今更明けまして… 

January 24 [Wed], 2007, 0:25
ものすごく今更ですが…
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

って、かなりブログを放置していました。
なんだかココのブログ開くと、すぐフリーズして落ちちゃうんですよね…。
画面がチカチカおかしくなるし。
使い辛くて、ちょっとどうしようかなぁと思ってます。


春コンのチケット申し込みでちょっと悩み中。
私の仕事はチーム別シフト制だから、4月以降のシフトが決まっていなくて困る。
とりあえず最悪は代休とってでも行く勢いです!!
楽しみが出来てウハウハだ♪
…そーいえば最近動くたっちゃんを見ていない…。
待ち遠しいな。

今日は関ジャニ見ました。
というか、母がちょっと関ジャニが好きみたいです(笑)
ドラマの影響か錦戸くんがいいらしい。
ちなみに私は関ジャニだと大倉クンが好きかな!!(詳しくないけど)


私は最近おかしい位クラシックを聴いてます。
間違いなく、のだめの影響です(笑)
とくにラフマニノフのピアノ協奏曲第二楽章が好きです。
中盤から後半にかけてのドラマチックな山場が時に好き。
クラシックもいいなぁと思う今日この頃です。
千秋好きだーーーー!!!
…私って一度ハマると大変です。
玉木宏ステキ…
というか千秋というキャラもステキ。ドラマの続編にあたる原作でどっぷりのだめにハマってしまいました。
マニアックだなぁと思う今日この頃。。。

2006年はKAT-TUNに始まり、ラルクのホールツアー発表とのだめで終わり、のだめで年越しして、またKAT-TUNで2007年始まりました!!!
06年は今思うと一年間すごく充実してたなぁ。

とりあえず今は私生活は引っ越しやらでバタバタで、いろいろ楽しむ余裕もないけど、07年後半はwebでもじっくり楽しんでいこうと思います。

たっちゃんに早く会えるのを楽しみにしてるよっ!!!!

やっと見れました!僕街の歌唱姿☆ 

December 04 [Mon], 2006, 0:25
前回の日テレのスペシャルのビデオ録画失敗して凹んでたんですが、
やっと、
やっと!
僕街見れました!!
マイクスタンドとはヤラレタ!
スタンドプレイ素敵だよー!!!!
しかも竜ちゃんセンター☆☆☆(後列だけど)
始めもセンター☆☆☆ニヤリ☆
最後にアップ☆☆☆
そして何より手の振り!
指の繊細な動きとか、たまらなくいいです!
黒のファー付きコートをスワンっぽく着こなしてブーツ。
全身黒が似合い過ぎですよ。
冬・コート・バラードってとこが◎
ゆっちリボンタイ可愛いです。
相変わらずみんなそれぞれに合った衣装で、でも色のトーンとかで合わせてあるから揃ってて、
カツンらしいなって思いました。
…それにしてもマイクスタンドやばいな…
激しいダンスがあるわけじゃないけど手の動きがツボっ!!!!!!
ダンス嫌いな竜ちゃん的には嬉しい曲なのかな?
私は竜也ダンスにメロメロなので踊ってる姿大好きなんですが、このマイクスタンドの振りもたまらなく好きだ!!!
亀はさすがカメラアップに目線バシっと決めてきて、ファンでなくてもイヤンvってときめいちゃいそうですが、竜ちゃんのカメラ目線はヤバイな…
歌ってる時に亀みたいにウインクとかしちゃったら卒倒しちゃうからやめてね。
それは亀や仁にまかせて、そのままでいてください(笑)
ただ、ウインクなくても顔アップの瞬間に1人で奇声をあげてジタバタしちゃってますから(笑)
…もう10回見ちゃった。
ビデオテープが痛んじゃう。DVDにしたいな…。


ダンス選手権の竜ちゃんが紹介してる時の聖とゆっちの竜ちゃんに絡む姿が可愛かったですv
後ろでじゅんのが跳ねてた(笑)
最近今更ですが、ほんっっっっとロバ丸な組み合わせが人気あるのが分かった気がします。
仲よすぎ(笑)なんだろー。ゆっち→竜ちゃんな感じ。微笑ましい。。。
私的には竜ちゃんと仁の組み合わせに弱いんですが、ロバ丸もかわいいなぁーと。
ってかカツンみんな好きだっ!!!!
そーいえば「僕街」ではゆっちが亀ちゃんの肩に手をかけるなど絡みがありましたね!!
なんだか新鮮でしたー。


もうすぐCD発売日だv
楽しみだー!新曲はもちろんだけど、DVDとLe cielがとくに楽しみ♪
今週はこれで仕事頑張れそうです。
これから忙しくなるので年末までフル出勤で休みナシなんですよね…はぁ。
深夜に奴等に癒されつつ頑張ります。

千秋さまぁ!! 

November 13 [Mon], 2006, 0:49
今、多分一番ドラマで「のだめ」にハマってる私。
(亀ちゃん&聖ゴメンょ)
千秋ステキだーーーーーーっ!
ってか私、単純に白カッターシャツに黒パンツみたいな、きちんとモノトーンにめっぽう弱い。
もちろん『きちんと』とはいいつつ、ちょっとハダケてるとか大好きだ!
黒髪(じゃなくてもいいが)サラサラ(ってほどじゃなくてもいいが)短髪に綺麗な瞳に長い手足がたまらなく理想!!
まぁ簡単に言うと「美少年」「美青年」にめっぽう弱いっ!!!って誰もがそうかもだけど。
でも実際にハマってしまうのは、どこか謎っぽさを感じさせる雰囲気の人で、なかなか回りには理解されないんだけどね…hydeとか竜ちゃんとか…。


前置きが長くなってしまいましたが。
千秋…玉木宏カッコよいよーーー!前からステキだなとは思ってたけど。
この前つい「ただ、君を愛してる」を1人で見てきました。
この映画での玉木くんより、やっぱり「のだめ」の時の方が千秋様だけあってカッコイイ。
でも映画よかったです。
悲しくて苦しくて、観た後に心引きずる作品でしたが、ステキでした。
もう、宮崎あおいちゃんがかわいすぎです。
いいなー。誰かになれるなら、私、宮崎あおいちゃんになりたいです(笑)
私も童顔ですが、あおいちゃんは幼い顔だちだけどキラキラで可愛くてピュアな感じで、
でもスラッと細くて背もあって…とにかくキレイ可愛いv
うらやましー。。。
アイドルではなく「女優」で、しかも「演技派映画女優」なとこも好き。


あれれれ。玉木くんについて語ろうと思いきや宮崎あおいちゃんについて熱がはいっちゃった。


前回の「のだめ」の最後のシーンでわざとのだめにキスさせるシーン。
あのベンチに横たわる姿がもうっ!!ステキだーーーっ!
まつげ長いっ!
手足長いっ!
またわざとってとこがニクイ!かわいーーー!!



話が前後しますが、「ただ、君を愛してる」を観た日に勢いで「7月24日通りのクリスマス」も観てきました。
今ホントに観たい映画がいっぱいで困っちゃいます。
「デスノート」と「木更津キャッツアイ」も観たい。
でもデスノートは見に行く約束があるから我慢して、本当は7月…じゃなくて木更津を見ようと思ってたのに、「ただ、君を愛してる」をみたらなんだか恋愛映画が観たくなって。
でも断然、「ただ、君を愛してる」のがよかったです。
できれば結末が違ってHAPPYだったらもっとステキで最高だったのになぁ。
結構バッドエンドだからいいんだよ!っていうのもありますが、これはハッピーエンドが観たかったです。
(「オペラ座の怪人」を題材にした小説「ファントム」は一般的にバッドエンドだけど、私的にはハッピーエンドだったりします。)



今夜の「のだめ」が楽しみだーーー♪

田口王子と闘う男・上田 

November 13 [Mon], 2006, 0:17
今日のウタワラ。
これはまさか、じゅんのが王子をする為だったのでは??と思う程完成されてましたね!
王子様スタイルに乗馬も白馬☆☆
最後は浜辺ときました!(暴れん坊将軍!?チガウ。)
さまになりすぎでした。
でもやっぱ、じゅんのってツッコミたくなる(笑)
馬糞片付けを、ちゃんとその格好なのにしてるとこがじゅんのだ!とか思っちゃいました。
…でも私、おもいっきし食事中だったんですけど;


今回はボクサー上田が大活躍!?でしたね!
登場から素敵すぎっ。
「カメラ」とか「ダンス」とか、言うこと聞いて切り替えてるとこにウケた(笑)
うん、ボクシング姿ステキですっv
腕がたくましいけどゴツくなくてキレイ☆
竜ちゃんってやっぱ手足長くて素敵です。。。はぁん。溜め息。
胴着姿もよかったワv
なにより戦ってる姿がカッコよかったです。
…手当てしてもらってるお父さんが羨ましかった…。
私も消毒してー!!!
今からちょっと怪我するから待って!(アホ)

やっと手に入れた魔法の言葉…Le ciel!! 

November 10 [Fri], 2006, 23:42
待ちにまっていたカップリング曲の発表!!
まさか!
まさか!!
まさか!!!!の「Le ciel」だなんて!!!!!

うわぁーーーーありがとーーー!
最高のクリスマスプレゼントです!

X'mas Remix 5 Versionってことで、やっぱり仁はいないみたいですね。
寂しいけど、この曲大好きなので、Xmasバージョンに期待します。
今年のクリスマスソングはLe cielに決定ですね♪
ただ気になるのは、竜ちゃんの始めと終わりのセリフってないのかな…?
あったらいいな!あったらいいな!!!お願いしますよーーーっ



君に伝えたい言葉があるんだ
きっとどんなことからも君を守ってくれる
やっと手に入れた魔法の言葉
Le ciel

やっと伝えられた言葉
ここでならずっと永遠の愛を
一緒に行こう
Le ciel


あぁ…竜ちゃんのVoiceにノックダウン。



もうひとつのカップリング「Way of Love」ですが、これはサプリ曲じゃないですよね多分;
今回のCDにはやっぱり一切仁の声は入ってないのかな?
個人的に前にも書いたけどサプリのオープニング曲とSIX…がCDで聴きたいです。
他にも色々CDで聴きたい曲がいっぱいあって困っちゃいますが、とりあえずLe cielがCPになってよかった♪

ウタワラで歌ってくれるかな?

聖HAPPY★BIRTHDAY! 

November 05 [Sun], 2006, 23:47

HAPPY BIRTHDAY★☆★
うわわ、ギリギリセーフだっ!!
男らしくて、でもおちゃめでキラキラでくしゃくしゃな笑顔が大好きです。
ドラマの演技もカワイイ!!
そーいえば、お母さんが「聖」って書いて「コウキ」ってかっこいいねって言ってました。
私も好きです♪
メンバーにユーモア溢れるプレゼントをする聖だけど、逆にみんなから何もらうんでしょう!??
誰かユーモア返しで変なものあげてないかな(笑)
…亀ちゃん、この前「プレゼントは用意するけど渡しそびれてしまう」って言ってたけど、ちゃんとプレゼント買ったらあげなきゃね?持ってちゃ意味ないよ?
…聖もらえたかなぁ。


今日のウタワラはショックでした。
…竜ちゃんがいない!!!!!!!!
唯一毎週(隔週の時もあるけど)動く竜ちゃんが見れる番組なのに!
メンバーで組んで手伝いに行くから面白いのに、芸人さんとになっちゃいましたね…。
今回はまだ初めと終わりの2部制じゃなかったからよかったけど。
Real Faceもなんだか3人だと寂しいです。
でも!!!
亀ちゃんのポールダンスに発狂ノックダウンしちゃいました!!!!
…ポールダンスいいですねぇ。
是非次回のコンのソロで取り込んでほしいです。
た、たっちゃんがポールダンスしたらどうしよう???ヤバイですよっ!
悲鳴と奇声をあげて悶えてしまいそうです。

セクシー路線でせめてみてはいかがですか?
(え?亀仁の担当?)
Real…ものかなりヤバイですが、竜ちゃんのセクシー見てみたいナ。ワルイオトナデスカ?




…亀はサラサラ髪の方がいいな。
(ドラマもあるし、この収録だけだと思うけど…チガウ!?)

オレンジのイガイガ。 

November 03 [Fri], 2006, 23:50
今日は早く帰って来れました!!
ものすっごく久しぶりです。
これから年末が来るかと思うと恐ろしいです。
あぁ…ウタワラ感想2週分も書いてないし…。

今クールのドラマで見よう!って思って見ていたのは「のだめカンタービレ」「たったひとつの恋」「14歳の母」「嫌われ松子の一生」なんですが、気付いたらビデオ録画予約を忘れてて、一回も見のがしていないのは「のだめ」と亀&聖のドラマのみになってしまいました。

そうそう!あのドラマに登場してるオレンジのイガイガなんですが(写真のやつ)、実はこれ今年の5月に社員旅行に行けなかった私に、上司がお土産だよってくれたんです!
2話の予告を見た時にチラッと映ってて、『あれ私のあのコだーーーー!!!!』とビックリしたんです。
色まで同じでなんだか嬉しいです♪
(ちなみにもう1つ他の人ももらってたんですが、その人のは紫でした。)
しかも結構活躍してますね、このコ。
私のは振りすぎて光りが弱くなってる上に、頭の付け根に穴が開いちゃって、これ以上振るとちぎれそうなんです(笑)あと、口がない。まるでハウルのカルシファー(だっけ?あの火のやつ)みたいです。
もう会社のデスクの置き物と化してたんですが、ドラマのおかげで一躍人気者に(笑)
とりあえず席の遠い先輩(女性ですが;)に振ってます。…あまり光らないけど。
私も亀ちゃんがいいですーーーー!!!(先輩ゴメンナサイ。)
もちろん竜ちゃんでもいいよ!!!!


新曲CDのカップリングがずっと気になってます。
サプリのオープニング曲とSIX SENCES(綴りあってる?)がいいなぁ。
カップリングはテレビで披露しないと思うから、仁の声入ってるままでこの2曲が収録されたら嬉しいな。
この2曲好きです。ちゃんとCDとして聴きたいです。

もう少しまったら色んなことがあるのかな??
しばし楽しみに待っていよう♪



年末のプラハ旅行を辞めました。
行きたかったけど、いろいろと予定より出費がこの時期に重なってしまって。あぁ残念。
こうなっら年末年始テレビにかじりつきます!!!


そういえば、このブロブ、波線がバケちゃいます。嫌だな…どうしてだろう????波線が使えない!!

日曜は久しぶりに時間ありそうだから、過去日記でも書こうかなぁと思ってます。
聖の誕生日だし★
来年のこの頃には今より暇な生活になる予定なので、来年こそは毎日更新めざすぞ。(もう新年の豊富。)

竜→仁の愛に感激。 

October 16 [Mon], 2006, 12:37
遅れましたが、ジャニウェブの記者会見での竜ちゃんの仁へのコメント読みまし
た。

すっっっごく竜ちゃんの仁への愛が伝わってきました。
「いつでもメールしてこい」とか、
「俺は絶対KAT-TUNにはお前が必要」とか、
「お前の居場所はココしかない」とか、
「俺はちょっと、いや、かなり寂しい」とか!!!

存在の大きさと、応援する言葉がいっぱいで、すごく…あぁなんていえばいいん
だろ…素敵だなって思いました。
他のファンへのコメントも竜担だからじゃないけど、一番私たちファン目線で言
葉をくれて、感激しました。

仁が行く前か、帰ってきた時には2人でご飯行ってね★笑


ウタワラも収録分は放送されるみたいで一安心!よかったぁ。。。



亀聖ドラマ見ました!!
なんだろ…土9の亀ちゃんは、やっぱキレイでカッコイイ!!!
(月9ごめん。)
聖の髭は役づくり???
髭はさておき、土9で新鮮なドラマですね。
これからが楽しみです。

なにより新曲!
小田さんらしい曲ですね。
あんまり耳に残らないかもって思ったけど、意外にもうサビのメロディが残って
ます。
小田さんの透き通ったボイス並みに、キレイでした。
この曲は踊らなさそうですな。
(竜ちゃんもしや喜んでる!?)
早く歌ってる姿を見てみたいです。




--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

仁の活動休止会見…10月13日(金)21:00 

October 14 [Sat], 2006, 0:40
13日の金曜日だ。それがどーした。
さっき会見のニュースみました。
そしてジャニーズネットのメンバーからのファンへのメッセージ読みました。

はぁあ。
会見を見て、やっぱり本当に行っちゃうだって思って…。まだどこか信じられなくて、仁のいないKAT-TUNが想像できなくて。
どれだけの人が今せつなくなっているんだろ。
ジャニーズで活動休止して復活したのってゴローちゃんしか知らないし、(ジャニ歴は奴等からなのでスミマセン)なんだか復帰を濁してるからそのまま自然脱退になっちゃうんじゃないかって心配です。
でも、メンバーからのメッセージを読んで、「辞めるとか解散はないので」ってゆっちがはっきり言ってくれてるから、すごく救われました。


そしてこんな凹んでるのに、竜ちゃんのファンを気遣ったメッセージに感激し、
『 P.S.俺も淋しいよ〜。』
ってとこで、なんだかうまくえいないけど、かわいいなぁ畜生!とばかりに嬉しくなっちゃいました(笑)


竜ちゃんも寂しがってることだし、必ず復帰してね!!
(なるべく早く!笑)
ずっと待ってるから。

もちろん仁がいない間も変わらずKAT-TUNを応援していくよ。


でも5人でも大丈夫だと思うけど、やっぱりあなたの存在は大きいんです。
きっとあなたが思っている以上にね。
みんな留学はできても、なかなか歌手や俳優、芸能人にはなれないんだよ?
新しい生活を始めて、あなたにとってもKAT-TUNという居場所・仕事の尊さに気付いてもらいると嬉しいです。


みんな待ってるから。






●余談●
…でも22日放送予定の収録済ウタワラとか、デビューライブDVDは仁が映ってても出してほしいです!
別に辞めるわけじゃないからいいでしょ?ね??
とくにライブDVDは待ってるファンには必需品になるハズ!!!!!!!!
発売しないのかなぁー

ショックだけど… 

October 13 [Fri], 2006, 0:17
仁が語学留学で半年…もしくはそれ以上、活動を休止することが正式に発表されましたね。。。
寂しいけど、
すっっっごく寂しいけど、
でもずっとやってみたいって感じだったし、応援しようと思います。

なんだかその気持ちも分かる気がするし。うん。

「やってみたい」と思う気持ちに正直になって、思いきって行動できる仁ってやっぱり素敵だと思う。

私も大学卒業してから無性に世界遺産を見にあちこちに旅したくなって。
学生の頃はあれだけ時間があったのに(お金はないけど。今も一人暮らしだからないけど。)、できなくなって『やりたい』気持ちが更に強くなって。
そして今の自由で若いうちにやっておかないとできなくなるって思って焦って。。
でもだからって思いきって仕事辞めて旅に出るなんてことはできなくて。
思いきった行動ができない自分が嫌で。でも慎重な自分も本当にいて。

本当は年内で仕事辞めて、春から友達と2人でヨーロッパ(最悪イタリア1ヵ国だけ)を旅しようと計画してたんですが、いろいろあってできなくなってしまいました。
だからプロポーズされた時も、別れて自由人な生活にして旅を選ぶか、結婚するか本気で悩んだんです。
まだバックパッカー的な旅を夢見たまま実現せずに嫁に行っていいのか?
嫁に行ったらできないよ?って。


仁だってせっかくデビューできたから、きっと悩んだんだろうな。
(奴は迷わないかも。笑)
歌うことやパフォーマンスすることはきっと大好きなハズ。
でもデビューしたからこそ留学したくなったんだろうな。
そこで行ってしまう仁って、仁らしいな。


私は結局無理だったけど(笑)

キャンセル待ちが取れたら年末年始は激安個人旅行してこようと思います。(独身最後の悪あがき。)
英語も話せないし、かなりチビですが。後悔はしたくないって思う。
本当は年末年始に旅に出たら奴等が沢山出るであろうTVが見れないじゃないか!!!!っと思いましたが、
やっぱ今しかできないと思うことはやっておかないとね!!!


でも年末のReal…での竜ちゃんの身体を指でなぞるのは誰なんだろ!??? ソコカイ笑
振りが変わるのかなぁ?



なるべく早く、そして必ず戻ってきてね
でも戻ってくるかすごく心配

でもきっと旅に出たら無性に親や友達や彼氏に会いたくなるように、仁もKAT-TUNという居場所の大切さが分かるはず。

メンバーや事務所など、せっかく多くの方がその背中を押してくれたんだから、英語ペラペラになってKAT-TUNのAとして更に1日でも早く活躍してくれる日を楽しみにしてるよ。

やっぱあの竜ちゃんとの振りは仁じゃないとダメだから。やっぱりソコカイ。笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメレス☆けろさまへ
» 23歳で坊主!???あーるわん。 (2006年10月07日)
アイコン画像美蛙けろ
» 23歳で坊主!???あーるわん。 (2006年10月07日)
アイコン画像コメレス☆みそのサマ
» 祝竜ちゃん23☆ (2006年10月05日)
アイコン画像みその
» 祝竜ちゃん23☆ (2006年10月04日)
アイコン画像コメレス☆みそのサマ
» ひさしぶりに…!! (2006年09月17日)
アイコン画像みその
» ひさしぶりに…!! (2006年09月16日)
アイコン画像コメレス☆
» 始まりました!24hTV★ (2006年08月27日)
アイコン画像みその
» 始まりました!24hTV★ (2006年08月27日)
アイコン画像コメレス☆
» 会社にKAT-TUNがっ!! (2006年08月22日)
アイコン画像みその
» 会社にKAT-TUNがっ!! (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-得に海外旅行。ヨーロッパ各国・世界遺産に惹かれる
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel、KAT-TUN、洋楽はEVANESENCEなど
    ・テレビ-ドラマ・音楽番組が中心かも…
読者になる
私の好きなもの・好きなことなどを、日常を気ままに綴るブログです。
Yapme!一覧
読者になる