タイトルとPNかえてみた

January 02 [Sun], 2011, 21:27
心機一転をはかってみました。新年ですしね。
あ、あけましておめでとうございます!

タイトルがかわりました。
旧「現実と妄想のあいだ」→新「現実と妄想のあいだDX」
・・・・・・・

意味あるの?


PNはイラストサイトとハッキリわけるために変えました。
むしろ今まで同じだったことがおかしいのです。
これでちょっとは隠してたっていうんだから笑っちまうぜ!あーはっはっは!!!(某PCゲの某キャラ)

ここでエロゲ引用しちゃうあたり自分でもどうしたいのかわけがわかりません。

PNはリアルあだなからとってみました。
友人が一時一人だけそう呼んでた・・・気がする。


新しくしてはみましたが、今後はツイッターのつぶやきがメインになると思います。
それで事足りてるし。

でもカテゴリに「おもちゃ」を追加しておいたので、ゲットしたものとか、載せるかもしれません。
憧れなのです。

ではではこのへんで!

おもしろおかしい記事書こうと思ったのにすごい普通になっちゃったよ!!!
さすが所詮ただの普通の人!!!

超ひさびさ更新

January 02 [Sun], 2011, 18:14
前回画像のせられないー!となってそのまま放置してたので
久々にやってきてもっかいためしてみる



あ!できたよできた!!!!

これ、小学生のときにボーボボに影響されて描いた漫画のネームです
いっちょまえにネームてwww

お久しぶりです

July 24 [Sat], 2010, 23:16
久しぶりに日常漫画かいてみたので上げようと思ってきたら色々かわっててびっくりして、
画像アップロード何度やってもできなくてテンションだださがりした
なんでだろう・・・シュン

(無題)

January 22 [Fri], 2010, 16:12
久しぶりに女子ぽいことしたので記しておきます。

数年ぶりに化粧品買った!


あと無印でくつ下買いました
化粧品は完全に衝動買いでした。かなり迷った挙げ句やっちまった。
化粧ポーチが行方不明なのがいけないんだ。
それでもその化粧ポーチの一部は貰い物だったというだめっぷり!あ、ポーチ自体貰い物だw

授業出席とってすぐ帰ったのにブックオフ寄ったりもしてたのから結局あんま早くない時間帯になりました

(無題)

January 19 [Tue], 2010, 6:31
わんわんと話題になったツイッター登録しました。
そっちのが更新するかもしれないです
のでリンクをじきに貼ります

最近考えていた違う名前で登録したんですが、こっちのブログでも新しくしようかと思ってます
むしろ今までオタク用の名前と一緒だったのがおかしい。

クリスマース

December 25 [Fri], 2009, 16:12
耳なげぇ

そういえばポンキッキにチビミミナガバンディクーっていましたね
若干トラウマ製造機な。

今日から冬休みです!けどやらなきゃいけない課題がいっぱいー

親指がおかしい

December 15 [Tue], 2009, 23:26
デザインカッターの刃が微妙に欠けてる状態で無理して微妙に厚い紙を昨日から切り抜きしていたら今朝起きてから右手親指がピリピリしている

まだピリピリする!

しかしやっと出来た


…正直ここまでする必要なかったような…



話かわって近況

最近は若干就活しておりますよ

厳戒態勢と私

November 12 [Thu], 2009, 23:27
今日は立体の授業が講評で、家で昨晩まで作品制作の作業をしておりました。

満員電車に乗るので、壊れないようにダンボールに入れて登校したのです。
企業説明会があるのでスーツを着ていました。



オバマ、来るじゃないですか。日本へ。


友人(わんわん)が池袋駅に警官がいっぱい立ってる!と言っていたのですが、
私が乗り換えに使う上野も割と主要な駅のため警官がそこいらに立っていたのです。

それが見えた瞬間、自分のあまりの不審さに気付き、内心めちゃくちゃドキドキしつつ(※悪いことはなにもしていない)平静を装って歩きました。

その後何度か警官の横を通り過ぎましたが、無事、一度も職務質問されることなく上野駅を発つことに成功しました。


良かった良かった!

さぁ次は土曜のマーケティング論の試験(レポート)だ
ライフスタイルの提案って…難しいよ…

(無題)

November 12 [Thu], 2009, 22:05
この方こんなに足長かったでしたっけ?

サプライズ

November 02 [Mon], 2009, 18:46
フォトフレームが届いた!

サイン色紙当たらないかなぁ…無理だろうな…
※五千枚がファンクラブ会員に抽選で当たる十周年ファンサービス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やーまん
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
読者になる
【備考】
面倒臭がり/人見知り/おたく
そんなだめ三拍子そろったハイパーだめ人間!
興味や趣味が深かったり浅かったり多岐に渡ってます。
かわいいもの好きだったり面白いこと好きだったり、そんなこんなをしたためるかと。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» お久しぶりです (2011年01月02日)
アイコン画像Karich
» お久しぶりです (2010年11月14日)
アイコン画像ぼうこ
» (無題) (2010年05月29日)
アイコン画像karich
» (無題) (2010年04月04日)
アイコン画像ぼうこ
» 厳戒態勢と私 (2009年11月14日)
アイコン画像Karich
» 厳戒態勢と私 (2009年11月13日)
アイコン画像ぼうこ
» 企業説明会 (2009年10月26日)
アイコン画像まつ
» 企業説明会 (2009年10月18日)
アイコン画像ぼうこ
» 企業説明会 (2009年10月16日)
アイコン画像わん
» 赤羽駅は監獄だった (2009年10月13日)