アッポーパイ! 

April 03 [Tue], 2007, 22:42
週末、大好きなアップルパイを食べに、SHUTTERS
あったかいパイに冷たいバニラアイスがた〜っぷり乗ってて、
さらに、アイスの上にはソースがトロ〜リ

ヌハア〜〜〜ッ タマンナーーイ

画像はwebからお借りしました。クリックで飛びます


バニラアイスってあんまり好きじゃないんだけど、
これは残さずペロリ

ちなみに、これを食する時には…
アイスがすぐに溶けてしまわないように、パイがしんなりしてしまわないように、
まずアイスをパイの上からお皿に移してから食べ始めるのが
最後まで美味しく食べるコツ


も〜美味しーイ シアワセ
今回はブルーベリーソースにしたけど、ラズベリーソースの方がスキ
うーーすぐにでもまた食べたーい

* ホリデイ * 

March 31 [Sat], 2007, 22:04
『ホリデイ』 見てきた〜


新しくできた「新宿バルト9」で見たヨ
日本初の全館デジタル設備が備わったシネコンなんだって
キレイだし、シートもスクリーンもサウンドもgoodー

1度、最新設備の整ったキレイなシネコンで映画を見ると
もう普通の映画館では見たくなくなってしまうんだよね
アクション映画とか、サウンドにこだわりたいような映画は特に

だから新宿にシネコンができて嬉しい
webで席指定のチケット予約ができて楽だしネ


で、肝心の映画は…


やっぱりキャメロンはいくつになってもカワイイ
そして、なんか恋したいなって思った
ウキウキhappyになれた

隣のカップルの男の人はつまらなそうにしてたけど、
ウキウキhappyになりたい女子には良いッ

ポリシー打破 

March 25 [Sun], 2007, 17:26
自分の中で、靴はヒール7cm以上のものをはくのが
暗黙の了解、ポリシーみたいなもの

けど…近頃、休みの日は新宿あたりまで
歩いて出かけるのにハマッてて(走りはしない)
いつもの靴だと、とにかくヒールが傷んで傷んでしょうがい
脚にも負担になって良くないし…

で、愛用してるのがコレ


美香ちゃんの影響で、たっくさんの人が愛用してるハズ

かかとに全く高さのない靴って、
かかとに体重がかかって逆に脚が疲れてしまったりするけど、
これは適度にかかとに高さがあって、疲れないしカワイイ

も〜楽チンだしヨイヨイ

ムフフ〜 

March 24 [Sat], 2007, 11:11
海を越えて届いた ムフフ… なもの
朝から嬉しーーーィ


ラッピングもステキ

休日ブランチ 

March 23 [Fri], 2007, 22:30
火曜日、友達と会う前に青山の
ナチュラルハウスで買った全粒粉パン
寝る前に仕込んで、翌朝フレンチトーストに


代用で使った黒糖がいい味出して、なかなか上出来
結局、かけようと思ってたメープルシロップは用ナシ

ブランチにピッタリだし、美味しかった

まったり再会 

March 21 [Wed], 2007, 10:54
昨夜は、友達と久しぶりの再会
行ったのは表参道からちょっと入ったところにあるFUJIMAMAS


写真はHPよりお借りしました。クリックでHPに飛びます


友達とは長い間会ってなかったから、
お互いの近況報告とか共通の友達の話とかして
あっとゆう間
アルコールなしのまったりカフェごはんも
久しぶりで楽しかった


" 黒豆のチリ、香草と長葱のサワークリームと
とうもろこしのトルティーヤ添え "

美味しかった
豆スキチリスキメキシカン大ー好き


友達がすごく絶賛して食べたがってた
ピーナッツバターのチーズケーキ
売り切れてたのが残念
また行こーーネ

どうすんのーオレ〜!? 

March 19 [Mon], 2007, 23:23
オダギリジョーが出てるライフカードのCM、「転機到来編」
続きが気になってWebで見てみた

見ながら一人で笑っちゃったー
おもしろーーい特に『昇進』カードのがイイッ
クールなイメージのオダギリジョーが演じてるのもまたステキ

前にやってた「マドンナ編」の方は
『友情』カードを選んだ場合が面白くてスキ


どーすンの〜 どーすンのぉー俺ぇ〜
by オダギリジョー

pasmo -パスモ- 

March 18 [Sun], 2007, 15:56
今日から首都圏でサービスがスタートしたpasmo
明日から使うために、はりきって買いに走ってしまった

今までは、私鉄と地下鉄の2枚の定期券、それにsuicaにパスネット・・・
って使い分けないといけなかったのが、今日からはその紛らわしさもなくなって
おまけにパスケースの中もスッキリ
何より、いちいちパスケースから定期やらを出さずに
そのまま "タッチ&ゴー" できるからラクー


ピンクのマークと文字がカワイーって思ってたんだけど、
定期の印字が思いのほか目立つのね・・・
でもシンプルでsuicaよりスキ

pasmoの下は、愛用してるエピのパスケース

もつ鍋〜♪ 

March 16 [Fri], 2007, 22:17
念願の蟻月行ったーー
代官山にある "はなれ" の方。

予約が取れないって聞いてたけど、
ホントになかなか取れないのね・・
電話してもしても繋がらず・・・
むかし必死にライブチケットの予約したのを思い出す
頑張って予約してくれた友達に感謝


※画像は蟻月のHPからお借りしました。クリックでHPに飛びます

食べたのは味噌ベース、ニンニクたっぷりの"白のもつ鍋"
強烈なニンニクの香り、ニンニク好きにはタマラナイ

翌日、仕事も予定もないからこそ食べられるこの鍋
帰り、長い間に乗って帰る人にはちょっとキツイかもね・・
(キツイって電車に乗ってる周りの人たちが・・・笑)

スープも美味しいし
モツがプリプリ柔らかくて美味しかったーー
また行くぞ〜

テクマクマヤコンてくまくまやこん・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 21:34
ちょっと前に届いたMARC JACOBSの
直営店限定コンパクトミラー
黒と赤、それぞれ別のお店で買ったのに
偶然、一緒に届いてちょっとビックリ。

子供用のオマケみたいな作りなんだろうなと想像はしていたけど
想像以上にオモチャっぽいかも
プラスチックだから表面に傷がついてて
しかも黒のほうは鏡が外れてた…
まぁ、自分で接着剤使ってくっつけられるからいっか。
(でた、テキトー性格…)


でも、2つのうち1コは拡大鏡になってるところが
それに、おもちゃっぽさがむしろ可愛いかも。
サリーちゃん気分になりたい時に使ってみよー
…たぶん、そんな気分になる事はないから普通に使う
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* Comments *
アイコン画像フレック
» pasmo -パスモ- (2007年03月25日)
アイコン画像ちぇり
» pasmo -パスモ- (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フレック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

++ スキなコト、の1部 ++

・コーヒーの香り 
 ↑ずっとコーヒーの香りに包まれてたいが為に
  喫茶店でバイトした経験アリ

・熱いコーヒー×1粒のチョコレート ←チョコは高カカオで

・すれ違い様、フと漂う香水の香り
 ↑知らない人でもウッカリ付いてきそうになる
BlogList
Yapme!一覧
読者になる