It's over 

April 24 [Sat], 2010, 17:19

長い長い私の片想いが終わりました。


彼と出会って二年、色んな事がありました。


色んな事を学びました。


長くて、望みがなくて辛かったです。


でも時々幸せでした。


少しでも彼にふさわしい女になるために成長したくて、色んな事を考えて、試して、挑戦して、


決して無駄ではなかった長い長い片想いでした。


今はありがとうと言いたい。
やっと卒業していくよ。



一年前から彼が幸せだったこと、今このタイミングで知れてよかったです。

最近、何か満たされなくて、お酒に逃げて、どうでもいい人に逃げて、本当に荒れた生活してたけど、こんなんじゃだめだって、彼を見返せるくらいの女になる努力をしなきゃって思った。


そんな大事な人が、好きな人から忘れられない人に変わった月でした。



最近、本当に色々心境の変化があって、また前に進めそうだから、今知って本当によかった。


ショックではないです。

むしろもう次に向かって進んでるから大丈夫。


でもこんなあっけないものなんだって思った。

あんなにずっと好きでいられるって思ったのに…

人間の気持ちなんて所詮そんなもんです。


そんな風に思っていたのに、昨日仲間内30人くらいとクラブで騒いで踊って飲んで、帰りに自分のバイト先にふらっと寄って、半分潰れかけてて、ハーフの男にチューされてお持ち帰りされそうになって、店長が助けてくれて、一人で二階の席で泣いちゃって(なんでか覚えてないけどなぜかすごく泣きたくなって)、お姉さん的存在の同僚の人が"どうしたの〜"って言うから"二年間片想いしてた人に一年前から彼女がいた"って言って泣いてる自分がいて、やっぱ自分どこかでは泣きたかったのかなぁって思った。

なんで私じゃないのってあの時思ってたのは覚えてる。

私の知らない違う誰かとあいつが幸せになってるのが嫌で悔しかった。

好きだったんだから当たり前の感情だけど。


同僚の人は"これからだっていろーんなことがある。だから色んな人と関わってもっともっと傷付きなさい。"って言ってた。


傷付いた分だけ人は学んできっと変われるはずだから、だから傷つくことを恐れちゃいけないんだなぁって思った。


この心にぽっかり空いた穴をお酒じゃなくて違うことで埋めていきたい。

幸せになるための何かで。



目覚め悪いけど目覚め良い 

April 18 [Sun], 2010, 17:20
 
朝の五時までバイトしてました
 
土曜日のこの時間帯すごく嫌だったけど、バイト終わった後同僚さんたちと少し笑い話して、いつも仕事中は皆に対してかなり厳しいボスも優しくて、朝帰りで嫌〜な日曜日の朝だったけど、なんだかいい朝でした
 
早く仕事覚えればもっと楽になるからって言われた。
 
あと辺見えみりにソックリって言われたw
 
ほんと辺見えみりとか加藤ローサとかその系統よく言われるわぁ…
 
彼氏なんでいないのとかセックスがどうこうとかそういう話イキナリされてかなりビビった。
 
 
初めての朝までのシフト、予想以上に混んでなかったし、まぁまた怒られたけど、でも頑張るさ私。
反省点ばかりだけどね。
 
そういえばお客さんのおごりで初めてダーツして楽しかったし、今度はビリヤードも挑戦したいなって思った
 
 
という訳で夕方まで寝てたので今から多摩川の近くの美味しいもんじゃ屋さんで友達とディナーしてきます
 
 

だってまだハタチの女の子だもの 

April 16 [Fri], 2010, 2:58

キュンキュンするような恋したーい!!!


このままじゃほんと何もなさそう…


Mixiで知り合いカップルのラブラブ写真見てたらうらやましくなったっていう…( ̄∀ ̄)


うんただそれだけ!



今日は久々のオフ♪


まー寝てやりましたよw
夕方のゼリー以降寝てて夜ご飯食べれず。
つか今日一食だわーい!

ビタミン剤とスキンケア頑張ってひどい肌荒れと口内炎たちは治ってきたので、今日もパックして肌を太らせた〜

やっぱ保湿あるのみ。



昨日はバイトでイライラすることあってやけ食いしてしまったから反省…

こういう時タバコ吸えたら太らないのに…でも肌とかにも悪いし副流煙で十分だわ。



あー恋がしたいよー。


てか一応好きな人いるんだけど、最近色々ありすぎてドキドキの方を求めちゃうのよね。

二週間くらい経つけどいまだにキスされたこと思い出して『んあぁぁーっ!』ってなるしw

てか学校でも目で追ってるし。


あの現場を見てた仲良い男友達は、『いくらチャラいやつだって酔っててもキスする相手は選ぶよ。アイツは何も考えずしたかもしんないしわかんないけど、それでもやっぱ選ぶよ。』って言ってた…

まぁただのチューどころじゃなかったしね。


私が嫌なのは軽い女だと思われんのが嫌なだけ。

まぁあんな軽率なことした私が言うことじゃないけど。



でもなんか、こんなくだらないことでもアイツのことあまり考えないきっかけになってくれてて嬉しい。



難しいなぁ。




てか土曜日のバイト23:00〜4:30入れるかって言われたけどこの時間初めてや!

どうしようかな…



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preciosari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sari
» ハタチ (2010年03月31日)
アイコン画像はなちゃん
» ハタチ (2010年03月30日)
アイコン画像Sari
» ついに (2010年03月11日)
アイコン画像シーナ
» ついに (2010年03月09日)
アイコン画像アカズキン
» 珍しく (2009年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる