花です 

April 03 [Tue], 2007, 17:53
今日から彩チャンと頑張って毎日更新頑張るよ

やっと春休み終わるねえ
達の部活毎日あって疲れちゃうよ
でも試合は勝たなきゃあねッ

もう少しで学校始まっちゃうね
でも好きな人はいつまでも見てたいから嬉しいな

お久しぶりです 

March 19 [Mon], 2007, 21:11
ごめんなさいッ
ずっと02更新忘れちゃってたあね
最近はやっぱりうち頑張って普通に生きてるの
そしたら友達もいっぱい増えたあよ★
コメしてくれた人ありがとう
ちゃんと正直なって頑張ってるよ★
だから好きな人とも最近ちょっと順調なあの
ちょっとだけ目合ったりするんだ
だからこれからも花は頑張るよッ

花です 

February 26 [Mon], 2007, 22:17
こんにちわです
なんか花の大親友がきちゃってたあね
あの仔は同じ部活なあんだ
やっぱり嘘ついちゃってたことになるのかあな

んじゃあ正直にいいます
は部活やってるの
しかもそう02はモテてなあい
でもどっかの社長ってゆうのは本当だよ
これだけは信じて
あと好きな人いるってのも本当だよ
いっぱい02嘘ついててゴメンなさい000
でもある程度本当だってこと覚えといてね

今日は学校から帰ってきてから
おうちでゆっくりしてた
でも目が痛いの
誰か花を助けてー
でもお医者さん呼んだから痛くなくなって安心したあ


皆さん嘘ついちゃっててゴメンなさい000
これからは花の好きな人のお話
部活とかおうちの話とか
本当のこと言うねッ

彩です 

February 23 [Fri], 2007, 20:23
こんにちは★彩です
彩より先に、花チャンが来てたね
やっとお父様から、パソコン使う許可でて、彩うれしいの

今日から、彩の私生活を皆に紹介するから、楽しんで見てねっ


花チャンも言ってた通り、彩と花チャンは、運動が得意なの
だから皆から、憧れられちゃうっっ
男の子からも女の子からも人気って、いろいろ疲れるよねっ

今日は、隣の席の男の子と、たくさんお話したの
クラスの大抵の男の子は、私たちの事好きだから、私たちの隣の席の男の子は、
皆からすんごく睨まれてるの…
かわいそうだよね…
私たちモテてごめんね?
隣の人は何も悪くないのに…


明日は学校がお休み★
お父様と、お母様と、どこかへお出かけかな?


これから、ピアノのお稽古だから、またねっ

花です 

February 23 [Fri], 2007, 19:44
こんにちは、花です
彩チャンより早く書いてるのかな?
今日から皆のために頑張っちゃうからね
今日は保健のテストだった
と彩チャンは結構スポーツできるほうだから
バスケの問題とかはばっちりだったよ
でも保健の問題はどうなんだろう?
まあどうせ会社継げるから成績とかどうでもいいんだけどね

しかも今日は好きな人が他のかわいくない女の子達と話しててショックだったの
皆は私達に必死なのにあの人だけは振り向いてくれないの
いつかきっと他の男の子みたいに振り向かせて見せるもんね

始めまして★ 

February 23 [Fri], 2007, 19:21
始めまして
親友同士の彩と花といいます
最近やっとパソコン使ってもいいよ
ってお父様から言われたから今日から
私達の生活を皆に知らせようって決めました
頑張って更新しようって2人も思ってるから応援してくれると嬉しいな
私達は田舎の学校に一般人として学校に通ってるんだけど、
2人も大手会社の社長なの
だけどここに住みたくってでも名門校が近くにないから
皆には内緒で普通の子を装ってます
でもなんだか2人はもてちゃってて
と花は毎日困っちゃってます
こんな私達が皆に生活を教えちゃうよ
楽しみにしてて下さいね

と花
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:preaty
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» お久しぶりです (2007年05月12日)
アイコン画像愛羅*.-。
» 花です (2007年04月06日)
アイコン画像
» 彩です (2007年03月17日)
アイコン画像ネネリィヌ
» 花です (2007年03月05日)
アイコン画像愛羅*.-。
» 花です (2007年03月05日)
アイコン画像ああああああああ
» 花です (2007年03月04日)
アイコン画像あああああああああ
» 彩です (2007年03月04日)
アイコン画像
» 花です (2007年02月28日)
アイコン画像貴方たちよりカワイイ囚より☆
» 花です (2007年02月28日)
アイコン画像いずみ
» 花です (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる