迷子 

2006年10月16日(月) 7時35分

耳ヲ塞ギ・・・
目ヲ閉ジ・・・


何も聞きたくなぃし、何も見たくない。

何も感じたくなぃ・・・



こんなに暗いトコに居たら迷子になっちゃう・・・

繋いだハズの手・・・

離れちゃうよ・・・


一緒に? 

2006年10月15日(日) 3時25分

一緒に死んでやるなんて言わないで・・・


の笑顔が好き
の歌声が好き
の悪戯が好き
の全てが好き


ただ、一緒に居て欲しいダケだからね・・・??

NEWS 

2006年10月14日(土) 0時12分
みんな好き放題に報道してる。

が言ったコトを抜粋せずに放送してよ・・・


みんな所詮は他人事。

面白ければイィ・・・
ウケればイィ・・・

そんな報道に何の意味があるの??


いい年した大人が寄って鷹って22歳の青年に質問攻め。

今の社会を彷彿とさせるイジメの構図だよ。

それに気付きもしない馬鹿な大人達・・・

その馬鹿な大人達の情報操作に踊らされる馬鹿なFan達・・・

みんな消えればイィのに・・・


そうすれば、私達の生き易い世の中になるのにね・・・

The END? 

2006年10月13日(金) 23時54分

終了。

結果は分からないケド、表舞台での役目は一応終わり。


さぁ、これからどぅする??

これからどぅすればイィ??



いっその事、消えて無くなりたい・・・


もうすぐ・・・ 

2006年10月13日(金) 20時13分

これで全てが終わるのか・・・
それとも何かが始まるのか・・・

今の私には分からないけれど、コレが最良の策だったんだよね??


後になってからぢゃなぃと分からないコトかもしれないけど、今はJのコトを見守るダケ。。

いつかコノ日のコトを笑って話せる日が訪れたらイィな・・・

真実 

2006年10月12日(木) 19時08分

真実は隠されたまま・・・

結局、真実は闇の中??


そんなの間違ってる。。

ヤッパリ・・・一緒に逃げようか??

ねぇ、、

友達 

2006年10月11日(水) 6時21分

千穂子・真央・梨香子・友佳理・由起子・舞・絵理

私の女友達って、決して人数は多くないケド、みんな信用出来るイィ子ばっか。


でも・・・話せない・・・

みんなそれぞれ大学進学や就職決めて頑張ってるもん。。


こんな相談ウザぃよね・・・

てか、とのコトを知ってる子は、千穂子・梨香子・由起子ダケ・・・

その中でも、と直接親しいのは梨香子ダケ・・・


梨香子だって、一々相談されたらウザぃよね・・・


でも、本当は助けて欲しい・・・

女の子にしか分かり得ないコトってあるもんね。。



 

2006年10月10日(火) 3時49分

隠される真実・・・


世の中汚い。

汚れきった世界。


自分の存在意義さえ見失いそう・・・



 

2006年10月09日(月) 17時08分

人間はイツから物扱いして構わなくなったんでしょうか??

あくまでも人間は人間。


自分の意思を伝える権利がある。


それを迫害するのは・・・

大きな罪です・・・


嫌がらせ 

2006年10月08日(日) 4時21分

ポストに入ってた一通の手紙・・・


お前さえ消えれば、は楽になるんだよ。
いい加減邪魔だってコトに気付けやボケ。

お前みたいなクズはさっさと発作でもなんでも起こしてシね。
6人ともお前に迷惑してんだよ。

自称病弱女。
に優しくされてイィ気になんってんな。

いつか息の根を止めてやる。

さっさと消えろ。




この程度の脅しは聞き飽きた。。

はぁ・・・いっそのコト、誰かあの時みたく私を殺そうとしてくれないかな・・・??

そぉしたら『正当防衛』使って逆にヤってやるのに・・・






2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる