもパーマでいくかな(оVωVо)

ってか最近,鬱ってぃぅかすぐ泣くなぁ↓↓夜になると何故かグダグダ…。1人の夜ゎ嫌いや!!

(無題) 

2006年06月03日(土) 18時00分
事故りました;;;めっちゃ怖かったッス(。・_・。)まぁ大ケガせんでよかったからよかったけどさ(*´Д`)=3以後気をつけますm(_ _)m

(無題) 

2006年06月03日(土) 7時23分
最近,芳晃ゎお疲れみたい;; なんかすぐ寝てまうよなぁ↓↓そりゃぁ〜お仕事してるんやから仕方ないけどやっぱりちょっと寂しいなぁ(・_・、)
『真希とゎ長続きすると思う』って言われて嬉しかったけどぅちが高校卒業したらどぅするんよ…?ぅち,もぅ遠距離とか無理やで!?かと言って芳晃ゎ仕事があるから大阪来るってのも無理やん…。仕事辞める訳にもいかんし。一緒に住むなんてもってのほか!!
それまでゎ続くやろぅけどその先を考えたらなんか複雑(;?_?)

(無題) 

2006年06月02日(金) 2時52分
なんなんよッ!?なんなん,あのリアクションとかゎ!?ムカつくわ…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» タイミング悪っ… (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる