なんやこのブログはぁあ!

December 16 [Thu], 2010, 2:33
つーことでもう空き家レベルなこのブログを連絡媒体にします!

ご無沙汰しとります~~旦 ○ノ乙


積もる話ありますが簡潔に書きまっす!

※年末スカイプ大会を12月21日(火)21:00〜24:00に実施します(予定)

何人かには連絡した&随時連絡していくつもりですが、ゆかりがない方でも聞き専もしくわ参加熱烈歓迎なので他愛の無い懐かしい話や近況報告しちゃいましょ!(腐ったブログなので誰もみてないと思いますが!)

変更等あれば、ここで連絡いたしますっ。

質問、参加の意思あれば俺のスカイプID:「kiruhari」 ネーム:てん で検索かけてコンタクトしてくださいっ。在中に返信しますので

前回の記事にて &追記事項はここにて

May 13 [Thu], 2010, 23:57
またまたご無沙汰しております

2ヶ月前の前回の記事にてアクションを起こすと放った件ですが・・・・。そろそろ、そのケツを拭くべく企画しようかなと行動に至りましたリアルの都合とコルムの情勢がマッチングした今が最初で最後のチャンスかなと思い、
イベントギルドを期間的に立ち上げようと思います((((*。_。)


イベントを行うにあたって、その意図をざっくり説明しますと、

BDギルドとして、マンネリした上位勢力に介入して緩和できれば盛りあがる一端がまだあるんじゃないかなと。

コルムでの師ことさくらギルドのママが考える案件のプロセスの一部になればエエやんと思ったこと。

輪を広げる


等です


結局運営が変わっても変わらずなら、ユーザーがある程度頑張るしかないので、賛否色々問われるかもしれませんが、これで特に傾向に変化がなければもうおとなしくしとこうと思います(。・ε・`。)

今更ですけどもこのゲームで運営が、「できる事、できない事、する事、しない事」その意図というのをもっと客に情報を提供すりゃここまで批判はないのにと思う事ばかりっす(´-ω-`)客のニーズと食い違いが激しすぎて笑えるじゃないかというぼやきをこぼしながら書いております、てんこですどもっす~~旦 ○ノ乙


話脱線しましたがおかげさまで地は固める事ができ、薔薇さんにも賛同を得ることができまして、企画倒れしないようにやるからには全うしたいなと思います

※尚ギルドの制約等はまだ明確にしてませんが、各ギルド間と良いコミュニケーションを持ってバランスやら雰囲気やら
良くできればベターかなと思っておりますので何かございましたら夜にでも「てんこ」の方にササいただければできるだけ柔軟に対応していきたいなと考えております~~旦 ○ノ乙
このイベントに関わってくださる方々改めてよろしくお願いしやす

めそ君や閃光のみんなにはむちゃんこ世話になりましたが、ちょっくらいってきます((((*。_。)ギルド違えど繋がりは消えないのでいつでも絡んでいきまっせ


追記はめんどくさくなってきましたけど前回のアークスについて書かないといけないみたいなので遅ればせながら・・・・。




追記更新

29日現>約2週間という期間でしたがイベントに携わってくださった方々、ホンマありがとうございました
多くを語るつもりありませんが、コルムオンラインでの1ユーザーとして最後の足掻きができて、新しく知れた事や気付いた事も浮き彫りにすることができたので、良かったなと思っております~~旦 ○ノ乙。 短いですが重ねてありがとうございました

ヒーハー!(小杉とイワンコフあなたはどっち?)

March 04 [Thu], 2010, 2:34
(ランキングサイト抜粋去年12月28日時点のレベルっす)













・・・・・・・150になればコルム卒業と思ってたはずやのに・・・・・・・。







移管して仕様が変わりーの





変な旗立ちーの

安西先生は起き上がりこちらを見ています。試合を続けますか?  →はい  いいえ

February 03 [Wed], 2010, 13:52
なんとか内定一つ頂いた就活地獄ねおちまんでございます~~旦 ○ノ乙



更新をするにあたって、自己満足で動画をくっつけたいと思い、色々調べたんすけどもアホの俺には訳わかめな状態だったので、ちょうどブログを拝見した時に秘伝の技の記事を書いてたイーオアさんに弟子入りの志願のササをすると・・・・。


ご親切にサルでもわかる記事を書いてくださいまして、伝授して頂くことに_ノフ○
このお礼はいずれさせていただきたいなとホンマ助かりました

マンネリ・不具合オンラインCORUMですが、この度鯖統合をすることになりましたね〜。



(□-□ )「よいお年を。ほっほっほ。」

December 29 [Tue], 2009, 19:34
続ご無沙汰しとります~~旦 ○ノ乙
(決してブログの存在忘れてたわけでわございませんので


ここまで更新空くと何書いてもしょうがないなということで、対応がお子様な運営がGMOコルムが終了する直前に最大のオチを準備してくださいました・・・!

How are you?

October 04 [Sun], 2009, 2:25
ご無沙汰しとります((((*。_。)

みんな元気してんかなと思い、久しぶりに更新させて頂きまっす~~旦 ○ノ乙
今年ももうあと3ヶ月と早いもんすね
コルムいつまで生きてるんやろか○|_| ̄ =3 ズコー

今年中に愛知と東京あたりに時間できたら進出してみるんでそんときゃよろしゅ


だが更新しようにもコルムネタが無い

とりあえず脱ガングロで整形したぐらいっす。
ビューティーコロシアム( `_ゝ´)ファァァアオォゥ
マイレも運営の策略に引っかかりいれてしまうというお決まりパターン(´ε` )
ギルド内の装備強化祭りが激化してるのでその成長過程見ることがコルムの今の楽しみっすね。それぞれのモチベーションでマイペースに楽しんでいくことがこのゲームの生命線ですしね(。・ε・`。)

最近INしてはスラダンネタばっかコルムではやってるわけですが・・・・。

ぶっちゃけ去年まで漫画読んだことすらなく興味0でした
漫画を読む機会があり、そのときマジでスラダンに一目惚れっす。即行完全版全部ブックオフで買いっす((((*。_。)ここまでハマったのは野球系以外では富樫様の漫画以来かもしれんね

是非バスケ興味ない方でもスポーツ好きな方オススメっす(今更かよっつうのはヌルーで)


最後にコルムの広報をひとつ!

今回イラストイベントにギルメンがお二人ノミネートされたそうで!おめでとうさん!
是非公式HPに行って見てあげてほしいのでここで紹介させていただきます~~旦 ○ノ乙

イラスト部門・うさささささ 5番
装備デザイン部門・CCC作者10番

こんな画伯が二人もいるとは驚きよホンマ


こっからはリアルネタで、個人的な感じなんでコルム関係以外興味のないお方はここでお引き返しを!こんな更新しないやつのブログ見て頂きあざっした┏○

Good luck!

June 26 [Fri], 2009, 11:28

The game will be over when you give it up.

June 25 [Thu], 2009, 18:44
Are you ready?

満身創痍 

June 18 [Thu], 2009, 15:23
まいどです~~旦 ○ノ乙


コルムネタは・・・・・ございませんごめんなちゃい
変化があるとすれば、避難用に作った即席ギルドのかるぼならがこの度、オフ会ではいじられ役に徹しためそ君がマスターを務める閃光ギルドにお世話になっとります改め一同よろしくお願いいたします(。・_・。)実際俺自身活動が皆無なので申し訳なさがありますが・・・・



以下リアル&ローカルネタ

ごぶさたーん

June 04 [Thu], 2009, 1:58
ハックの被害収るんでしょうかね

INしなくなった方、そうでない方もみなさん元気しとりますかいな
最近はマスをやめてからバイトやらリアルの方色々いそしんで楽しんどります~~旦 ○ノ乙
野球のほうはちょっと休部状態な感じっすね(。ノε`。)衰えへんように毎日トレはしてますけども

コルムのほうは・・・やることがホンマにチャットしかないですハイ。村を徘徊して白鳥Dを7個ほど+10にするやら意味のわからん事ばっかりやっとりました( ´・_ゝ・)

仲良い人らも多くがハックの被害に遭われてINする人が減ってきて最近やけくそになってアホな強化やってみたり(´-ω-`) 
(:D)| ̄|_
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
読者になる
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てん
なんやこのブログはぁあ! (2010年12月20日)
アイコン画像パシェなの?コンなの?
なんやこのブログはぁあ! (2010年12月18日)
アイコン画像もろ
なんやこのブログはぁあ! (2010年12月17日)
アイコン画像おーくわ
前回の記事にて &追記事項はここにて (2010年05月21日)
アイコン画像エルル
前回の記事にて &追記事項はここにて (2010年05月15日)
アイコン画像ちるる
前回の記事にて &追記事項はここにて (2010年05月14日)