いちばん 

January 10 [Thu], 2008, 21:43
やっぱりあなたのことが大好きです。

どこにいてもあなたのことを探してしまいます。

すごくすごく会いたいよ。。。

あなたの笑顔に。

楽しいときも苦しい時も、あなたの顔が浮かんできます。

どうしたらあなたのことを頭から離すことができますか。。。

たぶん一生あなたは私の“いちばん”です。

ありがとう 

August 31 [Fri], 2007, 13:49
とってもしあわせだったよ

短い間だったけど・・・・


あなたには ありがとう って言いたい

なぜって?

それはあなたが私の大事な気持ちを呼び起こしてくれたから

誰かを“好き”になる気持ち


それだけで、十分


あなたには感謝の気持ちでいっぱいです

始める前に終わってしまったけど、

これからも応援してるからね。。。


大好きです







ありがとう




一歩 

August 30 [Thu], 2007, 20:23
ただメールするだけなのに 怖くって

「相手のこと考えると・・・・今はしないほうがいいんだ」

なんて言ってるけど、

それは違うんだよね。。。。


自分が傷つくのが怖くって そんな言い訳してるんだ


相手のこと考えてるようで、やっぱり自分のことがかわいいんだよね


動き出さなきゃ何も始まらないことぐらいわかってる

でも、その一歩がやっぱり怖いんだ。。。





“何もしないで変わらないよりも  何かして変わらないほうがいい”


そう思うんだ


いままで傷つくのが怖くて 何もしてこなかった


それじゃ ダメなんだ


たとえ返事が返ってこなくても、メールしてみよう

その勇気を出すことが 私にとっての第一歩



セイカイ 

August 28 [Tue], 2007, 17:57
人の気持ちや行動に正解ってないんだろうけど

正解が欲しいな・・・


どうすれば一番いいとか、こうしたら喜ばれるとか、わかったらいいのに。

わからないから、人間付き合いっておもしろいんだろうけど、

正解が欲しいときもある。




でも、その時正解だと思っても、あとからそれは正しくなかったって思うときもある。

反対に、その時、間違ったと思っても、あとになってから、正しいことをしたって思うときもある。


だから、やっぱり正解はあるようでないのだろう。


算数の答えみたいに、正解があるのもすっきりしていいけど、


人と人との間には“完全な正解”なんてないんだ・・・・



でも、心が苦しいとき、切ないとき、悩んでるとき


正解がほしいときもある。。。



自分で正解にしていけるように、いろんな経験を積んで失敗して

そうやって人は成長していくのかもね。





でも、やっぱり、いまはまだ、正解が欲しいです・・・・


特別な存在 

August 17 [Fri], 2007, 23:56
あなたにとって 私はどんな存在だった?

ただの知り合い? ただのクラスメイト? ただの隣の席の人?

私にとってあなたは “特別な存在” だったよ・・・・

あなたの笑顔を思い出すだけで、いまでも幸せになれる
私にとってあなたはそれだけ特別な存在だった

最初は この人おもしろいな〜 って思うくらいだった

でも、あなたのいろんな姿を見て、惹かれていった

卒業してから、もう何年もたっているのに・・・・
自分でもバカだなって思うけど、それでもやっぱりあなたは“特別な存在”


すてきな人があらわれても、あなたのことが頭に浮かぶの
どこかであなたと比べてしまって、ブレーキがかかってしまう。。。

ホントにバカだよね・・・・

でも、たぶんあなたのことは一生忘れられないと思うの

これだけの人がいるのに、あなたに出会えたことは奇跡だと思う

だから、私はこれからもあなたを“特別な存在”として心の中においておきたいの

いつかまたあなたと再会して、しあわせになれたら・・・・って思ったこともある
そんな運命だったらいいのに・・・・
あの時 隣の席になったのは そうなる運命の序章だったんだ。。。って


でもきっとそれは叶わない夢




だから、私は “特別な存在” の “あなた” を胸にひめる
でもいつか、私の想いをあなたに伝えることができたら どんなに幸せだろう


いつかまた再会したときに あなたの幸せを心から祝福できるように
ちゃんと生きるよ

だから、せめてあなたを私の“特別な存在”のままでいさせてね・・・・

 

 

August 13 [Mon], 2007, 9:57
携帯を開くたび あなたからのメールに期待している
あなたの活躍を聞くと すごくうれしくなる
遠くからあなたを見るだけで すごくドキドキする

これって 恋 なんだよね


弱虫で臆病な私も 今回ばかりは ちょっと がんばってる

叶わない恋かもしれないけれど・・・



それでもいい!

いまはあなたにちょっとでも近づけるだけですごく嬉しい

あなたの隣で歩けたら どんなにうれしいだろう
あなたが助手席にいたら どんなに楽しいだろう
ただあなたがいるだけで 私はしあわせ

あなたと出会えたこと自体夢かもしれないけれど
でも、私はその奇跡に感謝してる

「出会う運命だった」

っていつか言えたらいいのになぁ

 

仲間 

August 12 [Sun], 2007, 0:39
み〜んな大好き

偶然が重なって集まった仲間 かけがえのない仲間

みんながいなかったら 私はあの1ヶ月を乗り越えることができなかったと思う

一緒に悩んで 励ましあって 高めあって 笑いあって

いろんなことがあったけど、そのどれもがキラキラした大切な思い出

3年前には まさかこうなるとは思ってなかった


気使いな人 繊細な人 強い人 弱い人 しっかりした人 頑張りやな人

いろんな個性を持った仲間

誰が欠けてもだめ 私にとってみんなはかけがえのない仲間

それぞれ進む道はばらばらだけど、どこかでつながってるって思ってる

5年後 みんなで「あの時はこうだったね〜」って笑って話したい

10年後 みんなの子どもを一緒に遊ばせたい

20年後 20年経っても連絡を取り合っていたい・・・




みんながみんな しあわせになってほしい 

そう思えるのが仲間だと思うんだ

だから 私にとってみんなは “仲間”なんだよ・・・

親友 

August 10 [Fri], 2007, 9:12
“15年”

こう考えると もう長い付き合いだね
今ではすっかり親友だよね


お互いいろんなことがあって 今がある
でも、あなたとの関係は今までもそしてこれからもずーっと変わらないよ

一緒に泣いて、笑って、怒って、喜んで
あなたがいるから今の私は生きていられるんだと思う


私よりずーっとやさしいあなた 
私よりずーっとがんばってるあなた


これからまだまだいろんなことがあるでしょう


恋愛して、結婚して、子どもを産んで、おばちゃんになって、おばあちゃんになって。。。

結婚式では私がスピーチしてあげる だから私のときはよろしくね!
お互いに子ども産んだら、いろんなところに遊びに行こう!
おばちゃんになったら、一緒にケーキバイキングね!
おばあちゃんになったら、一緒にお茶を飲むの


・・・でも、その前にお互いステキな恋しようね♪



いまの私があるのは あなたに私のいろんな気持ちを吐き出せてるからです

あなたは気使いだから どれだけ私に思いを打ち明けてくれてるかはわからない


でも、私のこと頼りにしていいんだからね!!
私はあなたのこと頼りにしてるんだから!!!


ありがとう

そしてこれからもよろしく!


アイタイ 

August 10 [Fri], 2007, 9:01
アイタイ
すごくあなたに会いたい
でも、会うのちょっとだけこわい

だってあなたはすごく輝いてるから・・・

あなたを知れば知るほど 私はあなたに夢中になっていく
まだ会ったこともないのにね・・・

アイタイ


まだ会ったことのないあなたは
自分のやりたいことを一生懸命頑張ってる
だから、私も一生懸命生きよう

あなたにつりあうステキな人になれるように・・・


アイタイ

会っていろんなあなたを知りたい
会っていろんな私を知ってほしい


恋することができなかった私に「好き」という感情を思い出させてくれた

この想いを大切にしたい

この想いをあなたに伝えたい


アイタイ

アイタイ 

アイタクナイ

やっぱり   ・・・・アイタイ

あなたと出逢えてよかった 

August 09 [Thu], 2007, 14:28
あなたと出逢えてよかった
あなたを好きになってよかった

ずいぶん 長い間 私はあなたを想っていたよ
叶うことのない 恋だったけれど
それでも私は幸せだったよ

初めて言葉を交わしたとき
初めてあなたからアイサツしてくれたとき
隣の席になれたとき
2人でいろんな話をして 笑いあったあの日々

いまでも私の心の宝物


あなたと出逢えてよかった
あなたを好きになってよかった

大人になって昔の仲間と再会したとき
友達が私に言ったんだ
「お前とあいつすごい仲良かったよな」 って・・・
あなたも私に言ったよね
「オレ、あの頃寝てばっかだった?」 って・・・・

いつもあなたの隣にいたから、知ってるよ
あなたは寝てばっかじゃなかったよ・・・・私といろんなこと話してたんだから。。。

2人の関係は「友達」だったけど それでも十分楽しかったよ

あなたと出逢えてよかった
あなたを好きになってよかった

あなたを好きになれたこと
それは私にとって 生きてきた 証


いつかまた再会したとき
笑顔で言えたらいいな・・・

「あなたと出逢えてよかった
あなたを好きになってよかった」 って・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious-mind
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる