卒業セレモニーA

May 31 [Thu], 2012, 19:07
突然、卒業が発表されて、ガキさんと一緒に卒業したみっつぃー。

卒コンのメインはガキさんだったせいか、
愛佳のセレモニーはちょっと控えめ。

どうしてこのタイミングで卒業なんだろう。
活動休止じゃダメだったのか。

小春ちゃんに続き、早すぎる卒業。
(小春ちゃんとは状況が違うけど…)

これで7期・8期メンバーは消滅。

みっつぃーの活躍はまだこれからだったと思う。

せっかく憧れのモーニング娘。になれたというのに
こんな形で卒業になるなんて無念だと思う。

推しメンではなかったけど、いざいなくなると思うと
やっぱり残念で悲しい。

ハロプロには在籍しているみたいだから
早くよくなって、また活躍してくれるのを楽しみにしてます。



メンバーからガキさんへのメッセージ。
最後に「大好きです」と言って、抱きつく9期・10期がかわいい

泣きながら「大好き、大好き、大好き」と叫ぶえりぽんがかわゆすぎる
そんなえりぽんから逃げながらも、最後は抱きしめてあげるガキさん。

それでもって、「いつもはえりぽんが新垣さんを独占してるから」と
妬きもちをやく、ふくちゃんもかわゆい

ガキさんはこんな可愛い後輩たち持って幸せだね。

卒業セレモニー@

May 26 [Sat], 2012, 21:26

先日5月18日に卒業したガキさん。

10年間モーニング娘。として活躍し、支えてくれた。

加入当初から見ているけど、こんなにも綺麗で素敵な女性になるとは思わなかった





卒業セレモニーのガキさんの手紙はガキさんの優しさ、愛が
溢れていて、めっちゃ感動。

歌もダンスも未経験で加入して、私たちの見えない裏では
たくさん苦労したんだよね。

加入当初はファンから批判されたりして、辛い思いをしたにもかかわらず、
笑顔を絶やさなかった。

同期の愛ちゃんやまこっちゃんやこんこんが支えてくれてたんだね。


たくさんの努力で辛さを乗り越えて、
今ではモー娘を支えている、いなくてはならない存在になった。


自分のことよりもメンバーのことを考えてくれるガキさん。
メンバー一人ひとりへのメッセージには
そんなガキさんらしさが表れてる。

▼メッセージ

*工藤「ハスキーボイス大切にね」

*佐藤「天真爛漫な笑顔、最高だよ」

*石田「負けず嫌いな性格でどんどん前に出ていってね」

*飯窪「10期の中で一人お姉さんだから大変なこともあるけど肩の力を抜いてね」

*鈴木「自分を大切にね。悩みがあったら言うんだよ。今度、ものまね教えてね」

*鞘師 「歌もダンスもどんどんかっこよくなってるよ。その調子で突き進んでね」

*生田 「生田は自分をコントロールできない時があるから心配だなぁ〜。でも愛されるKY、近づいてると思う。この場を借りて、私も生田が大好きだよ。」

*譜久村 「ハロプロ大好きな気持ち忘れないで、これからもハロプロをいっぱい愛してね」

*光井 「これからは体のことを一番に考えて、ゆっくり進んでいってね」

*田中 「いつもこだわりを持って突き進む姿、かっこよかったよ」

*道重 「さゆみんとはいっぱい笑ったね。さゆみんの優しさに私はたくさん助けられたよ。ありがとう。明日からはリーダー、任せた。」


メンバーのこと、よく分かってるなぁって思う。
えりぽんはさぞかし喜んだだろうね(笑)


最後の「Never forget」はガキさんにぴったりの曲だね。
ガキさんの優しい声がはまってる。

なっちの大ファンだったガキさんは、いつしか
なっちのような温かい笑顔、優しい歌声の持ち主になった。

どうしてもっと早く魅力に気付けなかったんだろう。

卒業して気付いたがきさんの魅力、偉大さ。



これからの活躍を楽しみにしてます。

ガキさん、今までありがとう

はじめに**

May 24 [Thu], 2012, 20:44

はじめまして(´ω`)

ハロプロが大好きな のぞみです

陰ながらひっそりとだけど、ハロプロを応援し続けて13年目になります。


温かくて優しい笑顔が大好きだった、なっちに始まり、

甘えん坊で泣き虫で人懐っこくてかわいい辻ちゃん

ぽけぽけ天然で性格も笑顔もキュートな絵里りんのファンを経て、

現在に至るまで娘。をはじめ、ハロプロを応援してます。


【現在の推しメン】
 *亀井絵里ちゃん(えりりん)
 *鈴木愛理ちゃん(あいりん)
 *前田憂佳ちゃん(ゆうかりん)
 *小川紗季ちゃん(さきちぃー)
 *鞘師里保ちゃん(りほりほ)

現在は卒業してしまったメンバーもいるけど、変わらず大好きです。

これからも進化し続けるハロプロを応援していきたいと思います。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
陰ながらハロプロ応援してます。
ひっそりとファン歴13年

*推しメン
 *亀井絵里(えりりん)
 *鈴木愛理(あいりん)
 *前田憂佳(ゆうかりん)
 *小川紗季(さきちぃー)
 *鞘師里保(りほりほ)

*気になる…
 *佐藤優樹(まーちゃん)
 *萩原舞(まいまい)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pre_memo/index1_0.rdf