日体 

2006年01月20日(金) 17時13分
今日ゎ柏日体の併願推薦の入試τ"∪たァっ
テスト過去問よりヵナリむずヵったァ。。。まぢびっくり!!Σ(○Д○)
まァτ"もA日体ゎ100l受かるら∪ィヵラァωま心配∪τ なィωだけどねェーっ。σ(・∀・)汗
σ(´∀`Mё)&たいちゃんゎ前日の自習の時間遊んでたヵラっ
公立のィィ練習(?)になったって感じっ。笑笑公立もうまくいき松よォにっっっ
一般受けなくて済めばィィのにっ入試トヵA私立のみτ"ェェゎァー。心臓に悪い。。。笑笑今日@日ゎ入試終わったばヵだヵラォべωきょ∪ませェωっ笑ォべんきょばっヵ∪τ たらσ(´∀`Mё)の体が持たない・・・

願書 

2006年01月13日(金) 18時25分
今日さァー公立の特色化の願書書いたωだけどさァー・・・難しいねェーっ。
キレイにトヵAほωと難しい!!手震えるしっっっ
受験とかほωといや。。。τ"も早く片付けて遊びたィっ
TDL行ったり原宿τ"古着買ったり貯めなきゃっっっ
お年玉少なくなってたり・・・アコギも欲∪ィなっ

1月4日 

2006年01月04日(水) 23時23分
今日ヵラC日間冬講後半の始まりだ・・・やだなァ・・・でも受験失敗∪たくないし
避けて通れない道だヵラなァ・・・苦笑
今日ゎ社会をャったヶドー・・・歴史トヵA(゚∀。)イミフメイー笑笑まぢどォ∪たらィィのっっτ 感じ笑笑
でゎ短いヶド遅いωで・・・(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・

元旦!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ 

2006年01月01日(日) 20時50分
年明け松たねェー!!Σ(○Д○)早いA!!笑
んまァとりあえず!! ァレナま∪τォめτ"d ということでねェっ
今年もこのHPどうぞ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ
今日ゎ帝釈天に初詣行ってまいり松たァっ出店いっぱい人ィっぱいで大変でったァ・・・
ァー・・・σ(´∀`Mё)の志望私立の入試マデァと18日くらいだァ・・・やばすっ!!
ぜんAぉべんきょしてない・・・これから追い込み?(えっ)頑張んなきゃ!!笑
公立も特色化で受からなきゃ!!でゎA!!今日ゎこのへんで・・・ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.

ε-(ーдー)ハァ 

2005年12月30日(金) 17時19分
あー・・・なんか冬休みゎつまんないっすね・・・最近すごいストレスたまりまくりで・・・(´Д`;)まぢ早く行きたい・・・でも入試ゎいやぁ・・・笑でもA高校生なりたいから頑張らなきゃ!!笑
aa・・・今年もぁと@日でおわりだぁ・・・。早いねェ。B学期マデのこり約I日・・・卒業マデも残りわずかだぁ・・・卒業式・・・絶対泣くわぁー
ってかA・・・両親と1日に一緒にいるのゎツライねェーもっと自由になりたいっ!!なんちゃって笑まぁ・・・高校生なったら結構自由になれるかな??春休みゎィっぱィAハメはずして遊びまくってはしゃぐ!!笑高校生なったらバイトして貯めなきゃd(゚∀゚*)ЙЁ★笑でゎA今日ゎそろA!!ばいせこォーっ!!

12月29日 

2005年12月29日(木) 10時04分
今日で今年ゎ塾終了!!ャタ―ヽ(゚∀゚*)ノ―ィッ!来年ゎC日からだぁー。がんばらなっ!!笑

あのー。ぉんなぢyaplogやってる人に質問なんだけど画像ってどやってのせるの??
知ってる人ィたら教えてサィ!!!(o*。_ 。)oぺコッ

ぉ知らせ(?) 

2005年12月29日(木) 9時57分
見に来てくれた人がいたりコメントくれたのゎぅれしいけどー、内容考えてコメントしてねェーっ!!

しおばたーをよくしる人さんに言うけど、σ(´∀`Mё)もぉ、しおばたーのことなんかこれっぽっちも恋してないしこれから先ここの日記に書くつもりもないので安心してくださぁィ♪d(゚∀゚*)

12月27日 

2005年12月27日(火) 13時48分
もーすぐで2θθ5年もおわっちゃう・・・。来年ゎ高校生ヽ(o゜∀゜)ノダ-!!笑
でもその前の入試がやっかいだぁ・・・(´Д`;)汗汗
なんかA冬休みゎ塾以外で勉強する気がおきないー・・・。どぉしましょっ!!苦笑でもAぉべんきょしなきゃ高校入れなくなっちゃうし・・・ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
なんでこの世に受験なんてぁるんでしょー。笑早く高校生になりたいけど!!
みんな今ごろちゃんとぉべんきょしてるんだろぉなぁっ
σ(´∀`Mё)みたいに遊んでる仔もいるけど♪笑
@日の1:20から仲良しC人組みで元日デェトするんだぁっ♪ャタ―ヽ(゚∀゚*)ノ―ィッ!
むちゃ楽しみA!!夜中にぉ出かけとかめったにできないカラΣd(´Д`o)Йё☆
でゎ今日ゎこのへんでっ(o*。_ 。)oぺコッ塾行ってき松(´Д`;)

12月11日 

2005年12月11日(日) 19時13分
今日ゎ友ダチの誕プレ買いに鎌ジャス行って参り松たぁマフラーだマフラー!!笑気に入ってもらえるかわかんないけど・・・((;´Д`))ヵ゙クヵ゙クブルブル今週の金曜会うんだけど・・・緊張ー!!汗久しぶりだし・・・(・・;)前会ったのゎ@ネン前だし!!Σ(○Д○;;)笑ぁー・・・なんも喋れんかったらどないしょー!!汗汗頑張らなっ!!笑ってかA誕プレ買うついでにー・・・ィろんなの買っちゃった♪(゜∪゜*)♪やったЙё☆A笑

+恋バナ+ 

2005年12月06日(火) 18時22分
今日ゎ、恋バナをし松!!笑ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…1ヶ月くらィ前マデね、σ(´∀`Mё)ゎ彼氏がぉったのデツ。。でもねAσ(´∀`Mё)が受験生&相手の成績が下がったヵラって親がしつこく別れろって言ってきたそぉで・・・。別れちゃったの・・でもねA!!σ(´∀`Mё)ゎマダその人のこと忘れられなィのまだA付き合ってたトキと同ぢくらいダイスキなの・・・まわりの人ゎね。キライになったから別れたわけぢゃないと思うよって言ってくれるの。こーゆーのってさぁ?σ(´∀`Mё)の受験が終わってヵラもっかィって可能性ぁると思ィ松かぁっ!?!?でけたら元サャに・・・苦笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおばたーみたぃな人
» 12月27日 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious-human
読者になる
Yapme!一覧
読者になる