やっぱり・・・ 

2008年03月16日(日) 10時08分
やっぱり、ジュゲムの方でも、


名前はそのまま瞳でいきます*笑




色々とめんどいことに気がついた*笑




でわでわヽ(´c_,`●)ノ

 

2008年03月15日(土) 16時38分
ブログ移転します!



http://m0u-mou.jugem.jp/




こちらにお願いします★、






名前も変更!


瞳→なお

おしゃれバトン 

2008年03月03日(月) 14時08分


オシャレさんバトン!


なんとなくやってみます*





★最近はどんなコ−ディネートが好きですか★

しんぷるだけど、ガーリー

★昔と服の趣味は変わりましたか★ 

変わった!
昔はギャル系でした

★よく買うショップはどこですか★ 

Heather最近多い!あとは
やっぱりLOWRYSFARMとかイーハイフン

★好きなブランドは何ですか★ 

Heather

★今まで買った服で一番高かったのはどんな服でいくらですか★ 

ジーパンかなあ?
1万5000円くらい

★逆に一番安かったのはどんな服でいくらですか★ 

190円のキュロット笑

★将来どんなカッコをしてると思いますか★ 


んー、個性的?

★オシャレに目覚めたのはいつですか★ 
 
たぶん、高1なはず

★一番気に入ってる服は何ですか★ 
 
花柄ワンピ

★一番気に入ってるカバンは何ですか★ 

Heatherで買った茶色の、
超かわゆす

★一番気に入ってる靴は何ですか★ 

青いスニーカー

★オシャレについて語ってください★ 

個性大事b


久しぶりだあああ 

2008年03月03日(月) 13時47分
皆さんごめんなさいっ

全然更新してなくてー・・



ていうか、今もテスト期間であんまり更新しちゃいけないんですが*





最近まともなコーデもしてなくて;


何か軽く系統が不明になってきちゃった感じで(・ω・;)




↓この前遊んだときのコーデ






・PAGEBOY ドレスコート
・LOWRYSFARM 赤チェックタンク
・LOWRYSFARM グレーニット
・スキニーデニム



です.




しかもはだしでごめんなさい!





あっ


今日髪染めたー★!






カシスショコラにしました


中々いいかんぢです!




てかあたしカラーリングするの何回めだろってぐらい

してます、笑




痛むわー









ってことで、

しばらくパソコンやってから
お勉強します.




あと、画像HPつくりました!

名前は「なお」でやってますが.




良かったらきてくださーい♪




こんな感じの画像作ってます★














ほむぺはこちら*


http://19.xmbs.jp/marrywith/





いらっしゃーい♪

今日のコーデ! 

2008年02月22日(金) 22時32分

今日は夕方からでーとだったのですが、

それまで暇人だったので、

1人で町田に行ってきました*



町田色んなところに色んなお店あってめんどくさかった(・ω・)



まず、390マート行って、

リーバイスのデニムとデニムのレギンス購入!

デニムは今はやり〜な感じで折ってサンダル(パンプス)で履こうかなあって思ってます!




画像は明日くらいにUPしますね〜!



で、今日のコーデ*








てきとーです。




めんどかったのです。







これに青ウエスタンブーツ+ヒョウ柄ストールでいきました*





町田歩いてたら、2回ほど声かけられて、



「何歳ですか?」





「学生さんですか?」




とりあえず、これ聞かれて





「はい(学生です)」






「何歳ですか?」







「16です。」















「えー!」



















これが2回ほど。





大学生にみえんのかな?


老けてますか?わら





ってかんぢでした、








今日買ったもの!





大好きなHeather





グレーニットワンピです*



ローリーズのチェックタンク+デニムレギンスで

あわせます!






でわ、またねーっ

ディズニーシー 

2008年02月21日(木) 7時36分

携帯から!


今日は友達と

ディズニーシー行ってきます♪



中学生の後期選抜で

今日から4連休♪




ディズニー空いてるかなあ?



てか私はタワーオブテラーに


かんなりびびってます





いやだあー




でもたぶん乗るんだろうなあーっ







でわ連休楽しんできますっ!

愛してない 

2008年02月18日(月) 22時04分



Acid Black Cherry

やんばいですけど




「愛してない」



って曲、まじにやばい!


今のうちの気持ちそのまんまってかんぢですね.



そしてー、皆さんに軽い報告ですがーっ




幸せなバレンタインデーでした*


詳しくは聞かないでくださL1


幸せだったンです*








にやにやです(^ω^)











もうちょっとお洒落してけばよかったあーっ






私はどんなに寒くても、制服のスカートのしたに

スウェット履きません!笑



個人的に許せない(^ω^;







いつも「あったかそー」とか思って寒い中登校してるんです.笑























で、話は戻りー




「愛してない」やっばいんです*





ぜひぜひ聞いてみてねーっ!






あ、今日はあいのりですね!



楽しみー




※追記はコメんとお返事です★




花柄ワンピ+ライダース 

2008年02月16日(土) 17時45分


やっほーい!



やっと花柄ワンピGETです(^ω^)



Heatherので、Soup載ってた7000円ちょいのが

すっごい欲しくてお金貯めて買おうと思ってたんだけど

待ちきれずになんとなくハニーズへ*



やっぱり安い*



そこで花柄ワンピ買ってしまいました




Heatherはセールで*わら





買ったものでコーデしてみましたあ.




ライダース+花柄ワンピ

ずっとこのコーデやりたかった!




もうさっそく明日のバイト着ていきます*わら








着ているのは、

・ライダースJK
・花柄ワンピ
・白キャミ(インナー
・黒ニーハイ(ハイソ丈ですが;

です★!


これなら今の時期はライダースとかと合わせて、

春には1枚で着れるかなと思って買いました(ω)




そしてバレンタインですがー...



本命ぢゃないですが、渡したい人がいたんですが

その日いなくて渡せませんでした.笑





結構鬱なバレンタインになりました*






でもワンピ買えたので最終的に満足です(^ω^)





↓ドラッグストアで買ったものたち







・MAJOLICA MAJORCA ピンクチーク
・KATE シャープアイライナー
・COFFRET D`OR フェース用ブラシ

です.

全部使えるーっ



おすすめです*







でわw



これから皆さんのブログ回るよていです*



リアル鬼ごっこ! 

2008年02月11日(月) 21時06分
リアル鬼ごっこ見てきましたあ*

何かねー、つまんなくはないんだけど
微妙(・ω・)

原作と全然違うかんぢ?



めっちゃ未来的に始まり、未来的に終わりました*笑


でも、谷村美月ちやん可愛すぎるっ




あんな綺麗な子になりたい(^ω^)笑



今日は男性の人にあげるように、バレンタインの包装的なのを
買って来ました.


あげるひとは2人だけなんだけどね*



うは、楽しみーっ


バレンタインは何かが起こる予感?笑











このデニムスカート・・・

まだ実は1回もはいて外に出てないんですねっ


コーデ思い浮かばなくて;

もう少し温かくなれば、グレーニットとチェックタンクと合わせて
着れるんだけどねー、



合うアウターが無くて着れてませんっ



ライダースとは合わないぽいし(・ω・)








そして話し変わりますが



明日体育持久走なのねっ!


でも明日雨らすいー



雨ふれっ雨ふれっ

いっそ雪ふれっわら





楽しみです







ではみなさん良いバレンタインをーっ





※追記はコメ返です!

メイクしなきゃーっ汗 

2008年02月11日(月) 12時35分


今日は友達とリアル鬼ごっこ見に行ってきます!


たのしみーっ



今日のコーデです*



やっとできあがった超しんぷる*わら




あと、茶ライダース着るよていです!



変じゃないー?




まあいいやっわら





そして昨日の記事にコメくれたあいさん


30歳まででOKですかーっ
まあ人によりますよね(・ω・;)
9歳ですかー?
全然いけると思いますよ
あたしなんて12歳差ですから;笑

確かにハニーズのサイズ大きいですね!
L買おうと思ったら大きくてMにしました.笑






では映画楽しんできまーす



あとチョコのラッピングの色々買ってきます!



でわー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Love**

PAGEBOY
LOWRYS FARM
Heather
E hyphen world gallary
cantwo

yuichi


In this world I Only you I love it.
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» やっぱり・・・ (2010年06月03日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» やっぱり・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像めぐ
» 花柄ワンピ+ライダース (2009年02月01日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱり・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぱり・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっぱり・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» やっぱり・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり・・・ (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる