出会えた事が嬉しくて何だか涙が溢れてる / 2006年03月09日(木)

重大発表◎◎
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 21:16/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(0)
最近更新サボリ気味・・・汗 / 2006年02月24日(金)
最近まじで更新さぼり気味です・・・
すんません・・・汗
あ、そうそうそうそう!!!!何

亀ちゃん誕生日おめでとおお

そーそー今日でした!
やあー20ですかあ
早いですねえ 誰
亀は20とは思えんくらいしっかり者やし♭
頑張り屋さんやし、真面目やし、そんなとこ大好きだよ
これからもそんな感じでKAT-TUNをまとめてってくださいね!え
塚、仁ちゃんをよろしく!笑
これでKAT-TUNは全員成人ですね!
でびゅー後もどうぞ突っ走ってください え
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 20:23/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(4)
お久ですー♭ / 2006年02月19日(日)

こんばんわー

そしてお久しぶりですー


うわー6日ぶりですわー
最近マジでサボッてました
すみません(。_。+
何でこんなサボッちゃったんでしょね??え
ここ最近はすぐ寝ちゃってたんですよねえー(・∀・)あは
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 20:39/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(3)
『愛してる』の響きだけで強くなれる気がしたよ / 2006年02月13日(月)
ああああ明日はー・・・

バレンタインデーですやああん!!?

塚、僕は作ってませんけどね?
思いっきし市販のちょこれーとですけど!?え
それを三つくらい詰めた感じですけどー%
てか、バレンタインは本命1人にだけあげれればええんちゃうかしら!!?
うちは1人にだけあげたいわん♭
当てないけど・・・苦笑
1人の為にめっちゃ手の込んだチョコを作りたいと思いますねー
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 20:56/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(4)
章ちああああん!!!黙 / 2006年02月12日(日)
うあああああ!何

章大の眼鏡姿ああああ!!!!は

なるトモで見たけど・・・
むっちゃかっこええやんかああ
何だか、久しぶりに男に見えたわん♭え
・・・にしても裕ちんのメッシュにはちょぃとびっくり!
ま、あの時よりは全然いいけど・・・苦笑
駒井さんは何だかすばる君が好きな感じに見えるのは私だけかしらん??は
よーすばる君に話振ってるなあーと思って%
あ、全然ええですけどね??笑
雛ちゃんは相変わらずかっこ良かったですわん
おもろいし♭
丸ちゃんが今回おとなしかったですね%
来週が楽しみやわあー(・∀・)あは
 
   
Posted at 21:24/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(1)
2日も更新サボっちゃった。((うざ / 2006年02月10日(金)
更新サボってすんまそーん(。_。*)
あ、塚塚塚塚!!!意味不

びっぐぬーすが汲ネん!!

ええええ、聞きたい聞きたい聞きたい!!!??((うぜぇ
ほんなら呑んで喰って(違)よー寝て追記行ってみよー!!((てんそん高
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 20:58/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(4)
バトン北☆違 / 2006年02月07日(火)
NEWSの新曲聴きました??

『サヤエンドウ』ですってよ♭何

結構おふざけ慶の歌詞みたいで・・・
しかもわんぴーすの歌やって
わんぴーすの映画は毎年見てるけど、今年は絶対見%
もち、内君が声優した「呪われた聖剣」はばっちしちぇっくしました
可愛い子ーでしたぁよん♭ぇ

あ、追記はばとんですー(´∀`●
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 22:52/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(4)
カラダが覚えた不規則なBreach / 2006年02月06日(月)
ブラックジャックのEDがEXILEですけど! ぇ
EXILEのアルバム発売決定やー 嬉嬉
New シングル『YES!』も発売やて
やべー金が!汗
2月は栄斗のカレンダーも払わにゃあかんしィ!
バレンタインもあるし・・・
やべェェじゃん、マジで!素
ま、どーにかなるかー 待て
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 19:26/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(7)
甘ーい!!!!何 / 2006年02月04日(土)
今日は2月4日やーん♭

もーちょいでバレンタインやーん

いや、正直バレンタインなんて僕には無関係な行事やと思ってた%
でもまぁ、僕も乙女(はい、逝)なんでしたっけー
義理ちょこあげにゃー
今日友達のあっくん(笑)に聞いた!

由「なぁなぁ、好きな子に1つチョコもらうのと、そのほかの子にチョコもらうのどっちがえ?」
あ「そりゃ、好きな子ぉ!」
由「そんなもん?」
あ「だって好きな子以外にチョコもらっても嬉しくないもん。」

由「そんなもん・・・??」


ちなみにうちは去年18個ちょこもらった
くらすの一部の男子より多かったぽ♭
今年はむしろあげるより、もらう方に期待やこら
 
 Your PRECIOUS ONE is anyone??  
Posted at 22:23/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(4)
はぁ・・・またかぁ・・・ / 2006年02月01日(水)
昨日、友達に聞いてかなりショック・・・
またか・・・って
あ、反転して読んでください!

NEWSメンバーがまたやってしまった
17歳のはずのK君(仮)がファンとカラオケで飲酒したって
しかもそれ、お店で頼んだやつじゃなくて自分で持ち込んだ奴だった

何で?
何でこんな事が出来る?
メンバーに、事務所に迷惑かけるってわかんないの?
山Pに慶ちゃんにまっすーにテゴにしげに・・・
そして亮ちゃんに・・・
春魂だって決まってるんでしょ
魂できるって事がどれだけ幸せなの
魂出来ない栄斗は?
ずっとデビュー出来なくて、やっとデビューできた勝運は?
みんなどんな気持ちなの
別にお酒飲むのは別にいいんちゃう
未成年でお酒飲む事、あると思う
付き合いで仕方なく飲む事だってあると思う
でも、バレたらどうなんの?
芸能人なんやろ?
どお考えてもバレたらやばいよね?
それをちゃんと考えるべきやったと思う
芸能人なんやから
メンバー、事務所に迷惑かけて、ファンを失望させて
プロ意識がなさすぎる
自粛期間に本間に十分反省して欲しい


キツい言い方かも知らんけど、本間にK君のした事ってどんでもない事
他のメンバーは、春魂頑張って
 
   
Posted at 19:50/ ゆーあーるえる
こめあんがd☆(0)
P R
由歌の事
■代替テキスト■
ねーむ⇒由歌
担当/安田章大
副担/渋谷すばる                       赤西仁(勝運)
新素/担:山P、まっすぅ 副担:てご
勝運/担:仁 副担:亀ちゃん
A.B.C./塚ちゃん
Kis-My-Ft2/北
その他/生田斗真君
好きやねん☆(;Д;|
■代替テキスト■
勝運、栄斗中心の夢さいと☆管理人 仁菜@赤西君
バナー作っていただきました☆
BLEACHの夢さいと様☆お気に入りです♭
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.