Untitled 

November 24 [Mon], 2008, 0:08
きっと、何年経っても。

あたしのなかで、
あなたはあたしのだいすきなひと。

恋愛の「好き」ではなくて、
人として、仲間として、大好きだよ。

男女の友情は有り得ないと世間はいうけれど。
あたしたちの間にあるのは、友情だよね?
また、いつか。
笑って、近況とか話し合えたらいいな。
もういちど、あの楽しかった日々を取り戻したい。

untitled 

July 25 [Fri], 2008, 18:50
恋愛って、難しいですね。

人を好きになりたいのに
恋人って存在に憧れるのに
手を繋ぎたいのに
抱きしめて欲しいのに

どうして、あたしは逃げてばかりだったんだろう。

男の子を好きになったことだってあったし
告白されたこともあったし
好意を感じることだってあったのに

あたしは
人を好きになる怖さと
ふられるこわさと
今までの関係が壊れてしまうことにおびえて

自分の気持ちを振り切って
せっかくのチャンスも見なかったことにして
掴みかけたその手も、あたしから離した。

だから、いつまで経っても進まないんだ。
だから、恋が出来ないんだ。

出会いが無いんじゃなくて
好きになってくれる人がいないんじゃなくて
あたしが好きになろうとしていないだけ。
あたしが恋をしようとしていないんだ。

憧れる気持ちだけはいっぱいあるのに
こわくて前に踏み出せない。

傷つきたくなくて逃げてる。
まだまだコドモなんだ。

本気で誰かを好きになれたら。
今度は逃げずに向き合いたい。
自分の気持ちをごまかさず、素直になりたい。
傷ついたっていいから、あたしの気持ちを伝えたい。

幸せは、自分で掴むんだ。

居場所。 

May 25 [Sun], 2008, 1:25
今いる場所が、あたしの最高の居場所。
あったかくて、笑いが絶えなくて、幸せな気持ちになれる。
「ありがとう」を言う仕事。これほど素敵な仕事はないよね。
この幸せが、もっと広がっていきますように。

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 1:10
おめでとうあたし。
今日でちょうど二年。

三年目の幕開けが、素晴らしいものでありますように。

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 20:18
やっぱり大人は違うなぁ。

あたしも大人の考え方が出来るようにならなければね。

広い視野を持ち、寛大な心を持って、余裕を持つ。

それがあたしの課題。

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 23:13
あたしの知らない事情、
あたしの知らない現実。

これ以上知りたくない。

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 15:56
あの夏のことを、あなたは覚えている?

笑って、走って、苦しんで、ともに過ごした日々を。

あなたが忘れてしまっても、
あたしは絶対忘れない。

あなたの言葉も、笑顔も。

いつかまた、この思い出を語り合える日が来ますように。

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 3:05
てすとめーる

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 13:54
まだコドモなんだなぁと思った。
自分よりも他人のことを真っ先に考えられる人間にならなければ。
もっと大人になろう。

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 9:03
誰が悪いわけでもない。
誰を責めたいわけでもない。

だけど、心が晴れない。

一番つらいのは彼なのに。
彼は何も悪くないのに。
どうしてあたしは、
こんなに落ち込んでるんだろう。

腐るってこういうことか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious1005
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ