凹み気味・・・ 

2006年07月08日(土) 23時59分
本日さきこはブルーです。
本日てか、だいたいPM10:30以降くらいからかな・・・
DREAM BOYS』のDVDを見ていたんですよ☆
SHOW TIMEがすっごい印象的だったから、本編見る前にSHOW TIMEを見たの。
まぢやられた。。。
これ見に行ったとき楽しかったなぁ〜とかこの日のコトを思い出したりしちゃったの。
そしたらもぅとまんなくなっちゃってさ。
あぁーKAT-TUNのコンサート行ったな〜とか遠い存在なんだなぁ〜とか…
まぁ遠い存在とか言ったって、元々遠い存在なんだってね。苦笑"

それと同時にすっごぃ寂しくなっちゃってさ。
多分ホームシックとは違うんだろうケド…だって実家に帰りたい訳じゃないし。笑"
なんとなくなんだけど寂しくなるんだょね。。。
あぁー誰かそばにいて欲しい・・・

普通な毎日・・・ 

2006年07月06日(木) 21時00分
はぁ〜ぃ☆なんとなく更新する気分じゃなかったのでぉ休みしてました。言い訳みたいだね苦笑" 
今日から更新再開したいと思います☆★☆
@月曜日。園芸疲れた…きゅうりとジャガイモも収穫☆きゅうりは相変わらずォバケさん苦笑" まぢ大きくてびっくりだよ!!!この日はまり&よーこと一緒にご飯食べに行きました☆この話は後ほど♪
A火曜日。大抵、火曜日のぉ昼はさとぇまりあすかなんだけど、なんとこの日はよーこがいました☆ぉ話したくて早く来たの♪♪頑張って早く起きたんだって★エラィA(^∀^)/
B水曜日。1限から授業…まぢツライ↓↓でもみんなとお喋りするために頑張って行きました!!!授業は…寝ちゃった☆笑" 日本語能力のレポートがあるんだけど、最悪だょ。。。ほとんど却下された感じ。怒"
C木曜日。教養基礎の授業で映画を見たのwけど、その映画は『水俣病患者の生活』みたいなドキュメンタリー苦笑" みんな寝てましたよ。。。ダメぢゃん!!!笑" その後は普通に授業受けて帰ってきた。
いやぁ〜さきこの毎日って普通だなぁ笑" 何か刺激が欲しいものです★☆★

そぅ!!!日曜日にさとぇとデートしてきたのwwまぢ楽しかったぁ〜カッコイィ人がいっぱい見れたのでございます★笑" 新宿行って、喋ったわぁ〜♪♪この日はぉ友達がいっぱぃ増えたのょんo(*^∀^*)o今度みんなで遊びに行くんだぁ↑↑まぢ楽しみだゎさww
そして先ほど書いた月曜日の夕食★まりォススメ(?)の居酒屋に行きました☆6時〜10時過ぎまでぉ店にいました笑" ホントぉ腹いっぱい胸いっぱぃになって帰ってきました♪♪そこのね店員さんがカッコイィんだょww青学に通ってるタメの店員さんがいたんだけど、めちゃA好み!!!まりとよーこの好みではなかったみたい苦笑" さきこ的には、まりとよーこが気になってた『26才・9才子持ち』さんは好みぢゃない。。。まぁ好みは人それぞれだね。ぅん。。。
今日はここらへんでぉしまぃです。じゃっ、ばいっちゃ★☆★

☆最強コンビ☆ 

2006年07月02日(日) 10時25分
はぁ〜ぃ☆昨日は更新しわすれちゃったΣ( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。。。
昨日はさとぇとデートでしたww 9時に渋谷集合ってことで、待ち合わせをしてたんですけどね…さとぇ来なかったのよ苦笑" おそらく、まだ寝てるだろうと思ったからぉ店に入って待ってました☆CDショップの中を探検したの♪DVDのところに宣伝用(?)の映像が流れてたからそれ見てた☆だって『DREAM BOYS』のだったんだもんww至福のときでした。予約したのにまだ取りに行ってないんだぁ〜ぉ金がないの。。。時間は経ってさとぇが到着★本日のMAINイベント@の為にぉ店へLet's Go!!テンションの上下が激しい時間でしたょ…イベント@終了後、ご飯を食べるのにブラAしてたのね。その途中でなんと!!!北山宏光さんに激似の方と遭遇。笑" 思わず2人とも固まっちゃったもし、握手求めそうになっちゃたもんね笑" ホント双子ですか!?ってくらい似てた!!!結局ぉ昼はデニーズにしようってことでデニへ☆さとぇにおごってもらっちゃった♪♪ありがとーございますww その後は本日のMAINイベントAのため、ぉ店へGO!!うちらのジャンケンの弱さには泣きそうになったし。。。まぁ、結局はさとぇのぉかげでHAPPYでしたが♪♪ そしてAバーゲンに行きました!!!ぉ金使っちゃったぁ〜3着も買っちゃったわぁ。。。白いシャツ系のとボーダーのものを買ったのww白いのは早速、今日のぉでかけで来ちゃいます♪♪締めはプリで終了。ネタが盛りだくさんだったわぁ-さすがさとぇさきこです★☆★このコンビはホント最強だから笑" 運強し!!!
今日もこれからさとぇとデートなのww笑" ぅちらどれだけ一緒にいるのでしょうか…まぁ、楽しいからALL OKですわぁ〜♪♪では、また夜にwばいっちゃ☆ミ

平凡な1日・・・ 

2006年06月30日(金) 23時22分
はぁ〜ぃ☆今日も相変わらず平凡な1日でした。2限の英語T受けて、みんなでぉ昼ご飯食べて、3限空くからみんなで喋ってて、4限の情報受けておしまぃ。なんて普通の1日なんでしょう笑" 
ぉ昼はあゃのに電話したか☆さきこ的ハプニングがありまして。。。ホントありえないんだって…いろんな意味でショックだったわぁ〜どっちのぉ話もね苦笑" 
そぅA携帯新しくなりました☆壊れちゃったから、いっそのこと新しい機種にしちゃった♪♪SH901isのピンクだょ☆なんかピンクってさきこのキャラじゃないよね笑" シルバーと迷ったんだけど、冒険してみようと思ってピンクにした!!!だってピンクかわいかったんだもんwwこれは仕方ないゎ☆★☆ぉ金はね、ぉ父さんが出してくれるって笑" ぉ母さんに電話したら『ぉ父さんに電話したら(携帯代)出してくれるんじゃない?笑"』って…だから素直に電話したの☆そしたら、携帯代出してくれるってさ♪♪優しいねw最高だゼィwwぉ母さんなんて『これからマッチのコンサートだからそれどころじゃないの!!!』『アンダルシア歌うかもね〜』とか言って相手にしてくれなかったし苦笑" 結局マッチのコンサートはどうだったんだろ?? まぁ、いっか☆じゃぁ、今日はこのへんでwおやすみなさぁい♪ばいっちゃ☆★☆

携帯故障↓↓ 

2006年06月29日(木) 23時04分
はぁ〜ぃ☆携帯壊れたぁ!!!あ・り・え・な・い・っ!!!電話は出来るんだょ。。。メールの送受信しようとしたら、ず〜っと『接続中』になって『送信(受信)できませんでした』ってなるの↓↓ぉ母さんの許しも出たし、機種変しに行こっとwwもちろん9シリーズね♪♪でもっ!!!1つ問題が…『ぉ金あるんだから、やっぱり機種変代は自分で出して☆』だって。。。出してくれるって言ったのにぃ。。。ぉ母さんのバカッ!!!週末はぉでかけするから、ただでさえぉ金使うのに…ぉ金ないよぉ〜(>_<;)

今日は朝からびっくりだったわぁ〜ぴぃちゃんまたA期間限定ユニットですか!?みたいな笑" 寝ぼけてたんだけど、セニョリータがかかった瞬間に目が覚めたもん!!!思わずあやのっちにメールしようと思ったんだけど、出来ないんだょね苦笑" 確かタィのJr(?)と一緒なんだょね☆またCD出すのかな??頑張ってほしいですねwそ・れ・よ・り!!!他のメンバー4人が気になる!!!だって、ぁの3人と一緒ってコトはちびっこじゃないでしょ?誰だろ??後日発表するくらいなら、一緒に発表しちゃえばいぃのにね★笑"

暑いぃ〜ベタAするぅ〜朝の天気予報で気温見ると、本気でイャになりそうになるもん。。。こんなんで夏を乗り切れるのかしら苦笑" Gパンとか穿く気にならないもん。足にピタッってくっつくし、暑い… やっぱりユニクロでハーフパンツ買うしかないかな♪♪笑" なんせ身近に【ユニクロ ハーフパンツ】の愛用者がおりますので☆ねっ、さとぇ★笑" で・も!!週末は夏服買うつもり☆ぉ出かけするんだぁ↑↑BARGAINが始まりますので★☆★楽しみだぁ♪♪どんな服買おっかなぁ〜o(≧∀≦)o
じゃぁ、今日はここら辺でぉしまい★ばいっちゃ☆

ピーク突破!!! 

2006年06月28日(水) 23時46分
はぁ〜ぃ★今日は1週間の真ん中です☆やっと水曜日だねw
この日を越したら1週間はラクですょぉ〜笑" おしっ!!!頑張ろう!!!って思えるもん♪♪

突然ですが、アクロバットが出来る人ってスゴくなぃ??とあるテレビ番組見てて、改めて思ったの。その番組では、1人の男性が『アクロバットダンス』に挑戦してたんですょ☆バック転とか重ねたイスの上でバランスとか…普通にバック転できてるんだよ。だけどあんましキレィぢゃないの苦笑" 腕と足が曲がっちゃって【くしゃ】ってなっちゃうの。足が開いちゃうんだね。。。だから、基本を体に覚えさせる為にヒザにチューブを巻いて練習するの。それでもできるんだょ!!!スゴィわぁ!!!結果としては、大技成功してめでたしAだったんだけどねwイスを5つ重ねた上から、後方宙返り…わぁぉ〜ってかんじでした☆

やっぱりアクロバットって相当難しいんだね。。。だから出来る人はスゴィなぁ〜って思う。台になる人もいて、その台に踏み込んでぽ〜んって高くまで飛べちゃうんだょ。あんなにキレィに飛べるまでにはかなり努力してるんだろうね。努力は大切だわぁ〜♪♪うちの弟もアクロバット出来るようにならないかしら…笑" 臆病だからできないかな苦笑" あぁ〜近くで見てみたい!!!ぽ〜んって高くまで飛んでるの☆笑" どこ行ったら見れるかな?笑"
今日はもぅ書くコト思いつかない。。苦笑" だからぉしまい!!! じゃっ、ばいっちゃ★☆★

☆ぅちら最高↑↑☆ 

2006年06月27日(火) 21時37分
はぁ〜ぃ☆1日ぶりの更新です笑" これから更新するのは1日おきにしようかしら…やっぱり嘘!!!毎日更新できるように頑張ります♪♪

昨日は授業が1限だけでした☆ホントは3限もなんだけど休講になったのwだからさとぇとぉ出かけしちゃった♪元々は病院行くつもりだったんだけど、時間も出来たし遊びに行くっきゃないっしょ!!!笑" 2限が空きだったから、その時間に病院行って来た。なんて効率的なんでしょう♪ぉ昼ご飯食べて、みんなを送り出したら準備開始!!!食堂でぉ喋りしながら、化粧してやっと出発↑↑電車に揺られてうとAしてたら、新宿到着☆渋谷に向かってLet's Go♪♪新宿→渋谷の山手線車内にね、Docomoのミニポスターがあったのww思わず声が出ちゃったょ笑" 渋谷に着いたら仁くんがぉ出迎えですょwどこ見ても仁くんばっかΣこの前より増えてたぁ〜ハンパなくカッコイィwwポスター見てさとぇが一言。『エロィ』言っちゃったぁ!!!ぅん。確かにエロィゎ。笑" 歩き回って休憩がてら、First Kitchenでぉ喋り★『黒みつ抹茶フロート』とポテトを注文いたしましたwぅちらって必ず抹茶系のもの食べてるゎ笑" そこでイロA話して、やっと本題☆終わった後はぉ買い物に付き合ってもらっちゃった♪ぃとこの誕生日プレゼント買ったの☆双子の高@★それなりのものあげなきゃでしょ!!!買うぉ店に悩みましたよ〜苦笑" まぁ、結局はさとぇの提案したぉ店に行きました笑" さとぇありがとねww 最後はプリ☆2枚撮ったんだけど、すごぃよ〜ラクガキ最高!!!さすが、ぅ・ち・らwって感じ笑" 2枚目のプリ機に入ってた時間30分以上…苦笑" 週末にもまた撮るだろぅし、さとぇとのプリが増えてくわぁ♪♪嬉しいねww と・に・か・く!!!めちゃA楽しかったです☆
んじゃ、ぉしまい★ばいっちゃ(*^∀^*)/

ドラマ終わっちゃったぁ〜みなさんぉ疲れさまでしただね☆かっこよかったわぁwwさきこ的今日の1番は『シゲのスーツ姿』でしたwシゲの笑顔にやられたぁ〜笑"

☆1・2年会☆ 

2006年06月25日(日) 22時00分
はぁ〜ぃ☆更新サボってごめんなさいm(。_。)m

金曜日はサークルの1・2年会でした☆ぉ店がめちゃA大人っぽかったぁ笑" けど人数入りきれてなかった苦笑" 座った席がね、1マネで固まってたの。席替え〜って言われてもプレしか動かないし笑" だから、プレの席だけ変わってマネ放置…みたいな。だからか、1マネは1マネで盛り上がってた♪♪みんなでぉ酒味見しながら飲んでたから、どれが誰のだかわからくなっちゃったり笑" 途中からは席ちょこっと交換してプレとも喋ったょww写真もちょこっと撮ったしね☆けど、自分が写ってるより撮った方が多いの苦笑" まぁいぃんだけどさっ☆記念A♪そぅAラストオーダーで飲み物頼んだのはいぃんだけど、なかA減らなかったのね苦笑" そこで始まったのがコール笑" 開始からぃろんな席でコールかけてたんだけどさ、最後は全体で☆笑" 1マネ全員にも回ってきたから…し・か・も!!!ピッチャーでだょΣ( ̄▽ ̄;)びっくりぃ〜まぁ、素直に飲みましたけど笑" 1プレで結構飲ませれてた人がいたんだけど、やばかったみたぃ…エレベーターでぼやいてたもん。。。『初めて吐いたんだけど…』って苦笑" ご愁傷様です↓↓ そのあとはカラオケで二次会でした☆みんなでソフト食べたりしました♪わたあめ作ってた人もいたし笑" ジュースを入れるコップにソフトを入れて食べたんだけど、あんまし上手に出来なかった…苦笑" ただコップに入れるだけなんだけどさっ。意外に上手くできなぃの。ヘタだなぁって言われたしぃ〜ラベンダーはぉいしくなぃよ…北海道にありそうだけど笑" プレと交換して食べたけど、マズィょぉ。。。花の味がする…皆さん注意です!!! そぅだ、例の彼はいませんでした↓↓ではAばいっちゃ☆

久々デートww 

2006年06月22日(木) 21時47分
はぁ〜ぃ☆昨日は更新し忘れちゃたΣ( ̄▽ ̄;)ごめんなさい・・・

昨日はぉ友達とデートでしたw服買っちゃった☆茶色で大人っぽいのょん♪♪おススメの服なのw
1時間くらいShoppingして、その後はぉ店に入ってご飯の時間w『Wチーズのデミグラスオムライス』食べました☆★☆美味しかったぁ↑↑2人ともね、喋りながら食べてたのにペロッと食べちゃったΣ
相当ぉ腹すいてたんだろうね笑" 大学のことから高校時代の頃のことまでいろA話しましたょw語りまくり!!!
話は尽きないしねぇ〜さすがぉ・ん・な・の・こw これに違うメンバーが入ったら、またスゴィんだょ☆ホントにハンパないから笑" パフェも食べたしねwもぅ次のデートの日程は決めちゃったし★いゃぁ〜楽しみだゎ♪♪

タイヨウのうた』行きたい!!!映画に行きたい!!!『タイヨウのうた』はホントにイィみたいだよ♪みんなで行こうって話にはなってるんだけど…なんだか、さきこいじられてるしぃ〜苦笑" 『仕方ないから、さきこも行く?笑"』みたいな☆さきここんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。。。笑" でねAこの映画ね、ただ今カップルキャンペーン実施中なんですょ!!!カップルで行くと2人で2000円☆1人1000円だょ★ぉ金の問題じゃないけどさぁ、誰か一緒にいってくれないかしら。。。苦笑" カップルキャンペーンしてるくらいなんだから、映画作った人だってカップルで見てほしいんだって!!きっと…笑" "あわよくば"と一緒に行きたいですね…コレ本音。笑" いーきーたーぃーww そうA明日は1・2年会だから、もしかしたら久しぶりに会えるかもw会えたら嬉しいね☆まぁ行けないかも…って言ってたから、ぁんまり期待しないでおきますけどね笑" ではA今日はこれでおしまい☆なぜなら明日は運命の『ブラジル戦』だから♪♪笑" 今日はちょっと早めに寝たいと思います☆んじゃ、ばいっちゃ★☆★

暑い〜↓↓ 

2006年06月20日(火) 22時55分
はぁ〜ぃ☆今日は午後からの授業でした★2限が休講だったのw初でしたゎ♪でも、いつも通りに目が覚めちゃって、なんだか損した気分苦笑" もちろん二度寝しましたけどね笑" 
てかね、暑いぃ〜!!!じめAするし、暑いのぉ↓↓北海道はまだA涼しいらしぃね。羨ましい…こっちは半そでOKですから笑" 服買いに行かなきゃなぁ〜誰か一緒に行きましょw

さっきまで『ブス恋』見てたんだケド、ぉさむさんプロポーズしたね♪♪てかね、『○○さんを僕に下さい!!!』ってどぅなの?苦笑" ドラマとかでも普通に聞くけどさ、『下さい』って物じゃなくない?しかも、娘も父親のものじゃないじゃん。。。こんなさきこの考えひねくれてるカナ?苦笑" 

今日は書くことが思いつかない…苦笑" だからもぅおしまい!!!笑" じゃっ、ばいっちゃ★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» 凹み気味・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像まき
» 凹み気味・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像あやの
» ☆最強コンビ☆ (2006年07月02日)
アイコン画像さきこ
» ☆最強コンビ☆ (2006年07月02日)
アイコン画像あやの
» ☆最強コンビ☆ (2006年07月02日)
アイコン画像あやの
» 平凡な1日・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像さきこ
» 携帯故障↓↓ (2006年06月30日)
アイコン画像あやの
» 携帯故障↓↓ (2006年06月30日)
アイコン画像さきこ
» ピーク突破!!! (2006年06月29日)
アイコン画像あやの
» ピーク突破!!! (2006年06月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/precious-one-6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious-one-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる