久しぶりッ 

June 17 [Sun], 2007, 23:27
ごぶさたしてます
また02更新ストップしてました{泣}ごめんなさぃ

今日ゎ月彩と美優奈と勝運魂に行って来ました
とにかく最高でした
まぁ,細かぃコトは今は疲れて思考能力が鈍ってるんで,そのうち更新しますッ
リア友は明日学校でウチうるさぃヵラ覚悟しとぃてネェ(^皿^)

でゎ02

ごめんなさぁァァァァい(>Д<)ノ 

May 23 [Wed], 2007, 6:48
ずっと放置しててすいませんでしたッ{泣}
もおちょいで01ヵ月近く放置したコトになるトコだったし

ん-o 更新してナィ間にいろ02ありすぎたネェ...o

そ-えヴァ,うちらの学校,17日ヵラ昨日までお休みだったんですょo 麻疹の伝染防止()でo
まぁ,休みになったのは嬉しかったんですヶド...
でも,ホントは明日のハズだった,体育祭が中止になりました
せっかく藤組団結して,大縄頑張ってたのにぃ(>ε<)

それヵラ,あっという間にKAT-TUN魂まで2週間切りましたねえ
昨日は月彩と美優奈とうちわの材料買いに行きましたッ
いろんなコトの合間を縫って頑張って作ります

でゎ,とりあえず今回はこのへんで(´・ω・`)ノシ

嬉しぃww 

April 29 [Sun], 2007, 22:27
今日,多摩センに行ったんだo

んで,ヨ-カド-の新星堂の前通ったら,入り口のトコがちょうどジャニ特集で,KAT-TUNとか嵐とかKinkiとかのCDがずら----ッと並んでて,んでKAT-TUNのコーナーのトコのに「仁くん おかえり!」って書ぃてあって,メンバーそれぞれの顔が貼ってある紙が吊るしてあったの

なんヵ,とてつもなく嬉しかった

生徒諸君! 

April 28 [Sat], 2007, 15:40
今,生徒諸君!録画してたの見終わったッ

ってヵ,生徒達みんなAにしては大人っぽ過ぎぢゃん
って思ってEZ GREEってサイトで調べたら,やっぱホントは高@トヵ高Aの人が多かった
でも,誰か分かんなぃヶド@の仔もいるんだって
スゴィね

あと,今さっきまで雷鳴ってたぢゃん
それで,一番雷ヒドぃトキに,ちょうど山で教師に裏切られるシ-ン見てたヵラ,りあるにちょっと怖かった

それヵラ,やっぱ奏多クン好きぃ⌒
あと,3TDだった金髪の人も何気スキ
それと,若葉竜也クンもカッコイィって思っちゃった

06人だぁvv 

April 27 [Fri], 2007, 22:18
特急田中3号,今日ヵラ喜びの歌が6人ver.だったネェ

やっぱ,6人の方が断然イィね

仁1人が加わっただヶでスゴィ,歌が立体的()になった

仁パワー凄しッワラ

藤ぐみ大好きvv 

April 26 [Thu], 2007, 22:11
ぐっといぶにんぐ

あのねッ,昨日の体育の授業ヵラ毎年恒例のスポ-ツDAYのクラス対抗の大縄の練習が始まったょォ

ウチは今更言ぅコトぢゃなぃヶド,運動神経がものすッッごく悪ぃヵラ,毎年みんなにメ-ワクかけちゃうヵラ,大縄練がちょっと憂鬱なんだょネェ

小学校のトキに集会かなんヵのトキにウチが引っかかったら一部の人が集団で攻めて来て以来,マヂでトラウマだったし

鈴蘭んトキも,頑張ってもB回に@回ぐらぃは絶対に引っかかっちゃって,そんで思いっきりいびられたり,それヵラわざとぢゃなぃって信じたぃヶド回す人がいなくって代ゎりに●●が回してたトキにわざと引っかからせてケガしてウチが本番に出られなぃよ-にしよぅとしたっぽぃし

そんなこんなで,今年もそろ02大縄の練習始めるって聞ぃたトキ,かなり嫌だったの

んで,案の定,引っかかりまくりだった

でも,今年は去年と違って,正直に苦手って申告したら得意な人の間に入れてくれたし失敗しても励ましてくれたしそれでアドバイスくれたり一緒に飛んで感覚を教ぇてくれたり
みんな優しいなぁ

ってコトで早くも藤が大好きになっちゃったゆかでしたッ
ずっと「大好き」って言ぇるよ-なクラスになるとイィな

カ-トゥンKAT-TUN 

April 26 [Thu], 2007, 0:29
カ-トゥンKAT-TUNやっぱ面白ぃね
これで更に,もぅすぐE人で出るよぅになンだヵラ,そしたら最高ぢゃん

ってヵ,今回ゲストだった所なんとかサン,なんとなく森山未來クンに似てなぃ
よく見ると絶対似てるょ


それヵラ,なんかこのごろ竜ちぁン結構好き
茶髪になってヵラわりと好きになってきたッ

仁の復帰会見のトキなんて,メガネもかけてて最高だったッ ってこなぃだ帰り道にGackt大好きなあの仔とめちゃ盛りがって話したの
たぶん,ウチらが話してて意気投合したのって「CECIL McBEEってカヮイィよねッ」って去年の秋ぐらぃに話したトキ以来だと思ぅッワラ

あ...話がものすんごく反れた
ってコトで強制終了

スキン変更ッ 

April 25 [Wed], 2007, 23:01
スキン変ぇましたァ⌒

今回は姫系にしてみたっ

なんとなく“Precious Flower”ってカンヂっしょ

(o・v・o) 

April 25 [Wed], 2007, 17:43
今日はDANCE部の新歓が囿ったヵラ,さ-¢トヵと見てヵラ帰ったょ

見るとまた,未練がましぃコト言ぅよ-になっちゃぃそぉだヵラ,見んのやめとこぉかとも思ったヶド,やっぱ見ちゃった

みんなカワイィね ホントに02羨ましぃょ

そぉえば,去年は見た後に一生懸命ガマンしたヶド,やっぱツラくって,ちょっと泣ぃちゃって,さぉりんとさ-¢に気ぃ遣ゎせちゃったなぁaaa

今年はダィヂョブだったょ
ツラくならなかったって言ったらウソになるヶド,これが私の運命だったんだヵラ,受け止めなきゃなッて思ってo
それに,習ぃ事としてDANCE始められたし

(+o+) 

April 25 [Wed], 2007, 1:30
今,百識見ながらブログ更新


今日(てヵ昨日)はなぜか,やたらと調子が出なかった

朝ヵラ髪の毛がとかしても02キレイにまとまんなぃし,授業は気付ぃたら死んぢゃってたし,体育のシャトルランは去年よりはマシだヶド,もぅちょい頑張れるハズなのに頑張れなかったにあとでちょっと喘息っぽくなっちゃったし...o
とにかく,なんヵ不調だたァ⌒


でも明日は今日のコトは忘れて頑張る

覚ぇてんのはイィコトだけッ
そ⌒すると都合がイィ奴だけど前向きに生きれるょ


そ⌒ぇば,火曜ってホントに好きなテレビDay

学校へ行こう花嫁とパパ鬼嫁日記ほんじゃにジャポニカロゴスむちゃ∞ブリ!百識
まぁ,この頃全部は見てなぃヶドねッ


あ⌒胃がとてつもなく気持ち悪ぃ
明日学校行けるかな 治んなぃと行くのツラぃ
治るょぅに塾の宿題終ゎらしたら,もぉ寝るゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結花梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP HOP習ってますッ♪〃このごろ踊ってて,めちぁ楽しい↑↑でも,カナリ下手ですιι
読者になる

都内の某私立女子校に通ってます

赤西仁クン,山下智久クン,大倉忠義クン,内博貴クン が大好きだょ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 久しぶりッ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりッ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりッ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりッ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久しぶりッ (2008年09月24日)
アイコン画像
» ごめんなさぁァァァァい(>Д<)ノ (2007年06月10日)
アイコン画像P助
» 嬉しぃww (2007年05月06日)
アイコン画像すみれ
» 嬉しぃww (2007年05月02日)
アイコン画像すみれ
» 嬉しぃww (2007年05月02日)
アイコン画像結花梨
» 嬉しぃww (2007年04月30日)
http://yaplog.jp/pre_flo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる