かえた 

July 24 [Sun], 2005, 10:26
かえた

http://cherishs.jugem.jp/

はー。 

July 23 [Sat], 2005, 11:29
皆より可能性は高いんですか?


そうなんですか?(何)まぁ、そうかもしれませんね?誰


程よい程度に利用。うち、悪い子だから。笑


いつまでもそんな話にはのってかないよん。


大好きだかんね、あの人の事(笑)



好きだけど、まじムリだから。笑

ドラコン桜(追記) 

July 22 [Fri], 2005, 22:35
わおー、、ドラ桜素敵(笑)

かりぴー(笑)素敵、阿部さん素敵、サエコ素敵ー(笑)
中尾くんいーキャラしてるねー(笑)

うちもこの部?に入りたいー。頑張りたい、頑張りたい。
底辺×高さ÷2なっつかしい。笑あ、中尾くんの微笑みかわいいー。笑

かりぴーかっこいいー。笑 阿部さんかっこいいー。笑
めちゃドラ桜好き!笑 メンバーが大好きなんだよねー笑 てっぺー可愛いしw
彼女役の子も綺麗。笑

おー・・・あー・・・厳しいね。うん、でもなんだろー。凄いええ事いうてるね。
うんー・・・ははははは。何


これはこれからも見続ける価値あんね。うん。

JESUSDIAMANTE 

July 22 [Fri], 2005, 19:50
お母さん、怖いよ。笑 めっちゃ怖いから(笑)
機嫌悪い人見てると こっちまでむかつく(笑)

あーあーあーあーあーあーあー(黙)
もうさ?服の系統かわるかもー;似合わなくなった服いっぱい(笑)
はい、ムラサキとかアオとかそんな系統まずムリ!
かっこいいお姉もかなり微妙。妹系はあますぎる、キレ姉はしっとりこない笑

お嬢系が一番ぶなんぽ(笑)これもって神戸嬢になろか。笑
名古屋より神戸のがちかい(笑)

てか≪JESUSDIAMANTE≫ってブランドばり可愛い…笑
めっちゃ高いねん、かえねぇよ!笑 Gジャン6万てどーよ?
将来いっぱいバイトしまくって買いたい。笑


今日は、ドラゴン桜じゃー。笑
まじでかりぴーと、阿部さんが楽しみ!笑 サエコも好き。笑
今、ドラ桜・電車男・女王の教室が3TOP!!!!笑
天海さん大好きやし、伊藤さん・伊東さんコンビも大好き”!!!笑
大好き!皆大好きーー。笑


んー。ドラゴン何(追記) 

July 21 [Thu], 2005, 21:12
んー・・・眠い。(笑)

今日、電車男じゃんw明日はドラゴン桜ー!!!!!!
ああ、やけに燃える(笑)あれマジ燃える。笑 変に根性暑くなるー。
阿部さんかっこよくない?笑 智くんのがかっこいーけどね。笑何

どらざくぅぅぅぅ!!楽しみじゃ(笑)
まずは電車男だねー 何



ここ好き(何
≫Be Heat Revolution そう夢のままで 終わらせはしないさ



うん、がんばろ。
まじ、もう頼れない・・・笑  まじ見返すし。
がんばる・・・絶対手にいれんねんっ泣
出会わなければ こんな思いはしてなかったのに。


お願いセリョニータ 

July 21 [Thu], 2005, 11:22
今ねなるトモにKAT-TUN出てたわ(笑)
海賊帆の映像やったわ!仁君、髪の毛もさもさやんけ笑
やっぱ仁君はストレートが一番やろ!笑 
それより雄ちゃんがかわいい〜(笑)担当になろうとは思わないけど。え

あーーーー、Looking横浜当たりました☆うれすぃすぃ!誰
まじ倍率高かったみたいやからね。嬉しかったわー。
大好きな友達ともあえるしwwうれしー 笑))


もう直ぐ、エイトやー。うん 何
祭りもあるし。うん。何

すんごーい、楽しい。笑

キャバ 

July 20 [Wed], 2005, 22:51
ただいまー!(何)染めてきたよーん 何
まじ疲れたわ。笑 てか予想外の髪色になったたたたた!素

まじね?おねーさん、明るくし過ぎっすよ(笑)
かなり暗くなりますよ〜言うてたのは何処の誰やねん!笑
金パ×シルバーやんけ(笑)でライトに当たればピンク!やめてけれ!笑
もうね、ピンキーガールズの黒ワンピとか似合いそうなキャバ色ちゃう?

好きやけど、後悔したわ・・・苦笑
写メはってるけど、これ暗いです(笑)顔はのせないよーん。
ぶすだし(笑)かわいくなりてー笑


あー、そえば23の花火大会のエイトゲスト無くなったね;
せっかくネットに広まってなかったのに!笑
うちの友達がその花火大会の関係者でエイト担当だったんだよね。笑
お手伝いできるかと思ったのに!笑 残念!笑


あー、お金がないよん。何

Pinky Girlsだーいすきw 

July 19 [Tue], 2005, 9:54
っちゃー…疲れた(笑)
お泊り、終わりました!!!楽しかったわぁー…何))

あ、京都でね舞妓さん見たでー(笑)京都いってきてん!!!ぇ
京都いってきてん!!ゆうても京都近いねん(笑)ホンマ、ホンマ。(何)
綺麗やでなぁ、舞妓さん(笑)

んで、色んな店入ってたんやけど、めっちゃ可愛いアクセあってん!!!笑
リップ形モチーフやねんけど、もぉぉぉぉ欲しかった(笑)高いのが難点。ぇ

んで、お昼は五右衛門てとこでビビンバを奢って頂きました(笑)
めっちゃ美味しいねん!!!マジでオススメやね。チェーン店やし何。
梅田HEPにも入ってたよーな気するわ!笑 ホンマ、また行きたい☆

んで、フィスミーに移動☆25辺りに買うワンピを探しに(笑)
まずは、<CECIL McBEE>ゴージャス過ぎる!笑
次は<LIZ LISA>友達がサーフっ子やからオレンジのワンピに目がいき
           「お姉すんのに、そんなん選ぶな」と叩く。笑
次は<Pinky Girls>ここは最高。きまった(笑)ピンガルで1時間話してた。笑

今度来るんで一緒に写メとって下さいゆーたらええよぉ!て(笑)


つかれた!笑 終わり!笑

3時。 

July 16 [Sat], 2005, 10:07
今、とりあえずあの事で騒いでると思うけど。


触れまいどこう。(笑)




今日から、お泊りです。だから更新できないかな。
携帯からするかもしれへんけどね(笑)

昨日は寝れなかったー。3時くらいまで目パッチリだったからねー。笑
辛かったわー、体動かないんだもん(笑)
立ったらふらついてベットに倒れちゃったかんねー。

おかしーよ、あたし。

変だよ(笑)体も心も変だよ。笑・・・・
何で、こんな思いしないとだめなんですかね。


でも、今更嫌いになるとか そんなのムリだよ。








(笑)

左右…コントロール不可能。(追記) 

July 16 [Sat], 2005, 0:27
さっきまで風呂入ってた。


何か、全部流したくて冷水かぶってみた。



< 冷 た い >



当たり前だけど、何か全部をはらってくれてる感じがして。






1回





2回





3回と。




フラフラした、意識無くなりかけてたかもしれない。





今日元々調子悪かったから(笑)
そーえば、今日夜ご飯食べてないなあ。





何してんだろ・・・。








もう、いやだよ・・・・笑








でもね?体が、、止まらない。







左右できなくなっちゃった・・・。笑


















疲れたよ。疲れた・・・いっぱい頑張ったよっ(泣)






なのに・・・神様は不公平や。






当たり前やけど・・・


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciosone223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる