呼んだ?呼んだ?と蕪頭

April 04 [Mon], 2011, 22:18
もう寝ます、水鏡です




なんのお話をしましょうか...
暗い話はしませんよwwwもうお腹いっぱいでしょう?







仮面ライダー40周年おめでとうございます!
めでたいなーめでたいなーwww


仮面ライダーは平成だけですごめんなさい。
始まったときは小学3年生だったのに、今私は20歳ですよ。
時間ていやぁねぇ..
(´Д`)



オーズはアンクが大好きなのです。
人の命はどうでもいいというくせに、昨日のお話では『千堂以外は一気に片をつけろ!!』という優しさ..www
伊達組のTシャツが欲しいです←



旦那は相変わらず郁です。
でも彼氏はボリスがいいです。
愛人にブラッド
恋人に真希波
相棒にアンク
嫁に撫子

ジャンルめちゃくちゃwww



ボリスのなにがいいって、やっぱり砂糖を吐きそうなくらいゲロ甘な恋愛シチュエーションでしょう!
もう..やばい!!溶かされたい(へにゅ

あと、なんやかんやでまともなところもいいです。




───眠くなってきたので寝ます
話は途中だけど


明日は5時半起きですorz







ジャストキープトップマインド

光と闇の童話

April 04 [Mon], 2011, 15:31
皆様大変お久しぶりです、水鏡です




私は生きています。
いろいろな意味で生きています。
大地震はばっちり被災地な上にいろいろ影響を受けましたが、非常に元気にしておりますwww


被災地といっても、私のところは大したことはなかったのですがね(苦笑



揺れたとは若干焦りました
地震速報が鳴った瞬間に大揺れですものー..
物は落ちるわ食器は割れるわ停電になるわ──


まぁ、翌日夕方には復旧したのですがね。
被害といえばそのくらい。



ただ、そのせいで大学の開始が5月に延びました。
東北の大学大打撃です..夏休みが
(-o-;)

そんなこんなで資格でもとろうかなと簡単に勉強しながらだらだらと1ヶ月をすごしております。



ニート万歳




何が嫌って、バイトもないことなんですよねー..
暇が一番困る

まぁ、これから自車校行くつもりなので暇ではなくなると思うとちょっとはいいかなとも思います。



あとは交通手段だけ見つけられれば……!
そこいらのHPが信用ならないのが難点ですな
(-ω-`)




まぁ、のんびり生きますよw
時間だけはあるのだからwww







ジャストキープトップマインド

天翔る星屑 星女神の憤怒

October 09 [Sat], 2010, 3:13
こんな時間にこんばんは、水鏡です




部活の勉強会資料を作っていたらこんな時間になりましたorz


くそっ..資料を取りに部室に行ったのが悪かった..
気づけば11時過ぎていたぜ
(-o-;)




★‥☆‥★

今日のバイトの話です。
売り場に蛾が出まして、先輩と2人で戦っておりました(笑


だって売り物の傘入れに入っていったのだもの
( ̄▽ ̄;)



すると自動ドアが開き、男性のお客さんが一人入店。

『いらっしゃいませw』と言いながら蛾と戦う私達←
するとお兄さん、私の所まで来まして、『あの..これ!!!』と言いながら白い紙を差し出しました。
私がそれを受け取ると、彼は走って逃げていきました。

紙にはメアドが書いてありました。






まるで某高校生のバレンタインのような出来事でした(笑



..なんなのでしょうね。
その後も蛾と戦いましたがwww


いたずらでなきゃいいのですが..
メールすべきか───しなくていいものか(*´Д`)




別に彼に興味があるというわけではないですよ。
ただ、もし本気でアドレスを渡してきたのだとしたら、メールが来ないことにより先方が気まずくなって売店に来れなくなってしまう──という可能性もありますし


それはこちらからしたら困る話ですから(←打算的



明日(今日)、一言だけメールしてみようかな。
目的だけは聞き出そう、うん。




そして明日の部会に間に合うよう、もう寝ましょう
(ρ_-)zzZ








ジャストキープトップマインド

さよなら...お別れさ/お別れね...もうヒトリの私

October 03 [Sun], 2010, 14:53
なんとまぁ..水鏡です





神谷さん1stシングルとSound Horizon第七の地平線が同日発売と..
そしてそれが12月15日発売だと..





俺の20歳の誕生日じゃねーか(笑


陛下と神谷さんからのプレゼントだと思って、素直に6000円出してきますよ
( ̄∀ ̄)w




★‥☆‥★


さてさて..夏休みも終わり、学校が始まりました。
この夏休みは何をしていたかというと──




実家に帰ったり(×2)



友達と遊んだり



飲んだり飲んだり(笑



星見したり



買い物したり



ボリスを用意したり←




まぁそんな日常。
課題をやらずにグダグダした日常。


そんなぐうたら水鏡さんですが、2年前期の単位も滞りなく全て無事に習得しましたww
農業気象学がA+だったことに驚いたぜ←
でも経済学がAだったことにはちょっと不満だぜ←←

A+だと思っていたのに
(*´Д`)



まぁまぁ、悪いけど悪くない成績だからいいでしょう(笑



で、今期の教科書も買ってしまいました。
3冊しかないけれど、1冊1冊が高いぜ..orz

おかげで月初めなのに口座と財布の中身が寂しいです。
バイトを1つ増やしたいくらいだ(*´Д`)


それでも生きていきますw


さて..課題をやらなきゃなのにやる気が全く起きない。
なのでちょっと出掛けてきます。









ジャストキープトップマインド

嗚呼...さよなら...さよなら...私の片割れ

September 24 [Fri], 2010, 23:14
いまさらですが..水鏡です





仮面ライダーW(ちよっと!!1回で変換できないってどーゆーこと!!??)の最終回を見ました。


いやー..うん。



感動しました(つД`)





不覚にも泣きそうになったじゃないの!!←

もう──ね、アレですよ。
結局は園咲の皆は家族を大事にしたかっただけなんだろうなー..と思いました。


実は園咲のパパが好きです。
パパは狂ってるけど、一番家族を大事にしてたんだろうな..
シュラウドも子供達が大好きなんだよね

大事にされたフィリップ君は幸せ物だよ本当に

うんうん(何



Wは途中を見ていないので、なんとかして全話見たいと思います( ̄∀ ̄)


───というか、今さらAtoZが見たい←
上映は終わってしまったよねー..よねー..



★‥☆‥★


そして今期、平成ライダー12代目のOOO(オーズ)。
最初は555(ファイズ)と同じネーミングじゃねーかバカ野郎!!ヾ(`Д´)ノと思っていましたが、なかなか面白いと思います。
最近のキバからWのシリーズ中では、最も導入がわかりやすかったなと感じました(個人的に)


いやいや..キバとディケイドはわかりづらかったorz
Wは肝心のビギンズナイトが後の映画で、でしたからね
(-o-;)


個人的に、一番わかりづらかったのは555とアギト
(*´Д`)




とりあえず、オーズは今後に期待します!!
頑張って朝起きて見るんだ
(´∀`)ノ



そして今年こそ、制作サイドが電王の呪縛から解き放たれることを祈ります←

電王は大好きだったけど──やっぱり健くんじゃなきゃ電王という感じがしないのだもの。
どうしても偽物感が否めないのだもの(-o-;)





と..散々書きなぐりましたが、結局は仮面ライダーが好きです。



さぁ、寝ようか←








ジャストキープトップマインド

終に手に入れたんだよ/手に入れたんだね──

September 08 [Wed], 2010, 22:03
財布を買い換えました、水鏡です




神田うののなんとやらだそうで..私にはわからないです、はい←
ただ単純に、デザインを気に入っただけ。


今回初めて長財布にしてみました。
お金が出しやすくて気に入りました(^ω^)

カードもいっぱい入るし、文句なしですwww



★‥☆‥★


そんな水鏡さん、もう少ししたら再び実家に帰ろうと思います。
用事があるからねーあるからねー
(*´Д`)



オタクライフとはかけ離れた生活をしていましたが..実家に帰ればまたそうなるでしょう!
だって田舎だから引きこもり生活になるのだもの←

デュラララ!!を読んでー..猫物語読んでー..たまに遊びに行こうかなw

Coolboy、前に言ったとおり飲みに行きましょう!!!予定が合えば
(^ω^)





さて、そろそろ風呂からあがるとしますか!









ジャストキープトップマインド

ねぇ覚えてる 遠き日の我侭 水面に映る月 手を伸ばす少女

September 02 [Thu], 2010, 20:54
荷物が来ない…水鏡です





ボリスをやる為の品を注文したのです。
昨日の朝に注文して、今日の19時〜21時に着くように依頼したのですが……

具体的なお名前は出しませんが、この運送会社、いつも遅いです、うん。
以前、午前中と依頼したら11:57に来たことがありました(笑


まぁ…お忙しいのはわかりますけどね

わがままを言うのはいくない!
注文してるのはこちらなのだから!それを持ってきてくれるのだから!
文句はいくない!!



★‥☆‥★

暇なので、先日のニコライのレポでも書きたいと思いますww
今回の出演者はGeroりん、ぽこたさん、のど飴さん、まこまっこうさん。


15時半ごろに仙台に着きました。
場所をいまいち把握していなかったため、物販も気になるしということで開場よりも一足先に会場へ。
すると意外と目の前にあったという罠(笑



さぁ..メインのニコライですが

耳が痛いのなんの( ̄▽ ̄;)

スピーカーが目の前なのだもの、それは大変にもなるわよ。


そしてそして..まっこうさんに無礼を働きました、はい←



──仕方ないじゃない、まっこうさんだと知らなかったのだもの(*´Д`)




※以下詳細

昼の部の物販が12時からということで、前述の通り3時半くらいに会場へ。
するとライブ販売CDのテーブルにいるおじ様3名発見。

聞くと夜の部の物販は5時からだが、CDはいつでもどうぞwwということらしい。


ということでCD購入。
私ASKさん(後でぽこたも購入)、一緒に行った友人は湯毛さん、げろりん、のど飴さん。
コゲ犬さんとまこまっこうさんは買いませんでした。

とても人当たりのいいサングラスのおじ様が売ってくれました。
『僕直々に売ってあげるからねw楽しもうね(^O^)』とおっしゃっておりました。

時間が経ちライブ開始。
すると..ステージの上にいたのは───あのサングラスのおじ様でした。
彼がまこまっこうの、まっこうさんでした..







Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;えー!!??


ごめんなさいごめんなさい、目の前で貴方のCDをスルーしてごめんなさい!!!!
気づかなくてごめんなさい!!!
後からも買わなくてごめんなさい←




そんなエピソードを持って始まったニコライでは、私達、死ぬほど汗をかきましたとさ...







──うん

ライブ中にまっこうさんとチラチラ目が合った気がしたのは…きっと気のせいですよね?
結構前の方にいたからね…私達←



GeroりんのくたばれPTAがすごく好きでした!

ぽこたさんの女々しくては疲れました──体力的にw

のど飴さんはまさかのボカロ歌いません宣言で……
アニソン歌われてもわからないわorz
BASARA一期は放送していないもの。

まこまっこうさんのSPICE!はキュンとしましたww
ライブが終わってからCDを買おうと思いましたが、物販に並ぶ行列を見て断念←




そして一番印象深いのが、アンコールのブラックロックシューター!!(←★のつけどころがわからない
全員で歌うには最高の曲調だと思いますよ!!
1番最初はのど飴さんで……それからの盛り上がりといったらもう……(涙

出演者再登場の時にぽこたさんが着ていた甚平を客席へ投下。
それが目の前に来た時は本気で驚きましたwww

私の斜め前のお嬢様が嬉しそうに受け取っておりました
(^ω^)



最後にぽこたさんに触れてきました。

そういえば開場前に物販の行列に並んでいたら、突然出て来たなぽこたさん。
ハイタッチしてきたぜwwwイケメンだったぜw



しかし、体力的にきつかったです←
何より位置が悪かった……耳が死ぬかと思った。

現に2日ほど耳鳴りが止まらなかったです、はい
(-o-;)


次も来たら…どうしようかな。
行きたくないとか思いつつ、きっとチケット入手のために奮闘するんだろうな。



とにかく、とても楽しくて素敵なライブでした!!








ジャストキープトップマインド

嗚呼...まるで心を 二つに引き裂かれたような 烈しい痛み

August 29 [Sun], 2010, 11:22
お久しぶりです、水鏡です




お盆に帰省し、すぐに帰還し、サークルのなんやかんややらバイトやらでほとんどネットとは無縁な生活を送っておりました。

やっと落ち着きのんびりとしたこの1週間。
今日はニコライ仙台に行ってまいりますwww
黒い服の短髪は私ですよきっと←


ただ…昨晩から右目が痛いのです。
人に見てもらったところによると、どうやら瞼の裏にできものがあるみたいで


いやいや、Geroりんを見るためにコンタクトはしますよ?しますよ?
だけどギリギリまで眼帯をしていようと思います……。

や、だって…眼鏡じゃ何も見えないんだもん←酷い近眼




よし、ではでは…
やることやってきますwww








ジャストキープトップマインド

嗚呼...この哀しみは 何に例うべきなのか…

August 12 [Thu], 2010, 18:41
待ちぼうけなう、水鏡です






某リゾートホテルにて待ちぼうけ。
暇潰しに持ってきた傷物語を半分以上読み終わりましたwww


翼ちゃんかわいいよかっこいいよハァハァ←





この夏休みで積み本を順調に消化したいと考えております。


とりあえず目の前の傷物語。
加えて偽物語の上下と猫物語の黒。

他はデュラララ!でしょ..

買い溜めたアリス本でしょ..




ふわっ!冊数半端ねぇw

加えてアニアリ、ハトアリをフルコンしたいです。


↑日本語を書いているように見えない(笑





そんなことを思っている19の夏








ジャストキープトップマインド

やっと逢えたね 捜したんだよ 君の面影を

August 08 [Sun], 2010, 11:24

生…きて…ます、水鏡です





久しぶりにネットに繋ぎました。
皆様、ごきげんようw


ここは本当に雪の降る東北なのか太陽ちょっと勘違いしてんじゃねーの?ここは関東じゃないぞ!
と文句を言いたいくらいの暑さです。

東北で35度を超えるとかアホでしょー…
30度超えるだけで珍しいと思ったのに、連日30度超え攻撃とか何なの?
うっかり冷房つけてしまったじゃないか
(つД`)



去年はほとんど使わなかった冷房が今年は大活躍です。

い…いや、今はつけてないんだからね!←




★‥☆‥★

さて、そんな水鏡さんにも夏休みがやってきました。
追試もないし、最終レポートをたった今終わらせてあとは提出するだけだしwww
ヾ(´∀`)ノ キャホーイ!


後期開始時に提出する課題があるけれどもorz


我々農学部は基本的に追試を設けられていないので、今が楽でも後が非っっっ常に怖いのです。
だってー…落とすか受かるかなのだもの(´3`)



農経はきっと大丈夫です!
前日頭痛でよく頑張った自分、と誉めてあげたい←

しかし、ピッグ・サイクルが一切書けなかったのは内緒の話。
豚の絵を描いてやればよかったと後悔←



昆虫学はわかりません
知らない知らない!知らないんだから!!
(つД`)


今期は『これは取ったぜ( ̄ー ̄)フフフン♪』というのが経済学と数理しかないという罠ww
え、成績表に【E(不可)】って書かれてるのは見たくないのだけれども
(-o-;)




う…ん、きっと大丈夫だよね?
明日は来る…よね?←




★‥☆‥★


さて、水鏡さんはこのクソ(コラ!)熱い中(←わざとこの変換)友人と映画を見に行ってまいりますw
何を見るかは秘密♪

レポートを考えて早く帰る予定でしたが、予定返上で遊んできます
(^ω^)w









ジャストキープトップマインド
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水鏡(みかがみ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年12月15日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる


駄絵置き場(エムブロ様)



好きなスポーツは弓道
一応弐段を持っています
大学ではやっていませんが…


癒しは遊佐浩ニ様、緑川光様、小野大輔、神谷浩史様のお声
Starry☆Skyが大好きだったりしますwww

が、最近はQuinRoseのアリスシリーズのチェシャ猫にぞっこん←

他には、Sound HorizonやUVERworldの曲を聴くこと。
星座神話や天体観測が趣味ですw


服は専らメンズファッション。
男と間違われるのはしょっちゅう←
それはそれで好きだったりするのです
( ̄∀ ̄)


大学は一応、某国公立大学の農学部に在学しております。




当方FTXです。
yapme!、足跡大歓迎。
こちらからお邪魔させていただきます。

出会い目的の方、FTXにご理解のない方はお帰りください
http://yaplog.jp/preces/index1_0.rdf
P R
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
New Comments
ぱちぇ
» 光と闇の童話 (2011年04月04日)
Hiro-ta
» 天翔る星屑 星女神の憤怒 (2010年10月09日)
O氏
» 死せる蒼白き乙女 とても綺麗だった (2010年08月04日)
折原 甘楽
» 死せる蒼白き乙女 とても綺麗だった (2010年08月04日)
Hiro-ta
» 揺れる珊瑚色の月 とても綺麗なのに (2010年07月31日)
O氏
» 唯…星は瞬く (2010年07月30日)
Hiro-ta
» 唯…星は瞬く (2010年07月29日)
ぱちぇ
» ごめんね…兄さん 誰かを犠牲にしてまで (2010年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
Mail Form

TITLE


MESSAGE