伝えたくて届けたくてあの日の君へ※軽くネタバレあるかも

April 15 [Sun], 2012, 21:41
 
 
 
昨日11人目のストライカー見てきた\(^O^)/!
 
 
私的ここ数年で一番良かったー!
勝平さんのターンが少なかったのが気にならなかったくらい←
絶対映画で見た方が全然楽しめるww
ちょっとラブコメが少なかったのは残念だったけど(´・ω・`)
 
らあああああん!!が聞きたかった…w
微妙にフラグ立ってたんだけど、コナンが知る事もなく終わってしまったのが残念!
でも犯人を止めようとする時のコナンがイケメン杉田…
高山さんやっぱすげええwwww
哀ちゃんサッカーうめええwwww←
 
青山先生の原画の一つが本当一瞬だた(^ω^;)
あれで全部かな?
 
あとハルウタの歌詞が犯人の心情に合ってる感じで感動したなー…
 
とにかく、また絶対観に行く!!
次はファンタジスタの花見てから(`・ω・´)
 
 
 
…はー語った語ったww
うわにわかがなんか語ってるよ、と思って受け流して下さい←
 
皆最後のオチで爆笑してたなー(^p^)
私は28282828←
 
 
 
 
 
 
 
同じ日に、ゼミから勧誘DVDきたww
弟のだけどwww
 
勝平さん出てて高まった(^q^)
あいなまも出てるおー!
 
勝平さんの泣く演技が拝めます( ´ω`)←
あとfavoriteの発音wwwwwワロタwwwww
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄泉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・親愛なる声優様-山口勝平様と井口裕香さん(^ω^) 他にも沢山←
    ・アニソン歌手-水樹奈々/茅原実里/橋本みゆき/喜多村英梨/スフィア/戸松遥/中川翔子/ROーKYUーBU!!/ClariS/愛内里菜/倉木麻衣/GARNET CROW
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/precious-737/index1_0.rdf