たどり着ける場所を探してる / 2006年07月16日(日)


移転します

突然ですが移転することに決めました。不意な思い付きです。え
でもこちらのヤプも思い出深い記事がたくさンあるので残しておきます。
これからはJUGEMでまた新しく始めることにしました。
別に隠したいワケではありませんが、HPのアドは公開しないことにします。
でも知りたい方にはぜひ教えるので良かったらコメしてください!!
相互させていただいていた方にもコメしに行きますが、
新しいブログでも相互を続けてくださる方はお手数ですがこの記事にコメください。
それ以外の方、いままでありがとうございました⌒★
でも残しておくから…いつか何かあったら…更新するときがあるかもね! なに
このブログで迎えるつもりだったあの日とかね… わかんないけど!!
とにかく本当に今までありがとうございました(●'`$)⌒% さようなら…
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
りさにお手紙が(7)通♪
また君にめぐり遭いたいよ / 2006年07月14日(金)


あれから1年…

あなたは今何処で何をして何を考えていますか?

あなたは覚えていましたか?? 1年前の今日… 忘れるわけないですよね
思い出せた方でこの先の文章も読んでくださるという方は追記へ、
読みたくない・思い出したくないという方は申し訳ございませんが今日はここで。
 
 READ MORE?(★'`$)  
Posted at 23:18/ この記事のURL
りさにお手紙が(2)通♪
情熱はそれぞれの胸に / 2006年07月11日(火)

りある更新中(●'`$)⌒%
久々のヤプ更新だあ⌒★ めちあ嬉しいンですけども!!なに
今日も忙しいですが昨日のサプリを見て更新しないわけにはいかないってことで♪え
実はまだドリボズもエイト出演時の堂本兄弟の感想も書いてないですけど! ぶは
昨日は朝からフジTV系列はサプリづくしとゆうことでいっぱい録画したあ(●'3`)b
もー亀ちあンめちあカぱゆす!! 眠たいし疲れてると思うのに頑張ってたねbb
ウち去年上半期のサラサラストレートヘアの亀ちあン好きだったンだけど、
今のちょい長めのゆるゆるパーマもカわいくて好き♪ゆるパーマ大好きです!! なに
サプリ自体はホントに月9!って感じでお話自体も、演出の仕方もとにかく月9! ええ
全体的にとてもキレイな感じだなあと+゜ やっぱこれが月9なンですね!! なぞい
それにしてもやっぱり亀ちあンカわいいー!カっこいいー!!演技うまいー!!! ぶ
りあるでは話したンですがあたし亀ちあンのドラマやってるとこ大好きなンです★!
昨日は着ぐるみ姿で踊る亀ちあンのに萌え!! す あれやばイよ!反則だって!!
着ぐるみであンなにカわいく踊れるのは亀ちあンしかいない!!顔見えないけど…笑
あ、オープニングのかつンの曲!!あれいいねえbb SMAPっぽイ感じだと思った!
めちあ気に入った!! ホントに未発表の曲で! 【オープニング曲KAT-TUN】って! 笑
あの曲の題名が気になる今日この頃です!笑 あれサードシングル??ええ
そいえば今日朝WSでSIGNALのPV流れたね+゜ DocomoCMと同じ感じで♪
でも仁くンの指差しとカかっこいいー(pq'`★) フルで見てみたいなあ!! なに
以上、日曜の少倉のたっちゃんに惚れたりさでした★!笑 カっこ良かったよね!!す
たっちゃんの曲っていいのばっか♪才能あるね! カキゴオリとカメロディー綺麗!!!
すぱーきんぐもロック調でカっこいい! Loveinsnow歌ってほしかったな…ぶは
それではみなさンまたいつかお会いしましょう⌒★なに 次いつ更新できるカなあ…
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
りさにお手紙が(2)通♪
翼を広げたい希望を / 2006年07月08日(土)

りある更新中(pq'`★)


 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
りさにお手紙が(5)通♪
君はいつも花を咲かすの / 2006年07月04日(火)

HappyBirthday


DEAR JIN★+゜


仁くン22回目のお誕生日おめでとお!! もお22歳なンですねえ…
さすがに年の差を感じます…ぶ 去年祝ったと思ったのにあっという間だった!!
いろいろ悩んだりしたけどまた去年と変わらず仁担として誕生日を祝えて嬉しいです。
仁くンは自分の意思とカすごい貫き通せてるしカっこいいなあって思います!
あたしとは正反対のような性格で普通はあたしの苦手とする性格なンだけど、ぶ
仁くンには引かれるンだよね! とってもとっても魅力的だなあって思います+゜
仁くンの歌声も笑顔も大好きだカらずっとずっと頑張ってくださイ(●'`$)⌒%
あたしは仁の歌声と笑顔を聞いて、見て毎日頑張ることができますbb
いつもいつも元気をありがとお♪ そしてこれカらも応援するから頑張ってね⌒★
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
りさにお手紙が(4)通♪
羽ばたくよ今ここで / 2006年07月02日(日)


06.07.02

始まる前の焦りと緊張からのみんなの少し怖い声も
名前を呼ばれて返事をしてからみんなより少し早く入ってしまったことも
仲間が一生懸命叫んでくれてた声も 笑い声も
練習で失敗して不安だった最初をなんとかとれたことも
コサックもバランスもカットジャンプもつま先を気をつけたことも
背中の転がしと手で回すところで落としそうになったけど落とさなかったところも
ステップで後ろに行くとき見えた審判の人も
上での転がしてで絶対落とさないようにしようと思ったところも
集まったときのみんながいる、1人じゃないという安心感も
ステップ〜フルターンでのつま先を意識したことも
交換でボールがちゃんときてみんながとれた!と思ったことも
背面投げで意識して投げてボールがきて片手で取れる!と思って汚いけど
片手でとったのに振り返った瞬間私の投げたボールを追いかける友達が見えたことも
3回ついてターンと背中からの転がしがうまくいったことも
後ろ横一列からのとき自分が少し離れていて遅いと思ったことも
ターンしようとして向いたら審判の人がたくさん座ってみていたことも
片手で2人と交換して斜めの交換で綺麗にボールがきてとれた!と思ったことも
そのまますぐ座って回すところで丁寧にやろうとして少し遅かったことも
転がしてからいつものとおり左手で取って少し大股で回ったことも
視野外の交換で両手を伸ばして上を向いてとったら全員とれてたことも
カットジャンプの交換で隣の2人が走ったらラインオーバーかな?と思ったことも
それをなんとかとって友達と近くなってしまいつつもボールを回したことも
ラストつま先を意識してツーステップしたことも
ボールをとったあとに飛ぶのを忘れてターンして曖昧に終わったことも

ず っ と ず っ と 忘 れ な い 。
 
 READ MORE?(★'`$)  
Posted at 21:29/ この記事のURL
りさにお手紙が(2)通♪
夢をかなえられる力がある / 2006年07月01日(土)
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
りさにお手紙が(4)通♪
切り替えて乗り越えて / 2006年06月29日(木)
ごめンやっぱ普通に忙しかった!!苦笑 更新どころぢゃあなイ;;ぶ
今週大会なンで大会前には頑張って1回更新したいと思いますbb
今週から来週にかけてはこの夏一番忙しいカも… ええ
落ち着くまでヤプ放置が続いてしまうカもですがごめンなさい;;
さっきKAT-TUNスタイルとR-OneKAT-TUNでSIGNAL聞いたよ(b'v`●)
めちあいい曲⌒★す まあそンなことも含めりある更新してるンで見てb

りある更新中★!ぜひ見てb

 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
りさにお手紙が(2)通♪
今は未来に向かう道の途中だ / 2006年06月24日(土)

お久しぶりです★!復活します(b'v`●)
自分でも予定外の早い復活ですけども!!笑 ようやく期末終わりましたあ⌒★
全然勉強しなかったンでヤバいです;; これで勉強から開放されると思ったら…
7月4日に実力テスト!!ぶ 本当にありえないンですけど!! す
しカも7月4日とカ仁くンの誕生日… 多分本当に実力で受けることになりそうです!笑
てカ実はこの先も結構忙しいンです('A`) 来月は1日もOFFがありませン!!ぶは
とゆうことでヤプのほうはかなり更新遅くなるカもですがりあるはちゃンとするンでb
てカ24時間TV篠原涼子さンがサブ司会とゆうことでめちあ嬉しい(pq'`★)
ウち何度も言うとおり篠原さン好きなンでまた仁×篠原さンが見れるとカ嬉しい!!
てカその前にめっちゃ驚いたンだけど夏やるサザンの野外フェスティバル!!
24時間TVの篠原さンのニュースやってた日に一緒にやってたンだけど、
その会場うちの近くぢゃあああン!!す まぢビックリしたあ!!す
ローカルな話になるけど浜名湖ガーデンパークっておととし花博やった場所ぢゃン!
サザン・福山雅冶・ミスチル・GLAY・ポルノ・BEGINとカ早々たるメンバーだしさあ!!
会場までウちから30分かからないくらいかな? でも浜名湖またげばすぐ!!笑
風向きがよければウちに居ても聞こえるかも!?え てカライブ行こうかなー…??ええ
でもウち的には家でずっと24時間TV見てるるもりだったンで⌒★ 多分そーする!!
てカこれウちの身元バレるし!!笑 うン…まあこーゆうとこにウち住んでんの。笑
でも日本最大級の祭典とゆわれるものをこンな場所でやってもいいンですか?笑
てカ今ギャルサー見てたら渋谷シーンで大型スクリーン映るとき仁ポスターが!!!
こンな形で見れるなンてめちあ感動+゜ 渋谷いいなああー!しぶやもしぶたにも!!笑
りあるは濃ゆく更新中!CLICK!!
 
 READ MORE?(★'`$)  
Posted at 20:47/ この記事のURL
りさにお手紙が(6)通♪
いつかまた逢えるよね / 2006年06月14日(水)
お久しぶりです★! 長期放置ごめンなさい;;
りある見てくれてた仔いる??なに コメ返しも全然してなくて申し訳ないです…
それでですが、このまま放置が続いてしまいそうなので決めました!!

一時閉鎖します。

一時なのでそのうち戻ってきます! ええ 忙しいのが終われば…
まあいろンなお話は追記に書くンで良かったら見てください(★'v`b)
又、りあるはできる限り更新するしコメ返しも今までどおりするので待ってます!
一瞬、閉鎖も考えましたがどうしてもあの日までは閉鎖は嫌なンで…

ではヤプでは少しの間さようなら… りあるは更新するのでぜひ見てください⌒★

りあるは更新中!CLICK!!

 
 READ MORE?(★'`$)  
Posted at 20:22/ この記事のURL
りさにお手紙が(15)通♪
P R
あばうと りさ
仁!章'ε`◎りさ|忠ヨ|地方住み            勝運・栄斗大好きです(b'v`●)      詳しくは前略へGO★!         前略 りあるにっき
最新コメント
ランキング参加中!
素材お借りしました
チパちゃン
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.