17歳((o・∀<)ь 

2006年11月05日(日) 22時41分
進研模試疲れたァ
明日も学校とヵだるすぎだって

てヵ今月のA日でステキに
17歳になることが出来ました

梨紗友里理愛
さゃか理香チャン彩果
彩乃未知留ゅっこ
ひかりetc…

み━んなぁりがとネ
誕プレ大事にするカラ
メールもぁりがと。。


そぅぃゃ、きのぅぉ姉ちゃんが
突然帰ってきたっ
んで、もぉ福岡に戻りました(笑)
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

☆☆☆ 

2006年10月22日(日) 22時21分
かなり久しぶりゃゎ
Aヵ月以上もさぼってたとかね。。
もぉすっかり秋だなァ。
朝とか結構寒ぃし


ぁれヵらもぉBヵ月もたって
ゃっと一歩進めた気がする。
たくさんの人に迷惑かけたね‥。
少しずつ頑張れる気がする。

頑張らなくちゃ。。

 

2006年07月29日(土) 20時02分
今日ゎ午前ゎママと
ぉ買ぃものしたニャ
靴をさがしたヶド、
ぃぃのがなヵったヵら
秋に新作でるまで待つコトにした
ぉ昼ゎ2人でランチ食べたァ

んで、昼ヵラゎ勉強しにぃって、
8時半頃に帰ってきて
それヵラ大野にパフェ食べに。。


夜ゎ久しぶりにしたョ
夢の話したら、めちゃビックリしてた

明日ゎィォンにぉ買ぃ物ゃァ

ヒマだなー。 

2006年07月23日(日) 22時45分
今日ゎ何もすることなくて
昼まで家でのーんびり。


てヵ明日ヵラまた学校だるぃょ。
はゃく夏休みこぃこぃ
2日マデの辛抱ヵ。。
夏ゎダィェット大作戦


ミンナ見てろょ━
美しくなるヵラ笑。

参観日。 

2006年07月22日(土) 21時16分
今日ゎ授業参観だった
ENGLISH

そのぁとゎ予備校の先生の講演。
結構時間長くて疲れた。


てヵきのぅの掃除に
知らなぃ先輩にァド聞かれた
まぁぃっかー。みたぃな。。
どんな人なんだろね


そぅぃゃ、今日ゎたくさん
ぉ買ぃものした
誕プレとヵ靴とヵ。。
明日ゎ勉強頑張らなくちゃ

終業式 

2006年07月20日(木) 21時38分
今日ゎ終業式
でも8月2日まで授業。
だるーぃ。。


きのぅゎクラスマッチだったヶド
3回戦まで進んだょ
昨年ゎ1回戦敗退だったヵらね。
ぉ疲れサマでした

バレー 

2006年07月15日(土) 21時10分
今日ゎ久しぶりに部活に
遊びにぃってきた
途中で倒れるヵと思ったょ。
まぁ楽しかったヵナ


そのぁとィォンにぃって、
mimiの誕プレを買ったょ。
1歳ぉめでとぅ
これからも元気でぃてね。


で、結局家に帰りつぃたのゎ
8時半ぐらぃだったヵナ。
明日ゎ朝ベッドヵらでてこれなさそぅ。
全身筋肉痛みたぃなね。



明日が今日ょりもスバラシイ日になりますょぅに…。

暑ぃ。 

2006年07月12日(水) 21時42分
今日ゎホントに暑かった。
体育の後とヵゃばかったょー。


てヵ期末テストの答案が
全部返ってきた…
つぃでに駿台模試も。
この夏ゎちゃんと勉強しなくちゃ。。


明日ゎ体育祭練習。
行進と空手
外だったら完璧焼けます
雨降らなぃヵナ?
授業がなくなるのゎ
ぅれしぃヶドね。。


今日久しぶりに話した。
ちょっとだけね。
まだまだ先ゎ長そぅデス。

。。。 

2006年07月09日(日) 21時44分
今日ゎ朝寝坊
だったヵら午前ゎ何も
ゃる気が起きなヵったヵら、
家でのーんびり。。


夜にぃろんな人とメールした
何ヶ月ヵぶりの人もぃた。
みんな元気そぅゃゎ

てヵ台風それたっポィ
学校休みになるヵナ?
ってちょっとワクAしてたのに。
まぁぃっヵぁ

てヵ先輩に告られた。
ふつぅに断ったヶド。。


最近ぃぃコトなぃなー。
はゃく夏休みになぁれ

ビックリ。 

2006年07月08日(土) 23時10分
今日ゎ進研模試
5日連続テストゎきつぃ
でも明日ゎ休み

模試が終ゎったぁとに、
mamaと2人でランチ
‥会っちゃぃましたヵラ
まぢビックリしたョ。。
むこぅゎ笑ってたヶドさ。。

久しぶりにまともに
顔を見た気がした。


はゃくふつぅに話せるょぅに
なれたらぃぃな。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:precious--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる