A・T・O・B・E! 

August 12 [Tue], 2008, 23:38

久々に書いた日記がコレとか……(・∀・)

跡部景吾バトン
Q1 跡部景吾のことを何と呼ぶ?
景ちゃん。跡部様。べ様。
Q2 跡部を一言で表すと?
地上に舞い降りたエンジェル。我儘子猫ちゃん。
Q3 跡部の歌う曲で一番好きなのは?
Betrayal
Q4 あなたの思う跡部の代表する口癖といえば?
俺様の美技に酔いな!
Q5 アニメと漫画、どっちの跡部が好き?
……敢えてのゲーム跡部様。
Q6 もしテニプリに跡部がいなかったら・・・?
こんなに道を踏み外してなかったんじゃないかと思う。



絶賛、リアル腐女子彼女ですが何か?(゜∀゜)

夢の饗宴。 

April 06 [Sun], 2008, 3:31


iPod Nanoタソの中にビッグバンが起きて、ある意味 夢の饗宴が繰り広げられているw(°□°)w


景ちゃん(*>ω<*)

色んな意味で美少年達に負けない美少年ぉ(*>ω<*)


なんか、なんだってこんなにテニプリ回帰なのっ!?

うちのだぁりんは結構忍足系なので、萌ます(●´∀`●)

忍跡は文化です〓←何年振りに言った!?






最近、はいど氏みたいな髪型もいいなぁと思う僕でした。

† M †

Kiss or Kiss 

March 16 [Sun], 2008, 23:46

きっと、小指には目に見えない紅い糸が絡み付いてて、繋がってるって信じてるよ。


たとえ、切れそうになったって、ワイヤレスなんだよ。




聖誕祭。


皆に、全てに、ありがとう。




たとえ、この身が朽ち果てたって。

貴方に、貴女に、アナタに出逢えた事はREAL




今日も私は生きている。



† M †

黒崎。 

January 18 [Fri], 2008, 22:41


クロサギ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


会社の近くの某廃れた映画館に残ってた━━━(゜∀゜)━━━!!







って、1/15の衝撃をアップし忘れてた(´∀`)


† M †

あけおめ。 

January 03 [Thu], 2008, 1:05

すとろべるべる☆彡


今年もあけました。

今年も苺がだいすきです。
でも、ダァリンはもっとすき。


約束のタイムリミットまで、あと2年と3ヶ月になったのかしら?

さっさと過ぎやがれコノヤローですぅ!!……なんて、思いながらも、まだまだ学びたいコトがあるんでね。

貪欲に突き進みますよ、これからも。


今年の抱負は

『LOVEも仕事も全力投球!!』

だったんだけど、某ぴ様も全力投球とかblogに書いてて、ちょっとニヤけたとかは内緒です。はい。



明日は、そんなぴ様を横浜でガン見して魂初めしてきます。


† M †

ヴェルサイユ 

November 25 [Sun], 2007, 0:14

天蓋付きベッドに猫脚バスタブ、水回りは輸入物で、ソファやドレッサーもロココ〓

部屋中が薔薇とキラキラで、シャンデリアとかギザ〓

温泉が青の洞窟とかたまらぬ(*>ω<*)


だぁりん、乙女心がギザわかってぅ(*´∀`*)

うちのベッドルームも負けずに乙女だけどね。

だぁりんにはツンのカケラも無くデレすぉ。

なんか体温感じてるだけでもしあわせぉ。
人は欲張りだから、もっとしあわせになりたくなるでしょ?

でも、やっぱり人には当たり前のコトがどーしても僕には手に入らないかもしれないぬ(´;ω;`)

今までこんなに欲したコトがなかったから、カラダの欠陥がこんなに辛かったコトってないぉ。

でも、ひとつ大切なモノに出会えただけでもキセキで運命なんだから、欲張っちゃダメぉね。

でも、わかんないトコでたまには泣いちゃうお。きっと。

だぁりんにはバレてるかもしんないけど、一緒の時は笑顔でいるぉ。

んっん(pω・。)


大好きってしあわせだけど痛いね。


† M †

ハイカラなる輪舞曲 

October 15 [Mon], 2007, 23:10


ア リ ス 九 號 . ヤバスへ(゜∀゜へ)


数年振りにV系回帰。


Nanoタソの中がキラキラした曲になっていくぉ。

ゴリゴリ〜。


Live行きてぃな(´;ω;`)



アリスでテンション上げて、明日からまたおべんきょするぉ。


ミラコー起こせるかっ!?


† M †

ケータイでつないだ運命 

August 26 [Sun], 2007, 6:17


そんなフレーズを含んだ歌があるんだよ。




『なんでだろ?電話切りたくない。』



貴方の口から零れ落ちた言の葉が、

僕に好きだと告げてくれました。




貴方の声を聴いていたくて、いつも僕はとめどない話で離してあげないんだよ。



ずっとずっと僕の耳元で囁いていて下さいね。



† M †

hesitated 

August 19 [Sun], 2007, 3:41


大人買い。



KinKi Kids間違いない。

最近、毎晩聴きながら寝てぅ。

KinKi Kidsは乙女心の原点。

胸キュン。

名曲揃い。




今更ながら、持ってないSingle補完計画。

Albumは殆ど持ってるけどね。
一部買い直したい。



なんか最近マイブゥムは、【to Heart】とか改めて名曲だと思った。


ヤバイ。
連休の集大成が関西坊やだ。



† M †

おーれおーれかふぇおーれ☆彡 

July 18 [Wed], 2007, 7:15


ピロキ、おかえり。


だいすきだよ。




† M †
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† 麗 †
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(・゚ρ゚)かちゅん(´・ω・`)/(.‘д‘)環八(`ヽ´)/新素(゚Д゚)/近畿/滝翼/西川貴教タソ/らるく/がくと……とか色々好っき好き(*´∀')ノwww
    ・マンガ-薔薇乙女・種&種D・復活!・DOLLS・SWITCH・銀魂・死神・庭球・死帳……とか。コスしたい。
    ・恋愛-愛のかたまり(近畿)+離さないで愛(けめなし)な恋愛してる感じ。
読者になる
今更ロリィタ回帰を謀っておりましゅ。
Victorian Maidenとか大人なロリィタになりたい。

その一方、K梨・U田・黄色・赤レンジャーコスも目論み中。
1番やりたいのは、オダリューとオカンだったりもする(笑)

実は無謀にも、ピンクのヒヨコもやりたかったり……(ぼそっ)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像呪悸
» ハイカラなる輪舞曲 (2007年10月16日)
アイコン画像aki
» クララが立ったー!! (2007年05月26日)
アイコン画像AKKO☆
» ん?(千/賀/風) (2007年04月11日)
アイコン画像aki
» Care (2007年03月04日)
アイコン画像aki
» 苺祭。 (2007年02月20日)
アイコン画像† M †
» 愛のかたまり (2007年01月31日)
アイコン画像aki
» 愛のかたまり (2007年01月30日)
アイコン画像† M †
» PHASE-34 まなざしの先 (2007年01月21日)
アイコン画像aki
» PHASE-34 まなざしの先 (2007年01月21日)
アイコン画像アコ
» たったひとつの…… (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる