baton2 

November 06 [Mon], 2006, 18:43
50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?
  口説くことなンて,Uたコトなぃからなぁ-

51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?
  たっちょん 亮ちぁン

52.その子のどんなところが好きですか?
  ギャップと笑顔

53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?
  もぅ,Uてはりますょ

54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?
  だから,もぅされてはるンでねぇ

55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?
  2004年でUたッ
  
56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?
  笑L1

57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?
  どこも,負けてませン

58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?
  とくに,なんも思わンかった

59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?
  ぇL1と∞らUぃ曲だったら誰でも

60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください
  …思いついた時に記載させて下サィ 逃

61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?
  言葉にできませン

62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ
  どんどん,活躍させて下サィ

63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)
  美白肌金髪だったら外人(白人)に見える

64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)
  歌姫

65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  ぉじちぁンゃなッ 嘘 お母さンみたぃ

66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  ボケ担当のお兄ちぁン

67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  できる仔 可愛い彼氏さンゃね

68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  毒舌ゃけど笑顔が可愛いくて,とっても優しいお兄ちぁン

69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  天然ゃけどカッコ良くて,ギャップがィィお兄ちぁン
  もしくゎ彼氏さン

ばったーん ぇ ぶは 

October 31 [Tue], 2006, 22:56
【関ジャニ∞が好きな人の究極の選択!】

桜がブログ始めた頃から伺わせて頂いてます、
【我的大倉+関∞生活】のマイキさんトコからまたもや頂いて参りましたv


1.名前と担当さんを教えてください。
桜です、内博貴くんが大好きですv (皆様すでにご存知ですか?)


2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
@厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
A一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
Aでv
素敵に一からしっかり教えて下さいませv


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
@「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
A無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
Aでv
なんやねんって、
無愛想ながらも構って下さるハニカミ亮ちゃんでお願いしたいです(笑)


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
@上目遣いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
A「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
@ですっv@でーすっvv
そんな可愛く謝って頂いたらすーぐ、仲直りさせて頂きますvvv
・・・多分(笑)
ちなみにAは、抱き締めて誤魔化されちゃうのはシャクだなぁ、なんて。笑


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち? 
@「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
A「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
Aかな?
ココだけのお話、桜、温泉行ったことないので心惹かれつつ、
いっぱい遊んで下さるそうなヒナちゃんでv
でも、山登りはハイキングの域くらいまででご容赦頂きたいです…!


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
@「太った?…まぁそんなお前もええけど。」
  お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
A「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」
  からかい気味に言ってくる錦戸亮
えーっ?!
コレ、かなり迷います(笑;)
太ったらなんて言われた方が良いんでしょう…?
すばる君の対応がメチャクチャ可愛いのですが、
自分の体系維持すべく、Aの亮ちゃんで、奮起すべし?


7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
@スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
A白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
Aでv
と言いたいトコロですが、@でvv
桜は社会人ですのでやっぱり@の大人な出来る男、キミ君にときめくと思いますvvv
じゃ、ナゼ内君fanなのかと言われますと、それとコレとは別なんです(え)


8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
@頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
A「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
わぁ―っv
選びたくないですっっ!!!
2人がかりで慰めて頂きたいです(> _ <)/
どっちでしょ?どっちでしょ?!
ん―っ、取り敢えず気が済むまで泣かせて下さいっっ、Aの章ちゃんでv


9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
@感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
A怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
@の亮ちゃんでv
ふふふ―っ、自分も泣きつつ、
そんな亮ちゃん見てみたいです(> ▽ <)vvv


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち? 
@ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
A8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」
Aでv
”8人で、Eden”をお願い致します・・・!


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
@エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
A8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
雑誌で読ませて頂くのはどっちも大好きなのですが…!
うーんっ、うーんっ…!!
楽しそうにお喋りしてる∞君達の3時間の座談会を読みたいですが、
…文字にするのが自分だったら恐ろしいので@で色々お聞かせ願いますvvv


12.次に回す人。
もしもまだされたことのない方居られましたらどうぞv
URL残して下さったら、出来る限り伺わせて頂きますv

ばっとーん 

October 31 [Tue], 2006, 22:55
【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】

1月
@『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮
A『お年玉ちょーだい』と
  撫で声上目遣いで甘える安田章大
Aでv
亮ちゃんから頂きたいのはやまやまですが、怖いです(> _ <)。゜
なので、ココは大人しく可愛い章ちゃんにあげちゃいたいと思います!


2月
@『悪いけど逃がさへんよ』と
  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる
A『投げるならここになげてや』と
  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平
Aでv
すばる君の容赦ない豆まきはご遠慮させて下さいませ…!
マルちゃんと可愛く楽しく豆まき希望致しますvvv


3月
@ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
Aひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴
勿論、勿論っ、Aでvvv
雛人形で遊び出すくだりは微妙ながら…、
お歌を大熱唱される内君を笑って(え)見守りたいですvvv


4月
@大山田と夜桜でしっとりムード全開な花見
A3馬鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見
うーむむむ、実は悩んじゃいます…!
でも、夜桜大好きなので@でv


5月
@横山さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
A弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック
Aでv
ところで、兄チームと弟チームの境目はどこですか???
4人ずつ区切って…、3馬鹿お兄ちゃん達+マルちゃん
同級生コンビ+たっちょん、うっちー???


6月
@『雨に濡れてまうから入りやー』と
  優しく傘に入れてくれる安田章大
A『俺も傘忘れたぁ〜』と
  駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH
@でv
只今、夏風邪ひいてる桜はこじらす前に傘に入れて頂きたいですv


7月
@『何でこんなこともわからへんねん?!』と
  上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
A『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と
  無理矢理連れていく渋谷すばる
@でv
宿題、いちおうしましょうね…!
上から目線なのに優しく宿題って…どんなカンジなのかややギモン(笑;)


8月
@バナナボートで丸山隆平とわいわい
A村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい
AですvAですーvvv
うっちーと一緒にヒナちゃん埋めてワイワイv
・・・で、あとで一緒にBガタンに追いかけられるという特典付きで!


9月お月見シーズン
@浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆
Aまずゎ村上信五本格的に餅つきからはじめよう!
@でv
まったりのほほーんと、たっちょんとお団子食べちゃいますv


10月
@渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながら
 ジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる
A錦戸亮に耳元で朗読
 読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・
Aでv
スポーツの秋も良いですが、
じゃんじゃんしごかれるのは辞退させて下さい(> _ <)/
亮ちゃんボイスでウトウトさせて頂きたいです(笑)

11月
@横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
A安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー
Aでv
秋の味覚ツアーに章ちゃんとレッツゴーvvv
でもでも、何でキミ君罰ゲーム中なんでしょ???


12月
@内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
A大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー
@でv
本当は、イルミネーション&ディナーが良いのですが、
うっちーと一緒なら無邪気にトランプなXmasでも良いですvvv


1年間どうでした??
楽しい1年が過ごせそうですね(笑)
このバトン、どちらから回ってきたか分からなくなっちゃいました・・・
すいませんっ。

ばっとん 

October 31 [Tue], 2006, 22:53
【担当とウハウハバトン】
コチラは、Pure Heartのなつさんから回って参りましたv


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
桜です、
内博貴君が大好きですvvv


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
175a−156a=19a
結構、差が大きそうです煤i・−・;)


Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
確実に、桜が長いと思われます(笑)
ストレートロングで、気が向いたら巻いてますv


Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
・・・年齢?
勝てなくっていいのにー(;−;)

Qでは、負けちゃうことは?
天然ボケ加減!!
桜も天然といわれますが、
絶対にうっちーのが天然さんなハズ(> _ <)/


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
桜もうっちーもあんまり負けず嫌いっぽくない気がしますが、
内君にしときます(笑)


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
桜だと思われます。
エスティローダーのファンデでは一番白いお色を。
MACではNC20を使用中。
そこまで詳しく書かなくて良し?(笑)


Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
同じ大阪ですが、結構遠いと思われます。


Qどちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
多分、内君。
桜は生クリームがアウトです。


Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
内君、泣き虫ですか?(笑;)
桜はあんまり泣き虫でないですが、感動したら泣きます。
もう直ぐ、感動できる日が来るといいなって思ってます。


Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 
そりゃ、オトコノコですからそうかと思われます(笑;)


Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
既に女装した内君は裏ジャニでみちゃいましたv
可愛いですよねvvv
章大君のが完璧でしたが・・・!!


Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
デカイっっ!ハズ(笑)


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
今回もやってみたい方、是非どうぞv

バトン 

October 31 [Tue], 2006, 22:52
【究極の選択バトン∞】
コチラは、我的大倉+関∞生活のマイキさんトコに遊びに行った際、
頂いて参りましたv
ラストはかなり夢見るバトンで(笑)

Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
@「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」
 と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
A「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横
@でv
面倒は、みるよりみて頂くタイプなので・・・。


Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
@:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
A:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
B:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
C:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
D:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
E:「…」何も言わず抱きしめるマル
F:「やっぱり大好きや」と章大
G:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー
うーん、うーん、Gを選びたいけど、やっぱり@かな?
軽く前向き発言されちゃうよりは、気持ちが篭ってそうな
抱き締めオプション付きで切実さを感じたいです・・・!!


Q3、どっち?
@抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
A愛犬と走り回るうっちー
@でv
さっきから内君外しまくりますが@のすばる君vvv
ギャップのあるお姿の方が見てみたいですもんっ!!


Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、
  ナンパしてた人に一言☆
@相手の胸ぐらを付かんで
 「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
Aあなたの肩を抱き寄せて
 「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大
Aでv
断り方が愛されてるぽくって好きかなと。
相手が性質が悪かった場合は亮ちゃんのが良いかもですが、
逃げちゃえばよし!ってコトでv(え)


Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。
  お風呂あがりに…
@「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナに髪を乾かしてもらう☆
Aドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章大の髪を乾かしてあげる☆
Bなかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる
Bでv
素直でない亮ちゃんの髪を乾かしてあげれたら素敵かと(笑)


Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
@:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
A:『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する章大
B:『………どした?///』
   めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
C:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
D:『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱいマル
E:『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返すうっちー
F:『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばる
G:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてるたっちょん
ううう―んっ、Bでv
そんな亮ちゃんが見てみたいです(笑)


Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
@「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
A「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ
Aでv
コレは即決でした!!キミ君が可愛いーっvvv


Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
@「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん
A「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん
うわぁvv
どっちも慰めてあげたいですねv
真剣に慰めたいのはヒナちゃん、笑顔で慰めてあげたいのは章ちゃん(笑)
あー・・・でも、究極の選択しなきゃなんでAでv


Q9.回しちゃいなよ!
コチラもやってみたい方、是非どうぞv
やってみたよって、
URLと、コメント残して頂けましたら必ず見に伺います(^−^)v

ココまで読んで下さった方、お疲れ様でしたっ(> _ <)/

ばとん 

October 31 [Tue], 2006, 22:51
【関ジャニ∞とお仕事バトン】

1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も一日頑張るで!」朝から元気な丸山隆平。
B「眠いわー・・・仕事や〜。」起きているか不明、大倉忠義。
Aでv
Bだと、間違いなく一緒にウダウダしちゃう低血圧っぽい(100/50mmHg)な桜ですので(;−;)
マルちゃんのテンションに引っ張られて出勤させて頂きたいですv


2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五。
B「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
Aでv
お隣で可愛い癇癪起こされてるすばる君も良いかなぁと思いつつ、
一緒に悩んじゃいそうなので、
大人なヒナちゃんにさりげなくアドバイス頂きたいです(^−^)♪
・・・でもでも、桜のお仕事にデスクワークは無縁ですが(笑;)


3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは・・・?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
Aでv
昨日UPしたレポのたっちょんではございませんが、
桜も厳しくされて愛だとは感じれない打たれ弱い甘ったれなので(笑;)
きっちりしっかり、何でも出来る子な章大君と、
穏やかに頑張りたいです(> _ <)。゜


4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪
 「美味しいなぁ〜vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B近くのコンビニご飯!「食いすぎたわ・・・↓」
 膝枕要求!結構大胆、横山裕。
Aでv
えっと、Bの大胆キミ君にも惹かれつつ、
それでも何でも、桜は可愛い笑顔でお食事されるうっちーとランチv
選ばせて頂きます♪♪


5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
B「御社と致しましては・・・」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。
Bでv
たっちょんに、Aのセリフ言われちゃったら、
桜も一緒にトリップしてしまいますので(^−^;)
頼りになるヒナちゃんと営業させて下さいっ!!


6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!
  救いの天使、安田章大。
B「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。
  照れ隠し、錦戸亮。
C「こんなにあるん!?大変や・・・頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。
Aです!!
うっちーと言えども、Cは選べないです―ッ(> _ <)/
そこは天然さんを発揮して頂くべきポイントではございませんから!!
迷わず救いの天使でvvv
でも、こういう厳しさは嬉しいのでBでも幸せですvvv
(↑とにかく、手伝って下さい(;−;))


7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。
Bでv
生クリームが苦手な桜はちょこっと食べるのはOKですが、
バイキングは辞退させて頂きたく思います…!
BかCで迷いましたが・・・、
以前聞くジャニ∞でたっちょんも感激されてたすばる君のカラオケ、
是非聞かせて頂きたいのでBで(> ▽ <)vvv


8.危ないから送ってくれるって!誰が?
Aハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B最近健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
Cせっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で・・・☆安田章大。
Aでv
Cの様な可愛く甘いひと時にも心惹かれますが、
現実的に考えて車で送って下さいませ(笑)


9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い!内博貴!
B「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C「家帰るのめんどいねん・・・せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!
Aでv
ストレートに可愛く誘って下さいvvv
明日何着て行こうvお弁当作った方がいい???
なぁーんて、楽しく悩む時間を与えて下さい、Cのすばる君(笑)


10.明日も一日いい日でありますように☆隣で寝てるのは・・・
A「好きやで・・・v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。
うわぁ〜ッ!
うぅわぁ〜ッ!!(> ▽ <)v
最後の最後に究極の選択ですね?!
どっちも幸せvvv
でもでも、どうしても選ばなきゃなのが究極の選択!!
(あれ?コレは究極の選択ではなかったでしたっけ???)
んん〜…悩みますが、やっぱり甘ぁく幸せバカップルなひと時希望で、
Aでvお願いしたいです(笑)


11.バトンを回すエイターさんは?
今回もやってみたい方、是非どうぞv
やってみたよって、
URLと、コメント残して頂けましたら必ず見に伺います(^−^)v



そんな訳で、今回のバトンもすばる君のお言葉を借りちゃいますと、
「ナイス究極や(> ▽ <)vv」でございましたvvv

第二弾 

October 31 [Tue], 2006, 22:49
『ジャニーズ大集合究極の選択』
                         :デビュー組み


【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる坂本昌行
Bでv
完璧な朝食〜vvv
お料理出来る男の方に憧れます(> ▽ <)vvv


【2】さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な井ノ原快彦
Aでv
朝から元気いっぱいで、テンション一緒にUPしたいです♪


【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、櫻井翔
Aでv
モチロン行く行く〜!!ヒナちゃんとサッカー観にvvv


【4】お昼ごはんです
A:「ココのランチオイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一
Aでv
絶対、A〜っ(> ▽ <)vvv
内君出されて、桜に迷いがある訳ございません(笑)


【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛
Aでv
迷いません〜( ̄▽ ̄)!
亮ちゃんとプリクラ撮らせて頂きま〜すvvv


【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛
Aでv
昨夜、堂本兄弟みたトコなので、
剛くんのあのフワフワしたテンションも魅力なのですが、
桜はお洋服買いに行くのが大好きなんです・・・( ̄〜 ̄;)


【7】すっかり夕方に
A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀
Bでv
毎週”志村動物園”録画して観てる桜は、
パン君と相葉ちゃんが大好きなんですvvv←同レベル?(・−・;)


【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうる目な三宅健
Bでv
ま、迷いましたッ!かなり〜っ!!!
でも、完璧な人より可愛い人の方が好きなんですvvv


【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一
Aでv
料理出来る人も大好きですが、とにかく可愛い人が好きなんですッv
章大くんのお出迎え・・・!
想像するだけでもなーんてラブリーな帰宅でしょ?!(> ▽ <)vvv


【10】まったりリビングで過ごし中
A:「もっと寄りかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁
マイキさんも究極って言われてましたが、桜もコレ、究極(笑)
人選的には、たっちょんを選びたいんですが、
やって頂きたい行動はBなんです・・・!!
たっちょんに「もっとギューしていい?」って言って頂きたいんですが…、
究極の選択しなきゃなので、Aでお願いします(> _ <)。゜


【11】彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博
Aでv
くどいようですが、可愛い人が好きなんです〜v
こんな可愛いキミ君見てみたいです(> ▽ <)vvv


【12】あとは寝るだけなベットの中
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な渋谷すばる
Aでv
ストレートな愛を望ませて頂きます(^−^;)
すばる君、ごめんなさい(笑)

第一弾 

October 31 [Tue], 2006, 22:47
『関ジャニ∞究極の選択:新婚編』

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮
Bでv
自分自身は、和装はイヤなんですけど、
男の人の和装は大好きなんです(> ▽ <)vvv
ハイっ、我侭です♪


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平
Aでv
章ちゃんのラブリーなそんなシーンに一緒に涙したいです(;−;)vvv


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平
Aでv
まったりなダンナ様でいて頂きたいですv
2連続はずしてごめんなさい、マルちゃん(> _ <)


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv
Bですっv
絶対、Bですvvv
可愛いうっちーと、ラブラブ会話で機上の人になりたいです(> ▽ <)v
それがひと段落ついたら、アイマスク着用で夢の中へ〜v
モチロン、右手はたっちょんの左手に拘束されてv (え)


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる
あら、微妙に大人な質問ですか?(笑)
ん〜、じゃあここぞと言う時に男前なすばる君で( ̄▽ ̄)!
なので、Bv


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
  自分は休憩所でまったり横山裕
Aでv
コレはやっぱりAですよね?!
一緒に選んで下さらなきゃ〜っ(> _ <)/
しっかり者のヒナちゃんが締めて下さるなら、
尚更、安心してお買い物出来ますし、一石二鳥〜☆


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。 俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる
Aでv
だって、Bだと喧嘩になりませーん(^−^;)
すばる君にそんなコト言って頂けたら素直に従いますからvvv
なので、ヒナちゃんとチャンネル争いしちゃいます♪
Let's fight〜♪


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮
Aでv
亮ちゃんとかなり迷いましたが、やっぱり章ちゃんvvv
母から大絶賛頂ける可愛いダンナ様がいいんです〜(> ▽ <)v


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
  笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴。
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる。
C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義
Aでv
うっちーにそんなコト言われる幸せ〜な毎日を夢見ます(笑)
ちなみに。
すばる君っ、Bだけはイヤですぅ〜!!!(> _ <)。゜


【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる。
C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
  反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮
Aでv
可愛い、パパ素敵です〜(> ▽ <)vvv
しかし、なんて素敵な選択肢でしょ?!(笑)
選択肢読んでるだけで”らしくて”爆笑しちゃいました〜v
ちなみに。
迷ったのは、章ちゃんとすばる君!!
章ちゃん、やっぱり素直な可愛いパパが好きですv
すばる君、とっても可愛い我侭いわれるパパが好きですv


【Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)】
コチラもやってみたい方、是非どうぞv
やってみたよって、
URLと、コメント残して頂けましたら必ず見に伺います(^−^)v


て、コトでバトンでした〜☆

∞ バトン ∞ 

October 31 [Tue], 2006, 22:45
あなたを知る20の質問バトン

1.家に帰ってまず何をする?
ファンヒーターのスイッチをONにしてから階下に下りて
コーヒー入れます。

2.普段家での格好は?
とにかく帰宅したら直ぐに着替えちゃいます。
お家ではデニムとパーカーとナゼか決まってて、
この組み合わせ何通りも持ってます(笑)

3.部屋はどんなかんじ?
ウッディな感じ?(そんなお洒落ではないですが)
家具は全てブラウンで、とにかく棚にも籐の籠をいっぱい置いてて
そこに物を入れちゃいます。
なるべく物が見えないように。したいなと。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってないです(笑)
もっとお洒落な部屋にしたいって雑誌とか
あれこれ読んでは思ってます。(本当に雑誌好き)

5.朝方人間? 夜型人間?
夜型ですね…。
でも今日は疲れてたので先に寝て、明け方起きちゃいました。

6.好きな音楽は?
うーん、わりとなんでも。
今、コンポに入ってるのは、
NEWSコン対策(?)に入れてたNEWS『touch』
ジャンヌダルク『ARCADIA』
そして、平井賢『'95-'05 歌バカ 』
3枚チェンジャーなんでこの3枚です。
取り留めなくてごめんなさい(笑)

7.好きな本は?
最近は小説読んでないです。
本棚見たら、佐伯チズさん著書のコスメ関係本ばかり並んでました(笑)

8.好きなマンガは?
毎月NANAを読むためにcookie買って、
読んだら直ぐに職場の待合室に置いちゃいます。
あとは、マツモトトモさんの漫画が好きです。

9.好きなゲームは?
しないです。
めちゃくちゃ下手なんで(笑)

10.好きな服装は?
ベーシックなものも個性的なものもどちらも大好きですvvv
theoryとJEAN PAUL GAULTIERという両極端なショップで
よくお買い物します。
あ、でも1番すきなのはデニムかも☆

11.好きな食べ物は?
和食

12.好きな飲み物は?
コーヒーと、お水。そして豆乳。

13.好きな動物は?
ウチでは飼ってませんが、犬も猫も大好き♪
職場のわんこは尻尾を振ることを知らない愛想ナシくんですが、
にゃんこは恐ろしく甘えたな可愛いコです。
このコ達のおかげで犬猫に対する先入観が変わりました(笑)

14.好きな場所は?
車の中。

15.好きな言葉は?
え・・・?んー・・・考えておきます。

16.逆に苦手なものは何?
爬虫類・両生類はごめんなさいです。

17.コレだけは人に負けないものはある?
今はないですが、
なにかひとつ自信の持てる事を探したいです。

18.親友に一言!
ココのブログ内緒にしててごめんね(笑)
探さないでね(笑)

19.マイミクに一言!
マイミクは、3人だけでした(笑)
えっと、2週間足らずで辞めちゃってごめんなさい〜!

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
5人ですか?!(多)

baton 

October 31 [Tue], 2006, 22:40
∞関ジャニ∞ファンに100の質問
もっと知ってもらうために『100の質問』に答えてみます♪(2006.10.6.改訂版)

1.名前(HN)は?
   トマトって言ぃます

2.住んでいる所と出身地を教えてください
  福岡住み♪ 出身地も福岡バィ! 
  
3.生年月日、星座、血液型を教えてください  
  12月12日・射手座・?型

4.あなたは何をしている人ですか?
        学生ょ-

5.趣味は何ですか?
  寝ること ぇ 藁” 

6.関西は好きですか? どの街が好きですか?
 モチ,大好きバィ おばちぁンが住んでるトコも好きィ-

7.携帯の着メロは何ですか?
  ほとんどマナ-モ-ドなんだょね

8.携帯の待受画像は何ですか?
  チップ&デールの友達画

9.PCの壁紙は何ですか?
  なんか変なの!  ぇ  なんの壁紙か分からんとって

10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください
  小05か04の時に昼ドラでドレミソラがあってて,
それに出てたウッチーに一目惚れUてからファンになったとって

11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください
  熱く語るの?!ぇ- ……ィィょ 藁”
えっと,ミンナそれぞれ違ぅ個性がァルところ
ぁとゎ〜 …関西弁がィィ ぇ 藁”

12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語って下さい
  イケてナィとこなんてナィょ

13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?  
               笑い

14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?
  当り前に,常識を守った応援

15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?
  ぇ-っと…歌の楽Uさかなッ
なんで,ぃろんな歌を聞いて勉強Uてます
  
16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?  
   聞かれたことナィ… w

17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?
  そこゎ秘密でw  すみません

18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?
  全員揃って番組に出てて,笑い合ってる時は特にそぅ思ぅょ
  
19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?
  全員o

20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?
  難Uぃなァ- …たっちょん

21.ではダンナさんにしたい人は誰?
  章大

22.お兄さんにしたい人は誰?
  ヒナちぁンと亮ちぁン

23.弟にしたい人は誰?
  丸ちぁン

<24.我が子にしたい人は誰?/色>
  ウッチィ-

25.親友にしたい人は誰?
  章大

26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?
  ありがちだけど,亮ちぁン&ウッチィ-

27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?
  昴、雛、安、亮、のダンスユニット『フォア&バック』 
  ほんじゃに、2005/11/15 卓球(後編)参照で。 藁”

28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?
  ウッチィ-になって,メンバーに思いっきり可愛がられたぃw 藁”

29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください
  特にナィです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント(*0ω<*)v
アイコン画像エイリアン
» フフフン♪  ぇ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious-one_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる