プレミアムホースロジックの口コミと競馬必勝法新聞だけで勝つ方法シルバー会員解説動画

February 02 [Sat], 2013, 3:13


おつかれさまです!

コンにゃくゎ〜↑(・д・)ノシ 何ちってェ笑



プレミアムホースロジックレビュー特集中です(^^)

↓↓

詳細はこちら



プレミアムホースロジックの口コミは本当でした。

北川 孟史さんがリリースした情報教材プレミアムホースロジックを

超お得な特典付きで人数限定にて

お届けしています。



※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)



購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

プレミアムホースロジック特典付きサイトはこちら



そういや、これこれ

↓↓



(・∀・`*)ゞエヘヘ



・・・失礼関係ないね・・

ヤレヤレ<(´ロ`')o

いやまあ、たしかに・・



さてこっからは、私の普通の日記になりますので、

適当にスルーして下さい

▼ω▼



今朝の朝のごはんはたきたてのコシヒカリと、冷やっことお豆腐のみそしる

私はこれが無いとダメなの。



腹ごしらえも完了、7時35分に自宅マンションを飛び出しました



いつも立ち寄るministopに道草して、牛乳を並んで購入。



これがないとね!。



職場に行くと、日課であるPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 フェラーリは、2013年型F1マシンF138のデザインコンセプトについて、昨年のF2012を進化させたものであると説明した。

 昨年からレギュレーションがほとんど変わらないため、F138のベーシックなデザインはF2012を進化させたものではあるが、昨年の優れた信頼性を保ちつつ、すべてのエリアにおいてパフォーマンスを最大限に引き上げるための変更がなされたという。

「今年のマシンは、大改革を行ったというよりは、F2012のコンセプトに基づいて進化させたという方が正しい」とテクニカルディレクターのパット・フライ。
「パフォーマンスの向上が見込める、すべての細かいエリアに関して、向上を目指した」
「マシンの変化はある部分では見えにくいが、全体的に見て、F138は昨年型を進化させたものだ」

 2013年型マシンのデザインを担当した副チーフデザイナー、シモーネ・レスタは、次のように説明している。
「レギュレーションはほとんど変わっていないが、それでもマシンのすべての面を改善し、すべてのエリアで前進を図った。この新車において大きなパフォーマンス向上が実現できると感じたからだ」
「一番大きく変わったのは、フロントサスペンション関係で、レイアウトを改善した。リヤのサスペンションは完全に新しいものだ」
「また、空力面の向上のためにサイドポッドのデザインを変え、エキゾーストシステムのレイアウトを一新した」

 フェラーリは、昨年同様にサスペンションレイアウトはフロント、リヤともにプルロッドを採用している。

[オートスポーツweb 2013年02月02日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



でたー!

そうなんですかー。



話は変わって、今日の仕事と言えば、

T君の話ではブログアフィリに1時間と、モバオクで仕入れに5時間。



出来るやつがいるからうまくいくでしょう。



ぼちぼち稼ぎますか!



ということで、今日の夕飯は何しよ?

親子丼かお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





大方今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また今度!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



●今日のちょっといい言葉

やらなきゃ損 


  • URL:http://yaplog.jp/pre2-logic/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる