にゃっぴーー 

July 02 [Wed], 2008, 12:40
もう多分ほとんど更新しないと思うよ。
消えまーす
ヤフーのぶろぐとすたいるうぉーかー
だけやっとく
これ多分誰も見てないと思うしヽ(´・д・`)ノ

あ!昨日の夜中のテレビにagahaのモデル出てたなぁ!!
荒木さやかチャンめちゃかわいかったよーーー
めちゃくびれ細い人おった!!!やばかったーー
羨ましい・・・・・・
最近age嬢よくテレビ出てるね
秘密のアラシちゃんとかとか

久しぶり☆ 

June 24 [Tue], 2008, 22:48
日記久しぶりだぬーーん
だって書くのめんどくさかったから

今日の一日
学校おもんなかった・・・・・
明日プールある
最悪。死ぬ〜〜〜〜
んで今日、教育相談やった
もっと嫌かと思ったけど
そんなやった
究極のめんどくさがりヤナ・・・笑
と言われた


じゃあねーーーーーーーー

いえーい☆三 

May 31 [Sat], 2008, 20:00
無駄にテンションが高いですね・・・・笑

今日1日ずっと悩んで・・・・・・
たった今雑誌or本買ってきたよん〜☆

今からお風呂入って、ごくせん見てエンタ見て恋のから騒ぎ見て
雑誌、本読む!!!!楽しみやーッん(。ゝ∀・)ゞ
今日は、ずっとスタイルウォーカーやってた
久しぶりにチョットだけチャットもした
暇やった〜〜
明日の夕方にお母さん帰って来る〜
テニス行ってるねん!!笑〜

てゆーかクロスしてるまつ毛変やった、、、、
全然自然に見えへんやん。ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/けっ
100均やからいいやっ☆

明日は何して過ごそう・・・・・
きっと暇やねんやろーな
雑誌読んどこ!!!!!!!!
パソコンしとこ

昨日、今日雑誌とか本とかで3000ちょい使ってしまった
きのうかった

このDVD1300円くらいやって
内容よかったで!!結構
未来ちゃんかわいかった
なんかメチャしゃべっとったけど。
雑誌2冊で1000円くらいで
うめつばのやつ1000円くらいで

どうでもいいかァーーーーーーー



じゃあ!!ばいばいきーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» にゃっぴーー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃっぴーー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃっぴーー (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にゃっぴーー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» にゃっぴーー (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE