Happy♪ 

February 12 [Tue], 2008, 1:32
中国の雑誌でのランキング♪

http://www.yesmagazine.com.hk/special/love/vote.aspx?id=5


最も恋人にしたい外国人男子〜日韓編(役は適当)

はいってます!!キボム様〜ww9位ですw大健闘(^^)
8位の赤●仁とも19票差!!きん差だよー・・・感動w
てかこの順位・・・何がすごいって10位以内がSJとトンでしめられてる!!

短いですが、それだけです・・・;笑

はじめまして! 

February 11 [Mon], 2008, 13:24
こんにちは!


SuperJuniprと飛輪海が大好きなtimiと申します!!

周りにミーハーな友人がおらず、寂しぃーい思いをしているので、
意を決して(大袈裟)ブログを始めることにしました(^^)

きっと大したことは書けないと思いますが、
マイペースに更新していこうと思っているのでSJペン、飛迷の方、その他韓流、華流アイドル好きって方!!
気軽に絡んでくださいなー!!カモーン!!笑



とりあえず、今日は初記事とゆうことで・・・一応私の自己紹介でも・・・します。
(どうでもいいとかいわないで!笑)


名前:timi(チミ)
    高校のトキのあだ名・・・

職業:ニート!?フリーター!?いや、学生です。

言語:もちろん日本語。なまってます・・・
    中国語(勉強中)
    韓国語(独学でがんばってますが・・・残念な感じです・哀)
    その他、タイ語・・・文字だけ読めます、英語・・・最高に苦手

性格:基本適当・・・そして時間にルーズですが、変なトコにキッチリしてたり・・・
    結構まじめw(自分でいうな!)

好き:もぅ・・・根っからのアイドル好きです。そうです、いわゆるOTAKUです(笑
    アイドルヲタですw
    小学生でジャニーズにはまり、
    そのまま思春期を呼ばれる時期はジャニ一色な生活を・・・
    そのまま人生を桜花するのかと思いきや!
    高校の時天機・・・転機が・・・!
    アジアのアイドルの素晴らしさにおち、現在にいたってますw
    SJ大好きwキボム愛してますw(告)
    自らフレームアウトしてんじゃ・・・?と思うくらいバラエティには映らなくても・・・
    映っても見切れてたりしても・・・そんなキボムが好きですw
    あと、台湾明星、飛輪海も好きです!亞綸の笑顔に癒されてます(^^)



だいたいこんな感じで!!
こんなダメ人間、かつヲタですが・・・よろしくです。
      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
SJ大好き!!
キボムペンです(^^)ノ
全員大好きだけど、最近はソンミン・リョウクにハマリ中!!
あと台湾明星、飛輪海も好き!!
気軽に絡んでネ★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像未来
» Happy♪ (2009年03月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE