久々の宿泊(金曜のお話) 

October 16 [Sun], 2005, 21:42
久々に濱口が家に泊まりましたいや、結果的に朝になっちゃったって言ったほうがいいのかな。。
前日、濱口含めた4人で飲みにいったときに奥さんの話がでてきて、また「切ない病に」かかってしまい、絶対Hはしない!!って決めてたのに〜。その為にわざわざご飯食べる場所も家から離れた場所にしたし、「家まで送る」って言われて断ったのに結局彼の押しにまけてしまった。。はい、悪いのは私です
しかもまた彼のHな要求にすべてこたえてしまいました。。あー、体の相性がいいってことは痛いほど分かってるんだけど、このまま都合のいい女になっちゃだめなのよ!!!

と、思いつづけてはやどれくらいたつのでしょうか・・・

アメリカからの便り 

October 15 [Sat], 2005, 12:15
3年以上、会社で苦楽を共にしてきた同期から電話がきた。ちなみにFromアメリカ
私達は部署も違ったし、大阪支店と東京本社という違う場所で働いてきたけれども、なぜかすごく仲がよかった。彼女は少し起伏が激しいせいか、会社の中で彼女を敬遠する人もいたけど、とっても頭の回転もはやいし、私がもってないものをほんとにたくさん持っていて、私としては尊敬できる人の1人でした。そんな彼女が、8月で会社をやめ、今はアメリカのオーランドで働いています。今日は色々イヤな事があったみたいで、電話をかけてくれた模様。いやぁ、海外から電話がかかってくると「通知不可能」ってでるの!!最初、イタ電かと思ってしまった。
友達といたから、そんなに長く話せなくて、しかも悩んでる事を知らなかった私は海外で働いているっていうだけで「いいなぁー」を連発してたんだけど、彼女の話をきいて反省しとしきりでした。。みんな、それなりに色々悩みをかかえてるんだよね。海外に行ったからって、楽しい事ばかりが待ってるわけじゃない。なんか自分がとっても甘い考えをもってることを痛感しました。。
とはいっても、やっぱり久々に話してうれしかった!またゆっくり話そうね。

お気に入りの曲 

October 12 [Wed], 2005, 23:03
最近AIの「Story」という曲にはまってます前からCMで流れた時から耳に残ってたし、ラジオでもよく聞いてたというのもあるのですが、友達の結婚式で新郎の妹が歌ってて、「あ、この曲私が好きな曲じゃん!」と思い、そこでやっと曲名をしったのです。とにかく、なぜかはまってます。よくあるラブバラードなんだけどねぇ。けど、自分が結婚した時にこんな曲歌われちゃった日には、きっと号泣するんだろうな。

復活。 

October 12 [Wed], 2005, 22:59
ずっとさぼってました。ごめんなさい。

初英会話 

July 04 [Mon], 2005, 23:52
今日から英会話に通いだしました!この前体験に行ってレベルチェックをしてもらったら、ちょうど真ん中のクラスってこと初日から思いっきり遅刻しちゃって、印象最悪?だけど、がんばってしゃべりまくってみた。まぁ、なんとか「英会話」が成り立ってたからよかったよかった。

ちなみに私はなんと2回も語学留学を体験しているのです・・・。まぁそれぞれ1ヶ月くらいだったからペラペラ話せるまでにはまだまだ程遠かったけど、でもそれなりに会話はできた・・・のだが、やっぱりしばらく英語から離れてるとどんどん会話力なんてなくなってしまうもので。少しでも昔のレベルを取り戻すべく、通いだしたというわけです。

ほんとは1年くらい留学したかった。でもそんな勇気もなく結局25歳まで到達しちゃった後悔。。しないよね??

と、自分に言い聞かせるときがあります・・・。

私の恋愛事情 

July 03 [Sun], 2005, 22:44
実は私は不倫していた、いやまだしている、だな。 しかも社内の先輩後輩というとーっても危ない関係。何回も何回も区切りをつけようとしたけど、結局だらだら関係が続いている。まぁ、一時期よりはほとぼりさめたけどね・・・。彼(濱口としよう。なぜならよゐコの濱口に似てるから・・・。濱口の身長を高くした感じとでもいうのだろうか。でもなぜか社内の女性にはほどほどに人気がある。)はほとぼりがさめるどころか、ますますHEATUPしてるけど、私は逆に離婚なんてされても困るので、それなりに割り切った態度で接しているつもりだ。でも会社でいつも顔を合わせてるのでそれなりに微妙な事も色々あるけどね。まぁ、それはまたおいおい書いていくことにしよう。

ちなみに実は更にもう1人既婚者の男性(しかもまたまた社内)と関係をもっている。でもその人は同じ支店で働いているわけじゃないから、会うのは月1回程度。でも入社した時からその人にはとってもお世話になってて、もしその人が結婚してなかったら、きっとつきあってたんだろうな〜と思える存在だったりする。濱口にはなぜかこういう感情がない。

というわけで、要するに私は男運がない。なーんか既婚者に好かれるのよねぇ。。スキがあるんだろうか それなりにたのしいんだけど、結局彼らにはちゃんと家庭があって、結局肝心な時にはいなくて・・・っていうのがやはり悲しい。濱口は奥さんが働いてるからすっごいマメに連絡をくれるけど、それでもやっぱり左手の薬指を見るとブルーになる。

ちなみにちなみに現在私の事を「一押し」といってくれている男性も既婚者である。もー、なんなの

お初です。 

July 02 [Sat], 2005, 22:42
前から気になってたblogをやーっと作成できることができて、うれしい限りです
自分だけじゃ解決できなくて、1人でてんぱってることもたくさーんあって、そういう時にblogを書いて、ある意味ストレス発散になったらいいなって思います。


みなさまよろしゅう。
☆私について☆
☆年齢☆
25歳、女。
☆しゅみ☆
海外旅行。 タイでは詐欺にあうわ、オーストラリアにホームステイに行ってホームシックにかかり、泣きわめくは、スペインでスリに遭うわ、色々大変な目にあってるけどそれでも旅行は大好き。あとは音楽鑑賞かな。ケツメイシさいこー。
☆やってみたいこと☆
世界一周。結婚。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pre_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる