ぼくごは舞台挨拶1/9 in梅田

January 21 [Sat], 2017, 22:38
1/9 『僕らのごはんは明日で待ってる』舞台挨拶 in梅田

黒タートルとカーキパンツは西宮と同じで、白黒チェックシャツとパープル?ジャケ。
駆け足で階段あがっててなんだかかわいかったよ!
右襟が若干出てきちゃってかわいい(笑)

ゆうとりんの挨拶から。
『こんばんは〜。こんなにたくさんの方にきていただき感謝しています。最後までよろしくお願いします。』
新成人に一言(笑)
『成人おめでとうございます。僕からアドバイス…なんだろ。いろんな考え方があるし左右されちゃうけど自分を信じて自分を愛して生きてほしいなと思います。この映画で僕自身人との関わりをすごく勉強になりましたし』的なお話でした。

新木さんと共演されて、キュンとしたことは?と司会者から…
『毎回衣装がかわるんですよ。毎度ドキっとさせられますね。ハートマークがたくさん!耳にはイチゴミルクみたいな…』と新木さんに近寄ってイヤリングをじーっと見てた。近い近い…
『かわいいんですよ。ぼくも負けじとチェンジするんですけど引き立て役になっちゃって』と!!いやいやいや!!!
引き立て役なんて一生なれないよ裕翔は!!!
『階段でこけたりするんですよ。そういうときかわいらしいなって思います。』
新木さんはよく笑わせてくれたりとか、瀬尾さんのお子さんとのからみにきゅんとしたそうです。
『エンジェルといいますか。心があらわれて。浄化されたばっかです。』
原作者の瀬尾さんが娘さんとこらrてましたー!


質問コーナーへ…
”最近ポジティブになったことはなんですか?”
『去年映画祭で韓国行ったんですけど、そこの水槽にいっぱいいるのがいて、それを画像検索したんだよね?
ケムルだっけな?虫みたいなやつ。それをよくさつまいもって思えるなって思って。』
裕翔は気持ち悪いって思ったやつを新木さんはさつまいもみたい〜程度だったって話でした。
『ポジティブでいたいんですけど先にネガティブで考えちゃう』
石橋をたたいて渡るかんじ?と司会者に言われ、左足でトントンしてわたるかんじあらわしててかわいかった(笑)

ちびっこが質問!
一言しゃべっただけでゆうとりん、きゅんってなってて!!その姿にきゅんでした
『声がかわいい〜』と悶えてた(笑)
”ケンタッキーの人は重かったですか?”
『重いんだよー絶対にマネしちゃだめだよ〜』優しい口調がたまらんんん
橋渡りきるぐらい走って大変だったそうです。


フォトセッションへ。
手フリフリするのにプレートから手が離れちゃって『はずれた!』とマイクなしで新木さんと楽しそうに会話。
道頓堀にカーネルさん投げられたって話でてきて。
『あんなことぜったいしないでください!僕の友だち…っていうか戦友なんで!』とかなり身近な存在になってる(笑)
『すぐ飛び込んでかかえにいきます!!』


最後の挨拶。
『今日はお越しいただきありがとうございます。
人とのかかわりの勉強になるというか、人って支え合ってるんだなって身に染みてわかる。
恋愛下手なかたもちいさな勇気をもらえる。映画のことを思い出して勇気にしてほしいなと思います。
これからもこの映画を愛してください。ありがとうございました。』的なご挨拶でした。
瀬尾さん娘ちゃんにお手振りしてはけてきました〜。
ドア前でなんか言いかけたんだけどもうマイク切れてて声は聴けずでした。。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

ぼくごは舞台挨拶1/9 in西宮

January 21 [Sat], 2017, 21:58
1/9 『僕らのごはんは明日で待ってる』in西宮

黒タートル、黄色ベスト、紺カーデ、カーキパンツ。
舞台あがるとき、後ろ振り返りながら新木さんを気にするかんじが紳士です。

司会の方が、スクリーンに出てた人がまさにここにいる!!的なことを言ってて(笑)
『実物で〜す!』って言うゆうとりんがかわいかった
ゆうとりんの挨拶から!
『こんにちは〜。3連休の中なのにお越しいただきありがとうございます。
短い時間ですが映画のことを話せたらと思っています。よろしくお願いします。』
3連休なのにヲタクでごめんなさいね〜(苦笑)

兵庫県きたことあるか?って質問…
『大阪はよくライブでこさせてもらってる。半沢直樹の撮影も梅田とかでしてて。』
…と大阪しかやはりピンときていなーい
司会者の方が、甲子園が近くにあるとかえべっさんの話とかするもやはりピンとこず(笑)
福男の話で『あー!!』ってピンときた瞬間の顔がかわいかったー
『明日か〜走りてー!!』とゆうとりん!!
新木さんが話してる間はマイクがいつもの定位置で…(笑)もう、にやにやしちゃう
好きなシーンは?…
片桐さんとの病室のシーンが好きだそうで!
『自分の人生においても考えさせられるセリフがあって。』
生きてるだけで恥ずかしいんだから恋愛するなんてもっと恥ずかしい。もっと青くてもいいんじゃない?みたいなセリフのとこのこと話してましたよ!
『言い方も説得力があって、セリフも大好きです。』
カーネルさん抱えるとこ、『はやくカットかけてくれーって』思ったそうです。
好きなシーン語ったあと、マイクはずして咳するゆうとりん
数日舞台挨拶や宣伝で大変やったんやろな…


質問コーナーへ
声が小さくて、『もうちょいマイク近くなるかな?』って言いながら指をぴょこぴょこボリュームあげて!的なジェスチャーしてる裕翔がかわいい!!!
”明日待っててほしいごはんはなんですか?”
『さっきお好み焼き食べたんですよ。なんで明日お好み焼きじゃなければいいなと思ってます。めちゃめちゃうまいよな?』
最後イントネーションが関西弁でにやにやしたわ〜うれしい〜
『粉もんでいっぱいです。めちゃめちゃうまいやん!ってなったんですけどけっこうお腹いっぱいなっちゃった。』
結局、『湯豆腐!』ってお腹にやさしいもんでした(笑)
そうそう、質問コーナー中にピンスポが当たらなくなっちゃって…ゆうとりんの綺麗なお顔が見づらかった

”何料理が好きですか?”
『え〜何料理かな〜でも和食ってはずせないですよね。』
最後のシーンの定食おいしかったって話をしてて。ちゃんと映画の話につなげようとする裕翔、さすがでした
お米って一粒一粒支えあってるってセリフのあと食べるごはんがほんとにおいしかったようですー。
新木さんは韓国料理が好きって答えてて。
『カムサハムニダ』ってゆうとりん(笑)
新木さんが話してる間、ほっぺぷく〜とかしてるゆうとりんかわいい

質問するのに動揺しちゃってて、ゆうとりん『どないしたん?』って聞いてて!!!ふぁ!!!ってなった!!!
自然と出る関西弁がうれしすぎる〜たまらん〜
”この後ケンタッキー行こうと思うんですがどのメニューが好きですか?”
『コールスロー。あえてそれ?!っていうの言ってやろうかと。好きなもん食べてください』
司会者の方がうまく、ハグのシーンに話もtってってた。
『僕は拭いてから抱きしめたいと思いますけど。』だろうね(笑)

”メンバーや周りから反応はありましたか?”
『ないです!』即答すぎたよね(笑)
『岡本とか早めにみてくれるんです。去年のピングレもそうですけど。
次の日仕事で会うっていうのに、新幹線の中で電話かかってきて。ご飯とか行くのかな?と思ったら「ピンクとグレーみたけど超よかった〜」って。
けっこう見てくれるのは圭人ですね。今のところそういう連絡はきてないです。』
突然ピンスポまた当たり、『え、今?!』とゆうとりん。
いやほんとそうだよ


最後の挨拶…
『さっきお好み焼き食べてきて、ごはんってやっぱりいいなって思いました。
食べるごはんじたいもそうですけど、誰と食べるのか、いろんな人と明日生きるためのご飯を食べる時間を共有して、その時間をいいものにしていただきたいなと。今日はお越しいただきありがとうございました。』
的なかんじでした。
『おおきに!』ではけてきました〜
20分弱というあっという間の時間でした。
兵庫県にきてくれてありがとう、ゆうとりん
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

JUMPコン DEAR. in東京ドーム 1日2部

January 04 [Wed], 2017, 23:22
Hey!Say!JUMP
LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム  1/1(日)18:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面はずしたあと、だいたいかっこいい表情なんだけど笑顔で!!
それはそれでかわいかったー!!!
裕翔ソロ、♪SHall〜のとき人差し指クイクイしてバイバイしてかっこよすぎたあああ
圭人ソロパートのとき、圭人を指さしてあげてた!平和ですゆとけとシャンデリアエレベーター

♪RUN de Boo!
ジュリエットのあとにマイク回し!

♪キミアトラクション
みんなして全力で『キミがNo.1』って言っててかわいかったよー!!!

♪Viva 9's soul
はじまってすぐマイク回し!
裕翔紹介、髪かきあげ、エアドラム

♪Come on a my house
そだそだ!あおりのときに『東京ドーム!とばすからしっかりつかまっててよ〜』ってPONとのお約束言ってたよね!
ゆうとりんお約束守りました、いいこいいこ
メインもどってきてマイク回し。

♪スギルセツナ(BEST曲)

♪ガンバレッツゴー(7曲)
うさ耳7ちゃんかわいすぎるわー!!!
裕翔、前のこの衣装のときと同じように耳ぴょこぴょこよく動かしてたよね(笑)

Jr.マーチング〜♪Beat Line

♪ウィークエンダー
センステきてから知念ちゃんと東山さんごっこ(笑)

♪Fantastic Time

♪We are 男の子!
大貴ポーズして、指のシール見せようとしたのに、薮がくいこみ気味に裕翔の鼻の前に指だしてきた(笑)
お兄ちゃんに遊ばれるゆうとりんかわいい!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

♪From.
Jr.の子のおしりをペンペンしてちょっかいかけてたよ(笑)

♪愛のシュビドゥバ
ソロ前にマイク回し!
知念ちゃんに♪片思い〜のとこ歌ってあげてた(笑)

♪Magic Power

♪真剣SUNSHINE

【MC】


♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku

♪Your Seed

♪GIFT

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
1部とおなじように♪シルエットは〜で女体をあらわすゆうとりん!!!
♪スマイル〜でほっぺツンってしたゆうとりんかわいすぎたーーー!!!!!

映像〜♪SUPERMAN

♪Give Me Love

♪Ride with me

♪School Girl

♪AinoArika

♪キラキラ光れ

♪明日へのYELL
やまのおしり、タオルでたたいてた(笑)

♪Dear.
2番のサビ前にマイク回し!

En.1♪Baby I love you

En.2♪Chau#
7ちゃんがぎゅーってくっついてて!!!かわいかった〜

En.3♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.1♪Romeo & Juliet

W En.2♪Dreams Come True
最後の声だし、ゆとけと見つめあってしててかわいすぎた!!!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

JUMPコン DEAR. in東京ドーム1日1部

January 04 [Wed], 2017, 23:00
Hey!Say!JUMP
LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム  1/1(日)12:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面はずしてニヤ…かっこいい
裕翔ソロの♪Shall〜のとき、人差し指クイクイしててかっこよすぎたーたまらん

♪RUN de Boo!
雄也からマイクを受け取って、雄也にぺこってお辞儀するゆうとりんきゃわゆ
サビ終わりにマイク回し!

♪キミアトラクション
センステからバクステへムビで移動。
『キミがNo.1』みんな普通verでしたー!

♪Viva 9's soul
裕翔紹介のとき、髪かきあげ、手を後ろにモデルポーズ!!!
かっこよすぎるんですけどー!!!!!
圭人紹介のとき、ゆるく裕翔だけヘドバン!
やまのときマイク回し
大ちゃんのとき、DJ風に大ちゃんの頭こすってた(笑)

♪Come on a my house

♪スギルセツナ(BEST曲)

♪ガンバレッツゴー(7曲)
最後、しっぽを高速でさわさわするゆうとりん(笑)

Jr.マーチング〜♪Beat Line

♪ウィークエンダー
ゆとけと双子ダンスじゃないのさみしいけど。。
この日歌い方が双子ダンスのときみたいに♪見つめあう目〜をんって歌っててかわいかった
「伊野尾です!」に横で笑う裕翔がかわいい!!!

♪Fantastic Time

♪We are 男の子!
最後、大貴ポーズして指に仮面シール貼ってた

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

♪From.
Jr.の子をたかいたかーいってしてた!!!パパみたいだねゆうとりん(笑)
ほんでマイク向けて歌わせてあげてて!!!!!
もうここ私泣きましたよ
チビゆうとりん時代、KAT-TUNを始め、たくさんのお兄ちゃんたちにしてもらってたことを裕翔がしてあげてて…
大きくなったな〜って感動した

♪愛のシュビドゥバ
♪片思い〜のとこ、まだ仮面持ってなくて。
そのあとエアシンバルしてた!

♪Magic Power

♪真剣SUNSHINE
フロートから降りてメインに向かうとき、照明が入ってる透明の装置をパチパチたたいてから去ってった(笑)
いたずらっこゆうとりんきゃわゆ

【MC】


♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
右スティック後ろとばしたけど、すぐに下からとって、まったく間もあけずに演奏し続けててすごいな〜って思いました

♪Your Seed

♪GIFT

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
前日とフロートが逆になってて。
裕翔忘れてたのか、前日と同じ方向に歩き始めて、途中で薮に「こっちだよ」的かんじで呼び戻され『あ!!』って笑いながら反対側に行った(笑)かわいい
私的にはそのままこっちに進んできてほしかったのに。。
♪シルエットは〜でゆうとりん、女体を両手で表してたーたーたー…
はああああ!!!BOUNCEでもやってたよねー!!!懐かしい。なんだかドキドキしちゃうよねっ大人ゆうとりん

映像〜♪SUPERMAN
あああ腰使いがあああ
力いれるとこと抜くとこがいいかんじにあって、裕翔のダンスってたまらなくかっこいいわ

♪Give Me Love

♪Ride with me

♪School Girl
かごめかごめに間に合ってない裕翔(笑)
歩く時間配分気を付けて(笑)!!

♪AinoArika

♪キラキラ光れ

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Baby I love you
やっぱりこの曲使いましたね!年明けた〜ってかんじしました!

En.2♪Chau#
『きてくれてありがと〜だいすき!』ってゆうとりん叫んでました。

En.3♪愛すればもっとハッピーライフ
最後、声だしのとき、『はい、ぎゅっとしてください、あいうえお』ってカメラマンのものまねしてた(笑)
ひかが爆笑してくれてたよー!!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

カウコン2016-2017

January 04 [Wed], 2017, 18:47
Johnnys’ Count Down Concert 2016-2017
in東京ドーム 12/31(土)23:00〜


O.A前、JUMPは一切出ず。。
ついに中堅の域にいったんだなーとしみじみ感じました。
曲名わからんけど、ジャニーズWEST⇒A.B.C-Z⇒屋良っち⇒優馬⇒セクゾンの順でたしか3曲ずつうたってたかなー。

放送開始!!
♪ウィークエンダー
コンサートと同じかんじ。
そのあと、嵐の映像にいくとき、ゆうとりん後ろのモニターに映る嵐におてて振ってお辞儀してた!!かわいい

【カウントダウン】
明ける瞬間、相変わらず跳ねるのかわいい!!!!!
瞬間、足浮かして地球上にいない〜ってやつ相変わらずやってるってことよね(笑)

♪TIMEZONE
年男、まさかの袴じゃない
とさかを頭につけてた(笑)
健一さんと圭人さんコラボついに地上波にのったーーーーー!!!!!
親子の並びに、7ちゃん3人もにこにことうれしそうでほほえましすぎた
で、圭人がゆうとりんの横にもどってきたとき、裕翔手だしてハイタッチ!!
圭人ががんばったあと、手だしてハイタッチ、昔からかわらないね裕翔
最後マイク回し!!
で、東山さん出てきたからゆうとりんはけ際、東山さんごっこしてはけてったよ(笑)

【JUMPデビュー10周年メドレー】
♪Ultra Music Power

上下エレベーターシャンデリアで。
裕翔は大ちゃんと乗ってた!
狭い空間だから珍しく振りがちっちゃかったよ裕翔!

♪Come On A My House
階段から降りてくるんだけど、ゆうとりん降りすぎちゃって途中でちょっとさがったのかわいい(笑)

♪Give Me Love

【ED】
シゲのドラマ宣伝、裕翔『イェ〜イ』って両手あげて喜んでた!!かわいい

♪花唄
ほっぺぷく〜ってしててかわいいー!!!エアドラムもしてたよ
メインステ付近でファンサしてるひかを横からじっと見てた(笑)かわいいぞ!!!

【O.A後】
メインステで順に挨拶。
雄也になんか言われ、笑いながらパシってたたく裕翔!!ゆやゆとかわいい
健一さん、「これO.A終わってるよね?Thank you SMAP!」って叫んで、裕翔も大きく拍手してた!!
健一さんかっこよすぎだわ!!!
神ちゃんギャグするってなって、裕翔めっちゃ大きく手たたいて拍手!!!
JUMPは代表してやまが挨拶。
はける前にゆうとりん上手にお辞儀⇒正面にお辞儀⇒下手にお辞儀!!
そしてほんとに最後、ドアに入る前にもう一度お辞儀!!!!!
年明け早々、さすがだな〜って思ったわ〜だいすきな姿でした

以上!!簡単ですが裕翔メモでした。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

JUMPコン DEAR.2016-2017 in東京ドーム

January 04 [Wed], 2017, 17:18
Hey!Say!JUMP
LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム  12/31(土)17:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
赤衣装にファーがついてパワーアップしてた!首でペット飼ってる系(笑)
シャンデリアが小分けされててそれに乗って登場!!
ゆうとりんは一番下手側!!!なんとゆとけとで乗ってました
エレベーター上下するかんじ…2007年春を思い出す…(←KAT-TUN漫画コン信者)
2番サビから花道歩いてセンステへ。

♪RUN de Boo!
ジュリエット!のあとマイク回ししてなかったー。
そのかわり、ソロ前に回してた
横花に散ってき、ゆうとりんは上手側から2番目だったたしか。
ソロは高音verでした!
最後センステ集合。

♪キミアトラクション
センステからバクステへムビで移動。
『キミがNo.1』みんな普通verでしたー!

♪Viva 9's soul
紹介してもらうときにマイク回し!『ゆうと!』では一緒にあおるかんじでした!
やまのときお尻ふってる大ちゃんと知念ちゃん見て爆笑してたゆうとりんがかわいかった
大ちゃんのとき、大貴ポーズで近寄ってた。
曲おわりにもう1回マイク回し!

♪Come on a my house
外周に散ってて。裕翔は左の方へ歩いてってたんだけど圭人が反対側で。
ゆとけとパートでかわいい絡みを見れないという…残念

♪スギルセツナ(BEST曲)

♪ガンバレッツゴー(7曲)
うさ耳フード衣装めちゃ久しぶりー!!!しかもしっぽがメンカラになってたね
ポケットにメンカラのスカーフ?ぴらぴらしてんのもぶらさげてた。
バズーカでうさちゃんぬいぐるみとばしてたーかわいい!!!
最後、振り向き7ちゃんがかわいかったです

Jr.マーチング〜♪Beat Line
『ビートかんじようぜ!!』ゆうとりんと雄也のあおりから!
スネアぶらさげてるJr.出てきた時点でまさか…と思ったよね(笑)
なぜ復活してきたんだ(笑)

♪ウィークエンダー
メインステがupして横並びで。
裕翔は右から2番目。
ゆとけと双子ダンスが見れなくなってたーーーーーあうあう
花道歩いていく。

♪Fantastic Time
センステで。ゆやゆと出会うの好き

♪We are 男の子!
タンバ持ってそれぞれ散ってったー。
裕翔の動きは横花を上手側へ歩いて、メインステに戻ってって、花道通ってセンステへ…って動き。
ツアーに比べたら激しさがやわらいでた(笑)
センステでミスフロ組がJr.と最後のとこ並んでしてた。
最後♪ダラスタ〜ラ〜のとこタンバリン顔にはめてました(笑)!かわいい!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

♪From.
メインステ上手上に登場。
メンカラのふうせん持ったJr.とペアでダンス。ゆうとりんがお兄ちゃん側だよー感動だよー
ふうせんちょんちょんするゆうとりんがかわいい
真ん中に集まったとき、ゆうとりんひざ立ちしてJr.とサイズ一緒やった(笑)
そうそう!ここチョコレート衣装だった!(←身内ネタ笑。ギラギラしてるメンカラの衣装、詰め合わせのチョコみたいってだけです笑)

♪愛のシュビドゥバ
左からフロート。花道でみんなで楽しそうに踊ってるのが見れないのがちょっとさみしい。。
しかも♪シュビドゥバ〜のカメラ抜かれるの裕翔じゃなくなってたー
あのかわいい笑顔たのしみにしてたのに。。

♪Magic Power
そのままフロート。
マイク回し
ゆやゆとがくっついて一緒にお手ふりしててかわいかった〜

♪真剣SUNSHINE
フロートから降りてメインステに戻ってくる。
ゆうとりんおててぴょこぴょこ、ダンスしながら圭人にせまってたけど圭人気づかず通りすぎてった(笑)

【MC】
グッズのタトゥーシール買った人?とか聞いてて。
雄也が「そんな年齢じゃない人〜?」って聞くとか…ひどいー(笑)!!と思ったら、裕翔が『そんなことないですよ〜』とフォローしてくれてた
リハのとき、ドーム内寒かったのに、コンサートはじまるとあついね〜って話で、薮が汗をぬぐって手ではらってて。
それ見て裕翔、『薮汁』って(笑)ヲタク用語よく知ってる!!
15-16の年越しは大阪だったけど、今年は東京ですね〜ってのに『おまたせしました〜』とゆうとりん。
やり残したことない?ってので大ちゃん、洗濯機のそうじしてないこと思い出し、裕翔『ドラム式ですか?』って…そこひろげる(笑)?
圭人が「あ!!」って言ったら裕翔すぐに『ん?』って聞いてあげてて
圭人はパンの袋しめてくるの忘れたそうです。
今年やり残したことというか今日忘れてきたことになってきてるからってその話題おしまい。
圭人、髪切らないの?!ってまたなって。
『年内切らないって言ってたもんねー。髪はえすぎて鳥住んでんじゃん?』ってゆうとりん(笑)
でも健一さんに似てるよね〜ってなって『楽屋に圭人いて、あ!!ってなるもんね』だそうです!
大ちゃんの映画宣伝、『♪だれにも〜』ってまたはじめてのおつかいのテーマ曲ではいってきた裕翔(笑)
ゆうとりん、ぼくごは宣伝。大阪にもきたことチラっとふれてくれてうれしい〜
うるきゅんしてってので、薮がドームとかで見たいよね〜ってのに『ぜったいやだ!!!』とはずかしがるゆうとりんがかわいすぎたー
『付き合うんですけど〜7年間に渡る…』とか説明してたんだけど、”付き合う”ってワードがなんか裕翔の口からそんな!!って衝撃だった(笑)いや、ふつうなんだろうけど…
伊野尾の映画宣伝、ひかのボケを覚えてて、『光くん、何ガールだっけ?』ってふってあげてた(笑)

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
ツアー時よりシンバルが1枚増えてた
スプラッシュとクラッシュの間に穴あきクラッシュが増えてましたーすごいっパワーアップ!!!
間奏中、ライドシンバルの音が響きまくっててテンションあがった〜!!
次の曲があるから、曲終わりにフロアタム叩かずでしたね!

♪Your Seed
おー!バンドver!!!
サマリーの時と刻み方がぜんぜん違ってたね!!!進化しまくり!!!

♪GIFT
ついに聴けるー!!!と思ったらゆうとりんのソロパートが違うとこで。。
あの大好きなフレーズが見れないとかつらいーーーーー

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
うそやん、まさかのフロートって…ダンスなしとかーーー
薔薇は一輪でなく、花束になってた
最後高速トロッコに乗ってる裕翔は風浴び具合がかっこよかったですね!
センステでボックスだけ踏んで終わり(笑)

映像〜♪SUPERMAN
ついに最初からダンスありーーーーーーーー!!!!!!!!!
Tasty Uがなくなった分か、腰使った振付がはいってたね(笑)
腰まわし、左右やってくれるからたまらんかった
けどやまソロの時のときのつきあげのがもっともっとぎゃあああああああってなった!!!!!!!!
ゆうとりんが大人になったーーーーー←
ああかっこいいかっこいいかっこいいエロいいいい色気があふれてるうううう

♪Give Me Love
生でみるのはじめてだー!かっこよかった!!

♪Ride with me
センステで。ツアーと同じように回転してた。

♪School Girl
ヲタクがこの曲好きだと思い込んでるよね、かわいい(笑)
ゆうとりんは横花、下手側通ってバクステへ。
バクステ集合して、やまを真ん中にして、他8人おててつないでかごめかごめ!!!
なんてかわいいんだあああ
かごめかごめだけど、ステップがマイムマイムだったよね(笑)
『後ろの正面だーれ?』とかなんなのーかわいいー!!!!!

♪AinoArika
トロッコで横花に移動。そっから外周のクレーンへ。

♪キラキラ光れ
アップしたままだったんだけど、こういう装置ってバラードで使うもんじゃないの(笑)?

♪明日へのYELL
センステ戻って花道通ってメインへ。
圭人があおってて「ラスト〜」って言ったんだけどもう1回あって!!
「もう1回ラスト!」って言ったのに裕翔笑っちゃって!!そのあとのソロパート、にやにやしながらうたっててかわいすぎた

♪Dear.
♪生きてく〜って音あがるときにおめめパチってしたのがかっこよかった

En.1♪Dreams Come True
フロート登場。7ちゃんで乗ってます。

En.2♪Chau#
♪Please〜で手あわせて歌ってた!
やまの後ろからぴょこぴょこするゆうとりんきゃわゆ!!!
7ちゃんでぎゅーってくっついてんのもかわいすぎたーーー

En.3♪愛すればもっとハッピーライフ
♪心の中の〜ゆとけと肩組んで歌っててかわいすぎたーーー
♪晴れて〜で圭人が手ひろげてくれてたよ!
センステでマイク回し!
声だしをするとき、ゆうとりんドームのど真ん中に寝転んでた!!!
なんと贅沢な(笑)!!!よかったね〜ゆうとりん
そのあとぶらぶらゴキブリ体操してた(笑)

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

2016年、ありがとうございました!!

December 29 [Thu], 2016, 21:14
こんばんぬ〜
ん…?!こんばんぬ〜から始まるブログ、めっちゃ久しぶりなんでは…?!
皆様、お久しぶりです
読者さまはいてくださるのか不安ではありますが…(苦笑)
2016年を振り返っておきます

【1月】
年始はいろんな番宣にも出つつ…
『信長燃ゆ』(森蘭丸)がありましたね
やはり、和装とてもお似合いでした
そして力強い演技に涙が止まりませんでした時代劇、またお話くるといいな〜と思った瞬間でした。
それから『刑事バレリーノ』(臼島くるみ)もあったねー!
おもしろい役でしたね!!堤監督の作品にゆうとりんが出るとか感動でした
プリマダムぶりのバレエの経験!!いや〜美しかった
1月の勢いは止まりません!!!
初出演・初主演映画『ピンクとグレー』公開ですよ
初めて観たとき、涙があふれて大変だったなー
とても美しいっていうのと、全力で体当たりして挑んだってのが伝わってくるのと、最後のエンドロールで一番最初に「中島裕翔」って出てくるかんじとか…
もういろいろ感動で。あんなにベッドシーン見れるかなーとか不安だったのがウソかのように劇場には毎週通って見まくってた
舞台挨拶も全国各地、おつかれさまでした!!
わたしは名古屋・新宿・千葉・広島だけの参加でしたが、楽しかったです

【2月】
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』発表されましたね!たしか2月…違ったらすんません
DVD『JUMPing Carnival』発売もあったねー。
アリーナツアー形にしてくれてうれしかった!!!ドームはドームで別で出してほしかったな。。
ライブとかすべて形に残していってほしいー!!!!!

【3月】
ゆうとりん入所12周年をむかえました

【4月】
DVD『刑事バレリーノ』発売でしたね。
くるみくんメイキングかわいかったです
そうそうこの月はあれだ…週刊誌だ。。はぁー…あの時期は周りにいろんなこと言われたな
ジャニーズ野球大会のWSの扱いもそのネタ扱うために名前だされてたもんね。
心配だから会場に行きたくてたまんなかったけど、行けずでした

【5月】
シングル『真剣SUNSHINE』発売でした。
初めて聞いたときは曲名に衝撃だったけどなれるもんですね(笑)
♪Come on〜で人差し指くいくいとする振付がはいっててうれしかったです
そだそだ!!JUMQはいってたんやんね
そこで一瞬Bump up流れてめっちゃテンションあがったんやった!!!思い出の曲
あとドラマの発表もあったなー。
この月、さらに週刊誌がありました。

【6月】
記憶にございません。。
どうやって過ごしていたんでしょう私…

【7月】
DVD『ピンクとグレー』発売がありました。
あんなに劇場で観たのにお家でも見たわ!劇中歌、ほんとCD化してほしかったなー…
主演ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(一ノ瀬歩)がはじまりました。
ゆうとりんスーツやっぱりよく似合うよね〜
とても素敵な作品、共演者さまに恵まれててよかったよね
アルバム『Dear.』発売がありましたが、ツアー直前で
じっくり聴いて参戦する余裕はなかったね
そしてそして…
LIVE TOUR 2016 DEAR.がはじまりました!!
(大阪・横浜・福岡・仙台・北海道・広島・横浜・名古屋)
まぁ残念ながら2会場足を運べませんでしたが…今年もとってもたのしかったです
ツアー当初、あまり前へでてこないゆうとりんに心配でしたが…徐々にいつもの姿に戻ってきて安心しました。

【8月】
ゆうとりん23歳のお誕生日がありました!!
今年は横アリでハピバでしたね!今年も赤ちゃん言葉きけてうれしかった(笑)
個人的にいくと…関西で裕翔担のみでお誕生会してたのしかったです
それからここにハピバ記事書くの、今年10回目で!なんだか勝手に記念日な気分でした(笑)
DVD『Mr.Flawless』届いたそういや!!

【9月】
ツアーわたしお休みな時期。。
ぼくごは予告解禁があったらしいです。
あとJUMP結成9周年でしたね!!
そしてHOPE最終回をむかえました。ほっこりするエンディングで最高でした!!

【10月】
シングル『Fantastic Time』発売でした。
がつがつダンスしてるのいいよね〜

【11月】
ツアー終了!ゆうとりん見るの300公演越えたんだったこのツアー!
何公演見ても飽きないし、好きが増えていく一方です

【12月】
シングル『Give Me Love』発売でした。
大人っぽい曲調が新しくてかっこよかった!!色気あふれまくってるよゆうとりん。
ぼくごは関連の宣伝も活発になってきましたね!
ぼくごは試写会in大阪に参加できてしあわせでした
関西弁話してくれてうれしすぎたー!!!茶髪かっこよかったー!!!!!



…以上、ざっくりと1年まとめました。(←ほんとにざっくりすぎる)
今年はブログ更新率がほんと低かったですよね…
もうどう言葉にしたらいいのかわからないことが多すぎて。。
珍しく雑誌類も今までみたいに全部買わなかったな今年。まぁ軽く病んでたんでしょうね(苦笑)
とにかく、ゆうとりんがちゃんと事務所にいて、ステージに立っててくれることがなによりもうれしいです
いつまでもゆうとりんらしく、輝き続けてください。
輝かない日がやってきたとしても私はゆうとりんが大好きだけどねきっと!

こんな更新率低くなってしまい、つまらないブログですが。。
少しでも読んでくださった方々に感謝です
これからもおつきあいいただけたら幸いです
ツイッターで絡んでくださったり、いいねを押してくださったり、直接会ってかまっていただいたり…うれしいかぎりです!!!
2016年、本当にありがとうございました!!!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま、良いお年を〜
さ、私は明日、東京に旅立ちます!!

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

12/17 ぼくごは試写会 in大阪

December 25 [Sun], 2016, 22:46
『僕らのごはんは明日で待ってる』舞台挨拶付き試写会
12/17(土)18:00〜 in大阪


18:00に前説の方が出てきて、ゆうとりん登場は18:05ぐらいでしたね
裕翔さん、グレーのロングカーデに白のタートル、ベージュのジレ、グレーのパンツに茶色ブーツ。
茶髪がほんとかっこよすぎて…
分け目ジグザグにしてて、髪巻き巻きしててめっちゃ素敵すぎました!!!!!!
ああ、なんてかっこいいの
いや、ほんとね、かっこよすぎてキャーキャーと黄色い声が飛び交いまくってしばらくざわざわとまらんかったからね(笑)
『中島裕翔でーす』いつものゆうとりん!!
そのあとの笑い声がJUMPといるときと違って落ち着いたかんじでドキドキした
ゆうとりんよ…早くから並びたくても仕事とかいろいろ事情があって並べなかった人もいることわかってくれてたかな
関西の方のイメージは?と聞かれ…
『強そうな方が多いな〜と。。いい意味で!おっきな声で声かけてくださるんで』
菅田くんとのインタビューでも出てたねこの話
『お笑いのセンス、繊細ですよね!大阪の公演のMC緊張しますもん!』とゆうとりん。
『評価されてるみたいな。ファンの方なんでわーって言ってくれるんですけど。「おおどーだ」みたいな。笑わせなあかんな〜みたいな』
きゃーーー自然と関西弁出たー!!!!ゆうとりんの関西弁だいすきだー!!!
自然な関西弁は菅田くんのおかげですね。ありがとうございます
恋愛下手ですか?との質問…
おうおうおう、アイドルに直球にくるなー
『あんまり自信をもてなくて小学生のころとか遠回しに好きって伝えたりとか』って小学生のときの話を出してきたゆうとりん、アイドルでした!!できる子
撮影の合間は?という質問では…
『距離をつめようと意識してたわけでもないですし、ずっと亮太と小春だったかな』
そこで新木さんが「中島さんのものまねが好きで、ドアがしまるドアがしまる!」と振り(笑)
『振りが雑!!』
めざましでやってたウーパールーパーやってくれた!
手をちゃんとしようと意識しすぎてマイク離れちゃって最初声ひろってなかったのかわいかった(笑)
クリスマスの思い出は…?
JUMPでのクリプレ交換の話してくれた!!
『某音楽番組で』って言ったときたぶん前のお客さんがMステって言ったんだろうね。
『そう、MステMステ』ってちゃんとひろうとこがゆうとりんすぎた!
『某いうてたのに』また出た関西弁!!
今年のやつもこのときもう用意できてたみたいです!!
『八乙女のがあたったんですよ。箱軽いなーと。こんなちっちゃな象の置物で』
みんな実用的で、知念とかお取り寄せギフトとかでって説明もあったよー。
「それがあって象に乗れたのかもしれないね」と監督(笑)
『そうか…ありがとう光くん!!』と遠くを見てひかにお礼(笑)
新木さんはたまごっちもらえたことがうれしかったらしく、『なにっちが好きだったの?』ってきいときながら『ぜんぜんわかんない。みどりの?へー』って興味なさそう(笑)
クリスマスプレゼントにゆうとりんからうるきゅんメッセージ一言!!!ってので、監督のキューいる?ってなって。
『そういうのやります?緊張するんですけどー』と困ってるゆうとりんかわいい!!!
どうしよう…めっちゃ好きやねんけどつきあってーや。
ゆうとりん言ったあとに後ろ下がってベーってして照れちゃって!!!かわいいかわいいかわいい
「じゃあTake2で!」監督ナイスすぎるやろー!!!!!!あざーっす!!!
『ないよ…』って困るのもかわいいかわいい。ほしがるんですよ大阪の子はってのに『覚えときましょ!』学んだゆうとりん(笑)
めっちゃ好きやねん
そしてフォトセッションへ…手が振れなくて頭ふりふりゆうとりんがかわいかった(笑)
『関西では今回が初になるんですかね?感謝してます。
一人でも多くの人に見てもらって愛していただけたらと思います。
恋愛下手だからこそむずむずするかんじにうるきゅんしてもらえると思いますので、心あたたまって帰ってほしいなと思います。本日は本当にありがとうございました。』的なかんじの挨拶でした。
『ありがとうございました!おおきに!』って言ってはけてきました。
18:25に終了。そこから映画開始でした。

関西で初の試写会に参加できたこと、年末よりも少し早くにゆうとりんに会えたこと、すごくうれしかったです
ゆうとりん、関西まできてくれてありがとうございました!!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

LIVE TOUR 2016 DEAR.総合ゆうとりん萌えメモ

December 25 [Sun], 2016, 17:14
Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR.

大阪
7/30(土)12:30〜/17:00〜
7/31(日)12:30〜/17:00〜
横浜
8/12(金)18:00〜
8/13(土)12:30〜/17:00〜
8/14(日)12:30〜/17:00〜
福岡
8/21(日)12:30〜/17:00〜
広島
10/1(土)17:00〜
10/2(日)11:30〜/16:00〜
横浜
10/9(日)12:30〜/17:00〜
10/10(月)12:30〜/17:00〜
名古屋
11/3(木)13:30〜/18:00〜

ツアー終わってからすーっごい時間経ってしまったけど。。毎回してることなのでやっぱりupしておきます。
自分が参戦した公演を総合してひでみ的萌えポイント残しとく!
仕事やその他もろもろ参戦できない公演もあったけど仕方ない

【OVERTURE】
一人ずつ順番に招待状を渡していく映像。CDの音源です。
ゆうとりんは最後から2番目!
車運転してるー!!!!!最高なんですけどー
ミラーに目が映るだけでイケメンってわかる
運転という設定を裕翔に与えてくれたことに感謝だわ、ほんとかっこよかった

♪Masquerade
メインステに登場!
赤いロングジャケットに仮面つけてます。
仮面が実はメガネタイプの形ってので、あんまかっこつかないとこが最高でしたね(笑)
♪あやしく〜の肩の動き好き〜!
♪ロンドを〜でゆとけと仮面越しにほぼ毎回目あわせてて!!
あえて真顔風なときと、口元ゆるんだときはあ〜楽しんでるゆとけとかわいいな〜とニヤニヤしたわ
仮面一人ずつとる…ゆうとりん1番目
だいたい斜め下にはずすのが定番だったけど、髪がばさってなったり、見下したり、セクシーすぎてたまらんかった
でも最終公演が1番やったかな!9人そろえてきたはずしてベーってするやつ!!!かっこよすぎたーチャラくてエロかったー
♪Shall we〜ゆうとりんソロウィンクっぽいときが多くてかっこよすぎたよねーーー!!!!!
そのあとの圭人の♪Shall〜のときの手を差し伸べてかがむ振付がもう王子様そのものすぎて…毎回美しかった!!!
間奏のクラップしながら後ろに下がる裕翔すき!!!こういう曲調しっかりああやってリズム刻めるの大事よね!!
キックするふりは足長くて素晴らしいし、ターンも綺麗だし。何しても映える
そのあとゆとけと並ぶとき肩組んだり触れてると高まった(笑)!!

♪RUN de Boo!
ジュリエット!って言ってそのあとマイク回しがお決まりなかんじでうれしかった〜
Aメロ入る前、音に合わせてパンチみたいなんするのきゃわ
伊野尾ソロのとこでクラップしてノリノリなゆうとりんも素敵!!
♪高まる〜でパンパパン、ジャンプ!ってあおってるのも楽しい気分になるよね〜お客さんとしては!あおりすばらしい!!
♪始まるTonight〜のあとアウ!とかイェイ!とか毎回叫んでテンション高いのも好きよ〜
サビではおっきく元気いっぱい踊ってお客さんが一緒に踊れるようにしてくれてて楽しかったな〜!
そして下手へ移動…
♪好きなこと〜ゆうとりんソロ、なぜかほぼ高音(笑)かわいすぎるやろ!!!低音ほんと聞かなかったな(笑)
高音率高かった!!
そのあとのひかと圭人のとこではエアドラム、やまのとこでエアギターと大忙しなゆうとりんが相変わらずで愛おしすぎました
もう1回サビ!そのあと、中央に移動。お尻ペンペンしながらよってくゆうとりんかわいかった(笑)
そしてゆやゆとで振りそろえたりかわいかったな〜
曲終わりもマイク回し!!

♪キミアトラクション
花道通ってセンステへ!
今年もかわいいねJUMPくんゆうとりんの『うんうん』も最高にかわいかったよ
「キミがNo.1」のとこ、福岡の赤ちゃん言葉ゆうとりんが何気に一番好きだったかも(笑)
No.ワンとかニャンとか動物のときもあったなー(笑)

♪Viva 9's soul
知念のとき♪Just〜で両手開くのとか、薮のとき左右にステップ踏んで指さしお尻フリフリとか去年と同じノリで安心する〜。
自分のときは基本エアドラムやったね。薮の体使うこともあったし(笑)
オーラスは手を顔にはわせてお口半開きとか色気だしてきたけどーそれ最高すぎたからー
圭人とは去年同様ヘドバン激しくて!!でも交互じゃなく同じように振るから真ん中でぶつからないかヒヤヒヤしたわ(笑)
なぜか名古屋では圭人のまわり回りはじめてロッカー感なかったけどな(笑)
『きなんでーす』今年もだいすきだったね(笑)
そういや降〜参〜ポーズしてたときあったな裕翔!
今年は伊野尾のとこで邪魔しに出てこなかった(笑)
やまのとき、相変わらず薮を撮ってて。薮も最初はセクシーっぽくするんだけど最後はあご出して、『ちょっとあごが…』みたいなノリが二人の中で定番やったよな(笑)
たまにセクシーな方を薮が裕翔にあおってくれるときがあって!!それはそれは色気たっぷりなゆうとりんでしたよ
セクシーポーズや腰振り…そんな裕翔もっと見たいからもっとふってくれてもよかったんだよ薮さん(笑)
大ちゃんのときはバカにする顔しながら近づいてぱちぱちしたり大貴ポーズしたり毎回やんちゃな顔な裕翔がかわいかったよー

♪ウィークエンダー
下手小島へゆとけとで移動。裕翔が前で圭人がその後ろついてくんだけど、圭人ってば裕翔と同じようにファンサしたり、裕翔の動きマネしながら移動してたことがよくあって!裕翔は気づいてたのかなー?かわいかった!
そしてゆとけと双子ダンス!!!!!!!!ああああああかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー
圭人さんが鏡になってくれてましたね!
♪二人〜見つめあう目を〜で指ちょんちょんすんのかわいかった
でも♪目をん〜って歌い方してお顔ちょんとかするようになっちゃったりね(笑)
圭人さんの口ちょんってした指を自分の口にちょんってしたときはぎゃああああってなった(笑)たまらんぞゆとけとよ
上手に移動してゆうとりん挨拶。
やまちねパートのとこ、ゆうとりんはとにかくファンサしまくってたな。
やまの♪sweet〜ってとこで耳すませてささやきを聴いてる裕翔がヲタ心わかってるかんじで(笑)
最後センステでゆとけと並ぶとき二人して変なポーズしてたり、背中合わせしてたり、見つめあったり…
何かしらしててかわいかった!
ウィークエンダーがこんな萌えが多い曲になるとは(笑)!!!!!!
平和空間をありがとうゆとけと

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
7ちゃんなにやら毎回おしゃべりしながら楽しそうにせりあがってきてたねかわいい!
階段降りながら『フォー!』って叫ぶゆうとりん!知念が最初のころはそれに合わせて「フォフォ〜」って言ってくれてたんだけど言わなくなって。ゆうとりんもよく振り返って知念見てた!
上手移動するとき、わりとこちらへどうぞ的なかんじで裕翔が圭人を誘導してたんだけどしなくなったねー後半。
やまソロ入る前のとき、圭人の背後でカメラに映り込もうとする裕翔が毎回かわいかった(笑)
サビ前は『手あげろ!』とか叫んで歌ではなかったね裕翔。あんなかっこつけてあおれるようになったんだもんな〜感慨深い(笑)
♪果てるまで〜でよくガンってキックするようなリズムのとり方してたけど、それも最後してなかったよねー。
センステへ移動。ラジオボイスの声かっこええわ〜
広島まではセンステがせりあがってその上で歌って回転して、真ん中に飛び降りて曲終わってたけど変更されて。
裕翔は上手向きでジャケットあけるようになったね!
ジャケあけたらインナーきてない素肌が…ごちそうさまでした(笑)
しかもそのあとマイク回し!一気に萌えがいっぱいきて大変だった

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
ステージ上の下手側から登場。中央で雄也とすれ違うんだけど、そのときもターンしたり意識してなんかミュージカル風な裕翔さんが最高でした(笑)歩いてるだけでかっこいい!!
圭人に「You!」ってさされて、『オレ?!』ってする裕翔が毎回かわいくてさー
大ちゃんに「お前だよ」ってしてもらえたときは『やったー!』ってしてて、「あっちかな」ってされたときは落ち込んでる風で(笑)ファンサもらえたかもらえなかったかのヲタクのようでおもろかった(笑)
階段でタップ!さすがですよね〜裕翔さんちっちゃい頃からちゃんとやってただけあってステップが様になりすぎて…好き
最後、階段に座るとき服つまむゆうとりんかっこいいんだけど、ウィンクしはじめたときはなんかもう…かっこよすぎて固まったわ

イスをひきずって移動してるだけであんなかっこいいって中島裕翔さまってばすごい!!!!!
てか念願のイスプレイなんですけど!!!7ちゃん何気にコンサートでイスプレイ初めてやもんね。あ、やまはあるのか!足の長いゆうとりんにはずっとしてもらいたい願望があったのよー勝手に(笑)夢がかなったわ
ラッパ音で吹いてるふりしてることあったね(笑)かっこいい曲でも裕翔は裕翔で安心します
♪shakin〜での腕のゆるい振りがたまらなく好きだー!!!!!
そのあとの♪そんなに〜でガンって動きが強くなるのもたまらんーーーーー
薮ソロのとこで知念と東山さんごっこ(笑)たまにおふざけでたまたまセクシーでちゃってたことあったけどなゆうとりん!!!
サビの振付、すべてがツボ!!!!!!!どの動きも好きすぎた!!!!!!
雄也のセクシーボイスのとき、たいがい指さしてあげてたよね〜
この曲イスプレイだし、曲調も大好きだし、ダンスもすっごく好きだったし…まっすーには申し訳ないけども衣装だけがな。。
それこそRELOADとかの衣装とかだったらめっちゃ映えたと思うんやけど…

♪愛のシュビドゥバ
仮面ペンラの登場です!あ〜かわいい
ゆとけとくっついて何やら楽しそうだったよねかわいい!
♪Ah片思いor両思い〜のゆうとりんがかわいかった〜
ペンラふりふり遊びながらのときや、ペンラを女性に見立てて歌ってるときや…どのパターンもかわいい!!!
でもでもやっぱり名古屋の圭人へ求愛してたやつがたまらんかったー!!!!!モニターに映り込む圭人グッジョブだったよゆとけとかわいい
サビの振り、誰よりも跳ねながら大きく踊るゆうとりんが愛おしすぎたかわいくてかわいくて!!
それに裕翔担ってあれがふつうと思うから同じようにぴょんぴょん踊ってしまいますよねー(笑)
♪シュビドゥバで、ゆうとりんの顔が抜かれるんだけど、その笑顔がもうほんとにほんとにキラキラしててかわいくて…毎回ひーん好き!!!ってなったわ(笑)
ゆとけとひかペンラふりふりして遊んでたなそういや!
後ろ花道へ移動。裕翔は上手側むいてました。
そしてバクステへ…

♪We are 男の子!
マイクスタンドにペンラひっかけてカラーのタンバリンに持ち替え!
とにかくかわいかった!!
♪デートに〜らへんの前後にたんたたんって激しくやる裕翔めっちゃかわいすぎたー!!!
間奏のゆうとりんは裕翔担じゃなくても見てしまうぐらいの裕翔の暴れよう(笑)
そういうとこだいすきよ!!ほんでうってかわって内側むいたときの真顔な(笑)
切り替えが早い!!!さすがだ(笑)!!!最後のラインダンスもかわいい!!
ひかにおしり触られニヤニヤしてんのもかわいかった!
♪ダラスタ〜ラ〜の二度見な顔もおもしろかったけど、後半はなぜかボイパが定番でしたね

♪我 I need you
花道の後ろから2番の位置でしたね。
大ちゃんのソロのとこで男の子のタンバリンと同じ振りしてんのかわいかった!!
移動して花道の前方へ。去年同様、踊りながらでもファンサうちわを瞬時に読み取り、こたえてあげてる裕翔に感心(笑)
ほんまアイドルとしてすばらしい

♪真剣SUNSHINE
♪全身〜でボディラインなぞるゆうとりん、突然セクシーでてくるから困る〜(笑)
♪乱れた〜で圭人さん見ながらニヤニヤしてる裕翔もかわいい!!
メインステ移動するときのおててフリフリ、お客さん見ながらあおるかんじが裕翔らしい
♪水平線〜では大ちゃん、薮とたいがい攻撃しあって遊んでたね(笑)
お兄ちゃんたちに遊んでもらってる弟ゆうとりんの図が最高にかわいかったわ〜
そのあと、ゆうとりんカメラで自撮りJUMPくん!!!あ〜かわいいかわいいかたまりかわいい
ちゃんとどの回も歌ってる人の近く行ってなにかしらしてたね!
1回ドンっておされ大ちゃんの前でちゃって大ちゃんににらまれてたことあったけど(笑)
わちゃわちゃ感が楽しい曲だったな!

【MC】
内容は各公演のレポの方に簡単にのせてます。
横アリは関係者がいるからあんまフリートーク感ないけど、地方だとごはんの話とかゆるいトーク聞けてうれしくなる
ツアー前半は裕翔おとなしかったな。。いろいろ考えてたんだろうな…。
後半からいつも通りなゆうとりんが戻ってきて安心したけど。
ドラマ宣伝も自分からしなかったもんな。周りにふってもらってようやく宣伝するかんじだったもんね。

♪From.(初日から広島まで)
上手階段に固まるJUMPがまるまるかわいかったよねー!平和!!
ひかのおふざけがすぎたけど(笑)
やまに怒られてひか振付するようになったけど最後は結局やらかしてしまうっていうね。
それを楽しそうに見てる裕翔かわいかったし、ひかのボケにちゃんとのっかってあげてたよね!
下手へ移動するときの歩き方もかわいい
そういやゆとけと並んでるとこに伊野尾が手クロスしてニヤニヤしてることあったよなー(笑)
SとE並んでてそこにクロスで加わるという…そんなんで楽しくなっちゃうとかもう思考回路が中学生でかわいい!!!裕翔と伊野尾って昔からそういう絡みよくするよな(笑)
最後、近くにいる知念や圭人と同じノリして遊んでるのかわいすぎた

♪Fantastic Time(10月の横アリから)
ゆとけとで入れ替わるとこからはじまるとか高まる!!!
中央きたときの手あげてゆれるとこすきー!
♪連鎖してく〜の力強い動きもすきよ!!
サビの振りも激しくて好き!!裕翔のダンスがとにかく好きだ!!!
後ろに歩くステップですらかっこいい!!!
『だ・か・ら』かっこいいんだけど、すぐに切り替えて右むくのがツボでした(笑)
♪照らしてる〜でゆやゆと出会うとこ好き!!!かっこいい!!!
踊りながら前でてくるのもかっこよかった!!!ミスフロ3人が中央でなんだか新鮮だったね

【MC】(やまあり以外)
内容がペラペラなことが多くておもしろかったよJUMPくん(笑)!!
ゆるさがいいよね〜

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
やまが歌い始めたら暗闇でスタンバイするゆうとりん。シルエットでもかっこいいの伝わってくる!!!
ゆうとりんのスティックでのカウントからバンド始まるー!!高まるー!!!
ドラムのセットはこの間webであげてたかんじ。
穴あきスプラッシュ・ハイハット・クラッシュ・スネア・1タム・バス・クラッシュ・ライド・穴あきチャイナ・フロアタム・フロアタムって並びだったはず。
ブロック・カウベルが今回ない分シンバルの種類が豊富だった!!!
あんまスプラッシュ叩いてるイメージないけど(笑)
横アリ14日の公演で突然前髪あげて出てきたんよね!!!
1公演で2パターンの髪型見れるとかお得な気分になれたよね(笑)
オスゆうとりんかっこよすぎたー
ダカダカダンって歌に入る前のスネア、裕翔の音ってパキってした音で素敵!!!
ゆうとりんのバス音が体に響くかんじがたまらなく好きだった
Bメロのハットオープンクローズしながらライドで刻むとこちょっとラフな叩き方になるのもかっこよかった!
サビに入るドドドドンっていうバスも好き!!!!!
ドラムソロ一瞬だけど、その一瞬がかっこよくて
そのあとの激しめにチャイナをがんがん叩くかんじもたまらない!!!
大ちゃんのセリフ前にクラッシュとめる手!!!!!!あれがたまらなく好きよ!!!!!!!
一瞬音止まって、スティックカウントからのスネアからのシンバル激しくいく流れもかっこいい!!!
要するにドラマーゆうとりん、ものすごくかっこいいんです(笑)!!!!!

♪Eve
激しいオスゆうとりん見た後に美しいお姿…
ライトが当たってなくてもきれいできれいで…みとれてしまいましたよね
♪過ぎた時間を〜優しい歌声に泣きそうになるー

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
福岡からPV流すようになったね。それまではかっこつけたボックスステップ(笑)
その間の暗転中、お互いプレート見せあって笑ってる3人かわいかった!!
おしゃべり楽しんでたのに歌始まった瞬間かっこつけてステップ踏めちゃうゆうとりんすごいー(笑)
手広げて美しいステップから指くるくる〜。1ポーズ1ポーズ美しい〜。
なのに♪スマイル〜かわいいー!!!!!!
オレたちのターゲット…いろいろ考えての演出だろうけど。。病む人もいるからさ、あんまよくないんじゃない(笑)?
わたしもよく見てなかったなバラ渡すとこ
ジャスフォみたいにポイって適当に投げる程度でよかったのにー
だってバラとかほしいに決まってるやん!!!←ま、もらえるわけもないし、近い席になったことなんてないし(笑)
ステージに戻ってから向かい合うゆやゆとかわいい

映像〜♪SUPERMAN
映像、ゆうとりんの髪型がすごかったよね(笑)ちょっと昔のアメリカの俳優さんばりなかんじで!

シャンデリアが上がって中から登場!ゆうとりんは右側のやつの一番右端にいた
ゆうとりん旗ふりふり〜。Jr.時代さ、かわいくバックでふりふりしてたこと思うとなんてかっこよく振れるようになったんだと感動したよねーいや、ほんとに!!旗ひとつでも!!
前に足かけてめっちゃオスゆうとりんでかっこよかった
ゆうとりんソロパートの声すき
♪Put your hands up〜で軽く手をあげるんかっこいい!!!!!!
降りてきて、旗をスタッフさんにドアのとこで渡すんだけど、その旗がひゅっとすばやくはけるのが毎回なにげにおもしろかった(笑)
そのあと振りつけ入るまでの一瞬で隣の雄也をわらかそうとしてるのがかわいかったよね〜
パンチの手しながら前すすむときにはもうかっこつけた表情に変わってるんだよ裕翔!!!またすごい切り替え(笑)
あの姿勢さげてステップ踏むのかっこよかった
この曲もダンスとにかくかっこよくてほんと大好きだったな
最後のステップ、足元くるったときはちょっとおもしろかったけど(笑)
裕翔があんなミスすることあるんだ〜ってかわいかった!!

♪Tasty U
♪愛したい〜のあと、クラップ1回はさむ感じがゆうとりんだー!!!ってなった
1回目の♪How many〜から次のに入るときにちょっと腰を浮かして移動する感じ、裕翔動きおっきいからなんかに引き寄せられてる感あったよね(笑)
その次の♪How〜で指折る振りつけが大好きすぎたーーーー
そしてそして腰つきあげー!!!!!!!!さらっとこなすゆうとりんがすっごい大人に見えたぞーーー!!!!!
ほんと色気あふれまくってる
♪可憐な〜の裏声ゆうとりん好き好きー!!!!!髪かきあげながら前でてくるのとかかっこつけてていいわ〜
口元を手でなぞるんもぎゃあああってなったたまらん!!!
♪君とロマンスにで小指出してターンも美しい
♪あの夜まで〜で座っての突き上げー!!!!!!!!!ひいいいい
この振付考えてくださった方、感謝いたします(笑)!!!!!!!!
だいたいベルトに手あててつきあげてたけど、日によって腕を上にあげてるときがあって。それがもう…
エロかったわ〜たまらんわ〜
♪kiss you〜で横向いて手差し出すとき、裕翔ほんとに指先にちゅってしてるかんじがまた…エロい!!!
花道歩くとき、ただ前だけを見て歩く姿がなんともかっこよかったです
ああこれ映像化するときマルチアングルにしてくださいーーーー!!!!!!!
きっとみんなそう思ってるはず!!!突き上げーーー←

♪Ride with me
センステせりあがって、回転しながら上で移動してんのすごいよね〜自分が今どこにいるのかわからなくなりそう(笑)
バイオリン弾くような振付きれいよね
薮ソロあたりでいつもひかと顔見合わせて楽しんでたね(笑)
どんな曲でもおふざけ要素があってかわいいぞー!!!

♪キラキラ光れ
下手トロッコ乗ってバクステへ。ファンサタイムですね。
ファンサ曲がこんな後半になるまでないとか寂しい…JUMPコンも変わってきたね。
ほんでトロッコもほんと年々高さが高くなってる気がするよね
昔は握手とかできたもんねーとか懐かしくなっちゃった。そんなことすると危険なのかもしんないけど。
まぁ、今回もゆうとりんはファンサがんばっててさすがだな〜と思ったよアイドルの鏡だよ!!!

♪Come on a my house
そろそろ聞き飽きてきてるはずなのに、ゆとけとパートに期待してわくわくしてしまう(笑)
やっぱなんと言っても福岡ですねーこれは!!!
壁ないのに壁ドン風に圭人にせまって、マイクはずして『ごめん興奮しちゃって』とか言っちゃってる裕翔さんですよ!!!
オスゆうとりんすぎて…そのあと圭人がぎゅーってだきついてたけどそりゃ抱き着きたくなるよな(笑)
あ、あとゆとけとで腕組んで花道歩いてデートしてたの広島だっけな?
あれもかわいかった〜

♪明日へのYELL
今年もほこりの舞い具合がすごかった
これ久しぶりにダンスありで見たいなー。あおり曲になっちゃうのもったいなーい。
『最高の景色をありがとう〜!』ゆうとりんが気持ちいいならなんでもいいけど

♪Dear.
ピンク着こなす男の人好きだから個人的に最後の衣装だいすきでした!
スタイルいいゆうとりんにぴったりな形だったし!!
♪君がくれた〜裕翔ソロパートいいよね〜感動
はぁ…ぼくの声届いてますかーーー!!!!!?←突然なに(笑)
最後上を見上げるシルエットがもう…今年もお美しくて…きれいすぎて涙でたよ。

En.1♪Magic Power
スタトロとアリトロと日によって違ったね!
アリトロのときはたいていゆとけとくっついて♪離れられるわけないよね〜ってしててかわいかった
安定のゆとけとです

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.♪Romeo & Juliet(各会場最終公演)
ケイティジュリエット、会場ごとに進化していって(笑)
そのたびに爆笑してるゆうとりんがかわいすぎた!!!
で、ちゃんとグーって手して上見上げるのがゆとけとすぎてだいすきだったな

トリプル En.♪From.(オーラスのみ)
うろうろしながらだったけど最後に聴けてよかった。
マイクはずして『ありがと〜』ってお客さんに叫んでる姿が素敵だった


…以上、ひでみ的勝手なゆうとりん萌えポイントでした。
日が経ちすぎて覚えてないこともたくさんあるんだろうけど…とりあえずもっと忘れてしまわない間に残せてよかった!
前半はやっぱり前へ前へあまり出てこないかんじに心配になったけど…
でもいつも通り全力で、1公演も力抜いたりすることなんてなくて。
笑顔でステージに立ち続けてくれたこと、それがこんなにもうれしいことなんだって改めてかんじた。
わたしはコンサートで会える中島裕翔がほんとにほんとに大好きです

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます

JUMPコンDEAR. in名古屋 11/3 2部オーラス

November 07 [Mon], 2016, 22:18
Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 DEAR. in名古屋ガイシホール 11/3(木)18:00〜


途中ですが、また後日upしまーす
【OVERTURE】

♪Masquerade
1部同様、前髪分けてます!あ〜かっこいい…かっこよすぎるよゆうとりん!!!
仮面取ってベーってしたあああああ!!!!!!
うっわなんてチャラいのってなってたらなんと9人みんなベー!!
なにそれなにそれめっちゃかっこいいやん!!!いいもん見れました、ありがとうございました(笑)
そのあと、圭人さんが裕翔の肩に手置いて、ゆとけと絡むとゆうとりんニコニコすると思ったらそのままかっこつけたままで!
それはそれでゆとけと揃ってかっこよかったよ

♪RUN de Boo!
高音ver.ですね!
最後は雄也とピースの指を開いたり、閉じたりしてた!
そのあとマイク回し

♪キミアトラクション
『キミがNo.1!(東山さん風)』言って後ろに下がってからもまだ東山さんのまま
えええ…今までここいろんなver.見てきたけど最後東山さんって…。。
もっと萌えるのあったやんーって正直なったわ(苦笑)
楽しそうでなによりだけども。

♪Viva 9's soul
萌えがない…って1曲前ではなったけど、ここでやってくれました裕翔さん!!!!!
自分が紹介されてるとき、右手をほっぺにはわせて、お口半開き色気ハンパない!!!!!
そっから圭人紹介。また圭人の周りをまわり始めたんだけど、1周したところで圭人に腰抱かれるゆうとりん(笑)
最後はぐっと肩組まれ、お顔ぴったんこで終わり!!
ロッカー感全くなかったけど(笑)ゆとけとがかわいすぎて最高でした

♪ウィークエンダー
ゆとけとパート、♪二人〜でゆうとりんが圭人の口元をおててで隠して、チューするフリ…
♪君と〜で圭人が裕翔の鼻ちょんちょん。そしたらゆうとりん、『くしゅん!』ってくしゃみ!!
で、ゆとけと笑いあってた〜ああなんて平和空間

♪Speed it up (BEST曲)

♪パーリーモンスター(7曲)
2部でもあおり、おてて左右に振るだけでガンってのはやってなかったなー。
ジャケット前あけてマイク回し!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

ジャジーDance〜♪order
「You!」で『オレ?!』ってして、大ちゃんにまた「あっちだよ」って言われ、ゆうとりん体左右にゆらゆらしてすねてた(笑)ああなんてかわいいの

♪愛のシュビドゥバ
♪片思い〜で圭人が振り返ってじーっと裕翔を見てます(笑)
♪両思い〜で圭人に手を差し伸べ、求愛する裕翔
♪もしこたえて〜でゆとけとお顔ぴったんこして二人して仮面ペンラのぞいて終わった(笑)
かわいいよゆとけと、ほんとかわいいよ。

♪We are 男の子!
間奏のタンバリンさばき、もちろん最後大張り切りでしたよ(笑)!!
そのあと、アリーナ側向いてタンバふりふりするとき真顔ゆうとりんでした(笑)
で、そっからまたスタンド側に戻ったとき、ひかが裕翔を笑かそうと変顔で待ってて、ゆうとりん振り返った瞬間、案の定笑ってた!!
最後はボイパからのひかとアップでしめ。

♪我 I need you

♪真剣SUNSHINE

【MC】
ひかがずっと裕翔を笑わそうとしてたって話から!
『あれマジやめてよ!』かわいい〜かわいい〜
『ずっとだよ。チューの口したり。チューならまだいいけど下唇こうするのとか』って口まげてひかのマネしてたよー。
チューならまだいいんだねゆうとりん(笑)
スタッフさんが最後ってのでいろいろ仕込んでたようで。
『ランデブーの次なんだっけ?キミがNo.1?』キミアトの曲名が出てこないJUMP(笑)
キミアト中にずっとプロレスラーが目の前にいてたようです(笑)スタッフさんがJUMPを盛り上げてくれててうれしいね!!
カメラマンさん、撮りながらうちわを出したりもしてくれてたようです。
オープニング映像と髪型も違っちゃったね〜って話もしてた!
裕翔も『HOPEやってたわ〜髪の毛も茶髪になって…かわいいとかやめろし。』お客さんの声にすぐ気づく鋭いゆうとりん(笑)
もう1回言わせようと客席にメンバーがあおり、もう1回『かわいいとかやめろし』って言いながら照れるゆうとりんがかわいすぎたよー
晩ご飯の話になって。やぶひかがイチャイチャしてたってので写真登場!!
その正面で食べてたやまちねの自撮りも登場。
写メはその4人だけでした…残念。。すきやきチームの写メも見たかったー
しゃぶしゃぶチームの話の間、ゆうとりんはストレッチしてた(笑)
そっちはなにしてたの?ってなって。
『高木くんがずっと適当なこと言ってたよね〜』ってゆうとりん。
店員さんがかわいいかわいい言ってくれてたから雄也が「ありがとーって。テレビとか出てないの?って聞かれてオレら路上ライブ派だから〜って」って大ウソをついてたみたいです(笑)
ギミラの宣伝もしつつ、裕翔ちょろっと踊ってネタバレ。
「集中集中!」「ぎょう虫」「キミに夢中」…曲振りめっちゃ自由(笑)

♪Fantastic Time
裕翔の『だ・か・ら』でめっちゃキャーってなってたよー!!

【MC】(やまあり以外)
ゆうとりんに向かってまたみんなで「かわいい〜」ってので『いわねーし!』で薮が「言わなくてもかわいい」って基本裕翔に甘々ですね(笑)
圭人なんかいうときすごい震えてる、やばいってひかにつっこまれてたー。

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
オールバック気味にはしてなかったねー。
でも茶髪がとにかくかっこよすぎて…
最後ってのもあってか最後の終わりもめっちゃツインペダルをだかだかキックしてるようなかんじがしたー!

♪Eve

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)

映像〜♪SUPERMAN

♪Tasty U

♪Ride with me

♪キラキラ光れ
『名古屋いっしょに声だせるかーい!!』

♪Come on a my house
ゆとけとパートとくになにもなく。。並んで座ったぐらい。
というか階段にみんなで座ってかわいい集団になってて。ゆとけとではなくなってたー。

♪明日へのYELL
曲終わりの『最高の景色ありがと〜!』が定着したねー。

♪Dear.

En.1♪Magic Power
アリトロ。

En.2♪愛すればもっとハッピーライフ
センステで声だし→メインステで挨拶→はける。いつもの流れ

W En.♪Romeo & Juliet
一人いないけど一応呼んでおこうってなって(笑)
ケイティジュリエット登場!「もう1曲ききたいの?どうなの?」
曲終わりで一人ずつ挨拶。
ひかからでした!なのでゆうとりんは4番目です。
『4か月長かったですけど僕がステージ上で笑顔でいれるのはスタッフさんとみんなとメンバーのおかげだと思ってます。ほんとにありがとうございます。これからも僕がステージ上で笑顔でいれるように応援してください。』
またかわいい〜って言われ、『やめろし!!』で終わりました(笑)

トリプル En.♪From.
うろうろ〜。♪ありがとう〜でゆうとりんマイクはずして『ありがとうー』って客席に叫んでて高まった!!!
なんかうれしいよね〜
最後にトリオが残って『またドームで会おうね。ばいばーい!』ってしてて、みんな顔は違うタイプだけどイケメン揃いやな〜と改めて思ったよね(笑)
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひでみ
  • 性別:女性
  • 現住所:兵庫県
読者になる
ねぇ知ってる?
世界で一番かっこいいのは中島裕翔くんなんだってー
♪ま〜い〜に〜ち〜ひと〜つ〜豆知識ランランランっ

こんばんぬー
昭和生まれだけど…
中島裕翔クン担当

マイク回し
でこ出し
人差し指クイクイ
ゆとけと
ドラムネタ
エロ坊主なノリ
みどり
抹茶ネタ
黒タンク
ハット
和もの

な裕翔に過剰反応します

コメントや拍手くださるとうれしいです
お友だちも常に募集中〜
気軽に声かけてやってください
ご用のある方はリンクのメールフォームorツイッターからご連絡ください
Twitter@fatalism_u_to
ピスタチオ一同のメンバー
Nunatic メンバー&代表

☆最新コメント☆Thanks!
ひでみ
» 『ピンクとグレー』感想 (2016年04月26日)
mayuto
» 『ピンクとグレー』感想 (2016年04月25日)
ひでみ
» 裕翔、2作目の映画です。 (2016年02月17日)
mayuto
» 裕翔、2作目の映画です。 (2016年02月01日)
ひでみ
» JUMPing CARnivalツアー裕翔総合メモ (2015年12月29日)
じゅん
» JUMPing CARnivalツアー裕翔総合メモ (2015年12月17日)
ひでみ⇒いさおさん
» 金髪でした〜♡ (2014年09月07日)
いさお
» 金髪でした〜♡ (2014年09月07日)
ひでみ⇒いさおさん
» 泣いたり笑ったりして手にいれた (2014年08月25日)
ひでみ⇒のっちさん
» 泣いたり笑ったりして手にいれた (2014年08月25日)
P R
月別アーカイブ