わかれ 

2007年03月28日(水) 18時56分
いまとなってはなんでもなかった日々がなつかしい
学校に行けばあたりまえのように会えたあの頃がなつかしい…

無題 

2006年11月08日(水) 5時19分
こんな眠れない夜は
いっそ外に飛び出してしまおうか
遊び疲れたころには
あなたを忘れ
ぐっすり眠れるだろう
朝がこなければいいと
願ったあの頃は
すぐに朝が来たのに
どおして
朝を待ち望む今は
いつまでもやってこないのだろう

友達 

2006年11月08日(水) 3時30分
一人じゃ思い出はできない

みんなで過ごすからいいんだよ

 

2006年11月07日(火) 22時17分
過去に縛られたくないよ…

勝負 

2006年11月07日(火) 20時45分
いつものこの時間

あなたからのメール待ってたね

あなたの負担になりたくなくて

あたしから送れなかった

いつも携帯とにらめっこしたけどあたしが負けちゃうんだ

携帯が鳴る度に微笑んじゃうから

この時間が待ち遠しかったんだよ

どこにいても

この時間は携帯を手放さなかった

すこしでも多くの時間をあなたと共有したかったから

もぉどれだけにらめっこしてもあたしが勝っちゃうだね

冷たい背中 

2006年11月06日(月) 20時00分
人込みの中に紛れた

あなたの後ろ姿

どぅしてわかっちゃうんだろう

前は隣を歩いていたからわからなかった

いまはあなたの後ろ姿しか見れないんだね

無題 

2006年11月06日(月) 10時37分
あなたがいない日々が

こんなに空しいだなんて

知らなかったよ

日常 

2006年11月06日(月) 10時14分
いつもとなにもかわらない毎日

ただあなたがいるだけで違うんだ

“そばにいるのがあたりまえ”

あなたにとってそんな存在になりたい

特別 

2006年11月05日(日) 0時00分
今日は特別な日じゃなぃ

でもあなたとの“今日”は特別でした

あなたと一緒ぢゃなぃ“今日”はなにも意味をもちません

 

2006年10月26日(木) 0時00分
人の気持ちは変わりやすいもの

わかってたよ

でもあなたの気持ちも変わっていくと思いたくなかったんだ

またいつかあたしに向くときを期待してもいいかな?

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious-one33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる